キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース弾きによる】【オリジナル曲】Nine Gates【フュージョン】
ベース弾いてます。前回は初音ミクさんに歌ってもらいましたが今回はT-スクエアみたいなインスト曲を目指して作りました。やってるうちにあんまりスクエアっぽくなくなってきてしまいましたが、これはこれで。。むしろカシオペアっぽいとか、GRPものっぽいという意見もあります。Logicでデモを作ってから、1トラックずつ生演奏に差し替えていきました。録音した順番はドラム→ギター→キーボード→ベースです。本当はドラムの次にベースを録音したかったんだけど、ギターとか録音する日までに間に合わなかったんだよねorz 録音はほとんどKorg D888で行いました。BG映像はiTunesのビジュアライザーをキャプチャして適当に編集したものです。
ゆかりお姉さんと即ギレ葵ちゃん【VOICEROID実況】
お久しぶりです。ゆかあおです。
YouTube版→https://www.youtube.com/@aoyagi_hanabi
音楽:フリーBGM DOVA-SYNDROME
MusMus
騒音の無い世界
効果音:効果音ラボ Oto Logic
立ち絵 背景 音楽 コンテンツツリー参照
不思議 / 星野源 covered by Daiki
どうもDaikiです。
星野源さんの不思議をカバーしました。
またお気に入りの音源ができました。
ぜひ、最後まで聞いていってください。
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=XQGAnuviQ-I
ーーーーーーーーーーーーー
本家:星野源「不思議」 (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=ilnLc...
星野源「不思議」[TBS系火曜ドラマ 『着飾る恋には理由があって』主題歌]
https://jvcmusic.lnk.to/Fushigi
ーーーーーーーーーーーーー
【SNSもいろいろあります↓】
Twitter:https://twitter.com/daiki_sing212
Instagram:https://www.instagram.com/daiki_sing212
TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSJJNp5hv
Facebook:https://www.facebook.com/Daikising212
Vocal&Chorus&Mix&Guitar:Daiki_sing
DTM:Logic Pro X(Mac)
Microphone:NEUMANN ノイマン/TLM 103
guitar:Fender NewPorter Classic
#星野源 #不思議 #着飾る恋には理由があって #歌ってみた #カバー
MHW#5.5 闘技大会07 03’42”93 ソロハンマー リオレウス亜種
これだけガバガバで3分40秒・・・ 中盤追いかけっこ無くすだけで軽く3分30秒は切れてましたね
ということは管理できてデレてくれれば3分切れるのは確定的に明らか
でもぼかぁこれで満足なんで3分切りはプロハンさんオナシャスアー(^p^)
闘技02最速(投稿時点)持ってます sm34079811
宜しければフォローなどお願いします(`・ω・´)シャキーン
Twitter
https://twitter.com/yukkyun_logic
ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/user/20821731
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCavP2MzniLiZq-SHFAmbUaA
【FEMMD】Love Logic【マークス隊】
いつの間にFEifのモデルが増えていて、
マークス隊がそろったときは真っ先にこの曲が思い浮かんだんです。
モデラー様、モデル配布ありがとうございます。
とても楽しく使わせてもらってます。
MMD初心者なので、おかしいところたくさんありますが、
どうか気にしないでくださいませ。
マークス様がはしゃぎすぎたかな?
あと、ダンス総監督はもちろんラズワルドくんです。
追記
カムイさん広告ありがとうございます!
【Project mirai2】No Logic(ボタン/トコトン:99.82%)
※前作の模様はこちら♪→sm22146076
・ボタン音:5/ながおし:1
・モジュール:No Logic
Project mirai2をやってみた30曲目はリクエストのありましたNo Logicですよ。
はい。恒例の一言ですよ?
んなリズム難、難易度7じゃねぇーー!ヽ(`Д´)ノ
問題は何と言っても中盤のリズム難地帯でしょう‥こればっかりは慣れてとしか
言い様がないのですが、慣れると非常に楽しくなりますので頑張りましょう!
