キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【安全第一】脚立の正しい使い方【生音声と紡乃世詞音】
家庭でも身近な高所作業用具である脚立ですが、使い方を誤ると転倒して致命傷にもなりかねません!!
本動画では、ヒヤリハット事例と脚立の正しい使い方を解説します!!
ヒヤリハット事例出典
厚生労働省 職場あんぜんサイト
https://anzeninfo.mhlw.go.jp/
使用・借用した素材等
編集ソフト・・・Recotte Studio
音声ソフト・・・A.I.VOICE2 紡乃世詞音
紡乃世詞音立ち絵・・・公式立ち絵素材集
©KADOKAWA CORPORATION 2022
背景・・・にゃおこ3世 様 nc452425
BGM・・・DOVA-SYMDROME 様
効果音・・・Oto Logic 様
SynthesizerV 【SALOS】とても優しい歌声で「メロディー(玉置浩二)」
玉置浩二の「メロディー」を【SALOS】に優しく歌ってもらいました。
今回のバックトラックは、アコーディナを除く楽器すべてAIが演奏しています。
Piano、Bass、DrumsはLOGIC PROのSession Players。
GuitarはUJamのAmberです。
PianoとGuitarは自分で弾いた方が良いですが、Bassはこっちの方がフレーズの引き出しが多いです□□□Drumsはかなり便利です。楽器の録音準備なしでMacBookProだけで外出先で作れてしまうのはホント便利ですね。
【遊戯王】もっさんのスーパーピクロス「トポロジック・トゥリスバエナ」【ゆっくり解説】
結局もっちー描いてるから意味ないし、何なら今日はもっさんがうまく描けずに4時間くらいかかったよ
ロジックですが、遊びたい方は
https://www.minicgi.net/logic/logic.html?num=47893
答えが見たい方、上記が消えてる場合は
https://www.pixiv.net/artworks/106092151
へお願いします。
チャプターリスト #00:00 はじめに, #00:05 カード解説, #02:16 相性のいいカード
Cover03-「Blame / L'Arc-en-Ciel」初音ミク【C.Makoto】
「JPOPカバー祭2022」「ボカロV系カバー祭2022秋」の参加楽曲、2曲目です!
L'Arc-en-Ciel の「Blame」をカバーさせて頂きました。
ラルクの中で一番好きな楽曲です!
原曲とは少し違うカバーにしており、調整など修正すべき点は多々ありますが、時間切れのため、
ご容赦ください。
Logic のプリセット音源の音色に慣れ過ぎてしまい、チープなアコギやエレキの音色等が捨てきれませんでした。
また、「L'Arc-en-Ciel はV系ではない!」とのご尤もなご意見には、
今回は「JPOPカバー祭2022」との併催ということで、、、
『Please don't Blame it on me!』
【ウマ娘 プリティーダービー OP】Make debut! / スピカ(Bass Cover)
05/01はサイレンススズカの誕生日、翌05/02はスペシャルウィークの誕生日ということで
TVアニメ ウマ娘 プリティーダービーよりスピカの歌うMake debut!を演奏させていただきました。
アニメ1期のW主人公で父親が同じ、誕生日も前後というのは運命的な何かを感じますね…
1期はとにかく2人の関係性とストーリーが熱くて、体感一瞬で完走した記憶があります。
今回は(ウマっぽい色だったので)サンバーストのYAMAHA SBV-500を採用しました。
サビへ向かうBメロの疾走感、前へ前へと急ぐサビ、競馬さながらにドラマチックで華々しいラストと、弾いていてとにかく楽しい曲でした!
多少荒くても走って進むことだけ考えて録音したのでそういうニュアンスが伝われば幸いです。
ほんとうは丁寧かつ最速でありたい…ので今後もがんばります。
Make debut! / Spica(Uma Musume: Pretty Derby OP)
#ウマ娘 #スピカ #Makedebut #サイレンススズカ生誕祭2021 #スペシャルウィーク生誕祭2021 #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:Make debut!
