キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】Follow Me feat. Miku Hatsune【カバー】
・投稿第5弾。 ・前回の愛撫に続いて小室のちょっとマイナー曲(ある筋では有名かも)汗。 ・沢口靖子の「Follow Me」です。 ・歌詞も耳コピなので、アヤシい所がいっぱいありますが、ツッコミ待ちます。 ・本家よりも上手?でしょ(ミク談) ・絵はピアプロのさくらんちュさん、shi-naさんにおかりしました。 ・作成環境→MacBook、Logic Express 8、CBX-K1、UA-25、MU-500。今回も全てLogicの内蔵音源で作成しました。 ・投稿動画→mylist/11171344 こちらもどうぞ。
【よさ×ゆる。】No Logic □ 踊ってみた【初コラボ!!】
「作り笑いしたってほら、
ちっとも楽しくないでしょう」
よさくんと初コラボです!!この日まだ会って3回目なんだけど信じられないくらいずーーーっとけらけら笑って楽しい撮影だったのでまたどこかでコラボするの楽しみにしとってくださいまし!!!
よさくんの方ではちゃんと踊ってます‼️
https://youtu.be/dvedAXpj8AI
需要あればNGシーン(オフショット)だそうかなぁ…
楽曲本家様: sm8228650
使用楽曲様: sm24682681
振付本家様: sm32903665
きょうのおともだち!
よさくん
Twitter(X): https://x.com/yosa435i?s=21
リットリンク: https://lit.link/yosa435i
YouTube: https://youtube.com/channel/UCl-UgGe99Ilr5-Bmz80i52w?si=REHT0LblpT3KZ0yj
ゆる。のSNS⤵︎ ︎
Twitter(X): https://x.com/yuru_odoru?s=21
Instagram: https://www.instagram.com/yuruchan_s2?igsh=MXJnaWcyNW80a2do&utm_source=qr
TikTok: https://www.tiktok.com/@yuru_odoru?_t=8jDSXhMH6wb&_r=
Note: https://note.com/yur_note
【あんスタ】No Logic【コスプレで踊ってみた】
※コスプレで踊ってみたです。素人が趣味で踊っています。
使用音源:https://nico.ms/sm24682681
振付本家:https://nico.ms/sm32903665
参考動画:https://nico.ms/sm34562113
※一部構成をアレンジしております。
敬称略
♥白鳥藍良 かな:https://twitter.com/bisqued7
♠天城一彩 さくや:https://twitter.com/sakuxwolf
撮影協力:ナカムラ:https://twitter.com/dog1911a1
ステートマシン~wind and waves remix~/初音ミク
keiseiさんの楽曲をリミックスカバーさせてもらいました
◆music&lyrics : keisei (https://twitter.com/keisei_1092)
◆remix : 森羅 (https://twitter.com/shinra_logic)
◆3D modeling&movie : 湯木間 (https://twitter.com/yukima_Q)
◆original song : sm34656711
【テニプリ】Love Logic【コスプレで踊ってみた】
リモートだよ!王子様集合!
テニスの王子様コスプレで踊ってみた大型企画第三弾!
来年はみんなで集まれるように願っています。
第一弾 ロールプレイングゲーム → sm34890398
第二弾 ワンチャン僕の女神様っ!!!→ sm36506704
ワンチャン三年生大暴走番外編 → sm36513661
☆コスプレによる踊ってみた。苦手な方は回れ右!
☆一部振り付け、構成のアレンジがあります!
☆他サイトへの無断転載はおやめください!