あと、これまた恒例の安定化しなかったので途中のぐるぐるは省略してます。
ホント色んな動作が細かく来るとパニくってダメなのよ‥_(:3」∠)_
・他にもmiraiシリーズやってるかも?‥mylist/39012584
・アーケード版も微妙に公開中♪‥mylist/28543436
【初音ミク】狼狽の旅人と斟酌のピアニスト【オリジナル曲】
どうもKTKTです。今回は8作目のボカロ曲です。過去のインスト曲をフルリメイクしました!オケ音源→http://piapro.jp/t/qIky 原曲→http://tmbox.net/pl/114395 イラストはChi@kiさんからお借りしました→http://piapro.jp/t/U-HH オリジナル→mylist/32578477 制作:Logic Pro 9 ツイッター→https://twitter.com/ktkt0808
思い出の大地【オリジナル曲】
投稿の練習をかねて民族調の曲を作ってみました。オリジナルマイリスト→mylist/32578477制作:Logic Pro 9
【ニコカラ】 クリサンセマム【off vocal】
おはようございます、あきらです。
yaichi様のクリサンセマムをニコカラ化してみました。こちらはoff_vocal版です。
音源はこちらからお借りしました⇒http://piapro.jp/yaichi_logic
本家様⇒sm17465063
on vocal⇒sm17975519
他に作ったの⇒mylist/23712095
【GUMI】 クリサンセマム【オリジナル曲・PV】
yaichiです。3作目
「白い菊の花見ている」
歌 GUMI
作詞/作曲/編曲:yaichi (mylist/29655412)
素敵な動画:三重の人(mylist/10397135)
素敵なイラスト:空人様→ニコニコ静画 http://bit.ly/wpYSFY
カラオケ:http://piapro.jp/yaichi_logic
yaichiのtwitter:https://twitter.com/yaichi_logic
【歌ってみた】ロミオとシンデレラ【31(みい)】
どうも31(みい)です。三度目の正直で歌ってみましたが、どう聴いても前作より下手。これで三度目なのに。
そして漸く気が付きました。ああ、私はロミシンが苦手なんだ。それも物凄く。肺活量がないから、ブレスのタイミングが難しい曲は苦手なようです。
そんな感じの「ロミオとシンデレラ 本家様:sm6666016」ですが、良かったら聴いて下さい。そして良かったらコメなども残して頂けると、私泣いて喜びます。
次作→「No Logic sm15429843」
前作→「メランコリック sm15294436」
mylist→mylist/26876878
バッハ:BWV564よりAdagio【MIDI】
バッハのオルガン曲トッカータとアダージョ、フーガハ長調BWV564よりAdagioです。
楽譜は新バッハ全集(Neue Bach Ausgabe)べーレンライター版です。
Logic上でMIDIファイルを作成し、内蔵オルガン音源で演奏しています。
調律はキルンベルガー第3です。
VOCALOID版→sm14756301
MIDI作品マイリスト→mylist/22746087
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
【Neutrinoカバー】空の欠片【夜語トバリ】
アニメ「電脳コイル」のEDテーマ、「空の欠片」をトバリさんと一緒に歌いました。
トバリさん、電脳コイル直撃世代なんですよね~。
――――――――――
作詞・作曲:池田綾子
ピアノ採譜:元山丞(元動画:https://www.youtube.com/watch?v=hpbIift3_cg)
歌唱:夜語トバリ(Neutrino)
ピアノ:霜月とおる
使用機材:Neutrino Tau v3.0.4.ex, Roland HP 704, Logic Pro (iPad)
キミにあげたいfor.バレンタイン-初音ミク-
X(Twitter): https://twitter.com/kazu_saxplayer
使用ソフト
・Logic Pro
・Final Cut Pro
背景
・niji・Journey
〜キミにあげたい〜
今日は何の日?バレンタイン
一年に一度だけ
手作りチョコレートあげる
絶対食べてね
寒いこの季節での大切なこのイベント
今年は手作りしてみよう
準備完璧
チャイムがなって自転車に乗って
追い越して行く皆の背中
木枯らし吹き荒れた日
今夜だけは寝れない
待ちに待った日バレンタイン
一年に一度だけ
特別スペシャルチョコだよ
受け取ってね
いつもお喋りあの人もバレンタインに向けて
いつもとは違う姿でギャップ見せるの
作るのはハートでしょ初めてのチョコだけど
真心を込めて包んであともう少し
お腹がなってつまみ食いして
出来たチョコを君に
特別な日のバレンタイン手作りしてもいいよ
ハートのチョコレートあげる貰いに来て
今日はスペシャル最高な一年に一度の日
君だけにあげるチョコレート絶対食べてね
ああ一日が終わるああ止まってよ時間
最後のチャンスバレンタイン
あなたと2人バレンタイン
今日は何の日?バレンタイン
一年に一度だけ
手作りチョコレートあげる
絶対食べてね
あなただけのハートのチョコは
好きになって欲しいの
待っててあげるからチャンス逃さない
【小春六花】 恋のサブリミナルエフェクト-ReMaster-/ TEAM DJUNGARIAN expd. 小春六花
●「イジワルな運命なら変えてしまおう!」
始まりを告げる決意。タチアガレ私!!
