キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ウマ娘】Silent Star(OffVocal)【コピー】
sm31316529 のOffVocalです。
Logic pro Xで打ち込みコピーです。
「ウマ娘 プリティーダービー STARTING GATE 01」より
『Silent Star』/Vo.サイレンススズカ(高野麻里佳)
作詞:Cygames(corochi)
作曲:田中秀和(MONACA)
ネオさんがこの音源で歌ってくださいました→ sm31220204
【ウマ娘】Silent Star【ミクSweet】
初音ミクV4X Sweetです。
オケはLogic pro Xで打ち込みコピーです。
「ウマ娘 プリティーダービー STARTING GATE 01」より
『Silent Star』/Vo.サイレンススズカ(高野麻里佳)
作詞:Cygames(corochi)
作曲:田中秀和(MONACA)
カラオケはこちら→ sm31316638
【ボカロ】スクランブル【オリジナル】
初音ミクでつくってみました。↑VY1というiOSのアプリでした。初音ミクとばっかり思っていました。無知です。ごめんなさい。ギターだけオーディオで録ったのと死ぬほど下手なので許してください。上手く録る方法を教えてください。使用機材Mac book proDAW→Logic pro Xボカロ→Mobile V EditerのVY1_Liteインターフェイス→AKAI professional EIE今まで投稿してコメントをもらったことがないのでなんでもいいから欲しいです。(エンコードに失敗した方で一件だけいただけました!「初音ミクではなくてVY1だと思うんだ!」というめちゃくちゃありがたいご指摘でした!ありがとうございます!)オリジナル曲 「スクランブル」エンコード失敗したので再UPしました!Twitter→https://twitter.com/hurleyforrest45
【刀剣乱舞】 国広兄弟で Love Logic 【コスプレで踊ってみた】
仲良し国広兄弟で踊ってみました!!!
本家音源様:sm19635653
振付本家様:sm25048850
エンドロールで参考にさせて頂いた素敵な国広兄弟動画様:sm27326122
山伏国広:いつき
山姥切国広:やっさん
堀川国広:虹谷@Kurea_Iriya(mylist/52637922)
Logic Xの付属音源だけで電気グルーヴ虹をカバーしてみた。
ボーカル以外をLogic Xの付属プラグインだけでつくってみた。
歌ってみた「会いたい」ユリアux.
初めましてこんばんは、ユリアux.です。
今回は、Dios/シグナルPさんの「会いたい」を歌わせていただきました。
大好きな曲の1つです。ありがとうございます。
素晴らしい本家様:sm11713594
MIX/エンコード:っうぇっ(;ω;)ちゃん*mylist/19689007
歌:ユリアux.*mylist/28410848
君の前で素直になれたら・・・
「会いたい」
届け、この気持ち。
歌ってみた前作→「No Logic」sm16955604
Obeah Woman (DJ Logic Mix) / Nina Simone
From The Album "Nina Simone - Remixed & Reimagined" Oct 2006 . Electric Piano [Rhodes], Keyboards [Other], Synthesizer [Bass] - Casey Benjamin . Mixed By - Kirk Yano . Organ [Hammond] - Neal Evans . Recorded By - Larry Legend . Remix, Effects, Scratches, Programmed By [Beats] - DJ Logic
Gachimuchi Tech-Breakbeats
Logicのループ素材で遊んでたらいつのまにかこんな曲が出来てました。
中盤のスクラッチは某フルメタルジャケットをリスペクトしてみました。
兄貴たちの発する言葉には独特のグルーヴ感があります。
自作モノ:mylist/15170736
【VOCALOIDカバー】紫陽花/シド feat.夏色花梨
ボカロV系カバー祭2023秋参加作品
iOSガレバンからLogic Proになって初めての作品です。
昔から変わらず、ずっと大好きなバンド
シドの「紫陽花」で参加させていただきます。
全てのパート耳コピでかなり原曲に近い形でカバーを
させていただいたので是非御本家と比べてみて下さい。
▪️本家:シド
【作詞:マオ/作曲:しんぢ】
https://youtu.be/IzhbW8XFfuU?si=9qm5QrHZ8ujzWAg3
▪️Arrange&Gt :HABA
https://x.com/habap5p?s=21&t=_cDtYGJIu2f_AYQc7AemiA
▪️歌唱: 夏色花梨AI(SynthesizerV)
▪️Special thanks:HABAの犬
Lil Wayne, Wiz Khalifa & Imagine Dragons with Logic, Ty Dolla $ign & X Ambassadors - Sucker For Pain
