キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「No Logic」歌ってみたver.みずゆかん
おはこんばんちは!みずゆかんです。2回目の 歌ってみた は ジミーサムP 様の「No Logic」を歌わせていただきました。Mixなど全て一人でしました。コメントなどお気軽にどうぞ(*'▽')御本家様【sm8228650】ジミーサムP様【mylist/8538985】(゜-゜)
【結月ゆかり】It's sunny【オリジナル曲】
死んでしまった僕から 君へ
-----------------------------------------------------
ゆかりオリジナル曲としては4曲目になります。
動画をつけてくれた純白さんと見てくれたアナタに感謝!
オケ→nc132550
■作詞作曲:M.R.A.
マイリス:mylist/47585964
コミュ:co2795764
ㅤ twitter:@john_Bill_
前作「Logic」 sm25323828
次作「It's rainy」 sm25999861
「It's cloudy」sm27661411
■ 動画 :見香月純白 mylist/32812829
------------------------------------------------------
【初音ミク】Take off【オリジナルPV】
どーも、どーも、よっぴです!今回新千歳空港のコラボソングとして制作した「Take off」です。最新作にして最高傑作との誉れ高い楽曲をぜひご賞味下さいwwww今回からDAWはLogic Pro X。難しいけど音圧とか出しやすいですね。動画はMotion5を使いました。これはひどく落ちる!色々問題は山積みですが、暖かく見守って頂ければこれ幸いですwwww今回はループメインじゃなくてコードをひきながら作りました。貴重なお時間を頂き、聴いてくれた方々に感謝です!ありがとうございました。
彷徨い【オリジナル】
Logic Pro X インストールをすることにあたって、久しぶりに新しい曲を作ってみました。Logic Pro X デモ曲!!(ピアノソロはまだ完成してません)
【UTAUカバー】サラバ、愛しき悲しみたちよ【愛鳥週間2013遅刻】
■おはこんばんちは、九です。
■鳥組の女の子たちで、ももいろクローバーZの『サラバ、愛しき悲しみたちよ』をカバーしました。
■オケのMIDIデータは、YAMAHAの音楽データショップより購入たしものを、許可を得て使用しています。
(使用MIDIデータの著作隣接権はYAMAHA株式会社が有しています)
■イラストは、PixivのUTAU支援中タグや音源同梱のものを借用。
■調声はUTAU-Synth、MIXはLogic9、動画はMotion5といういつものコンビ。
遅刻ではありますが…
愛鳥週間2013ツアー参加作品
祭り主催:歌に翼 co1141457
参加動画マイリスト:mylist/37057124
こちらもよろしうです→sm20821604
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆Twitter→@cuecue_cue
さみしさの色
初めまして。kazezishiと申します。logicで曲を作りました。初UPです。覗いてやってくださいませ。ギターは中村天佑さんにご協力頂きました。素敵な画像をニコニ・コモンズから拝借致しました。ありがとうございました。
テクノ 05 (オリジナル)
sm19848483の再うpです。すこし手直ししました。Massive Synthの勉強を兼ねて作りました。DawはLogic Proです。曲中のスーパーソーはhttp://www.youtube.com/watch?v=m46iO-KX7Qoを参考にしています。サンプリングCDなるものの存在を知らなかったので、ドラムは自前です。なんというか古めのテクノっぽくなってます。つなぎが苦手であまり手を加えられないので、そういう感じにしてます。本心はブロステップとかプログレッシブハウスとかチャラめの曲を作りたいです。楽しんで頂ければ幸いです。感想等あればコメントお願いしますm _ _ m
【UTAUカバー】鳳翼天翔【楓歌コト・翔歌トリ】
生まれ出でた鳳雛は空を翔る。
■おはこんばんちは、九です。
■大好きなバンドの曲を、コトリの2人に歌ってもらいましたー。
■曲:『鳳翼天翔』陰陽座
■和風ロック感満載のイラスト:Righgiさん
■歌:楓歌コト(単独音ver3.00)、翔歌トリ(tori12)
■Logic Pro9で打ち込み、UTAU-Synthで調声をしています。
今回は、Motion5でライトを使ってみたかった動画になりました。要勉強。
※遅刻だけどコトリ誕生祭2012ツアー参加作品
※祭り主催:歌に翼 co1141457/参加動画マイリスト:mylist/34578359
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆Twitter→@cuecue_cue
D piano【自作曲】
2作目です。相変わらずのロジッックのみ。ピアノのみの曲となります。後半暴走気味。前作>http://www.nicovideo.jp/watch/sm18810261 次作>http://www.nicovideo.jp/watch/sm19895688
Perfume - MY COLOR Instrumental 打ち込んでみた〜っ!!
