キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Methodology|LOGICSIMULATOR - ロジックシミュレータ -
LogicSimurator - ロジックシミュレーター -WEB配信限定 1st Single 『Methodology』Free Download!!http://logic-simulator.org#logic #simulator #Methodology #rock #music
King Crimson 「Discipline」【LOGIC】
MixをMissったのか、キックが聞こえない気が...
今までの動画→mylist/16351197
【メグッポイド】花【オリジナル】
ボカロも動画の投稿も初めてで緊張してます。どうぞ宜しくお願いします。
花と君の物語です。
使用ソフト
絵:SAI
歌:megpoid
曲:logic express8
動画:ニコニコムービーメーカー
【追記】宣伝、タグ追加、マイリス登録、再生、コメント、世界の新着動画完走ありがとうございます!!
ぺったんPと名乗らせて頂くことにしました。提案してくださった方々、大百科にて紹介して下さった方にお礼申し上げます。
作ったもの:mylist/16915076
ピアプロ:http://piapro.jp/hiro7777great
【DTM】 Twilight Moon
前作→nm19696594 DTM初心者です。 Logic使用。 シンセってつまみが多くてどこをどうすればどうなるのかさっぱりだよ! アドバイスなど是非よろしくお願いします。 twitter→http://twitter.com/YtzsG
[DTX]『No Logic/ジミーサムP』をプレイしてみた
ジミーさんHP(http://oneroom206.seesaa.net/)・本家(sm8228650)/相変わらず走ったりしてます。やっぱり姿勢が悪い・・・。そしてカメラの視界外はゴミの嵐だったり。/マイリスト(mylist/16057445)
【狼と香辛料】「旅の途中」のベースを弾いてみました
■粉フキンと申します。
■ZABADAKの曲を探していたら「旅の途中」を偶然知りました。吉良さんの書く曲と清浦夏実さんの澄んだ声のバランスが感動的です。狼と香辛料も視ましたが、いやいやなんとも素晴らしい内容で遅ればせながらハマっております。ZABADAK関連の曲はやっぱりフレットレスで弾きたくなってしまいます。
■使用機材:Kids Guitar Vogue Bass,dbx160x,Bass Pod,Logic Express7
■今までに弾いた曲:mylist/12733596
【歌ってみた】 COSMO NOVA 【Wendy】
(*゚ー゚*)ノこんばんわ。Wendyです
ダルビッシュP様の[Cosmo Nova【nm8136435】]を歌わせていただきました
この曲の世界観は見事にツボです。好き過ぎです><
ダルP様、お疲れ様です素敵な曲をありがとうございました♪
■MIX:あたりめP【mylist/12904063】
あたりめ組list【mylist/13507232】
■エンコード:ロッカ【mylist/13128102】
■マイリス⇒【mylist/9513842】
■前作⇒ LOL-lots of laugh-【sm8192816】
■新作 [09/21]⇒ いつもより泣き虫な空【sm8288664】
■同日うp[09/21]⇒ No Logic【sm8289600】with 4c0
ご視聴ありがとうございます
[9/19追記 Σ(◕ˇロˇ◕ノノ ・・ダルP様・・?! ※! ありがとーございました!!(*ノェノ)キャー]
ファミコン風アレンジ「ETERNAL BLAZE / 水樹奈々」
DAW・Logic Pro X 音源・Magical 8bit Plug・NESynth 同時発音数・4 あくまで「ファミコン『風』」です。
【東方アレンジ】ALMA/蠢々秋月
「もっと手軽に東方アレンジを…」
1stアルバム「A prayer of particles」から。お月見は過ぎましたが、秋月が綺麗なので。ちなみにボーカル募集中、気になったら連絡してください。
Circle:ALMA
Arranger:ドリル晃葉
Vocals:ぎりやん
Illustration:ひそな様
Title:ストロボ
Original:東方永夜抄/蠢々秋月
ひそな様HP:http://suoiretsym.com/
Music:mylist/31664005
Community:co1812092
Blog:http://koyo-logic.blogspot.jp/2014/07/blog-post_25.html
Twitter:https://twitter.com/#!/drill_koyo
バッハ:BWV562より幻想曲【MIDIアニメ】
バッハのBWV562より幻想曲です。
ヴァイマル時代の傑作で、苦渋に満ちた幻想的な動機が5声に渡って実に美しく織り上げられており
ピアノロールを眺める事でバッハの恐るべき構成力を垣間見ることが出来ます。
参照楽譜は新バッハ全集(Neue Bach Ausgabe)べーレンライター版及び自筆筆で、適宜装飾を加えています。
Logic上でMIDIファイルを作成し、内蔵オルガン音源で演奏しています。
調律はA.ジルバーマン(ユーザー定義・自作)です。
mp3→http://bit.ly/1IcIVG2(Pass: Fantasie562)
前作:BWV582(sm23891953)※mp3ファイル再upしました。
MIDI作品マイリスト→mylist/22746087
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