映画『Suicide Squad』のサントラから
タグの「ふーうp」でいままで投稿した動画が見れます
【初音ミク】響け高く【オリジナル】
■作編曲作品マイリスト mylist/7824860
■公式サイト http://noconole.lolipop.jp/lyodos/index.html (作品リスト、おバカなコンテンツ多数)
■楽曲紹介ページ http://noconole.lolipop.jp/lyodos/works/works_hibike_takaku.html (ライセンス表記、音源など)
前作(Tell your world 吹奏楽アレンジ) sm16884113 の投稿から1年半ぶり、初めてVOCALOIDオリジナルを作ってみた。最近 Logic Pro X を手に入れたので遊び倒していたらこのざまである。
恒例となりつつある前作以降の戦績発表→3勝1敗(不戦敗0)継戦中1
【Mac音ナナ2S・ささやきさん】kotonoha【オリジナル曲】
kotonohaのナナ2S Ver. できました☆
ウィスパー☆エンジェルささやきさんがちょっとだけささやきます。
今回のナナの調声は最初からLogicを使っています☆
闇の人さま、再び宣伝ありがとうございます!☆
Words / Music / Illustration ☆SoniQ_b
Arrange / Mix / Movie ☆SoniQ_a
mylist/31073921
https://twitter.com/soniq_star
木綿のハンカチーフ by 初音ミク アシャラmixバージョン
Blog:Default=26℃での企画 異なるDAWを使用する3人が、同じ曲をそれぞれMIXしたバージョンを比較してみようという試み。 題材は、名曲"木綿のハンカチーフ"をアレンジして初音ミクに歌ってもらいました。 Cubase使い アシャラ によるmixです。 Digital Performer Ver : sm9827556 Logic Studio Ver : sm9826305 Blog : http://default26.jp/ 該当記事 : http://default26.jp/archives/51655453.html
木綿のハンカチーフ by 初音ミク ponkichi mixバージョン
Blog:Default=26℃での企画 異なるDAWを使用する3人が、同じ曲をそれぞれMIXしたバージョンを比較してみようという試み。題材は、名曲"木綿のハンカチーフ"をアレンジして初音ミクに歌ってもらいました。 アレンジを担当した Logic Studio使い ponkichi によるmixバージョンです。 Digital Performer Ver : sm9827556 Cubase Ver : sm9826484 Blog : http://default26.jp/ 該当記事 : http://default26.jp/archives/51655453.html
Sandglass(feat.初音ミク)/Kyo
Logic&Mac処女作です。初心者ですが気に入ってくださると嬉しいです(´ ▽ ` )
YouTube→https://youtu.be/_iEI28BBZGU
Inst→https://soundcloud.com/mxajv59pu9ik/sandglass-inst
歌詞:
諦めた夢で固まった僕が
こんなにもあなたにいてほしいと思うのは
その夢の代償で出来た僕を
誰かに癒して欲しいと思うから
この心臓を与えられたその時から
確かに舞い落ちる砂
全て下に流れ落ちる前に
どれほどの言葉を伝え合えるだろう
あなたと会えた日の空を
僕を揺らした言葉を景色を
思い出せたら会いに行くよ
忘れる事など出来ないから
今 心臓を分かち合う事など出来ないままで
確かに時は進む
遠い昔に訪れてた場所
面影を見つける事は出来たとしても
面影になりきる事はないまま
こうしてあなたと話をしてる
この心臓と同時に定められた
僕らの持つ砂の粒
与えられた時の中で僕は
何を残し誰の胸に残るだろう
言い出せずにしまった声を
綺麗に塗りつぶされた本音を
思い出せたら伝えに行くよ
言葉にしなきゃ伝わらないから
今 変わっていく互いを見つめ合いながら
確かにそれでも笑った
これからの未来を背負う人
静かに未来を閉じた人
皆手にした時間の中
奪い合いながら (手に入れながら) 生まれ変わる
病める日も健やかな日も
流れる砂の数は同じ
だから今この幸せを(失くした後の悲しみを)
忘れないように そっと 手を握る
若者のすべて / フジファブリック Wakamono No Subete / Fujifabric(Bass Cover)
夜に散歩をしたときに誰かが花火をやっているのを見て、
今年もこの楽曲を聴きたくなる季節が来たな…と感じたので演奏させていただきました。
令和4年度には高校の音楽の教科書にも掲載されるとのことで、
新しい若者にこの素晴らしい楽曲が歌い継がれていくことをうれしく思います。
ベースとしては基本的にルート音メインのシンプルなラインなので、
当時のVo.Gt. 志村正彦さんの歌を邪魔しないのを最優先に演奏しました。
とはいえ他にも割と注意すべきことが多い曲なので、ベーシストにも長く弾き継がれてほしい1曲だと思います!
