キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Perfume-Dream Land を打ち込んでみた〜っ!! インストVer.
ぐるんぐるん絶対行くっ!!
Perfume LEVEL3より Dream Landを打ち込んでみました
よかったら聴いてください m(_ _)m
【オリジナル曲】予言者~Hero side
お久しぶりです。約1年半前から暖めていた作品が今、ようやく完成しました。今回よりLogic導入。こちらは男声版になります。しばらくの間、お付き合い頂ければ幸いです。・部屋を明るくして、モニターから離れてご覧下さい・先に女声版sm17433505を御視聴頂けますと、より楽しめるかと思います・過去の作品はこちら→mylist/17191411 ※追記2:同じ世界観のweb漫画描き始めました。こちらも宜しくお願いしますhttp://akiba.geocities.jp/ttmc41/
Calc.-piano.ver-_歌ってみた_【英語で】
どうも、Asです、よろしくお願いします。(mylist/17675837)
Calc. sm12050471
Piano ver sm12198453
英語ver sm13969499
最後…何だか原曲が見つからないけど、気のせいかなすみません!( '' )
←前作:あなたに出会って馬鹿になりました_歌ってみた_ つけまつける_歌ってみた_ sm16734897
→新作:No Logic_歌ってみた_ sm17465374
【鏡音リンAppend】 Cubic Voice 【オリジナルPV】
六歌です。7作目です。
しっとりなバラードです。寂しさや悲しさで縛るよりも、優しさで包みたかったんじゃないでしょうか。
『また200越えなんだね(笑)』と言われる事もありません。BPMね。
作詞/作曲:六歌 http://www.gray-zone.net/ (http://twitter.com/Rocka_CMH)
イラスト/動画:宮間 捺 http://www.pixiv.net/member.php?id=1175068
ギター:藤屋
歌詞、mp3、オフボーカルVer.は六歌サイトにあります。
前作『盲目ゴシップアート』→ sm14501892
マイリスト → mylist/25745563
■9/4のボーマス17出ます。(B-34 灰色Logic)
アルバム新譜出すよ、1stも持っていくよ。次はそれまでに出せたらいいなって。いいなって。
いつかの花笑み/Ai MAI+RYO
ボカコレ2024冬ルーキー参加曲です。
piaproで合作した楽曲のMVです。https://piapro.jp/t/ByAl
Youtube:https://youtu.be/PFQekgO2VEM
作詞:まちこ 作曲・編曲:佐藤慎一
DAW:Logic Pro 歌:synthesizer V
Joey Beltram - Game Form
(Tresor, Logic Records/1995) 変な曲 他の曲→mylist/7345974
高知県の帯屋町でスピッツの遥かを弾き語りました
高知県は四万十で音楽活動しているマンションフリークスと申します、ひとりPCで打ち込んだり楽器弾いたり録音したり、音楽活動しています
8月3日(土)22時から高知帯屋町大丸前で歌いました、月1くらい路上で歌っています
この日は絵描きガール、長渕氏が好きな路上マン、幼子を連れたビートルズ好きのおばあ様、色々な物を売っていてたまにアカペラで歌っている正体不明のおじ様、などなどが健在されていて、本日もTOSA CITYはSUMMERに負けないHOTな町でした
【使用機材】
LOGIC X
Plug-ins UAD
UAD Apollo Silver Face
UAD Apollo Twin
【Acoustic Guitar】
Gibson Hummingbird
【Mic】
RODE NT-3
【Speaker】
ROLAND MB-CUBE MOBILE CUBE
【Recorder】
TASCAM DR-07MK2
【結月ゆかり】銀ノ月 -Piano Arrange.-【LUNA SEA】
人生の半分以上LUNA SEAを聴き続けているsea_u_1です。
13年5ヶ月ぶりにリリースされた『A WILL』の中でもこの曲が好きすぎて、遂にやっちゃいました。
後悔も反省も(ry
コーラスは初音ミクV3 Darkです。
作詞・作曲:LUNA SEA
http://www.lunasea.jp/
ピアノアレンジ・動画:sea_u_1
(最初はCubase LE使ってたけど挫折して結局Logic Pro Xで作り直したなんて内緒)
■ピアプロ:http://piapro.jp /sea_u_1
■twitter:http://twitter.com/sea_u_1
□前作:「moment」→sm23936830
□マイリスト→mylist/28883361
とても素敵なイラストは、黒雲鵺さんよりお借りしました。
どうもありがとうございました。
http://piapro.jp/kurakumo_nue
【超高音質】スターツアーズ クローズ前日【24bit録音】
2012年3月31日に収録した、東京ディズニーランド「初代スター・ツアーズ」の録音です。
ソース:24bit / 96khz wav
使用マイク:audio-technica AT9940
搭乗ゲート:6番
収録座席:1列目の真ん中
画質:H.264 1920 × 1080
音声編集:Logic Pro 9、Wavesプラグイン
音質:AAC 320kbps 44.1khz 《mylist/11508341》
【C83】 vocarock terrorize.2 -Logic Society- 【クロスフェード】
2KHzの2ndアルバム「vocarock terrorize.2 -Logic Society-」
2012年12月31日コミックマーケット83
スペース:西う-25b
「2KHz」にて頒布!