ツワブキの頃|LOGICSIMULATOR - ロジックシミュレータ -
配信限定シングル 「ツワブキの頃」色んなものを背負って生きてる。誰かに支えられて生きてる。みんなそうだ。失って初めて気づく。大切な人さえ傷つけてる。みんなそうだ。もう少し、優しくなろう。もう少し、誰かのために生きてみよう。君のように。■□■++++++++++++++++++++++++++++Works By - LOGICSIMULATORhttp://logic-simulator.org++++++++++++++++++++++++++++■□■
Puddle of Mudd - Blurry
Logic Express9購入してから飽きずに打ち込みした2曲目です。ギターの音作りとか色々難し過ぎて...今の私の全力ですw
私のペット、ぴーちゃんの映像と共にお楽しみ下さいw
■環境 MacBookAir + Logic Express9 + イヤホン
デザ研、オリジナル曲「Core2Duo 【dual mode】」フルバージョン
Dessert Logic LAB(DLL)の「Core2Duo 【dual mode】」フルバージョンです。左が生演奏(アナログ)、右がプログラミングによる演奏(デジタル)という2つの演奏をミックスした、前衛的な【dual mode】になっています。【Single Mode】は7thCD「Q」に収録。公式サイト → http://www.allusion-tokyo.com/dll/
【レン・ミク】ゲシュタルトの犬【オリジナルPV】
ゲシュタルトの犬…それはシュレーディンガーの猫の脅威に対抗する犬型決戦兵器である。チャカチャカと無数の足音は反攻の狼煙。地平の果てまでモフモフだ! ■一揆やナム戦テト攻勢のお出かけ前に聞きたい一曲 ■ケモノはいいぞー,ロリなんかいらんかったんや ■app:Logic8,PainterX,PScs3,AE7,つんでれこ2.31 ■mylist/12174580 ■初めて広告がついた,感謝ワヲーン ■VOCALOID・アンダーグラウンド・カタログ PART19 sm9825319 に載ってるYO!これでおいらもアングラー!!ヒャッハー! ■VOCALOID曲選 2010/02/12~2010/03/05 sm10650874 にも格納されますた!
【Synthesizer V AI Mai】Acid Girl【オリジナル】
古き良き90年代マンチェスター風
使用ツール:
Logic Pro
Synthsizer V
Canva
【複合MAD】2023年アニメMAD【いけないfool logic → カオスが極まる】
2022年【sm41439501】←今ここ→2024年【sm44409024】
つべhttps://www.youtube.com/watch?v=cRwyR1givyQ
参戦アニメ:
【推しの子】/16bitセンセーション/BanG Dream! It's MyGO!!!!!/BLEACH 千年血戦篇-訣別譚-/Buddy Daddies/D4DJ All Mix/Dr.STONE NEW WORLD/HIGH CARD/MFゴースト/NieR:Automata Ver1.1a/REVENGER/SHY/SPY×FAMILY Season 2/UniteUp!/アイドルマスターシンデレラガールズ U149/アイドルマスター ミリオンライブ!/あやかしトライアングル/アルスの巨獣/アンダーニンジャ/アンデッドアンラック/イジらないで、長瀞さん 2nd Attack/痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2/うちの会社の小さい先輩の話/ウマ娘 プリティーダービー Season 3/英雄教室/江戸前エルフ/オーバーテイク!/おとなりに銀河/王様ランキング 勇気の宝箱/お兄ちゃんはおしまい!/お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件/カノジョも彼女 Season 2/カミエラビ/陰の実力者になりたくて! 2nd season/解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ/鴨乃橋ロンの禁断推理/神無き世界のカミサマ活動/機動戦士ガンダム 水星の魔女/鬼滅の刃 刀鍛冶の里編/吸血鬼すぐ死ぬ2/境界戦機 極鋼ノ装鬼/君のことが大大大大大好きな100人の彼女/グッド・ナイト・ワールド/くまクマ熊ベアーぱーんち!/薬屋のひとりごと/シャングリラ・フロンティア/呪術廻戦 懐玉・玉折/呪術廻戦 渋谷事変/進撃の巨人 The Final Season 完結編/白聖女と黒牧師/スパイ教室/好きな子がめがねを忘れた/ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜/葬送のフリーレン/盾の勇者の成り上がり Season 3/ティアムーン帝国物語/転生王女と天才令嬢の魔法革命/とあるおっさんのVRMMO活動記/とんでもスキルで異世界放浪メシ/東京ミュウミュウ にゅ〜♡ 第2期/東京リベンジャーズ 天竺編/七つの魔剣が支配する/はたらく魔王さま!! 2nd Season/便利屋斎藤さん、異世界に行く/星屑テレパス/僕の心のヤバイやつ/マイホームヒーロー/ミギとダリ/無職転生 II/もののがたり/ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜/ラグナクリムゾン/るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-/老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます/私の百合はお仕事です!
