キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】白い家【オリジナル】
いっちゃんと申します。初投稿です。
月一くらいのペースで、自作曲、カヴァー曲など上げていくつもりです。
初回は、ちょっと珍しい DUB 調ミクさんです。
作詞 : ポッポコピー : http://www.pop0copy.com/
作曲 : いっちゃん
絵 : LIZARD : http://piapro.jp/amizoc
voice : 初音ミク dark
演奏 : Logic と いっちゃん
【歌ってみた】EAT ME【りくろ】
相変わらずのスローペース投稿(`・ω・´)5作目になります!
OSTER Project様の「EAT ME」を歌わせていただきました!
*失礼ながらキーを変えさせていただいておりますm(_)m
イントロからはまってしまって、大好きな曲です!
素敵な本家様【sm15234093】*PVもこちらでお借りしました。
ちょっと大人っぽい曲に挑戦してみました!
… 色 気 が こ い((( ;゚ω゚)))
素敵なMIX&Encode:Mac【mylist/17745852】【co375201】
ソロでは初めてMacさんにお願いしました!お世話になりました!
Σ(´;д;`)たくさんのコメ・マイリス本当にありがとうございます!
りくろの歌ってみた:mylist/22808640
前作:No Logic【sm14746308】← →次作:天ノ弱【sm16069766】
「I'm rain bringer boy」(作曲してみた)
お久しぶりです。Shimakyoです。Logic Pro 9で作った曲です。雨の日をイメージして作りました。全体的に作曲には八割アップルループを使いました。なかなか良い仕上がりになってると思います。…どうぞ。何かコメントがあれば、ぜひ。
【不道徳教師】テーマソング”アーナンダの教え” ver,6
このチャンネルのテーマソングです。作詞・作曲・編曲・演奏 河原利彦使用機器:Macbook Pro +Logic pro x不道徳教師アーナンダの教え(ファンサイト)https://www.ananda-sonanda.xyz/
【結月ゆかり】 aka 【オリジナル】
たまに一人になりたいって思うけど、いざ一人だと寂しくなります
logic・music・movie:混沌のKey
illustration:月澄花奈
【初音ミクオリジナル】やさしい午後【ボサノバ】
念願のボカロPになって、いよいよ2作目となりました!
2作目はボサノバ調のゆったりした曲にしてみました。
まったりとした午後を楽しんでみてはいかが?
Logicのデフォルト音源のみで頑張ってます><
素敵なイラストはピアプロより7:24さんからいただきました! http://piapro.jp/t/4Wf9
マイリス:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/35175840
前作:http://www.nicovideo.jp/watch/sm19498479
clotho動画紹介【まとめ①】
お手伝いさせて頂いた動画をまとめてみました
☆お手伝いした動画
1:No Logic【sm18398785】2:いのちの名前【sm18536976】
3:心拍数#0822【sm18655711】4:パンダヒーロー【sm18822322】
5:深海少女【sm18875908】6:ゆるふわ樹海ガール【sm18876197】
7:1925【sm18958220】8:キミ想い、片思い【sm18966439】
9:怪盗ピーター&ジェニイ【sm19014360】10:秘密の放課後【sm19022208】
☆描いて頂いたアイコン(動画の最初に使用)
雪猫さん・しらたまさん・ゆたろさん・白雷さん・桃ぬこさん
動画依頼を下さった皆様に本当に感謝しています。みんながいるから、成長できてるんです
視聴してくださった方、いつも仲良くしてくださる皆様、これからも、よろしくお願いします
clotho(ついったー/@ClothoMovie)
【初音ミク】milka / うたかた【オリジナル】
初・初音ミクです。バンド用に作ったオリジナル曲を初音ミクでセルフカバーしてみました。Mac+CrossOverの環境で製作。ミクの声はLogicで少しいじってます。 ブログ> http://meteores.seesaa.net/ マイリスト> mylist/13328398
Throttle Logic/トマトさんたち|Bass house→Hitech Fullon
BPMが一気に上がる曲を作りたかった。
ぜんぜんボカロ曲がでなくてごめんなさい
twitter:https://twitter.com/tomatosanfamily
soundcloud:https://soundcloud.com/tomatosantachi/
【鏡音レン】 白紙のメモ 【オリジナル曲】
sm16524147 の焼き直しですが、いろいろ手を入れました
ほとんどiPadのLogicで作りました。楽しいです
マイリスト mylist/4918145
夜明けと蛍 歌ってみた【はりしゃん】
遠い遠い夏の向こうへ
はりしゃんです。歌を投稿し始めてから1年。大好きで自分にとって特別な歌を投稿させていただきます。
これからもどうかよろしくお願いします。
…10日遅刻してることは内緒♡
今回はナブナさんの夜明けと蛍を歌わせていただきました。
最後まで聴いていただけると嬉しいです。
本家様:sm24892241
Mix:yamaurer(mylist/39299809)@yamaurer_music
Enc:ちびすけ(mylist/50025502)@chibichibi920
Vocal:はりしゃん(user/47814559)@harisyan_nico
はりしゃんの歌ってみたマイリスト→mylist/49927339
前作→No Logic 歌ってみた【はりしゃん】sm27515592
【歌ってみた】夜明けと蛍【towa】
ローマ字表記やめようかな、と思いだしてきました
どうも、towa(とわ)といいます!!