◆鏡音中心ポップなロックから重くハードなサウンドまで様々な楽曲を収録!
◇DSDマスタリングで最高の音質をお届け!
とらのあな、メロンブックス、アニメイト他、各同人ショップで委託します!
http://vndyk.com/2khz/
2KHzマイリスト⇒mylist/26266152
当日、なにかプレゼントあるかも?
想像できる限りにおいて最も有意義な連休/初音ミク
ゴールデンウィーク中に作った曲です。いやぁ、実に充実した連休でした。
歌:初音ミク
曲:koshi
※途中、凄く画質が悪い箇所がありますが、SEQTRAK Appで保存したMP4が既にあの状態なんでどうしようも無いんですよね……
使用音源・機材
・初音ミクV4X Original(ボーカル)
・YAMAHA SEQTRAK (オケ音源・打ち込み)
・Novation Launch Key MK3 (MIDI鍵盤)
・Solid State Logic SSL12 (オーディオIF)
・Ableton Live(ミキシング・マスタリング)
MV作成ソフト
・YAMAHA SEQTRAK App
・Adobe Premiere PRO
この曲の作曲実況動画(トークロイド)はこちら ⇒ sm43754693
【オリジナル】オレンジ【VOCALOID5 KEN feat.淳平】
ノスタルジックな雰囲気になるバラードを作ってみました。跳ねるリズムの曲って難しい。
【初音ミク】雨うた【オリジナル】
2012.7.26
ドラム&パーカッションはLogic9のウルトラビートに入っているループを使っています。コメをいただいた動画、同じ素材を使っているかと思います。
2012.7.25
ニコカラを作っていただきました。
on Vo版 sm18443906 off Vo版 sm18443965
ねぇよぉさん、大感謝です!ありがとうございました。
梅雨にあわせて雨をテーマに作りました。切なくてでも希望を見つけてって思いを込めました。ミクのイラストはなよさん書き下ろしです(大感謝!)シルエットはピアプロよりinu_tsuguraさんから使わせていただきました(こちらも大感謝!)。
作詞、作曲、動画:mua ピアプロ:http://piapro.jp/mua64 コミュ:co1428159
イラスト:なよさん、inu_tsuguraさん
前作 sm16711780
マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/29370752
【coto】3度目の恋に敗れた時を歌ってみた。
こんばんわ、cotoです。
今回はrecogさんの『3度目の恋に敗れた時』を歌わせていただきました。
◇原曲:ryo様(sm5524166)
◇アレンジ:recog様(sm5834936)
◆cotoのマイリスト:(mylist/29781320)
★前作:No Logic(sm8492776)
★コラボ前作:ggrks-ググれカス-(sm8669832)
【第十一回博麗神社秋季例大祭】松原ブレンド - Hard Cyclamen-/カフェ・ド・松原【新譜告知XFD】
こんにちは、まつばです。
サークル「カフェ・ド・松原」から頒布する4作目は7曲入りのミニアルバムです。
なんと今回は全曲東方ハードコアです。そうです初ハードコアです。
まつばなりのハードコア、ご興味ございましたらぜひぜひどうぞ。
2024.10.20(日) 第十一回博麗秋季神社例大祭
東京ビッグサイト 南1~4ホール
東方Project作品オンリー同人即売会
配置 : け-17b カフェ・ド・松原
タイトル : 松原ブレンド - Hard Cyclamen-
収録曲数 : 7曲 会場頒布価格 : 1,000円
BOOTH : https://booth.pm/ja/items/5213246
Track List
01 CORE -Claret Malice-(ヴワル魔法図書館)
02 Saint jammer(リバースイデオロギー)
03 Regret night,Vitality growing(蠢々秋月 ~ Mooned Insect)
04Trust in magical logic(虎柄の毘沙門天)
05 Null enchantment(平安のエイリアン)
06 Ringin'(九月のパンプキン)
07 Caved in negative(プレインエイジア
Original Works : ZUN (上海アリス幻樂団)
Remix : まつば(https://twitter.com/pineleaf_mtbh7)
Illustration : しらぬい 様 (https://twitter.com/shiranui_illust)
普段つくってるアレンジ → mylist/70668587
【SHOW BY ROCK!!】Monologue【叩いてみた】
バンドリ大流行なのにSB69は何故…
BUD VIRGIN LOGICより、Monologueを叩きました。
アイレーン様可愛い!アイレーン様可愛い!アイレーン様可愛い!アイレーン様可愛い!アイレーン様可愛い!アイレーン様可愛い!