原曲様 : sm19635653
振付・構成元 : sm25048850
桃城武 /松平親彦: すずめ (mylist/60766413)
南健太郎:なか
東方雅美:茉白
遠山金太郎:詩星
忍足侑士:陽輝
忍足謙也:兎夜
菊丸英二:レティ
丸井ブン太:まめ
向日岳人/小坂田朋香:あやぱ
宍戸亮:天
芥川慈郎: 児島おにこ
伊武深司/財前光:成瀬百々(mylist/65299828)
神尾アキラ:ところてん
仁王雅治:まるいきのこ
柳生比呂士:もずく
葵剣太郎:つき
平古場凛/海堂薫:れい
都忍:れっか
徳川カズヤ/千里千歳:味噌汁。
越前リョーマ:玲
竜崎桜乃/切原赤也:睡蓮(mylist/58020899)
観月はじめ : ふゆいこ
不二周助:ろか
企画・編集 : すずめ
ツイッター上で写メや動画アップ中 → #ラブロジックの王子様
【Kenji x 千(せん)】No Logic 国境を越えて一緒に【踊ってみた】10歳ハーフ男子
ヒップホップダンス大好きなアメリカ在住のKenjiです
☆★コメントたくさんありがとうございます!★☆
アメリカと日本のハーフです。
いとこのSenちゃんの「踊ってみた」が楽しそうで、Kenjiも踊ってみたを始めました。
ダンス仲間で、いとこでもあるSenは日本在住
コロナのおかげで、一緒にオンラインダンス教室に通ったりできたけど、一緒に踊るという夢はまだかなわず。。。
いつその夢がかなうかわからないので、どうにかして一緒に踊ろう!ってことで、合成してみました★
夢は国境を超える。。。。
タイムラグや時差があり、一緒に練習ができなかったけど、たまに二人がそろってる部分で母たちはかわいいと大騒ぎしました!
Kenji母は、クロマキー合成が理解できず、緑の背景の前での撮影のみ担当。
編集はSen母にお願いしました。
Sen母コメント:「撮影・編集初心者なので、ガタガタ揺れたりブツブツ切れたり、Kenjiが透き通っていたりしますが、温かい気持ちで見てくださるとうれしいです。」
透き通っている健司は、背景が白いおかげで、顔が明るく見えていいかんじです。
◇使用楽曲様:sm24682681
◇振付本家様:sm32903665
◇踊った人
♠Kenji
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCqN7ELzywyJXXn62jL7b1hg
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/116145942/video
twitter @Kenji78670278
♥千(せん)
YouTube https://t.co/9baQbCA2a6?amp=1
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/69518483
twitter @SenHei5
【Kenji×千(せん)】No Logic クロマキー合成で一緒に【踊ってみた】
千(7歳)が、アメリカに住む従兄のKenji(10歳)と一緒にNo Logicを踊りました。
コロナで会えないKenjiとなんとか一緒に踊りたくて、それぞれに練習して、どうにかこうにか合成でコラボが実現しました♪
一度も一緒に練習できず、踊り方も全く違いますが、ところどころそろっている部分がかわいい!と母たちは大騒ぎでした♬
いつの日か、一緒に踊れる日がきますように☆
撮影・編集初心者なので、ガタガタ揺れたりブツブツ切れたり、Kenjiが透き通っていたりしますが、温かい気持ちで見てくださるとうれしいです。
◇使用楽曲様:sm24682681
◇振付本家様:sm32903665
◇踊った人
♠Kenji
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCqN7ELzywyJXXn62jL7b1hg
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/116145942/video
twitter @Kenji78670278
♥千(せん)
YouTube https://t.co/9baQbCA2a6?amp=1
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/69518483
twitter @SenHei5
日清カレーメシ「カレーメシ×ホロライブ」リリックビデオ
「日清カレーメシ」と人気上昇中のVTuberグループ「ホロライブ」のコラボキャンペーンを実施中!
キャンペーンアンバサダー「スパイスラブ」(大空スバル、湊あくあ、兎田ぺこら)歌唱によるオリジナル楽曲「カレーメシ・イン・ミラクル」のリリックビデオです。
「カレーメシ・イン・ミラクル」は「お願いマッスル」「O-Ku-RI-Mo-No Sunday!」で知られる烏屋茶房さん作詞・作曲、篠崎あやとさん編曲によるオリジナル楽曲です。アニメポップを全面に出し、耳に残るフレーズによる、中毒性の高い曲になっています。
「カレーメシ・イン・ミラクル」
歌:スパイスラブ/作詞・作曲:烏屋茶房/編曲:篠崎あやと
©2017-2020 cover corp.