アーティスト名:スピカ
作詞:新田目駿
作曲:新田目駿
編曲:新田目駿・廣澤優也
公式動画: https://youtu.be/7t5LgFdV2q8?si=Zo9R3BHFSA9hQ7Ro
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-500
エフェクター:Line6 HX STOMP
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
ダンスフィッシュ/初音ミク
◆vocal : 初音ミク
◆music : 森羅 https://twitter.com/shinra_logic
◆illust : 朝顔みのる https://twitter.com/GaoGao_mnr https://www.pixiv.net/member.php?id=4656482
◆YouTube : https://youtu.be/HzQfpDBwQI0
◆inst : https://www.dropbox.com/sh/m4a4rzwn9izp05u/AABBUISY_M-CWkCfFXPfErISa?dl=0
【2017春M3】AT WILL 1stAlbum『PIANO plus α』クロスフェード【2展ク02y】
音楽サークルAT WILLが主催したピアノコンピレーションアルバムです。
こちらの動画はそのアルバムの紹介動画になります。
ヒーリング、Jazz、ダンス、クラシック…ジャンルにとらわれない自由な音楽にきっと出会えるはずです。
商品は紙ジャケット、CD-Rは光沢防水加工してあり、外袋、内袋にてきれいに仕上げてあります。
1)prologue /るめに
2)in a Dream of the Piano /sa-sara
3)Angelic Breeze /ちれまる
4)mikan walts /ぷにお
5)Flower Blossoms /MONTAN
6)Starry Heavens /るめに
7)Sunbeams leaves /MONTAN
8)Blue sky /ぷにお
9)Snowmelt /ちれまる
10)Unfinished love logic /MONTAN
11)共鳴 /ぷにお
12)Jelly Fish Song(ver2) /るめに
13)soul /sa-sara
通販サイトBOOTHにて予約受付中です!
https://punitapunio.booth.pm/
【オリジナル曲】小悪魔ガールと悩める男【夏ノイズギター感謝祭2016】
ノイズなギターではないかもしれない、けれど感謝祭には参加したい。そんな思いで、最近聴いていた音楽の影響をそのままに作りました。
ギター:
右→Gibson L-6 S DELUXE(01 Pure Amps-02 Large Tweed Combo Crunch)
左→Fender Mexico Telecaster(01 Pure Amps-15 British Combo Crunch)
ベース:Logic pro9のサンプラーのやつ
ドラム:Addictive Drums(Startup)
●Twitter ID→suzukihirota ●マイリス→mylist/19421043
[大切な貴方に]ハロ/ハワユ[歌ってみたby倉音ランナ]
ありがとうって言いたいの
どうも。倉音ランナです。
最近、友人が苦しそうに悩んでます。
そんな友人の姿を見て、私は、
「私はなにもできないのだろうか…」
とまた、悩んでしまいます。
その友人の姿は、かつての私によく似ているので、
余計に、悩んでしまいます。
そんな友人に「届けばいいなぁ」と思いながら歌いました。
ご本家様:sm11448603
歌:倉音ランナ[ブログ:http://ameblo.jp/rennka100/]
mix:さすらいさん[ブログ:http://ameblo.jp/days-of-910/]
前:sm27392036[No Logic]
次:sm27512578[ケッペキショウ]
【GUMI POWER】Ethnic Traveler【オリジナル】
DTMソフトはLogic Pro9、途中のシンセソロはArturiaのminimoogV2、オーバードライヴのギターにグミのヴォーカルを入れました。ドラムをRolandの単体ドラムマシンに差し替えました。
黒い涙 ~deep sadness version~をライブでやってみた!
土屋アンナさんの黒い涙 ~deep sadness version~をライブでやってみました!
音源はLogic8 proで作ってます。
ライブハウスは渋谷のGladです!
アドバイス等ありましたら宜しくお願いします!
my listです 使用機材/連絡先も書いてます⇒mylist/14146146
バンドのオリジナル曲です ⇒ sm11302682
【自作東方アレンジ】二色蓮花蝶
こんばんは、ついに明日はコミケ二日目ですね!