Perfume「JPN」から - MY COLOR - を打ち込んでみました
前回アップしたら音がビヨンビヨンになったので、もう一度アップしました
Perfume 「MY COLOR」打ち込んでみた〜っ!!
Perfumeのアルバム「JPN」の "MY COLOR"をLogic Proで打ち込んでみました
前回アップしたのが最悪に音悪かったので、リアップです。メロ付きですが(^ ^;...
【初音ミク】「HelloWindows Vista」を初音ミクに歌わせてみた【アレンジ】
■ヒゲドライバー氏の「HelloWindows Vista」(sm2547763)に感動したのでリミックス&初音ミクに歌わせてみました。歌詞は同氏の「4819」からとったものです(こっちも良い曲ですよ!)■リミックスといっても原曲の上にリズムトラックとかギターとかをのせただけとも言えなくはないですが…。■ということでPCに入れたっきり使ってなかったミク(VOCALOID)に初挑戦。よく聞くと音節が所々おかしい箇所がありますw■ちなみにうp主は元Vista(+SONAR&Reason)使いです(今はMacとLogic)。■公開を承諾していただいたヒゲドライバー氏に深く感謝いたします。■ユーザーページ→user/7581829
【Little Busters!】 Logic Pro X + YAMAHA MU2000Ex + Roland SC-8850
緒紗くるみといいます。Key作品の中で、すごく難しくて苦戦しましたが耳コピー完成しましたのでupいたします。 各パート音色構成は下記の通りです。001 :Percussive Square Lead(LogicPro)002 :Smooth Bass(SC-8850)003 :Tweed PickedSynth(LogicPro)004 :Strings1 #(MU2000Ex)005 :SeaShore(MU2000Ex)006 :BriteP #(MU2000Ex)007 :Overdrive Gt.(SC-8850)008 :Syn.Strings1(SC-8850)009 :Tweed PickedSynth(LogicPro)010 :Brtish Combo Synth Lead(LogicPro)011 :Tweed PickedSynth(LogicPro)012 :Slow Jam(LogicPro Drum)013 :Slow Jam(LogicPro Drum)014 :Techno Kit Hi(MU2000Ex Drum)015 :Tweed Picked Synth(LogicPro)016 :British Combo Synth Lead(LogicPro)017 :Tweed Picked Synth(LogicPro)018 :Distortion Gt.(SC-8850)019 :SweepPad(MU2000Ex)020 :Mellow Poly(LogicPro)021 :Lylical Synth(LogicPro)022 :Lylical Synth(LogicPro)
【Garagebandで】GBテトリス 耳コピ&アレンジ【Chiptune】
■chiptune初投稿です。よろしくお願いします■GBテトリスの耳コピということで準備を進めてきましたが、既出ということが判明...。LogicExpressで、やっつけでアレンジ作ってしのぐことにしました(´・ω・`)■Logicは使うの初めてで、慣れてないです。またポインタが泳いでいるのは仕様です。■二作目→sm9969725 ■マイリスト:mylist/17874467
【東方アレンジ】感情の摩天楼 東方星蓮船
こんばんは、ようひです。
こんな婆(こ)がいたら僕はもう・・・。
本当に白蓮はババアなのですかねぇ、ですかねぇ(´・ω・)
原曲はご存知の通り東方星蓮船よりZUN様作曲の感情の摩天楼です。
絵を提供してくださった方々は、
青く連なるメビウス様 えみゅ様 月のありす様 です。
凄く感謝ですm(_ _)m
どの絵も可愛いなぁ(*´σー`)エヘヘ
サークルの方もヨロです。【free-logic】http://f-l.sakura.ne.jp/
コミュ:恋色屋【co1168】
マイリス100突破しました有難うございます(;ω;)ブワッ
マイリス100達成したら俺、プレスCDつくるんだ・・・。
冬コミ受かりました。 → 二日目東プ-26b
本当にプレスCD作りました・・・
Furusato Variations “ふるさと変奏曲” (Score Video)
~ Variations with a Children’s Song ~
Composed by T. Okano (1914)
Arranged by Ash (2015)
Video created by Ash
Illustration created by PixAI, ordered by Ash
DAW Software: Logic Pro
【Rocket League】ことねはロケリを流行らせたい! #6【紡乃世詞音実況プレイ】
曲作りに夢中になってしばらくプレイしてなかったら若干下手になったかもしれません。
前→sm44708010
次→がんばる
遊んだゲーム
Rocket League
https://store.epicgames.com/ja/p/rocket-league
編集ソフト
ゆっくりムービーメーカー4
立ち絵
im11567614
(自作)
使わせていただいたもの
SE
効果音ラボ様
Oto-Logic様
BGM
魔王魂様より
ボス戦1
【遊戯王バラエティ】色だけで推理せよ!Slice HEROES!!風遊戯王問題に挑戦【ふゅーちゃー部】@遊戯王フューチャーズ
スライスヒーローズっていうアプリが面白そうだったから、自分で遊戯王モンスターバージョンを作っちゃったよ!