©TOKYO LOGIC Ltd.
快晴 歌ってみた 【沖縄のキル】
君は笑っていてぇえええぇえええええぇえええええぇえええぇえぇぇぇぇえええええぇ!!!!!!!!(高音
※YouTubeに移動しました!!!ニコ動はもう投稿してないよ!!
YouTubeでもよろしくお願いします!!!
☆本家様→sm31840221
☆マイリスト→ mylist/58575034
☆Twitter→ https://twitter.com/xxxkahuxxx [@xxxkahuxxx]
☆YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCI4m0bCxk9ovGKbGI0070Eg?view_as=subscriber
☆Mix→はっち様 【@hatch128】
☆encode→きょんしー 【@kyonc0926 】
☆前作→【No Logic 】 sm34368693
【オリジナル曲】Bop Streamin' Classic【ジャズ】
Logic Pro Xのアップデートでホーンセクションの音源が追加になりまして、必然的にと言いますか、Bop Streamin' (http://www.nicovideo.jp/watch/sm30910678)のアコースティックバージョンを作ってみました。
アレンジは若干変更したところもありますが、それ以上に演奏データは大分修正しております。
オリジナルよりはぐっとジャズっぽさが増したかと思います。
オリジナル曲マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/58589632
こちらもどうぞ。 https://creofuga.net/kzz-musique
憧憬【オリジナル・インスト楽曲】
前作のジャズファンクからガラリと印象を変え、耳なじみの良いポップスにチャレンジしてみました。透明感が伝わるイラストは友人が描いてくれました。画像:素材辞典さん
Juice=JuiceのKEEP ON 上昇志向!!のベースを弾いてみた
ランバラルル大尉が凄かったので汁曲をやってみました。
やなミンミキミキミキ〜♪
何遍も何遍もTryしたけどこれが限界でCryしました。
M198=CARLMARTINComp/Limt=ULTRA-DIPRO=MDX2100=FW410=Logic
【おそ松さん替え歌】おそ松でN.o L.o.g.i.c【作ってみた】
どうも皆さん、ソラという者です
おそ松さん2期決定おめでとうございます!(今更)
これを機に六つ子達の替え歌を長男から末弟まで順に作っていこうかなと思います
というわけで、おそ松さん替え歌シリーズ第1弾!
相変わらずの低クオリティですが、マナーを守って気軽に楽しんで頂けたら幸いです!
曲はNo Logicでおそ松の替え歌です!
■歌詞:ソラ 絵:ソラ 動画&作成:ソラ 本家様:sm8228650 おそ松さん替え歌マイリスト:mylist/59367610
■私の妄想が大半ですがご了承下さい。
■マイリス&コメントしてくださった方々、ありがとうございます!*
次 次男→sm31694021
【DTM】心を込めて。。【自作曲Hard系】
追記しました。
まだまだですが・・
心を込めて、作りました。
よろしくお願いします。
追記
ご視聴、コメントありがとうございます。
音質などの改善に努め、改定しようと思っております。
また、ご視聴いただけたら嬉しく思います。
よろしくお願いします。
【弄燠音レタ】No logic【UTAUカバー】
レタの中の人の√LETAの誕生日のお祝いカバーです!昨日の22時から作り始めてなんとか間に合いました!
誕生日おめでとうね!!!これからもよろしくな!!!