私も参加させて頂くので宜しくお願いいたします。
二日目東コ19-b Free-Logic http://f-l.sakura.ne.jp/
イラストは松本誠様に提供していただきました。
【初投稿 2回目━━】今なら古参になれるらしいですよ。えっ、興味ない?タイトルは動画内容を説明する場?それは、そうなんですが・・・【マリオカートワールド】【ゆっくり実況】【初投稿2回目ってなんだよ】
こんにちは、チルドです マリカーワールドをはじめとした様々な動画を不定期で投稿予定です。
今ニコニコではボカコレっていうイベントがやってるみたいですね。この動画もボカコレジャンルとして出したらみんなに見てもらえるのかな
関係ないけど沖縄の近くには海底神殿があるらしい。知らんけど
最近って物価高すぎて近くのお店の卵が20円値上がりして泣きました。でも調べてみたらそれでもほかの地域より安いらしい。でも高くなったことには変わりないから2回泣きました。
あコメントとフォローしてね♡の文言入れるの忘れてた。してね♡
xもフォローして♡→https://x.com/TAnyJ2AVjb9613
※この動画は【東方project】を基にした二次創作です。 東方Projectの二次創作ガイドライン https://touhou-project.news/guideline/
■BGM、効果音提供サイト
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
MusMus様 https://musmus.main.jp/
魔王魂様 https://maou.audio/
みんちりえ様 https://min-chi.material.jp/
Oto Logic様 https://otologic.jp/
カゲフミ (Kagefumi) Cover. / 風雅なおと(NAOTO FUGA / NAOTO FUUGA)
風雅なおとです。 ぺぺろんPさんの『カゲフミ』を歌わせていただきました。
◆原曲:ぺぺろんP https://x.com/OzaShin_Music
◆Vocal:風雅なおと https://x.com/fuganaoto
#風雅なおと #歌ってみた
--------------------------------
◇イラスト / あいたまちこ https://x.com/aitamachiko
◇Movie / MEME https://x.com/MEME_mimestudio
◇Sound / yasushi (TOKYO LOGIC)
◇Vocal direction / Yusaku Murata(TOKYO LOGIC) https://x.com/aida_yusaku
◇Vocal Recording & Mixing Engineer/Tomiaki Ishikawa (TOKYO LOGIC) https://x.com/ToMmi_119_sound
ーーーー
貴方の影を踏みたくて 探した途は七年
夕焼け 明日も晴れるでしょう 復た会う日を そっと願う
小さな足音が消えて 微かな残り香、愛し 櫟の沈んだ木陰に
刻みこむこともせずに 嗚呼、十数えて振り返るその瞬間には
闇へ落ちる褪めた虞も 貴方を想う此の瞳も
虚しく映るだけ 「さようなら」と貴方は 手を振り、
そして闇へと消えた 昇らない蒼き月を呪って
限りがある命の灯を見失わぬように 廻り行く季節の中を 彷徨う
孤独は風に削られて 刹那の塵と消える 貴方の足下に咲いた
金瘡小草が別れ告げる 嗚呼、永い永い時の中何も求めず
低く嘲笑う愚かな声も 薄れゆく私の命も 崩れて移るだけ
「左様なら」と私は たった一つの遠き祈りを 此の場所で叫んでは叫んでは
嗄れた咽喉で 「もう一度会いたい」と 夜に連ねゆく 木霊する季節の中に 独り
「さようなら」と貴方は 手を振り、そして闇へと消えた 昇らない蒼き月を呪って
「影が無い」と「陰が無い」と……
ただ一つ足りない貴方を 終わらないカゲフミをして 見付けた
【MOTHER1&2】JAZZっぽい曲をアレンジしてメドレーにしてみた
MOTHER1&2のジャズっぽい曲を少しだけアレンジしてメドレーにしてみました。
<曲目>
1."Battle Against an Unsettling Opponent" - MOTHER2より(ストロング署長など戦闘BGM)
2."Battle With a Flippant Foe" - MOTHERより(おじさんなど戦闘BGM)
3."Toppolla Theatre" - MOTHER2より(トポロ劇場BGM)
<使用DAW>
Logic Pro
<使用プラグイン>
SWAM Violin
Ample Guitar SH
MODO BASS2
ニュースペーパー/巡音ルカ
◆vocal : 巡音ルカ
◆music : 森羅 https://x.com/shinra_logic
