キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】Songbird/ランカ・リー=中島愛 マクロスF-cosmic cuune【Off Vocal】
マクロスF cosmic cuuneから「Songbird/ランカ・リー=中島愛」
ニコカラ制作はこれが初
ガイドメロディ、コーラスパートは入力しておりません
使用機材
・Mac Book Pro
・Logic Pro 9
・REASON4
< sm16868497 "16メロディーズ はじまり" | mylist/20614564 | "ポケモン金銀 OP" sm20745541 >
【Sowelu, EXILE, DOBERMAN INC.】24karats -type EX- 【おまけ付き】
以前24karats STAY GOLDをアップした時にセットでと思っていたのですが、
CDが見当たらなくて断念してました。
大掃除をしていたら発見!久々聴いてみると懐かしてくテンションが上がったのでついでにアップ。
歌詞は急造なので雑ですがおまけということで勘弁してください。
(ヘッドホン、フルスクリーンがおすすめです。)
※STAY GOLD→sm14077022
【新社会人が】ロリ誘拐(Hard-R.K.mix)【歌ってみた】
過去の経験(nm6020011)を踏まえ、炉心誘拐に挑戦したら、やっぱりダメだったwww
原曲→sm8089993 iroha様 Hard-R.K.mixアレンジ→sm7219091 cosMo様
ロリ原曲→sm5983435 汚点P様
【使用イラスト・使用順】
なぎみそ様(2枚)→http://piapro.jp/nagimiso おでん様→http://piapro.jp/oden49
kl様→http://piapro.jp/es4021 ペティン様→http://piapro.jp/miyariku
雨瀬ひより様→http://piapro.jp/siki696 den_様→http://piapro.jp/g_ma
前作「二息歩行-再MIX-」→sm8167166 新作「No Logic」→sm8242251
今まで歌ったもの→mylist/8224323
ブログ→http://sinsyakaijin.blog72.fc2.com/
【追記】歌詞職人あじゅじゅじゅしたー♪ わからなかった部分修正しましたw
【MMD-PV】ハジメテノオト【合成音声モデル等】
ハジメテノオトは何でしたか?私にとっては「タイムマシン」、「未来線」他にはMAYUの「Love Logic」。要するに覚えていないのである。今回カメラモーションは盗賊pのをいじらせてもらいました。
当時はそれらをスマホ片手に見ていた。ニコニコ動画の存在を知らず、スマホに最初からインストールされていた「youtube」で見ていたはずだが、そうした動画群がまさか個人が投稿したものであるとは夢にも思っていなかった。当時何らかのサイトで見ていたアニメたち、それらの延長線上の存在として見ていた。まさか個人が動画投稿して成り立つモノがあるということが理解できなかったし、言っても信じなかっただろう。今思うと世間も何も知らない男が小さい窓から見ていた世界が、自分にとって大きな世界になったというのは不思議な気持ちが少しだけある。
今回もモデルの人選はテキトーなわけだけれども、Tdaミクさん、ときのそら、MAYUのモデルはぜひとも使ってみたいと思った。
【第十四回ボカクラ祭】"Zion hört die Wächter singen," aus "Wachet auf, ruft uns die Stimme."【J.S.Bach】
第14回ボカロクラシカ音楽祭参加作品。
自由曲部門「14」。
カンタータ第140番「目覚めよと呼ぶ声が聞こえ」より第四曲「Zion hört die Wächter singen,」です。
「カンタータ第140番」だからテーマ「14」ということにしました。
このカンタータは、三位一体節語第27日曜日の礼拝用のカンタータだそうです。
第四曲は、テノール、弦楽器のユニゾン、通奏低音によって奏でられるコラールで、カンタータ140番の中でも特に高名なものということになると思います。
音楽祭マイリスト:mylist/75599596
自作動画マイリスト:mylist/7005880
KAITO V3 Straight
Sibelius
Logic Pro X + Piapro Studio
Pianoteq 8 H. Ruckers II Harpsichord
More Than A Feeling Boston Cover by Marc Bora
視聴者の皆様
今やクラシックロックとなった1976年の大ヒット曲の擬似ライブバージョン・カバー版でお楽しみください!