使用音源
メイン 弄燠音レタ Explosion
コーラス Retake Normal
オク下コーラス 戯白メリー 太神楽
調声・MIX 塩釜【mylist/40760612】
素敵な本家様→【sm8228650】
躍動感あふれる綺麗な動画はこちら【sm13221358】からお借りしました。
ustはこちらのサイト(http://ux.getuploader.com/crystalclear/) からお借りしました。
[歌ってみた][演奏してみた]BOOWY-Clody Heart
最も愛する曲の一つ、BOOWYのCloudy Heartを弾いて、歌ってみました。動画と音声の同時録音、同期方法がいまいちわからないので、ギター音声、動画、歌、の順に重ねました。ドラムとベースはLogicで打ち込みました。
【MMD刀剣乱舞】Tell Your World【推し刀6振り】
どうでもいい話なんですがこの2週間で浦島くんが2振り、長曽根さんが3振ほど谷郷の本丸にいらっしゃってるんですけどどうしたんでしょうか。
少し前に友人を明石沼に引きずり落とした谷郷です。
今回は前(sm27576778)の推し刀5振り+パソコンの問題で断念したもう1振りでお送りします。
自分の考えた最高の1軍。
給料1か月半吹っ飛ばしてパソコン買った甲斐がありました。ええ。
前作(無用組でWAVE)→sm27741072
次作(写しと無用でLove Logic)→sm27826330
mylist/53731736
コミュニティ→co3687185
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
ありがとうございました。
【テイルズオブMMD】Tales of Love Logic
みんなでわいわいしているのが見たかったので…!
※お借りしたものは動画内とコンテンツツリーでご紹介しています
mylist/39082891
※オタオタなんですが!!!制作中はいたのですが編集過程で見切れたようです すみません…!!心の目で見て下さい…^^;
追記:ちひろさん、白滝おでんさん、どっかの天族さん、frogさん、エルさん宣伝ありがとうございます…!とても嬉しいです!
【MMD人力刀剣乱舞】No Logic【ずお君に歌って踊ってもらった】
No Logicずお君に踊ってもらいたいんじゃ~つっていろいろ検索かけていたらust発見しておーじゃー人力もやるかーとかなんとかで結局人力で力尽きてMMD疎かになりました。
そして人力した後気が付いたモーションがフルじゃない。
仕方ないからひたすらコピペを繰り返すこと六時間。無理矢理フルモーションにしました。もうこの際ズレているとか知らない。だって、コピペだもの。
原曲:ジミーサムP様【sm8228650】
モーション:Olivya様
モデル:ゆそ様【sm25520358】
ステージ:ヌルテカP様
皆様、有難うございました(*´▽`*)
そして今回も例によって例のごとくコーラス骨喰さんです。
過去作⇒【mylist/50837390】
【歌ってみた】NoLogic by劉輝&鳴 コラボ
こんにちは劉輝です!今回で4作目になります!今回は自分の友達の鳴さんとNoLogicをコラボしてみました!いい歌詞ですよねぇ~♪twitter→@Ryuki0412TukusiLINE公式アカウント作りました!LINE公式垢→ http://line.me/ti/p/%40doh4079l
Logic Pro X 初心者講座 ㉕ Bassのフレージング_1
前→ sm25333664 次→ sm25401150
mylist/45453282
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/logic-x-beginner/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Logicビギナー講座、第25弾は、Bassのフレージング(基本)について解説致します。】
"No Logic"を歌ってみた verちゃげぽよ。
いつだって自然体でいたいんです
またひとつ歳をとりました。
いつまでも、よろしくお願いします!
今回はずっと好きな曲を歌わせていただきました!
本家様…sm8228650
お借りしたPV…sm13221358
Mix…赤じゃむ(mylist/35401096,co127460)@akajamtan
Vocal…ちゃげぽよ。(mylist/17643930,co65934)@chagenabe
前作…さよなら両片想(sm24917944)
次作…いかないで(sm25194427)
【NeoN_Le-U】Clover Club【FURLOIDカバー】g0に挑戦!