今回はナブナさんの「夜明けと蛍」を歌わせていただきました!
しっとりと歌うことを意識したつもりです←
俺のこのしっとりした思いが、少しでも皆さんに伝わればなーと思います!
すばらしい本家様→sm24892241
MIX/ENC:sono様(@sono25xx)
歌:towa(とわ)(mylist/54370879)(@niconico_towa)
前作 【コラボでNo Logic sm28552834】
次作 【エイリアンエイリアン sm28789754】
【東方Vocal】 0/2 / Vo.mineko 【ラクトガール ~ 少女密室】
MN-logic24様のアルバム【メクルメクドリーミン】より『0/2』です。
■サークル:MN-logic24
■アルバム:メクルメクドリーミン
■Vocal:mineko
■Lyrics:aoma
■arr. tomoya
■原曲:ラクトガール ~ 少女密室 & ヴワル魔法図書館 [東方紅魔郷]
mylist/17942386
素敵なイラストはみや様よりお借りしました。
【オリジナル】borderline dreamer / Keikou
Music & Lyrics by Keikou
http://www.nicovideo.jp/mylist/29936179
【弾いてみた】ピアニカdeメルト【オリジナルアレンジ】
ゆったりしたver.にまずはアレンジ。で、メロディをピアニカで吹いてみますた。
一発録りだから、ヘタクソなのはご了承。
今後も色々勝手にアレンジして勝手に演奏してみる予定。
使用ソフト:Logic(Piano:Steinway Piano Hall/Bass:Aggressive Fretless/Drum:Indie Kit Live)
【オリジナル】秘密【VOCALOID5 KEN feat.淳平】
重ーいピアノの入った3拍子の曲です。くらーい気持ちになります。どんよりします。
UNISON SQUARE GARDEN/流星のスコール[Live]
録音環境:Logic pro X、LINE6 Helix LT
【Audacity限定mix】あお。【課題曲】(番外編)
詳細と共通マイリスト:mylist/53847522
原曲:sm27201000
歌:しろにゃんこ mylist/35282581(twitter:@sironyanko18)
使用ソフト:Logic pro 9
使用エフェクト:コンプ、EQ、リバーブ、ディエッサ、ディレイ
【例大祭11】霊知の太陽信仰&死体旅行アレンジ 「二つ目の太陽」
初めましての方は初めまして。それ以外の方はどうも。
Don't Logic World代表、やみです。
第11回博麗神社例大祭で頒布予定のミニアルバムから、1曲先行公開です。
どうぞよろしくお願いいたします
・二つ目の太陽
◆原曲:霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion & 死体旅行 ~ Be of good cheer!