ブルーロックつながりでカオスが極まるを特殊召喚
【蒿里】 晴天前夜 歌ってみた
HarryP様の晴天前夜を歌わせて頂きました。
【晴天前夜】本家様
○VOCALOID ver【sm30410636】
○ウォルピスカーター ver【sm30411782】
⇒歌・蒿里〔mylist/63239796〕 (@Kou_kou_ri)
⇒MIX&Enc・にゃーむ様 (@mixmix34345)
⇑No Logic(sm34859247)
⇓()
聴いてくれてありがとう
【Sims4】男子高校生4人がのんびり暮らす。21日目【ゆっくり】
シグ兄さんには負けたくないマヒル
前回→sm34261854
次回→sm34435124
mylist/57587422
Oto Logic(https://otologic.jp)
甘茶の音楽工房(https://amachamusic.chagasi.com)
★本動画はIF設定のコラボ&身内ネタです、何でも許せる方のみお付き合いください。
靖永さん、Sinalさん、77さん、メグさん、新むちゃぶり丸さん、はちきん娘さん、猫柳さん、mizuhaさん、のりこさん、中毒患者さん、広告ありがとうございます
■SZMSのアイドル(?)活動→mylist/57994729(kushimaさんの動画含む)
■シグ&ザム(kushima様)
The Sims4 ゆっくり実況・字幕プレイ -エイリアン兄弟の収集録(mylist/53459482)
■マヒル&ソル
【Sims4】0円眼鏡男子たちがお金持ちをめざす。(完結:mylist/51614067)
bilateral ID.
ひさしぶりのインスト曲をアップしました。今回からは基本的にLogicを使ってからの音源をアップします!これからもお気に入り登録や、コメントよろしく御願い致します!
【ドラム】サラバ、愛しき悲しみたちよ【叩いてみた】
FUMIです
ももいろクローバーZより「サラバ、愛しき悲しみたちよ」を我流で叩いてみました
構成おぼえきれてなくて所々不安定ですが...
ドラムの録音テストもかねています。
オーバーヘッドとキックマイクの3本だけでどのくらい録れるのか試したかったのですが、意外とバランスよく録れますね^^
【機材リスト】
スネア:DW collector's series EDGE
HH:SABIAN B8
クラッシュ:Zildjian Armand 16 & 18
チャイナ:Zildjian oriental china trash 18
ライド:A Zildjian medium ride
スプラッシュ:A custom 6 & paiste pst5 8インチを歪ませたもの
OHマイク:FOSTEX MC10-ST
キックマイク:JST TX-2
カメラ:iPhone5
DAW:Logic Pro 9
Movie:Final cut pro X
HD版はコチラ→http://www.youtube.com/watch?v=HeV2-7U_qpM
【巡音ルカ】Second Player【オリジナル】
digdugです。
ゆるくよろしくお願いします。
前作 【巡音ルカ】HYSTERIA【オリジナル】sm17837477
前々作 【巡音ルカ】minus【オリジナル】sm17330452
前々々作 【巡音ルカ】logic type-B【オリジナル】sm16725168
その他 mylist/19305131
PIAPRO http://piapro.jp/t/i2F5
facebook始めてみました。マニアックにならない程度に音楽の云々 http://www.facebook.com/dug.dig.39
DWB feat.ニルギリス / SHINY SHINY ESPUMA MIX
投稿5回目です。
デッドマン・ワンダーランドのED曲。
アニメは尻切れでしたが、曲は最高ですね。
漫画おもしろいらしいけど買った方がいいんでしょうかね。
【新作】AKB48 / Everyday、カチューシャ ESPUMA MIX sm15378943
DAW:Logic Pro 9
音雲:http://soundcloud.com/bubble_s
twitter:Bubbles4beat
mylist/23941449
『No Logic』歌ってみたby赤ティン
\大体それでいいんじゃねーの!/
今回もちょっと肩の力を抜いて~抜いて~ほぇ~っと歌ってみた。
少しモノマネ入ってる?