●2022年発表の恋愛決意ソングのリマスター
SynthesizerV AI 小春六花 最新バージョン!
Music & Movie のんたろう
Lyric なな
Vocal 小春六花
Drums Julian (Logic Pro)
Special Thanks!!
Illustration 木倉たま様
Hope feat.可不 * オリジナル
こんにちは、ぶらんです。
動画を見てくださったり、コメントや広告してくださったり、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
今回は、初めて、Logic Proを使ってオリジナル曲を作りました!!!!!!!!ぱちぱち
(歌:可不ちゃん、作編曲:母、作詞・MV:ぶらん)
愛を込めて作ったので、ぜひ聴いてもらえると嬉しいです。
いつも応援してくださってる方々、フォローしてくださった方、ご視聴くださった方、ありがとうございました。
インスト*https://commons.nicovideo.jp/material/nc253106
【他のSNS】
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCx-ztuTpPXCWDaRchISj7-A
Twitter:https://twitter.com/buran_0pretense
も、ぜひよろしくです。
MEMORIES 初音ミク&巡音ルカ
13曲目です。今回はメロディアスな方向によせました。「どんなに離れていても、心は繋がっている… お互いの事を思いやる限り…」そんな曲です。ミクとルカのツインボーカルとハモリになる部分が心地良い… イラストは以下の方々からお借り致しました。
ミク部分 青色
ルカ部分 赤色
両方 緑色
Music&Lyrics&Movies 並龍5度 https://twitter.com/TatsuheiO
Illustration
銀しゃち https://twitter.com/ginshachiko003
https://piapro.jp/ginshachi03
azur(あずーる) https://twitter.com/az_azur
https://piapro.jp/abel_k
snao https://piapro.jp/snao
りあき https://piapro.jp/risyuu
YouTube https://youtu.be/yBI6CnHwJkM
*サウンドはすべてlogic内蔵音源による打ち込みです。
[ベースのみ ドラム打ち込み] 爪爪爪 (予襲復讐Ver.) マキシマムザホルモン [Bass Track]
マキシマムザホルモン 爪爪爪 ベースとドラムパートのみです
音源は流してません
ドラムはLogic Proでの打ち込みです
難しい曲で安定してませんがご了承ください
動画と音声は別撮りです
使用機材
Bass:Modulus FU4
effector:aguilar Tone Hammer
empress Para Eq
source audio Multiwave distortion
albit GC-3 great compressor
audio interface:steinberg UR22mkⅡ
DAW:Logic proⅩ
【FCアレンジ】星のカービィWii CROWNED
sm25714314 : FCアレンジ ダーククラフターとの戦い
sm25639547 : FCアレンジ 狂花水月
sm29019424 : FCアレンジ 星の夢
みんなで決めるゲーム音楽ベスト100 1位記念
たぶんファミコンこんな音出ない\(^o^)/
使用機材
・iMac
・Logic Pro 9
<sm22527152 CCさくらメドレー | mylist/20614564 | ゼル伝 時オカ OP sm24950853>
木村カエラ dolphin Bass Cover
木村カエラのdolphinのベースカバーです。ベース:Aria ProII P-Type Bass(77' MATSUMOKU)Pickups:Seymour Duncan SPB-3MACHINE HEAD:GOTOH FB3Bridges:GOTOH 303SJコンプ:Maxson CP9 Pro+プリアンプ:Tri-logic Bass PreampIIコーラス:BOSS CEB-3(Bass Chorus) MTR:BOSS BR-600
陽気な魔法使いのワルツ【オーケストラオリジナル曲】
初投稿です。よろしくお願いします。オリジナル→mylist/32578477制作:Logic 9 Pro音源:KONTAKT付属音源
【歌ってみた】 ピエロ-Acoustic ver-
大丈夫・・・って言われたいです・゚・(つД`)・゚・
涙腺崩壊本家様⇒sm11224129
少年T様ピエロ-Acoustic ver-⇒sm11336140
[前]グリグリメガネと月光蟲⇒sm11570180
[次]No Logic⇒sm12085346
[他]⇒mylist/18328030
【修正Ver】初音ミクにMaster of puppetsを歌わせ、ギター弾いてみた
初音ミクappend体験版にますたぁ~と言わせたかったので作成体験版セーブできなかったのと初めてVOCALOID使ったので調教ほぼ無し、Logic側で調整。最初のタイトル表示に「T」が抜けていたので修正しました(それ以外は同じ)dark主旋律、softハモリです。Bassはあえていれていません。ミク絵は知り合いの絵師さんにお願いした物。映っているねんどろいどはミックミクかがみ。本家は売り切れで買えなかった...。
初音ミクにMaster of puppetsを歌わせ、ギター弾いてみた
初音ミクappend体験版にますたぁ〜と言わせたかったので作成体験版セーブできなかったのと初めてVOCALOID使ったので調教ほぼ無し、Logic側で調整。dark主旋律、softハモリです。Bassはあえていれていません。ミク絵は知り合いの絵師さんにお願いした物。映っているねんどろいどはミックミクかがみ。本家は売り切れで買えなかった...。音がUPロード制限のためmonoに泣く泣くしました。あっ、初投稿です。
【全自動パンジャン】理論上最強!P-LOGIC(2); 解説動画【第六回P1グランプリ】
あれから一年、モンエナカラーのあいつが
人類にリベンジするため戻ってきた!
