キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク-ProjectDIVA-extend】 No Logic エディットPV
(・ω・`)どうもこんばんは
杉蔵jrです。
ルカさんのバースデーということで、
エディットして…………させていただきました。(☆´・ω・`)スイマセン
エディットさせていただきました曲は、ジミーサムP様のNo Logicです。
m(_ _;)m スイマセンデシター
そして今回もebe様にキャプチャしていただきました!
(≧∇≦)アリガトウゴザイマス!
前回のエディットで暖かい、ややアツイコメントをいただき
本当にアリガトウゴザイマシタ!(´;ω;`)ポロポロポロ
それでは勉強しない中2の勉強しないエディットを
心ゆくまでぶちのめしていってください!
ルカさんお誕生日オメデトーーー(遅刻)
今年もよろしくお願いします(´・ω・`)ノシ
今までのエディットmylist/34701372
no logicを歌ってみた【りおver.】
ちゃおちゃお!ハンバーグはビーフ100%がいいな!りお(・×・)です。
今回はno logicを歌わせていただきました♫
声が定まらない病気にかかっているに違いない)^o^(
聞き苦しいところも多々あるかと思いますが
よろしくお願いします(/ω\)
ありがとうございます☆彡
♥原曲様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
♥PV→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12625980
♥ニコカラ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8244836
うたってみたマイリス→mylist/19176458
No Logic 歌ってみた【あでる】
はじめましてあでるです
今回は地声が低くて眠たそうと言われる僕が最大の力で高く歌いました
いつもの僕とは違います。つまり「あではや君」です。
優しく見守ってください
※ 風早君ファンの方々スイマセンm(__)m
素晴らしい本家様:sm8228650
MIX,歌:あでる mylist/22364255
普通にNo Logicを歌ってみた rocumi
ども、ろくみーでごわす。
大体それでいいんじゃないの~無理はしなくていいんじゃないの~
その通りでゲソ!
ご本家sm8228650
ご使用sm8244836
ろくみmylist/22683287
NoLogic自分なりに歌わせていただきました【ゲッター】
どーも、ゲッターです。以前歌わせていただいた曲のコメントにこの曲を歌って欲しいとのコメントを見つけて、歌わせていただきました。頑張って練習して歌いました。サビ意外は自分に語りかけるように、そしてサビで自分の思いを表現するように歌いました。何度も練習するうちにこの曲が好きになっていく自分にビックリ! 歌わせていただいた素敵な動画様→sm8244836 俺の歴史表→mylist/19295621
【ギター】No Logicを必死に弾いてみた
おはこんばんちわございます。
今回は大好きなジミーサムPさんの「No Logic」を弾かせて頂きました。
大体それでいいんじゃないの? ミスしてもそのまま上げればいいんじゃないの?
原曲sm8228650
他演奏mylist/21406822
【Project DIVA 2nd】No Logic【EDIT PV】
■やふーさんが作ったものを代理投稿します。■ジミーサムP様、万歳~原曲はこちら>>sm8228650■10/2再UP エディットデータDL http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=921
clock lock works歌ってみた【家無】
お久しぶりです、家無です。
今回はハチさんの曲を歌わせていただきました!
わけあってここまでうpできませんでした。
え?MIX?なにそれおいし(ry
というわけで、今回はMIXしていません!w(技術的なアレでできませんでした)
画質良くする方法も分からないです。
なので、MIXまたはエンコできるぜっ!って方は連絡くれると嬉しいです。
…高音で裏返るの治したいなぁw
skypeID:clown_king
名前:家無@底辺歌い手
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25757964
メール:ienashi_niconico★yahoo.co.jp
すてきな本家様:sm8933166
僕が歌ったものはこちら:mylist/15747705
2010/4/06/【新作】No Logic:sm10294124
No Logicを歌ってみた【稲穂】
稲穂ですコニチハ(゚ω。)マイクとヘッドフォンを手に入れました!音質改善されてますように。デロデロ悩んでいる時、この曲と出会いました。 「やりたい事やる為に、君は生まれてきたんでしょう」 うん、そうだった。 本家様:sm8228650 (゚ω。)mylist/17011826
【こしあん】 「No Logic / 巡音ルカ」 を歌ってみた
ども、こしあん です。今回はジミーサムP様の「No Logic」を歌わさせていただきました。「気楽に」をイメージして歌ってみました!!最後まで聞いて頂けると嬉しいです。 最新作【モザイクロール】→sm11993487 前の作品→nm8020307 マイリスト→mylist/12473646
【勝手ながら】No Logic【歌ってみた】
こんばんわ、うー☆です。
なぜか改名しました。ただの悪乗りですw
今回はジミーサムPのNo Logicです。
いつも通りですw
今回はちょっとだけ音声をいじってみました。
声が2重になってますw しかもエコーもかかってますw
聞き苦しい方はブラウザの戻るを押してください。
元気付けられる素晴らしき本家様→sm8228650
コミュニティー→co1619421
よろしければ覗いて行ってくださいませ。
「No Logic」を歌ってみた by jetto
適当って言葉が大好き、jettoです(´・∀・`)ジミーサムP様の、元気が出るルカ曲歌わせて頂きました。この曲を聞いて歩いていると、励まされて楽になって、前向きになれるすごい曲だと思います。ミックスが強引過ぎてすみません・・◆いつも元気をありがとう本家様:sm8228650◆マイリスト→mylist/11310848◆2011.1.13追記:こんな私の歌を聞いて下さり本当にありがとうございます・・。・゚(´pωq`)゚・。 ◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
『Room sized Logic』歌わせて頂きました ♪ シエル*
Let you rule your logic.