本家 sm8228650
へちょいリスト mylist/5307510
コミュ co236508
新作 君の体温 sm11217954
コラボ新作 ヒカリザクラ sm11042014
コラボ新作 genesis sm11060278
【Original】ヒトのオリジナルを歌ってみた No.1【Logic】
オリジナル曲を歌って欲しいという動画を見つけたので、勢いで歌ってしまいました。元の動画はbgt1371さんのsm7418290です。曲名は「1人」だそうです。期待に応えられたかは分かりませんが、聴いてみて下さい。前作「カルマ」nm7168726よろしくお願いします。過去の作品たち→Logic Box(mylist/6527688)
松武秀樹 LOGIC SYSTEM LIVE FREEDOMMUNE 0<ZERO>
YMOの4人目のメンバー、松武さんの通称『たった一人のフルバンド』の映像です。
【SHOW BY ROCK!!】断罪のソリテュード 弾いてみた【BUD VIRGIN LOGIC】
※チューニングはドロップCです。
Judy and Mary/小さな頃から ギター弾いてみた/guitar cover with fender MEX telecaster thinline
#JUDYANDMARY
第二弾
使用機材
fender MEX telecaster thinline → LINE6 PODX3 → Radial J48 →logic with some plugin
【漢5人で】Link 歌ってみた【実写PV】
COFツアーお疲れ様でした!(遅い)
この度、ツアー中仲良くなった5人でLinkを歌わさせて頂きました。
ネタ的要素をたくさん詰め込んで楽しんで作りました。温かい目で見ていただければ幸いです。
※この動画はパロディ動画です。
問題があればご連絡ください。
本家様:sm21582066
歌 :準
藤堂尚秀
ヲタ芸のとみーさん
ハピネス
香 たいすけ
MIX :logic
絵 :きな粉
動画:阿呂魔
SpecialThanks,
COFの皆様
漢祭りフレンジャーズ
〓僕達team西日本はCOF漢祭り開催を応援します〓
Perfume - GLITTER 唄ってみた〜〜っ!!
Perfume 4th Album発売記念!! GLITTERをMaiちゃんが唄いました
よかったら聴いてくださ〜い m(_ _)m
オケ制作:スタジオにっき Logic Pro
唄:Maiちゃん
レーザービーム => sm14707829
唄ってみた〜っ!! => mylist/20961208
[Rewrite][Philosophyz] Long ver.
緒紗くるみ(おさ)といいます。 Rewriteの曲を耳コピーしながら、作りましたのでアップいたします!!ツイッターでも書いたのですが、完成したら通常バージョンと真空管アンプ(ギター演奏のみ)の2つをアップする予定が最終チェックの時点でまさかのデーター破損と表示されて再生出来なくなってしまいました ゴゴゴゴ・・・・・ 真空管アンプバージョンはもう一度始めから手直しをしてアップする予定ですが、あまり期待はしないでください。 スミマセヌ※この動画の投稿でとりあえず最後とします。 いろいろと時間がないので、、、、また復帰の場合はツイッターで呟きますのでよろしくおねがいします。 でわでわノシ制作ソフト:Logic Pro X制作楽器:KORG micro KEY
【東方アレンジ】コミケ当選記念に遠野幻想物語
6/4 コミケ当落発表
6/5 コミケ当落記念にプレミア会員にして曲をUPしてみよう
7/19 プレミア会員登録
7/20 アップロード ←new!
こんにちは、ようひと申します。
電子音+4つ打ちなアレンジとなりました。
ジャンルは・・・何にはいるんでしょうか(´・∀・`;)
まぁ何でもいいdちぇええええええええええん
コミュ【co1168】恋色屋
サークル【Free-Logic】http://f-l.sakura.ne.jp/
MIDI Art #12 “Swakopmund - A Breeze of the Atlantic -”
Composed by Ash
Photo taken by Ash on March 21, 2024, Namibia’s 34th Independence Day, Swakopmund, Namibia
Video created by Ash
DAW Software: Logic Pro
Instruments Used:
- Studio Violins 1
- Studio Cellos
- Steinway Grand Piano
- Glockenspiel
- Marimba
- Glass Marimba Soft
- Djembe 1 - Lo-Fi Funk
- Djembe 2 - Lo-Fi Funk
- African Kit
- European Folk Kit
- Orchestral Kit
- SoCal (Drum Kit)
- Glass Sky (Synthesizer)
- Having A Splashing Time (Synthesizer)
- Digital Drain Pipe (Synthesizer)
- Garden Sanctuary (Synthesizer)
- Dark Wind (Synthesizer)
- Ocean Waves Modular (Synthesizer)
