キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ずっと、 アツキP- feat.初音ミク NT -
作詞・作曲 アツキP https://twitter.com/Atsuki_PA
絵 saihate https://twitter.com/saihate_D3
ーーーーーーーーーーーーーーー
カラオケ音源 https://piapro.jp/t/y6ou (インストのみ)
https://piapro.jp/t/bCxY (ハモりあり)
ーーーーーーーーーーーーーーー
使用ソフト
・初音ミク NT(Piapro Studio NT)
・Logic Pro X
・Final Cut Pro X
・Compressor
オシャレNU Jazz - 「迷走都市」(instrument version)
オシャレNU Jazz - 「迷走都市」(instrument version)
Logic Pro録画
作曲・アレンジ・ミックス・マスタリング: TE.TOY(蛋喜)
音源
-----------------------------
シンセ:Logic Pro内蔵シンセ, Omnisphere
ベース:Trilian
鍵盤楽器: Logic Pro内蔵シンセ, Air MiniGrand
ストリングス: EastWest Hollywood Diamond
プラグイン&ハードウェア
----------------------------------------------
EQ: Sonnox Oxford EQ, UAD Manley
コンプ: Sonnox Oxford Comp, UAD LA-2A
リバーブ: TC VSS3, Convology XT
ハードウェアコンプ: SSL XLogic G Bus Stereo Compressor
AD/DA: Apollo X6
ロストデイズ 【鏡音リン】オリジナル
お待たせ致しました。第2作目公開です。第2作品目となるこの曲は、コロナウイルスによる緊急事態宣言を連想して製作いたしました。エモーショナルで儚げなピアノと切ない泣きのサビが特徴的なスクリーモ系のエモロックです。ただしボーカルラインが少々こもりがちになってしまい、歌詞が少し聴き取りにくいかもしれません。
作詞作曲 並龍5度
イラスト 香嶋さん https://piapro.jp/takt0608
*サウンドはすべてlogic内蔵音源による打ち込みです。
【ONE】 God Knows 【CeVIOカバー】
ひさしぶりの投稿になりました。Noppinです。
京アニ、これからもずっと応援してます!
多忙でしばらく動画作りに集中することができませんでしたが、その間に我が家のDTM環境をいくつか更新することができました。
DAWをGaragebandからLogic Proにアップグレードしたり、ギターとベースの音源(Electri6ity,Modo Bass)を導入したり。
機能が多くて大変ですが、これから使いこなせるようになりたいです。
今回は「涼宮ハルヒの憂鬱」の劇中歌「God Knows」をONEさんでカバーしました。
楽しんでいただければ幸いです。
ENOZのもう一曲、
「Lost My Music」はこちら→ sm35934256
よろしければ。
お借りしたもの
はちこう様 【MMD】ギブソン レスポールスペシャル【配布】 im6133406
ましまし様 【配布】マイクスタンドver2.0 im3682774
ましまし様 【配布】ダイナミックマイク2 im3686851
原曲
God Knows (2006年)『涼宮ハルヒの憂鬱』劇中歌
作曲:神前暁
作詞:畑亜貴
歌:涼宮ハルヒ(平野綾)
スバル様、Niblick様、sasaralab様、広告ありがとうございます。
コメント、マイリスも励みになります。ありがとうございます。
【歌ってみた】メランコリア@じーた
ども。じーたです。今回は、釈Pの名曲「メランコリア」を歌わせて頂きました。初めて聴いた時から、心臓を鷲掴みされた曲なので緊張しつつも楽しんで歌えたと思います(思いたい)。
今回の画像は、ピアプロより、ピンクの宇宙人さん、菜多さん、sora_iroさん、架月さん、春アキさん(順不同)からお借りしました。
毎度毎度、僕の拙い歌に乗せてしまって申し訳ないと思いつつも、素晴しい絵を見てしまうと使いたくなってしまうのが人情というものでしてw
何はともあれ、お聴き頂けると嬉しいです!!w
素晴しき原曲様 → sm2526011
じーた的マイリスト → mylist/6212275
(10/31追記)新曲歌いました「No Logic」 → sm8669941
(11/08追記)久々に連投です「裏表ラバーズ」 → sm8744135
【松コスして】Love Logic【NGまとめ】
【sm28419680】のNGをすこーしだけまとめたものです。
本番のつもりで踊った動画から選んでいます←ココ大事
【注意】
この動画は コスプレ をして踊っている動画になります。
苦手な方はブラウザバックをお願いします。
また、見ている方不快にさせるようなコメントなどはご遠慮ください
ダンス経験者ほぼいないメンバーでの踊ってみたです、どうぞ温かい目で御視聴ください。
素敵な本家様→sm19635653 振り付け本家様→sm25048850
参考にさせていただいた松動画様→sm27900338