遊戯王世界にすむVtuber(?)風隼エアと共に、決闘者的バラエティに富んだ色んなことをやっていこう!
企画:風隼エア 出演:風隼エア
Twitterはこちら→ https://twitter.com/HayabusaUD
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:
【風隼エアちゃんねる】ライブ配信もいっぱいしてるよ
https://www.youtube.com/channel/UC8huLiV6HrGHO_h_S8Jhn9g
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:
風隼エアはバ美肉決闘者Vtuber。
声帯プログラムはバ美声さんです
5D'sのアーククレイドル事件から長い時が経ったネオドミノシティに住んでいる、自称ネオイリアステルのメンバーだ!
音素材: DOVA-SYNDROMA さん
Oto logicさん
【Sims4】男子高校生4人がのんびり暮らす。15日目【ゆっくり】
引越しそばよりうどんがいい。
植物シムチャレンジ動画はエイリアン兄弟本編で見られるよ!
→The Sims4 ゆっくり実況・字幕プレイ -エイリアン兄弟の収集録- Part 17(sm31062735)
前回→sm30861204
次回→sm31151299
mylist/57587422
Oto Logic(https://otologic.jp)
甘茶の音楽工房(https://amachamusic.chagasi.com)
★本動画はIF設定のコラボ&身内ネタです、何でも許せる方のみお付き合いください。
【Sims4】男子高校生4人で極楽浄土(sm30953070)
【Sims4】男子高校生4人でヴァンパイア Part1(sm30670290)/kushimaさん
■SZMSのアイドル(?)活動→mylist/57994729(kushimaさんの動画含む)
■シグ&ザム(kushima様)
The Sims4 ゆっくり実況・字幕プレイ -エイリアン兄弟の収集録(mylist/53459482)
■マヒル&ソル
【Sims4】0円眼鏡男子たちがお金持ちをめざす。(mylist/51614067)
【Sims4】男子高校生4人がのんびり暮らす。7日目【ゆっくり】
一緒にいると楽しいっていいね。
kushimaさん、ヘキさん、Sinalさん、広告ありがとうございます
前回→sm30179161
次回→sm30244502
mylist/57587422
Oto Logic(https://otologic.jp)
甘茶の音楽工房(https://amachamusic.chagasi.com)
★ご注意★
本動画の内容は男子高校生たちの元の動画の内容とはほぼ関係ありません。
IF設定のコラボ&超身内ネタですので、何でも許せる方のみお付き合いください。
■シグ&ザム(kushima様)
The Sims4 ゆっくり実況・字幕プレイ -エイリアン兄弟の収集録(mylist/53459482)
■マヒル&ソル(自作シム)
【Sims4】0円眼鏡男子たちがお金持ちをめざす。(mylist/51614067)
【巡音ルカV4X】還り途【オリジナル】
感傷的で、深く沈み込むような曲を目指してみました。
仮面LEONです。3作目、となります。
今回から使っているDTMソフトをLogicに変えたのですが、前のものにも愛着が湧いてしまっていて、という感じのテーマです(笑)
ピアプロにて、snoy様より素敵なイラストを拝借いたしました。ご感謝申し上げます。
http://piapro.jp/sunowybook8822
以下私の情報です。
ボーカロイドマイリス mylist/55404798
ツイッター @mask_leon
【初音ミク】摩訶不思議教会【オリジナル曲】nattou-san
nattou-sanです。
初音ミクに新しい曲を作って歌ってもらいました。
「日常の過ごし方」をなんとなくのテーマにしてみました。
使ったソフト:Logic Pro X, iMovie, Piapro Studio等々。
マイリスト
ボカロ mylist/52360950
NNI mylist/52360969
演奏してみた&歌ってみた mylist/52360965
Rydeen(コピー)修正版
なかなか時間が取れないので、もし取れた時には新曲に挑みたいです。ですので、録り直しでは無く少しだけの修正です。(ほとんど前と変わりませんが・・・)耳コピに自信がないので自分なりに弾きやすく変えてます。ご了承くださいませ。m(_ _)m
「ファーストレディー」 歌ってみた ゑぬ
叶わないとわかっているけど、今だけは。
奏音69様のファーストレディーを歌わせていただきました。
素敵な音源、動画ともにご本家様よりお借りいたしました。ありがとうございました。
■ご本家様:sm25825735
■作詞作曲映像:奏音69様 (自作曲mylist/10775799)(歌みたmylist/20143461) @kanon69
■イラスト:みっこ様 @MiM_mikko
◆MIX:こりゅー (mylist/22488912) @koryu_koryu
◆Encode:siro (co1728827) @siro54831258
→Special Thanks:Behavior Support Party(co2173490) @BSP_2525
◆Vocal:ゑ(え)ぬ (mylist/49485827) (co2494613)
前→No Logic(初投稿) sm25959105
次→からくりピエロ~piano ver~ sm26139854
【東方アレンジ】ALMA/月まで届け、不死の煙&懐かしき東方の血
「もっと手軽に東方アレンジを…」
2013年一発目は久しぶりのバラード。少し早めのバレンタインでございます。素敵なサムネを描いて下さったペプチド様、本当にありがとうございます!