ソラウソも叩きました⇒sm34210958
[ニコニコインディーズ/インスト] Challenge Accepted [オリジナル]
Logic Pro XについていたApple Loopsにいいリズムがあったのでそこから作ってみました。久々にフュージョン作れて満足。
【オーケストラケアレンジ】 君の知らない物語
化物語ED 君の知らない物語をオーケストラアレンジしてみました。DAW : Logic X ProAudio Interface : Roland TRI-CAPTURE音源 EASTWEST Symphonic Orchestra
【弾いてみた】届かない恋【WHITEALBUM2】
???「かずさちゃんは太ももが魅力的」
協力して頂いた皆様、徹夜での練習、作業、徹夜明けの撮影お疲れ様でした。
また音を出してくれたLogic、音が出なかったSONARありがとう!
Piano,Programming,MIX,動画:ケヨ [twitter : http://twitter.com/dw_keyo ]
Strings,Programming :ほーりぃー☆ろりーた
Guitar:アステカ [マイリスト : mylist/20569151 , twitter : http://twitter.com/Asteca5150 ]
Bass:まーみやん [twitter : http://twitter.com/mamitan17 ]
DrumArrange:匿名希望
撮影アシスタント:梅美 [twitter : http://twitter.com/YUMISAHI ]
「For You」初音ミクオリジナル曲 Project DIVA F エディットPV
ミクさんはあなたのために永遠に歌います。
■MP3、DIVAエディットデータ、カラオケ、歌詞、タブ譜、制作記→http://www.enve.jp/
■エディットプレイモード→sm22296880
■過去の作品→mylist/10737866
DIVAエディットデータはPSNからもダウンロード可能です。
オンラインIDはenve39です。
最近導入した新しい録画機材のおかげで念願の高画質キャプチャが可能になったので、今年作った7曲のデモ曲のうちの一つを完成させることができました。
初音ミクV3 ENGLISH初作品です。
ちなみに録音環境もMacBook (Late 2006) & Logic Pro 9からMacBook Pro (Late 2013) & Logic Pro Xに買い替えました。
Perfume-願い(Dream Fighter c/w) 打ち込んでみた〜っ!! Long Ver.
再うpです。静止画でごめんなさい m(_ _)m
Dream Fighter のc/w「願い」をエレピメインで打ち込んでみました〜っ!!
切なくどこか懐かしい...そんな曲です。
良かったら聴いてみてください.