このカバー曲のギターは全て 私、マーク・ボラ の家内制手工業的録音で録られました。笑
その他、Logic Pro and Synthesizer V Studio Pro も使っています。
こんな素晴らしい歌声ソフトtoAIを開発したDreamtonics 社のKanru Hua氏に感謝申し上げます。
前々から我々が求めていた、英語男性歌声ソフトの発売という英断を下された、ディーラーの
方々にも感謝申し上げます。今のところKevin君 かなり頑張って歌ってくれております。
少なくとも私には 笑
マーク・ボラ
Marc Bora
馬幄 鰡
「夜明けと蛍 - n-buna」ベースで弾いてみた(bass cover)
もはや朝。
ヨルシカも好きだけどこの時代の曲もすき…。
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼本家様
https://youtu.be/EpFxTXgElLA
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・amp - Darkglass Electronics Alpha·Omega 900
・Audio Interface - Solid State Logic SSL2
・Camera - Canon EOS 70D
桜咲く道
LogicとPiaproStudioで作りました。だいぶ前からストックしていた季節はずれの6曲目、少し時期が過ぎましたが桜の歌ですよかったら聞いてください
……………………………………………
[曲イメージ]幼なじみの二人はずっと一緒にいられるものだと思っていた。家庭の事情で離ればなれになっても、大人のようには自由にできない。切ない想いは大人になって忘れてしまうのだろうか…。
【にじさんじMMD】Love Logic
うっかりにじさんじ沼に足を滑らせて一ヶ月。
気が付けば諭吉が何枚もいなくなりました。まいにちたのしいです。
メッシャーズ+くろのわ+加賀美ハヤト+イブラヒム+甲斐田晴でLoveLogic踊ってもらいました。
幕のデザイン素材はpixivよりフリー素材をお借りしています
※無断転載禁止
※他の方が不快になるコメント禁止
TAKARAJIMA - Liberty Brass - (T-SQUARE cover)
Hello!!!Thank you for watching my video!!!
Twitter
https://twitter.com/BrassLiberty
Liberty Brass - Member↓
Trumpet - 佐藤陵一(Ryoichi Sato)
Trumpet&Drums&Piano - ヒガシタカシ(Takashi Higashi)
Horn - 麻埜佑介(Yusuke Asano)
Trombone - 梅野朋生(Tomoki Umeno)
Tuba - 小嶋緩秀(Hirohide Kojima)
使用ソフト
Logic ProX
Final Cut Pro X
Photoshop
Steven Slate Drums 5.5
カメラ
DJI Osmo Pocket
iPhone
MIX&動画編集 - ヒガシタカシ
パーティなどでの余興演奏や音楽鑑賞会などのご依頼はこちらへ↓
[email protected]
【KIRICOMIX feat.巡音ルカ】東京の冬 original song
超お久しぶりです。巡音ルカさんをフューチャリングしたオリジナル曲です。ピアノに凝ってみました。実際、東京から京都に移住した自分が経験した東京の生活を懐かしみ、東京の思い出を歌った曲になっております。かなりひねくれた視点になってますが、虚しさや孤独感を表現しました。ぜひ聴いてやってくださいまし。ちなみにネメシス(古希: Νέμεσις, Nemesis)は、ギリシア神話に登場する女神です。人間が神に働く無礼(ヒュブリス)に対する、神の憤りと罰の擬人化です。
【ニコマス16年P合作ED】Destiny-For All Dreamers Arrange-
【ニコマス16年P合作ED】
ニコマス16年P合作 LOVE -Logic+Venture- の『Logic』パート(sm32143833)
エンディングの単品投稿です
本当に貴重な経験をさせていただいてありがとうございます!
是非、合作本編をお楽しみ下さい!
【原曲】
作詞:白瀬彩
作曲:渡辺量
【アレンジ】
ビーカーP(mylist/16189190) Twitter:symny
ボーカロイド曲:mylist/16189190
演奏してみた:mylist/44921337
アイマスRemix:mylist/55205894
【ダンガンロンパMMD】Love Logic【プログラマー・飼育委員・昆虫博士】
歴代の推しを踊らせたかった…。
※友情出演の人選は個人の趣味嗜好に基づきます。
お借りしたものは動画内クレジットおよびコンテンツツリーに。いつもありがとうございます。
さっそくクレジットの抜けを発見しました…すみません…
モーションお借りしました→ 【MikuMikuDance】 歩いたり走ったりスキップしたり ver3.0
☆たくさんの視聴・コメント・マイリスありがとうございます!
前作→sm31046682
【MMDあんスタ】Sweet Logic【ショコラフェス】
Happy Valentine's day!