Circle:ALMA
Arranger:ドリル晃葉
Vocals&Mix:ぎりやん
Illustration:ペプチド様
Title:祈り歌
Original:東方永夜抄/月まで届け、不死の煙&懐かしき東方の血
ペプチド様pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=30366
Music:mylist/31905764
Community:co1812092
Blog:http://koyo-logic.blogspot.jp/
Twitter:https://twitter.com/#!/drill_koyo
sm19685221←前作:少女綺想曲 ■ 次作:人形裁判→sm20860275
Logic Addict 『お笑い詐欺師』
Logic Addict 1st mini Album "Idle Talk"収録曲
2012/10/07 release / ¥1,000
mylist/34285179
Community→co80261
Twitter→kiri_la
HP(CD通販可)→http://95.xmbs.jp/kiri1008/
firecracker(コピー)
昔SSWライトで創ったのをLOGICで再録音しました。外部音源からソフト音源になって同じ音色が無くて妥協した部分も有ります。
Diary|LOGICSIMULATOR - ロジックシミュレータ -
配信限定シングル 「Diary」いつも泣かせちゃうし何もしてあげてないし。何をしてあげらばよかったんだろう。悩んで迷って終わっちゃうんだ。互いの気持ちを理解しあえたのはずっと先だった。出会わなければ良かったそんな恋はないんだと分かった。■□■++++++++++++++++++++++++++++Works By - LOGICSIMULATORhttp://logic-simulator.org++++++++++++++++++++++++++++■□■
【トメラ】『フタリボシ』を歌ってみた【sono】
■おはこんばんちは(・ω・) 投稿担当sonoです。 ■いつもの二人で40㍍P様の『フタリボシ』を歌わせていただきました。 ■GUMI⇒トメラ ミク⇒sono ■素敵な本家様:sm11302054 ■まだまだ力足らずですが、荒らし・中傷はご遠慮願います><; ■sonoマイリス→mylist/18223842 ブログ→http://ameblo.jp/logic0815/
【DTX】 No Logic (巡音ルカ)
ジミーサムPの「No Logic」を作ってみました。 ■安心のクオリティ。そんな原曲はこちら→ sm8228650 ■これまでの→ mylist/7850958 ■公開しました。DLはマイリスからどうぞ。 ■実際に叩いて下さった方がいます。ありがとうございます→ nm10442183
【映画 ソラニン】ソラニン / ROTTI(Bass Cover)
映画 デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションが公開中の浅野いにお氏の初期の作品「ソラニン」より
映画主題歌のソラニンをベースで演奏させていただきました。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの演奏ではなく、映画内のバンド ROTTI(Vo.Gt. 高良健吾さん、Dr. 桐谷健太さん、Ba. 近藤洋一さん)が演奏しているバージョンとなります。
本トラックが入ったCDはDVDの特典や通販限定商品だったためとてもレアなのですが、映画の熱がそのままパッケージングされてる感じが好きで未だにCDを大事にとっています。
ベースは恐らくサンボマスター近藤洋一さんの演奏とアレンジだと思うのですが、アジカン山田さんとは違った荒さが作品内のROTTIというバンドのイメージに合っていてとても良いです。
原作コミックも映画も、バンドが好きなすべての方に知ってほしい作品なのでぜひ。
Solanin / ROTTI
Solanine / ROTTI
◆楽曲情報
曲名:ソラニン
アーティスト名:ROTTI
作詞:浅野いにお
作曲:後藤正文
公式動画:-
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Neural DSP Quad Cortex、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Logic Pro内のアンプ(AVALON U5のモデリング)
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Neural DSP Quad Cortex→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
Thom Yorke - Black Swan (Bass Cover)
【Soundcloud FreeDownload BassOnly】[More → Download file]
https://soundcloud.com/user-550517459/black-swan-by-thomyorke-cover-bass-only
【Play Gear】
Fender American Deluxe Precision Bass
Ampeg SVT 350H
LOGIC X
UAD Apollo Silver Face
UNIVERSAL AUDIO SOLO/610