【MP3】http://www.mediafire.com/?izyuym1l2nd pw:negai
打ち込んでみた〜っ!! => mylist/9106918
【推しのDAWチャレンジ】初めての恋が終わる時
というわけで今回はLogic Proとそのプラグインだけで完結させてみましたよ、と。なんだかんだ最近の流行のDAWじゃない扱いながら、全然mixでいえば完結できますよ、と。マスタートラックに何使うかは死ぬほど悩むことになるけどw
【オリジナル曲】名のない星たち/水谷紀之
水谷紀之です。Logic ProXで作りました。
作詞・作曲・編曲・演奏・歌:水谷紀之
Twitter:@Mizutani_N
HP:https://presurp.jimdo.com
【刀剣乱舞で踊ってみた】あわだまで遊んでみた【あわだま】
Love Logicと好き!雪!本気マジックを1.5倍速で踊りました。今回も完璧です。
※コスプレ動画ですが本人丸出しの素です。苦手な方はご注意をお願いします
乱「急募:体力」
薬「急募:落ち着き」
鳴「急募:記憶力」
薬研:まりん( @ohigemarin )
乱:彼方( @mother_kanata )
鳴狐:らむ( @ramu_jaga )
動画編集:まりん
振付参考:sm25048850 sm22802991
使用音源:sm19635653 sm22791352 sm26790200
Love Logic:sm27779766 好き雪:sm27856806
mylist/53641117
コミュ:co3135728
【オリジナルクラシカ初演祭4】Die schöne Nacht【マクネナナ】
BumblebeeQueen様の「Die shöne Nacht (モーツァルトの主題に基づくソプラノのための協奏曲:緩徐楽章)」をDTMで演奏させていただきました。
今回は特に優しく穏やかな表現を目指しました。
ドイツ語の歌わせ方に関して自信のないところもあるのですが、寛大な気持ちでお聞きいただけたら幸いです。
初演祭参加作品①「サウルのまぎ(作曲:8bitP様)」:sm28746746
初演祭参加作品③「Sonatine in Es for Clarinet Sextet(作曲:waldseligkeit様):sm28776139
マイリスト: mylist/7005880
Sibelius + NotePerformaer
Logic X
PiaproStudio + マクネナナ
森口博子「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」をルカさんとコピった
F91主題歌のETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~を左腕橈骨神経麻痺3週目なおっさんがコピってみました。ルカさんはガンダム姉さんと僕的には良く合います。オケはLogic、ギターはジャガーさんですがどうでもいいってくらいテキトーです。
[『蛇頭』スネークヘッド] 自作曲 byGORUBI
クローズ、蛇頭、スネークヘッド、GORUBI、自作曲、LOGICPROX、LOGIC、小栗旬、ゴキブリ、グンタイアリ、ハエ、蠅、ベルゼブブ
【OWL】iMovieとLogicでPV作ってみた#3【Go,Baby Go!】
OWLの3rdアルバムより"Go,Baby Go!"のエレクトリックバージョンをネット上限定公開
Logic & iMovieで制作。ニコニコ・コモンズからも素材お借りしました。
[ OWL web site ] http://www.rooloolimited.co.jp/music/owl/
【鏡音リン・ACT2】次元を超えて【オリジナル曲】
すたじおEKO&GP1です。
リンちゃんのACT2に初挑戦(`・ω・´)!
BRI/100 CLE/55 GEN/45 VEL/30 OPE/127 その他はデフォルトです。
PC/Mac G5 2.3dual
DAW+IF/Logic pro7+MOTU828mk2
plug-in/T-Racks CSR
※こちらはCDアルバム【 Return to zero original sound track #2(2008.12.29リリース) 】に収録されてます。
( ボーナストラック「JIGEN-WO-KOETE 」)
お問い合わせがありましたので、明記させて頂きました。ご了承ください(*- -)(*_ _)
<その他:mylist/5299341>
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■サークル:すたじおEKO&GP1
music/words/mastaring:クウヤ
illustration/story:文猫(fuminya)
■webサイト:http://project0.biz
あした雨だといいね feat.Saki
music / lyric : terumasa
illust / movie : terumasa
vocal : Synthesizer V AI Saki
*歌詞*
あした雨だといいね 二人でいれるから
夢から覚めた君が ここから出ないから
君の隣で、空見上げて 心弾む雲
夢を拡げて 声抑えて 傘にキスする恋
あした雨だといいね 二人でいれるから
夢から醒めた君が ここから出ないから
耳を澄まして 声拾って 月を隠す雲
空を見ながら、水を飲んで 退屈そうな君
あした雨だといいね 夢が冷めないから
夏の夜風の中で 波にキスする雨
朝焼け空の虹を 月が馬鹿にしてる
さよなら僕の雨と 役目を終えた傘
あした晴れだといいと 願う君の横で
揺れる蓬の花が 願う遣らずの雨
*独白*
雨っていいですよね
*使用ソフト*
logic pro
Synthesizer V Studio Pro(Saki AI)
clip studio paint
Affter effects
Final cut pro
*他*
twitter : https://twitter.com/kaeruproject1
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCxOrgGvKx4yW1urptMSNOTQ
White GATE【 Digital Instrumental 】
勢いだけで作ったインスト!\(^o^)/わふーい
DAW:Logic Pro
Compose:masato from team-FSR
Driver:しぶっち
Car:IMPREZA WRX STI (GDB-F)
Camera:CYBER NAVI AVIC-ZH0099S
※映像は画質処理の他、速度調整処理等を施しています。
twitter→http://twitter.com/masato_official
マイリス→mylist/7054120