選抜メンバーによるアンコールライブをお楽しみください…♪
一般未配布モデルをお借りしております
衣装色変え注意
お借りしたものは動画内にて。
Twitter→@Lizutty
mylist/56198721
※見ている方が不快になるコメ、公式様、お借りしたものへの迷惑になるコメはお控えください。
※スクショ・転載禁止
※Please, Don't re-upload
※禁止转载(包括截图)
【第七回ボカクラ祭】ピアノ協奏曲一番第1楽章【ショスタコーヴィチ】
リンちゃんがトランペットパートに志願したのですが・・・
この曲はピアノ、トランペット、弦楽5部の7パートで作曲されているので、テーマ「7」と言うことになります。
なお、今年は、ショスタコーヴィチの生誕110周年に当たりますね。(1906年9月25日生まれ)
二楽章はこちら:sm32348521
三楽章以降は未定です。
もう一つの音楽祭参加動画「月日貝」:sm30142274
自作動画マイリスト:mylist/7005880
音楽祭公式マイリスト:mylist/30331702
鏡音リン V4X Power EVEC
Sibelius + NotePerformer
Logic Pro X + Piapro Studio
Pianoteq Grotrian Concert Royal
SADSの「TOKYO」をコピーして歌った
ドラムはAD、ギターはLINE6のPOD PROとレスポールのスタジオ96年、ベースはバルトリーニ搭載のESPをLogic上のアンシミュで鳴らしました。
モーニング娘。のThe 摩天楼ショーのベースをスラップで弾いてみた
シンベをスラップでシリーズ。元々俊介氏も予算さえあればベースだけでなくリズム隊もブラスもナマタで・・・生で創りたかったんじゃないかなとか言って。もうリズムはよれまくってますが。二度打ちもよく聴こえないし。久々にLogic使って録音したけどなんか音が悪い気が。
【みかちぬ】 Sweet Logic 踊ってみた 【オリジナル振付】 - 反転70%
つかわせていただいた踊ってみた様:sm20108032
100% : sm20169265
※使用させていただいた動画様の振り付けに一部訂正部分があるそうです。
確認せずに反転動画を投稿してしまい、申し訳ございません。
なお、使わせていただいた動画様の訂正部分に説明が記載されているそうです。
【 out of the hole 】を歌ってみた 【蓮】
とにかくサビまで聞いて欲しい!!本当にいい曲です!
そして是非 【メテオブリンガー】とセットで聞いてほしい! ⇒ nm9334867
きっと誰もが通る穴 きっとその先には何かが・・・
原曲: ぼーかりおどP様 → nm8215989
イラスト: アストロ様(ピアプロ)
歌、ミックス、動画、エンコード → 毎回自分
こんな感じの声が好きな方は宜しければこちらもどうぞ? ⇒nm7673837
<<【No Logic】nm8251053:前┃ mylist/11861665 ┃次: nm8515622【Rainbow Girl】>>
中の人 ⇒ user/2679824
mixiコミュ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=4470631
【GUMI POWER】こんな遠くにはなれていても【オリジナル曲】
「いまわもう」を「いまわもお」に変更しました。コーラスを入れました。MacのLogic Pro9でミキシングしました。
【FNF擬人化】サイリックスさんがスライムさんに取り込まれてケモっ子化(狼)になる話【ケモっ子化注意】
唐突に思いついた(←おい)
うちの擬人化版サイリックスさんが
お仕事帰りにスライムさんに取り込まれて
ケモっ子化する話です。
擬人化とケモっ子化が含まれますので
苦手な方はブラウザバック推奨です□
お借りしたBGM
甘茶の音楽工房様
DOVA-SYNDROME様
お借りした効果音
音人様
Oto-Logic様
無料効果音で遊ぼう!様
Dolt me ply 様
他、数名
【初音ミク】 PINK MONSTER 【オリジナル】
ピンクのモンスターと言っても、任〇堂のピンクの何でも吸い込むモンスターでもありませんのでご注意ください(o*。_。)oペコッ
music・logic・movie:混沌のKey
illustration:AiRi
【初音ミク】Funky Party Night【TOSHI☆彡 オリジナル曲】Lyric Video
こんにちは、TOSHI☆彡です。
今回の作品は、ご機嫌なテキサスブルースロックです!
間奏のギターソロもいい感じなので、是非お聴き下さい!
オケはいかに生音っぽく聴こえるように作り込めるかを意識しています。
また歌は普通の女の子が普通に歌えるようなボカロ作品を目指しています。
ちなみにオケは生楽器を一切使わず、すべてDesk Topで制作しています。
是非、ご覧下さい。
歌ってみた、弾いてみた、大歓迎!
いいね、コメントなど頂けたらうれしいです!
不定期になりますが、これからも新作をアップしていきますので、是非とも、マイリスト登録を宜しくお願いします。
<m(_ _)m>
歌い手さん、動画師さん、絵師さんと繋がりたい。。。
宜しくお願いします!
Lyric Video「Funky Party Night」
Vocal:Miku Hatsune(初音ミク)
作詞・作曲・編曲:TOSHI☆彡
Track making:TOSHI☆彡
Mixing, Mastering & Movie Editing:TOSHI☆彡
Illustration:BEEK(https://piapro.jp/waylon1211 )
■作品シリーズ(TOSHI☆彡 Feat.初音ミク):https://www.nicovideo.jp/series/327230
■YouTube:https://www.youtube.com/channel/UClZP2pdoXL7vh3wc_szRl5Q
■Twitter:https://twitter.com/TOSHI_Vocalo
<使用ソフトウェア>
Logic Pro X
VOCALOID 5(初音ミク V4X)
Final Cut Pro X
【テイルズオブMMD】 Love Logic
可愛いモーションが配布されてたので
思わず作ってしまいました。
お借りしたものは、動画内等で紹介しています。
【初音ミク】君は影で【オリジナル曲】
思い通りにならない事があっても、投げ出さずにその道を歩いてほしい。
先の見えない怖さは皆一緒だけど、何より自分を信じてあげてほしい。
かつて夢見た自分は今そこにいますか?