◆illust : 朝顔みのる https://x.com/GaoGao_mnr https://www.pixiv.net/users/4656482
◆inst&lyrics : https://www.dropbox.com/scl/fo/bg994h85w05sxaw1sug60/AEsG5X7gPBSlMFn1eja8ol0?rlkey=ctx6ggs1rspre538jx8fzz604&st=e02w6p27&dl=0
「洋楽」Dry Kill Logic - L5(Prologue) + My Dying Heart
DKLの3rdアルバムから飛ばし始めの L5(Prologue) + My Dying Heart
そろそろ激しいところ見せておかないと誤解されそうなので。
。。「洋楽」シリーズmylist/2446575
【第四回原石祭】原石祭なので石を紹介するだけ【voiceroid雑談】
今回は原石祭ということで、うちにあるきれいな原石たちを紹介する動画を作りました。
こういった形式の動画は初めてですので、見づらい点もあるかもしれませんがご了承ください。
使用させていただいた素材(敬称略)
aviutl
VOICEROID
VOICEVOX:雨晴はう
いらすとや
イラストAC
Oto-Logic
DOVA-SYNDROME
MusMus
その他コンテンツツリーに記載
立ち絵制作者様
結月ゆかり akihiyo様
弦巻マキ akihiyo様
雨晴はう もちぞら模型店様
【バンブラP】じん『Euphoria』【耳コピ】
オバキオです。
本動画をもちましてバンブラを引退します。
2012年から長い間バンブラシリーズにはお世話になりました。
そして、来年からはバンブラからLogic Proへと作業環境を変えて活動していきます。
本年もありがとうございました。
『Euphoria』
https://nico.ms/so33739392
歌 : IA
作詞・作曲 : じん
【みきとPツアー】世田谷ナイトサファリ歌ってみた【はりしゃん】
みきとPツアーNo.8
ツアーラスト!
はりしゃんです。今回はみきとPさんの世田谷ナイトサファリを歌わせていただきました。
最後まで聴いていただけると嬉しいです。
本家様:sm19519044
Mix:yamaurer(mylist/39299809)@yamaurer_music
Enc:ぐまち(mylist/45341509)@Gumapio_
Vocal:はりしゃん(user/47814559)@harisyan_nico
みきとPツアーマイリスト(mylist/55254906)
前 夢乃莉芽(sm28439119)
はりしゃんの歌ってみたマイリスト→mylist/49927339
前作→No Logic 不器用な私が歌ってみた【はりしゃん】sm27515592
【Polyphia】Transcendを弾いてみた
こんばんは、
台湾から東京に住まいの大学院の留学生です。
今回はPolyphiaのTranscendをチャレンジしてみました。
でも自分のスキルは全然Transcendしない、まぁ、いいか_(:з」∠)_
結構難しい曲だけど、全力を尽くした。
一番感謝してる人はScott LePageさんの鼻、彼の鼻、と彼の鼻です。(;´Д`)
とにかく、よろしくお願いいたします。
Gear Chain:
Schecter SD-2-24-AS Lefty
TC Electronic Konnekt 6
Macbook Pro
DAW: Logic pro x
Vst plugin: Lepou LeXtac
LeCabinet 2.0
My Twitter: https://twitter.com/Lin_Tetsu
SoundCloud: https://soundcloud.com/3jg275
【MMD刀剣乱舞】Love Logic(三 鶴 一)【※接触等あり】
※注意※ 茶番で過度な接触をしています。
視聴する前に注意書きを見て閲覧するかどうか決めてください。
閲覧は自己責任でお願いします。
今回もXPでがんばってます。
こうしたら楽しいのではないかと、色々茶番を取り入れております。
色んな所にありますので、探してみてください(ぇ
お借りしたものは動画内とコンテンツリーにて。
敬称略で表記させていただいております。
他作品(mylist/39082315) コミュ(co2443244)
【APヘタリアMMD】Love Logic【祝! mkmk式普3周年】
mkmk式プロイセン配布3周年おめでとうございます!!
mkmk式兄さんへの愛とムキムキの人様への感謝の気持ちをめいっぱい込めました!!
素敵なモデルをありがとうございます!!大好きです!!
プロイセンmkmk式詰め合わせ全モデルとモーフ色変えも含めた34人の兄さんに踊ってもらいました!!
mkmk式プロイセンパラダイスを楽しんで頂けたら幸いです(*^∇^*)
8/30 宣伝!? merugundan様、まどか様、ziz様ありがとうございます!!