前回ドコノコキノコ→sm28318736
Starting~この街で electro ver.mov
Wubmachine でElectro Ver 作ってみました(^-^)原型を留める事無くカッコよく仕上がっています。もはや歌詞など聞き取れません。。(^_^;)日常の想いを原点に、自分の世界観を創作していきます。一聴して頂けたら嬉しいです(^^ゞ映像はNHKクリエイティブ・ライブラリーの利用規約に準じて利用させて頂きました。音楽ツールはLogicPro9、映像編集はiMovieを使用しています。This music that was written by myself. This music was made in a Logic Pro9
【第12回MMD杯本選】艦これ:榛名のバレンタインギフト【Sweet Logic】遅刻
あ、ありのままに起こったことを話すぜ…
2週間前、フォロワーさんに「榛名の下着は黒がいい」と言われた
なるほど、と思ってモデルデータのテクスチャとスフィアマップを書き換えていた…それだけのハズだった
…ふと気が付いたらそのまま動画を作っていた
おまけにMMD杯はテーマに「女子力」があるから参加すればと勧められた
オレは榛名のパンツを黒のサテン生地にしていただけなんだヨ!
何を言ってるのか判らないと思うがオレも判らない…
※2週間で作った品質なので後日手直ししたのをうp予定(クレジットも後日…)
【theme:女子力】【name:Night☆】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/39018486 本選公式2=mylist/39018487
Capsule - Sugarless Girl (ANX Remix)
先日遂にLogic Proを入手したので練習がてらリミックス。使い方が難しい… mylist/10906272
glow 【歌ってみました。aika】
こんばんわ。aikaです。
keenoさんのglowを歌わせていただきました。ほんとはうpする予定じゃなかったのですが、なんとMIXして下さると言う方が現れたので、共同制作記念にうp!
伝説の初音ミクDarkマスターこと、keenoさんによる原曲>sm11209477
イラストはピアプロのNGさんからお借りしました>http://piapro.jp/t/hkyB
MIX:Roku/さん
歌:aika>mylist/20501892
残念ながら、ミクDarkのようなさびしげながらも美しい高音が出なかったので、コーラスは皆さんの耳で補完お願いします。(ぇ
ツイッター>aika_nico25
前:ピリオド(sm12650889)<ココ>No Logic(sm12866712):次
[bms] 妄想譜面を60fpsで2曲 [encodetest]
1.[HARD RENAISSANCE]ALBIDA/DJ YOSHITAKA ☆9?|2.[]L'erisia(Primal Logic)/Zektbach ☆10?|どちらも難易度カテゴリ(N,H,A)は考えていません。|画質?どうせ一般会員はこれが限界ですよ。|L'erisiaがREFLEC BEAT収録ですって。IIDX18のロケテノートに「L'erisiaをBEMANIに入れてくれ!」と書きましたが、まさか…?|そのほか⇒user/775528
ENERGY オーケストラアレンジ
先日kompleteを導入したので、その練習の一環で作ったものです。音源はkompleteのkontakt内のVSLが8割、LOGICの付属音源が2割くらいです。色々パクッたり試したりの連続だったので、割と原曲が崩壊気味かもしれません。音量はやや大きめ推奨です。徐々に参考にしたものがバレてきて嬉しい限りです。 その他曲→mylist/24813353
swing out
草野球テーマの曲を作りたくてlogic + vocaloidで作っていた曲をsuno v5でR&BアレンジにしたらBメロのボーカルの挙動が不審になったけどまあそれはそれでいいや。草野球をやってた頃の写真素材を探したけどほとんど見つからず。そういえばあの頃はまだデジカメが一般的じゃなかったからデジタル写真で残っていないのか。
【VOCALOID】Hina「イルミネーション」feat. 初音ミク (Original)
【楽曲情報】
作曲 & 作詞:Hina
イラスト:Hina
【ソフトウェア】
イラストソフト:Procreate
楽曲制作ソフト:Logic Pro
動画編集ソフト:Final Cut Pro
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Music information】
Music & Lyrics: Hina
Illustration:Hina
【Software】
Illustration software:Procreate
Music composition software:Logic Pro
Video editing software:Final Cut Pro
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【熙霖Hirin】No Logic 踊ってみた
どうも〜Hirinです!(。・ω・。)ノ
めろちんさんとシラハンさん振り付けの可愛くて素敵なNo Logicを踊らせていただきました!