Le-U「もう、ズルなんて、イヤだぁ!!//////><」
なんか、ごめんなさい。寝顔を撮ったら怒られました。
超さわやかな本家様[sm1937053]
ust by sango312様
edited by me
Le-Uの正式名称は、【code.DEMON_NeoN_Le-U】
あなたは、どちらの声がいいですか?→(g-15 No_Logic)【sm24626563】
次、いってみよー!【sm24844477】
Le-U「P4のあの仔にアレを躍らせてみたよ!」→【sm24570246】
(11/24記述)そうですか、ありがとうございます。この動画までは、[g-15]にしていたのですが、元気がでました。(*'▽')
【初音ミク】セツ☆カワ 【リマスタリングver.】
こんにちは!よっぴです!先般投稿した「セツ☆カワ」ですが、ちょっとブーミーなカンジがして苦手な人もいるかもと、元々最初の状態に近いリマスタリングバージョンを公開します。オリジナルの方もマスタートラックとか諸々0dbを超えていないのですが、コンプのかけ過ぎでノイジーな部分があったのを取り除いています。スッキリ聴きたい人にお勧めですwwww貴重なお時間を頂き、聴いてくれた方々に感謝です!ありがとうございました。
流動する光源 - 素人大学生
アンビエント keisugano.blogspot.jp Roland-Junodiの音色はやっぱりガレバンとは月とスッポンの差。Logicのデフォルトのミクシング設定最近気づいた。結構楽しんでやれた
【ゆよゆっぺVer】Tell Your World【弾いてみた】
FUMIっていいます
ゆよゆっぺさんカバーVerのTell Your Worldを弾かさせていただきました
録音と動画は別です。アテフリくそむずいorz
本家?様 sm16824501
ゆよゆっぺVer様 sm17293900
【使用機材】
ギター:YAMAHA pacifica
DAW:Logic Pro 9
エフェクト:Waves GTR-Tool-Rack
カメラ:Canon EOS KISS X4
エンコーダ:FFmpegX(今回設定間違えています
動画編集:Final Cut Pro
[東方名曲]虚数の想定 (Vo.mineko) / MN-logic24
MN-logic24の新譜『プチカミロマンティカ』から大好きなヴォーカリスト、minekoさんが熱唱する
素敵な「少女秘封倶楽部」アレンジヴォーカル曲をうpしてみました。
収録曲:
虚数の想定 (MN-logic24/Arr.松井庸/Vo.mineko)
mylist/4841837
mylist/22457129 (New!)
【一周年】「No Logic」を歌ってみた【ダイブ】
.
完璧な生き方なんてしたくないから
こんにちはダイブと申します。
今回はジミーサムP様の「No Logic」
を歌わせて頂きました。
今日で、歌ってみたに投稿してから一年。
素敵な方々に協力して頂いて、素敵な動画が出来ました!
ありがとうございます!
◆素敵な本家様:sm8228650
◇MIX きゃすたー様:mylist/25350161
◇イラスト カロ様:mylist/25290281
◇動画 松竹みや様:mylist/24808737
◇歌 ダイブ
GWも終わったから、俺の嫁がNoLogicを弾いてくれたよ♪
お久しぶりです。
GWはオシゴト三昧でしたよええ、ほんとに。
そんな中嫁はベース三昧とな!
せっかくなので弾いてもらいましたとも(`・ω・´)
素敵な原作様:sm8228650 参考にさせていただいた動画:sm14522502 今まで弾いたもの:mylist/23824597
Harder, Better, Faster, Stronger(NostalgiaCrazyMix)/Remix[再Up]
関連動画:sm12737568
関連動画:nm3186899
Remix:
音源の取り込み→Live
音の追加&Mixing及びバウンス→Logic
[巡音ルカ ]Solitary Liar Hearts [オリジナル]
ボーカロイド音楽同人サークル「Un-Logic-Sign」です。
サークル活動としての、記念1作目!
落ち込むこと、誰でもありますよね?
ほんの少しでいいんです。
前に進んでみませんか?
ブログURL:http://unlogicsign.blog.fc2.com/