前動画: sm39883200
【第八次ウソm@s祭り】琴葉と学ぶラクエンロジック!Part1
ウソm@s初参加&動画初投稿です
この動画ではほとんどルールがわからないので、ラクエンロジックに関心を持ってくれたら公式サイトの遊び方を見て欲しいかなーって
http://luck-and-logic.com/
【東方アレンジ】ALMA/彼岸帰航&六十年目の東方裁判
「もっと手軽に東方アレンジを…」
以前参加させて頂いた彼岸合同でのアレンジです。近々リアレンジもアップ予定です。
Circle:ALMA
Arranger:ドリル晃葉
Title:Light your heart up
Music:mylist/31664005
Community:co1812092
Blog:http://koyo-logic.blogspot.jp/2014/07/blog-post_25.html
Twitter:https://twitter.com/#!/drill_koyo
Logic Addict MV 「戦車暮らし」
2nd mini Album 「Dear Sheep」
2013/12/04(Wed) Release
MOCL-013
¥1,575(tax in)
moonblan records
mylist/34285179
Community → co80261
予約 → http://tower.jp/item/3318625/Dear-Sheep
HP → http://95.xmbs.jp/kiri1008/
Twitter → https://twitter.com/kiri_la
【東方ヴォーカル】 サクラヴコミュニケイション 【MN-logic24】
■タイトル:サクラヴコミュニケーション
■サークル:MN-logic24
■アルバム:サクラヴコミュニケイション
■原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life,ネクロファンタジア
■ヴォーカル:mineko
■編曲:Mano
■歌詞:Mano
旧・まとめ→mylist/35014431 新・まとめ→mylist/55802833※今回は歌詞付きです!
OURCELL_Starlight Seeker【PV】
オンラインユニット・アワセルの2ndシングルPV。iTunes Store他で配信中!http://ourcell.net
【Project mirai】 No Logic トコトン
今回はかなりの苦戦が予想されていたのですが
自分でも意外なほど簡単にSSとれました。
「ふかーんぜーんな」のとこが若干ミスりやすい?
前→sm17299792 悪の召使
次→sm17430488 妄想スケッチ
miraiマイリスト→ mylist/31016374
ドラクエⅡの「LoveSong探して」」をA社のday何とかっぽくしてみた。
2010.03.14:勇者の故郷完成♪nm10026859
2010.01.31:あのday何とかの曲聴くとデ○モンを思い出してくるのは私だけでしょうかw?
ちなみに次のドラクエ曲はDQ4の勇者の故郷を予定♪
ロックマン1:mylist/6743814
ロックマン2:mylist/10295119
ロックマン3:mylist/16344273
ドラクエ:mylist/17440501
その他:mylist/9097410
ちょいと使用音源を紹介
・シーケンサー
LogicPro9
・ソフトシンセ
Logicのソフトシンセ(主にファミコン音、ギター、その他シンセ音)
Ministry of Rock(リズムギター、2:48からのリードギター、シンバル)
・その他音源
SC88Pro(シャーって音。ちなみに海の波っす)
サウンドエクスパンションBASS&DRUMのスネアをサンプリング加工。