久々に軽快なリズムの曲を踊って心が晴れやかになりました☀️
暖かい目で見て頂けたら嬉しいです♡
(撮影してる最中に靴が壊れた…w)
▼使用音源:
sm24682681
♢振付:めろちん 様、SHIRAHAN 様
▼振付本家:めろちん 様 x SHIRAHAN 様
sm32903665
♢撮影、編集:熙霖
テンペスト~嵐~ feat 鏡音レン
嵐よ、轟け!嵐よ、息吹け!嵐よ、響け!嵐よ、吹き抜けろ!曲順、7作目のMV発表です。猪突猛進の攻撃的なメタル/ヘヴィロックナンバーです。イラスト及び動画はこちらももにた*さんにお願い致しました。※使用ボーカロイドは、鏡音レンです。
作詞作曲 並龍5度 https://twitter.com/TatsuheiO
イラスト&動画 もにた* https://twitter.com/monitaros_393
YouTube https://youtu.be/PTTkL_gXWYA
*サウンドはすべてlogic内蔵音源による打ち込みです。
【NovelsM@ster?】志希と李衣菜のにわか漫才 完全版【16年P合作単品】
色々ごめんなさい
こちらの動画はアイマス16年P合作「LOVE -Logic+Venture-」
の『Venture』パート(sm32143784)に提出させていただいたものの完全版となります。
前半のネタは合作内で使用したものですが、後半は未公開のものになります。
よろしければご視聴お願いいたします。
デレ関マイリスト mylist/56275932
一ノ瀬シリーズマイリス mylist/59137973
その他マイリス mylist/57639679
合作関係マイリス mylist/58182925
通知用Twitter/https://twitter.com/MJjonson007
メール [email protected]
ミコト式ミクさんでSweet Logic
去年の7月8日、自身にとっての初めてのMMD動画投稿をしました。
そして明日、自身にとってのMMD2年目が始まります。
そう、今日は1年目最後の日。 (あと七夕)
1年目の締めくくりとして動画を投稿します(*´ω`*)
フレーム幅: 高 :率
1024:576:60/秒
スマホだと映像が遅れたりするかもしれません。
よくよく見てみると不備などいろいろあったり(^_^;)
それに本当は1年間の間で使用したモデルは動画中に散らしたかったのですが…結局Midさん達だけに(-_-;)
最後の渦巻くパーティクルも要らなかったかも…
もっと2年目はがんばらないといけませんね…
【ギャラ子】世界の色が変わっても【オリジナル曲】
どうもr2r660ccです。ご無沙汰しております。galacoの2曲目です。ブライダルシーズンに向けて作ってみました。良かったら聞いてください。
【クロスフェードデモ】Magic Logic【muhmue】
muhmueです。
むーむーです。(・е・)ノ
ボーカロイドパラダイス関西2にて頒布する4thアルバム「Magic Logic」のクロスフェードデモです。
GUMI・鏡音リンの二人によるぐみりんアルバムとなっています。
ボーパラ関西2は3/24(日)配置E-39にて参加いたします。
ボーマスは25への参加を予定しています。
ジャケットデザイン:eb(http://www.pixiv.net/member.php?id=269553)
通販は以下のサイトにて開始しました!
メロンブックス様 http://bit.ly/WCSonI
とらのあな様 http://bit.ly/ZW9Csj
CDの詳細につきましてはHPをご覧ください。
サークルHP http://www.geocities.jp/officemuhmue/
muhmueの制作曲→mylist/13233002
ブログ→http://blog.livedoor.jp/muhmue/
twitter→http://twitter.com/muhmue
07. Blue Moon -831 mix- 初音ミクオリジナル曲 Project DIVA extend エディットPV
【2014/03/02追記】高画質Project DIVAドリーミーシアターextend版をアップしました→sm23001259
【2013/03/20追記】Project DIVA Arcade第4回楽曲募集コンテスト応募用の
ショートバージョンのイラストPVをアップしました→sm20382344
【2012/12/01追記】エンベ feat. 初音ミク2ndオリジナルアルバム「ONE DAY」CDが完成しました。
PVプレイリスト→mylist/34775963 前の曲→sm17706491 次の曲→sm18762441
よく働くミクさんに感謝\(^o^)/
■mp3、ゲームエディットデータ、カラオケ、歌詞、タブ譜、制作記→http://www.enve.jp/
■エディットプレイ動画→sm19416707
■VOCALOID2版→sm16725994
■過去の作品→mylist/10737866
VOCALOID2 & GarageBandで作った音源をVOCALOID3 & Logic Pro 9でリミックスしました。
虚栄と悔悟の旅人【オリジナル曲】
エンコードのテストをかねて民族調の曲を投稿してみました。オリジナルマイリスト→mylist/32578477制作:Logic Pro 9
[初音ミク]イブイブイブ[オリジナル]
4曲目。
Logicでは初の作品です。
3日前に完成させる予定でしたが、間に合いませんでした。
mylist/24276344
コミュニティ作りました。co1070594
参加者・コミュニティリンク募集中です。
【合唱】 ACUTE 【ヘッドホン推奨】
皆様こんばんは!