クレジットの背景は今まで自分が作った静画を使用してます
サムネ以外のシーンを使ってTwitterに呟くのはご遠慮ください
禁止转载&禁止截图 / Do Not Re-upload. Do not screenshot & screen capture.
*******
mkmk式普3周年【sm27035931】 mkmk式独3周年【sm27605357】
mkmk式普4周年【sm29576141】 mkmk式独4周年【sm30221725】
mkmk式普5周年【sm31832032】 mkmk式独5周年【sm32438089】
mkmk式普6周年【sm33764988】 mkmk式独6周年【sm34188046】
*******
Louis Logic - Dos Factotum
Louis Logic "Sin-A-Matic (Deluxe Edition)" より。
mylist/30637375
【六歌 1st Album】 Venom ex machina 【クロスフェードデモ】
六歌です。
1stアルバムのクロスフェードデモです。
既作ですが、以前は動画を作っていなかったので!
作詞/作曲:六歌 http://www.gray-zone.net/ (http://twitter.com/Rocka_CMH)
ジャケットイラスト/デザイン:ぞうあざらし http://www.diced.jp/~fbi/
動画制作:宮間 捺 http://www.pixiv.net/member.php?id=1175068
マイリスト → mylist/25745563
2nd Album『Dramatic Irony』クロスフェードデモ → sm15456727
■9/4のボーマス17出ます!宜しくお願いしますー!
スペース:B-34
サークル名:灰色Logic
アルバムタイトル:『Venom ex machina』
イベント販売価格:1000円
★「Fallen Star」歌ってみました Ver-irony
同時UP「Toy Box」sm8564747
おはこんにちばんわ、あいろにーです
キラキラと綺麗で魅力的なサウンドが特徴のびにゅPさんの曲を歌わせていただきました!
綺麗だけど、ちょっぴりせつないです。
原曲様→sm8348450
MIX:あたりめP様(mylist/12904063)
イラスト:ピアプロ・tehu様からお借りしました。
→http://piapro.jp/content/n0rkscmpcmq5ffyi
前作「No Logic」sm8244049
夜色(Yoru&irony)「ココロ×ココロ・キセキ」sm8460623
【irony:mylist/11342801*user/6217387】
【Logic+REASON】アンテナ feat. Mac音ナナ
◆間違えて消してしまったので再UPです…orz ◆マイリスしてくださっていた方には申し訳ありませんm(__)m ◆ナナたんが家へやってきたので、拙作のnm6266384をロリ声で唄ってもらったのですが、思いの外じゃじゃ馬で、頑張ったのですがこれが精一杯です…
today,tonight
無色透名祭3に参加した曲です。
【Vocal】Mai(Synthesizer V) 【DTM】Logic Pro
打ち込みで作った曲ですがギターは自分で弾いています。
【Guitar】Red House Guitars/Piccola S SSH
【Amp】Positive Grid/Spark Mini
【Effector】beyond/tube over drive
XOTIC / EP Booster
midnight crows
これはlogic + vocaloidのデータだったからか変な譜割りのところもsuno v5で結構再現された。ただ、どうしても男声パートと女声パートのコントロールが効かないから一番ましなパート分けになったバージョンで妥協した 。その調整でガチャを引き直しているうちにメロディも一部崩れちゃったけどまあいいや。
【AIきりたん】 Pureness 【オリジナル曲】
興味本位でLogicの体験版をダウンロードし、「キラキラしたアニソンみたいな曲を作りたいなぁ」と思って、試しに作ってみたオリジナル楽曲をAIきりたんに歌わせてみました。
色々拙いですが、ぜひ最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。
ギターソロ、がんばりました。
マイリスト:mylist/68451512
Twitter:https://twitter.com/y_u_u_1_2_0_6
【デフォ子オリジナル曲】歌詞浮かばないんだ
デフォ誕に向けての曲はまた別で用意してます。←無理でした。
「歌詞できとるやん」とかいうツッコミはしてはいけない
前作 -> sm32249164
<使用素材>
Tda式改変唄音ウタ(vk様)
UTAU事務所 本部 ver1.00(シロ様)
Micbook Pro Ver. 1.22(13インチ)(ログ太様)
改変ディフュージョンフィルタ v0.5(おたもん様)
改変版 SSAO エフェクト v0.5a(おたもん様)
Logic pro XとXfer Serumのスクショ(自前)