そんな歌です( ´・ω・`)
苦手なバンドアンサンブル含め色々とチャレンジしてみました。そのうちドラムも叩けたらな…って数年前から言ってた気がする
ギターとベースは根性でライン録りしたの使ってます(
他はLogic9で作ってます
映像編集:Javie
楽曲制作:Logic9
イラスト:ミクは画用紙に鉛筆でガリガリしたもの。一部背景は画用紙に水彩絵の具をダバァしたもの。スキャナ無いからセブンでスキャンしてきました←
前作>sm19493197 他の曲> mylist/33611136 NEXT>sm21237639
Googleのロゴがギターになってたからノリでエフェクトかけて弾いてみた
特にこれといって盛り上がる部分があるわけじゃないです。
ただ、面白そうだから遊んでみただけです(´・ω・`)
コミュニティあります→co388431
お腹がすいたらヒマワリ食べればいいじゃない
まだまだ夏日が続いていますね!
夏っぽいもの!食べちゃいましょう!!
・音声読み上げ
VOICEVOXずんだもん
VOICEVOX 四国めたん
ナコ:MANA@COEIROINK
レコ:つくよみちゃん@COEIROINK
カナタ:おふとんP@COEIROINK
・立ち絵
坂本あひる様
COEIROINK様
・BGM
えだまめ88様
・素材
いらすとや様
Oto Logic様
073 TEGUSE - Kanaka Font
Twitter
https://twitter.com/lami_fish
地球に捧ぐ ーテラにささぐー/Ai MAI+RYO
ボカコレ2024冬ルーキー参加曲です。
piaproで合作した楽曲のMVです。https://piapro.jp/t/mCVx
YouTube:https://youtu.be/_DPq7ps4QWs
作詞:よっけΣ http://www.youtube.com/channel/UC8RkXQuo_h9kVL_jWnOYbig
https://twitter.com/yokke_sigma
作曲・編曲:佐藤慎一
DAW:Logic Pro 歌:synthesizer V
nano.RIPE「クエスト」カバー/アコースティック・バージョン
Logic Proで作成。
歌唱はSynthesizer Vを使用。
【叩いてみた】名前のない怪物(サイコパスED) - Drum cover【EGOIST】
※オケのピッチを変えてあります。ご覧頂きましてありがとうございます。川村栄顕先生と申します。ドラムカバー動画を中心に演奏動画をアップしていきます。マイリス登録よろしくお願いいたします^^【使用機材】Drum set : Ludwig (メインスネアのみCANOPUS)Cymbal : Meinl (サイドハイハットのみUFiP)Hardware : TAMADAW : Logic pro xTwitter : https://twitter.com/spcxnseiYoutube:https://www.youtube.com/channel/UCyIuVB8JB-jFlfaui6EjcdAREC・ライブサポート等のご依頼はTwitterメッセにて承ります。よろしくお願いいたします♪
【膜の張る幾日】自作曲 byGORUBI
今は何したって晴れる事はねえんだろじゃあそれを抱え込むしかないね今が変わらないなら変わらない物を味わうしかない苦しみが深くなるのは苦しみを感じてる時に欲が深くなるっていう下心があるからだよ視界良好ならば 欲はありだ視界悪ければ 欲はなしだおそらく 今 君の視界は悪いなしだ。欲を得過ぎると 欲も見えなくなる程よく 程欲私なりの欲 欲に呑まれるな行動に駆られるな動くな 苦しければ 一度 死を受け入れろ感じろ 息を止めろ 過ちを 詫びろ嘆け休暇が取れれば 楽しむ事に勤しんで実感を得れる者もいるそちら側の人間ではない人達に救済が出来れば私もそちら側の人間ではない幾ら楽しいと思われる事がやって来ようと変わらない闇の鬱
【平沢MAD】GENETIC LOGIC BOMB
前回sm26270776に引き続き、今回も、P-MODEL・平沢進さんのMAD(平沢MAD)をつくりました。今回はフィルム仕様で、Phase change致します。使用した映像は、P-MODELの「論理空軍」(1999年)・平沢進さんの「賢者のプロペラ」(2000年)「RIDE THE BLUE LIMBO」(2003年)で、曲は、Icemanのアルバム「GATE//white」(1999年)より「Genetic Bomb」です。よろしくお願いします。
よろしければ、こちらも見て頂けると嬉しいです→平沢mad系mylist/54184173
その他mylist/50089854