ドロドロ~♪・・・というわけで黒うさP様のACUTEの合唱を作ってみました!
(敬称略)
♪ドロドロでも素敵な本家様:sm7992704(黒うさP)
♪歌い手(絵師)
◆実谷なな×that×リツカ(jonejung) sm8291627
◆clear×ヲタみん×セリユ(青誉) sm9156515
◆ENE×わたあめ×amu(貼。) sm10674947
◆びびあん×てん×もんちー(郁弐) sm8628412
♪背景動画は本家様からお借りしています。
♪イラストはすべてピアプロからお借りしています。
♪すべての皆様に最大限の感謝を!!
♪今までつくったものとか:mylist/18870770
♪前作 『No Logic』 sm10910096 次作『raid of glass』 sm11106739→
【ぇちゃ】Sing my Loveに一聴惚れしたので☆歌ってみた【 ◉∀◉ 】
こんにちは!
今回は40㍍Pさまの『Sing my Love』を歌わせてもらいました♪
初めて聴いた瞬間から絶対歌ってうpしようと決めてました☆
よかったら聴いていってくださいませ♪
本家様⇒sm8423936
画像★f-claさん⇒http://piapro.jp/f29r821
◆ No Logic【sm8321224】<< 【mylist/13825310】 >> Starduster【nm8572976】
◆ コラボたち【mylist/21202185】
【巡音ルカ】No Logic【描いてみた】
初めてNo Logicを聞いた時に「描かなくては!?」と思い、今回うpさせて頂きました(´ω`)ゞ動画投稿も作成も初なので大変お見苦しいところが多々あると思いますが…温かい目で見てやって下さいm(_ _)m◆素晴らしき本家様;【sm8228650】
Perfume - セラミックガール 打ち込んでみた〜っ!! インストVer.
DVD - BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! よかった〜〜〜っ!!
あばれまくったあの日を思い出しました〜〜 (^ ^)/
今度は〜っ、代々木〜〜〜〜っ!!!で、ディスコ3しちゃいましょ〜〜〜う!!
それでは、後半戦盛り上がっていきましょう!!
みんな〜っ、歌って〜〜〜っ!!セラミックガールッ!! by あ〜ちゃん
歌入り => sm6655609 打ち込んでみた〜っ!! => mylist/9106918
TOKUTeeeeeeeeeeN!!!!! 泣けちゃいました (T T) あのシーンは何度観ても、一緒に泣いちゃいます...
Baby cruising Loveを打ち込み
もう何番煎じかわからないですが Perfume の打ち込み再現です。(Vocalはなし。。)聴いていたら居ても立ってもいられなくなってきて、Logic Expressを買ってきて、scorebookを見ながら人生初DTMをやってみました。一日がかりでしたが、楽しかったです。いずれオリジナル的なものも作ってみたいのですが、いつになるか。。ystkはスゴスギル。
nostalgia - Bayassii
🎧 nostalgia - Bayassii
音楽未経験者が初めて作った曲で、
夕焼けのような優しさと懐かしさをテーマにしたオリジナル曲です。
日本語で“心の奥に残る景色”を描きました。
聴いてくれた人の中にも、少しでも温かい記憶が残れば嬉しいです。
🎹 使用機材:
DAW : Logic Pro
Audio Interface : MOTU M2
Mic : AT2035
Headphones : TAGO STUDIO T3-01
🌇 YouTube版はこちら:
https://youtu.be/sUp5PZMfdI4?si=FrYKTpGqa3UTK2HY
📱 SNS(準備中):