チューニングは半音下げです。
Wakamono No Subete / Fujifabric
#フジファブリック #若者のすべて #邦ロック #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:若者のすべて
アーティスト名:フジファブリック
作詞:志村正彦
作曲:フジファブリック
編曲:フジファブリック
公式動画: https://youtu.be/IPBXepn5jTA?si=UEvA6j4YrTIR7Y-Y
◆使用機材
ベース:YAMAHA BB434
エフェクター:Line6 HX STOMP、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【東方アレンジ】ALMA/人形裁判
「もっと手軽に東方アレンジを…」
第10回博麗神社例大祭頒布CDから一曲。サークルとして色々挑戦したアレンジとなりました。素敵なサムネはひそなさんからのご寄稿です。お忙しい所ありがとうございます!
Circle:ALMA
Arranger:ドリル晃葉
Vocals&Mix:ぎりやん
Illustration:ひそな様
Title:罪と罰
Original:東方妖々夢/人形裁判
ひそな様HP:http://suoiretsym.com/
Music:mylist/31905764
Community:co1812092
Blog:http://koyo-logic.blogspot.jp/
Twitter:https://twitter.com/#!/drill_koyo
sm20027887←前作:月まで届け、不死の煙&懐かしき東方の血 ■ 次作:天空のグリニッジ→sm21767647
【東方アレンジ】ALMA/U.N.オーエンは彼女なのか?
「もっと手軽に東方アレンジを…」
歌詞に出てくるスペルカードに注意でお願いしゃす。今回は上海紅茶館以来となるお紙様にサムネを描いて頂きました。快く引き受けてくださり、本当にありがとうございます!
Circle:ALMA
Arranger:ドリル晃葉
Vocals&Mix:ぎりやん
Illustration:お紙様
Title:Who are you?
Original:東方紅魔郷/U.N.オーエンは彼女なのか?
お紙様pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=25980
お紙様 ニコニコ静画:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2390323
Music:(mylist/31905764)
Address:[email protected]
sm18680398←前作:シンデレラケージ ■ 次作:竹取飛翔&千年幻想郷→sm18892663
ブログにてスコア公開中!http://koyo-logic.blogspot.jp/2012/09/un.html
【ろじこ】おわりのはじまり【歌ってみた】
'ありがとうな気持ち
後半アレンジを加えさせて頂いてますが
わたしなりに感じたこの曲への想いとして
受け取って頂ければと思います。
music&lyrics くらげP 本家様(sm13944324)
mix たたら (mylist/22071499)
encode ひょーか (mylist/17990146)
まいりすと (mylist/25460195)
twitter (@rogico__logic02)
Love's Been Waiting / Deborah Bond
From The Album "Deborah Bond - DayAfter" May.2003
First Album . Producer - Third Logic
No Dream feat.初音ミク
作詞/作曲:terumasa
イラスト/動画:terumasa
*独白*
初投稿です。趣味で曲を作っていますが、今回初めてVOCALOIDを使用しました。
歌詞を書くということがこんなにも大変とは思いませんでした。。。
アスナロという木の語源となっている"明日はヒノキになろう"から、着想を得て作曲しました。
夢は自分で描くもの足掻くもの、という気持ちで前へ進んでいる方への一助になれたら幸いです。
聴いてくださりありがとうございました。
*使用ソフト*
logic pro
piapro studio
clip studio paint
Affter effects
Final cut pro
illustrator
*他*
twitter : https://twitter.com/kaeruproject1
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCxOrgGvKx4yW1urptMSNOTQ