◆アレンジ:バツヲ (@Ba2O)
◆イラスト:はるか@ (@ct7283)
サイト:http://dontlogicworld.jimdo.com/
ツイッター:@yami7210
<動画制作>
ピカクロス(@pikakurosu)
朧花月 byGORUBI 自作曲
歌詞:『『『『『『『『鏡が映す自分、表情、心理心の奥底の不安を隠せない私は君とは違うそう思う頑なな自分の気持ちが時が辛く、長く、苦しい命を枯れさせないで掻きむしる肌、疼く傷、赤い海に沈む奪い合う夢形崩れる太陽夢の中まで花(粉)をまき散らせながらやって来るアナタにはうんざり時計台が鳴り響くこの街並みが好きだから、、、、片方を手に入れれば もう片方が失われ自分の生き方 どれを求めればイイ(間奏)泣き出す事さえも出来なくて、抑えられて、、、、、十字架を背負うこの母(ママ)が快楽の園へ己は無敵だ!己は無敵だ!眠れなくてっ!!』』』』』GORUBI 自作曲 LOGIC LOGICPROX 朧花月 進撃の巨人 アニ・レオンハート リヴァイ リヴァイ兵長
Sukiyaki '11 Remastering
以前制作したSukiyaki SongをLogicでリマスタしてみました
iMac G5を使っていたのですが、もうLogicで好きなエフェクタも掛けられないくらい遅かったので、中古でiMac ic2d 2.4G買いました
それでどんなもんか、前にレコーディングしたSukiyakiをよくわからいけど、LogicでMS処理でマスタリングしてみました (^ ^;
映像も新しいiMovie'11を試してみたくて...大したことしてないんですけど(^ ^;;
よかったらその辺踏まえて聴いてみてください m(_ _)m
Perfume - NIGHT FLIGHT 打ち込んでみた〜っ!! インストver.
PerfumeのNIGHT FLIGHTをLogic Expressで打ち込んでみました〜
打ち込んでみた〜っ!! => mylist/9106918
【ひとりばんど】若者のすべて / フジファブリックcover
高知県は四万十町にて 自作自演ひとりばんどマンションフリークスとして活動中。楽曲制作 プロデュース 録音etcご相談お待ちしております。razbysoffia⚫︎hotmail.co.jp (⚫︎を@に変更お願いします)
【使用機材・Gear】
AKG 451B×2本
SENNHEISER MD421×2本
AKG D112
SHURE SM57
LOGIC X
Plug-ins UAD
UAD Apollo Silver Face
UAD Apollo Twin
【Electric Guitar & Effect】
Fender Telecaster American Vintage
BIG MUFF
【Bass】
Fender Jazz Bass American Standard
【Drums】
CANOPUS R.F.M CLASSIC KIT
CANOPUS HB-1455
K Zildjian
Logic Pro X 再生モードを最適化して作業を効率化する
mylist/39057976
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-advance-logic/play-mode/
「制作コンテンツへのご意見、ご要望はこちらから↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/contents-ad/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【作曲作業を行なっていく中で、プロジェクトの再生は言うまでもなく、重要な操作です。
Logicには作業の用途に合わせた、複数の再生モードが用意されています。
このモードを把握し、使いこなしていくことは作業効率化に直結すると言えるでしょう。
今回はLogicの再生モードについて解説を進めていきます。】
Enter SandmanをLogic pro Xで耳コピーするとこうなる。
「Enter Sandman」 official videohttps://www.youtube.com/watch?v=CD-E-LDc384 「live ver」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5403089「メタル布教活動としてEnter Sandmanのギターを弾いてみた」http://www.nicovideo.jp/watch/sm4688410?ref=search_key_video「アメブロ」http://ameblo.jp/yujiyamazato/「マイチャンネル(他の動画一覧)」https://www.youtube.com/user/yujiyamazato/videoshttp://www.nicovideo.jp/my/video
【東方Vocal】 Fantasy Travel / Vo.あいしろ 【死体旅行 〜 Be of good cheer!】
Applice様のアルバム【the Logic of Alice】より『Fantasy Travel』です。
■サークル:Applice
■アルバム:the Logic of Alice
■Vocal:あいしろ
■Lyrics:どろにさん
■arr. みっつん
■原曲:死体旅行 〜 Be of good cheer! [東方地霊殿]
mylist/17942386
素敵なイラストはArctic様よりお借りしました。
For No One In Particular - Landing【映像化してみた】
Billy Martin、Calvin G. Weston、 DJ Logic
For No One in Particular [Import]
http://www.amazon.co.jp/For-One-Particular-Billy-Martin/dp/B0000DJYMS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1363969301&sr=8-1
mylist/16944770
YouTube高画質版(※映像が荒いのでYouTubeのほうを観て頂けると嬉しいです)
http://www.youtube.com/watch?v=pcwFjO7WOnQ
OURCELL_Anytime
オンラインユニット・アワセルの1stシングル。2011.4.21よりiTs他で配信!くわしくは… http://ourcell.net