【刀剣乱舞】土方組でNo Logic【コスプレで踊ってみた】
※床傷防止のためスニーカーを着用しております。
何卒ご容赦ください。
使用曲 sm24682681
参考振付 sm32903665
和泉守兼定:和月(@watsuki_0612)
堀川国広:らごす(@tmpzunda)mylist/59513414
スチールカメラ:ゆこ(@badapple_13)
【初音ミク】紅い花【オリジナル】
Kiyu(キユウ)と申します。通算41作目の投稿となります。
ダウナーでサイケ/ダブ的雰囲気の中、遅刻がほぼ確定し現実逃避を計る女の子の脳内イメージソングとなっています。
この曲を最後までお聴き頂いて「全然ちがうじゃねーか」との感想を持たれる方がいるかもしれませんが、遅刻の歌です。
曲のオチが、浅川マキさんのデビューアルバム「浅川マキの世界」収録の名曲「かもめ」を参考(拝借とも言う)にしたのでご存知の方でしたら、「あー、そういう系ね」とピンと来たかもしれませんが、遅刻の歌です。
曲はヴェルヴェット・アンダーグラウンドとP.I.LのMETAL BOXをたして2で割って答えを間違えた感じの曲で、随分前に投稿すべくLogic Pro Xにプロジェクトを立ち上げ、ドラムをチョイスした所でやめてしまったものを、当時は無かった音源やプラグインが揃ってきたのでテープエコー、テープディレイ、リバースループ、アナログシンセを加工したSE等、古典的な手法をDAW上で再現出来る音源ばかりを使って製作した古くさ~い感じ(ヴィンテージと言って下さい)の、個人的にはどストライクなサウンドで復活させました。
お気に召して頂けたら幸いです。
※本作を宣伝して頂いた方、及び過去作品にて宣伝をして頂いた皆様、遅まきながら厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
【オリジナル曲】黄昏/水谷紀之
水谷紀之です。Logic ProXで作りました。
作詞・作曲・編曲・演奏・歌:水谷紀之
Twitter:@Mizutani_N
HP:https://presurp.jimdo.com
【MAYU】dedicate【オリジナル・リメイク】
sea_u_1です。Logic Pro Xを導入したので、2010年に投稿したルカ曲のdedicateをリメイクしました。
ボーカルはMAYU、コーラスは結月ゆかりです。
ソフト音源は全てLPX音源に差し替えてドラムのみ大幅に手直し、ギターもテイクは同じですがプラグインを挿し換えました。
作詞・作曲・動画:sea_u_1
○使用機材○
・Logic Pro X, 他
□前作:「dedicate (ルカ ver.)」→sm13072214
□マイリスト→mylist/28883361
動画には以下のサイトよりフリー素材の画像をお借りしました。ありがとうございました。
■写真素材 足成:http://www.ashinari.com/
■ゆんフリー写真素材集(Photo by (c)Tomo.Yun):http://www.yunphoto.net/
きっとガチムチの俺がオリジナル曲を投稿してみた
どうもはじめまして、和製ロニー・コールマンこと『ポンチ』と申します!チ○ポではございません。 「投稿ははじめてか?力抜けよ」くらいな気持ちでご視聴頂ければ、と考えております。一応mylist/25327551 使用ソフト・・・Logic pro9、サックスは友人が協力してくれました。ギターは自分で録ったのと、打ち込みがあります。他はすべて打ち込みになります。曲名【Tragic Love】で、失恋の悲しい気持ちが伝わればうれしいですねん。 もしよろしければ感想をお願い致します
【ピエロ】を歌ってみた【α(あるふぁ)】
やっちゅー!おはこんばんちわ、α(あるふぁ)です。知人に進められ、そのまま号泣した名曲、ピエロを歌ってみました。個人的に凄く落ち込んだ時になぐさめてくれるような、そんな大切な歌になりました。精一杯優しく歌ったけど、歌唱力が限界だったんだ…(汗)【言わ知れKEIさん原作@sm11224129】【お借りした恥PV@sm11232712】【前作:No Logic(再)@sm11250754】【マイリス:mylist/1864536】【次作:ワンダーランドと羊の歌@sm11336864】
【NNIオリジナル】 Verdant 【春ニカ祭2012】
春ニカ祭2012なるイベントがあると聞いて作ってみました。良かったら聴いてみてください。
■DAW: Logic Pro9 ■音源: Crystal, Independence Free, Soundfont(Equinox_Grand_Pianos.sf2, aaviolin.sf2) ■ マイリス→ mylist/30388986