初めましての人ははじめまして、シエル*と申します!
今回はtsさんの「Room sized Logic」歌わせていただきました!
ロボシエル、おかえりなさーい!
音源交換という事で、素晴らしいのmixはharakiriさんがやってました♪■ 本家様 → sm8579246
■ VOCAL → シエル* (mylist/17137274)
■ MIX・ENCODE → harakiri (mylist/14311977) (mylist/14504170)
追記:tsさん・・・///宣伝ありがとうございました・・・!
【秋空を見つめて】No Logic 【呟いてみた】
感動という歌を目指して
はじめまして。こっちの名前になってから初投稿となります
今回はジミーサムP様のNo Logicという曲を歌わさせていただきました少しでも元気になれる歌い方をできていれば幸いです
絵はピアプロよりこし餡様の美麗なKAITOをつかわさせていただきました!
一発どりだなんて…(__)そしてMix合わせて製作時間2時間でした…クオリティ低くてすいません
とても歌っていて気持ちのいい曲ですよかったら聴いていってください
皆をほっとさせる原曲様(sm8228650
ではよろしくお願いします(”・ω・)ノ
【ロリポップ】ジミーサムPの『No Logic』を歌ってみました。
■本家:ジミーサムP『sm8228650』
■イラスト:ピアプロより、CHRISさん
こんばんわ、ロリポップっと申します(´・ω・`)
歌詞にすごく共感しちゃったので、ポジティブな気分で歌ってみました。
よろしくお願いします(´・ー・`)
ポップリスト:『mylist/17332057』
新曲:『sm12077944』
【歌ってみた】Room sized Logic
■ MIXはep0dさんにたのまれたんだ!本当にありがとございます! mylist/15984055■ マイリスト → mylist/18927203 ■ 原曲 → sm8579246■ よろしくお願いします!
【UTAUカバー】轟栄一・須布音ニクでNo Logic
原曲様→sm8228650◆オケはピアプロからお借りしました。素敵なイラストはキコリノさんに描いていただきました。多謝!◆栄一単体だとどうしてもルカコーラスに負けるので須布音弱に手伝わせた。それでも負け気味な気ががg◆紙芝居クリエーターのバージョンが上がったのとNiVE入れたのとでいつもよりほんの少し動画も遊んでみた◆キコリノさんのマイリス→mylist/14423905◆ustのアップロード予定はありません◆作ったもん→mylist/13025620
Room sized Logic 歌ってみた【そらる】
tsさんとは0回目、オサレPとは0回目になります。
素晴らしい原曲や動画を生かすために頑張ってミックスしたのでぜひ聞いてみてほしいです^^ こめるさんと同時upということであえてアプローチを変えてありますのでそこも聞いていただけると嬉しいです!
動画は本家様からお借りしました。
今回はさらに、そこらめえ連動企画にもなっていまして、こめるさんも歌ってくれています!→sm9121879
互いの動画をジャンプスクリプトで繋いでいますよ!
原曲 sm8579246
ミックス:そらるさん
歌:ソラルさん
エンコード:sorarさん
そらる mylist/7359936
※投稿者文はこめるさんのパロディです(´・ω・`)
【igrek-U】 No Logic 【きぬ】
いつも迷宮に陥るあなたに。その迷宮への道のりは、いつか絶対糧になる。だからそのままでいいんだよ。お誕生日おめでとう。原曲→sm8228650【Special Thanks】igrek-U→user/1287624
【歌ってみた】 No Logic @じーた
ども。はじめまして、お久しぶり。じーたです。
久しぶりにニコ動を見てて、度肝を抜かれすぎまして、歌わせていただきました。
曲もさることながら、歌詞があまりにもストライクすぎました。最高です!
素晴らしすぎる原曲様 → sm8228650
じーた的マイリスト → mylist/6212275
(11/08追記)久々に連投です「裏表ラバーズ」 → sm8744135
【初音ミク オリジナルPV】Room sized Logic
ts(miksolodyne-ts mylist/8509705 MP3はhttp://piapro.jp/ts1216)です。勝手コラボ企画4つ目です。
guitar:AETAさん(mylist/7447977)
amimation:オサレPさん(mylist/9862797)
上書き!→sm7655777 nm7694858
素敵なLemoc Raros版もぜひ!→sm9121879 sm9121998
感謝→mylist/20904743!
sm18768372「僕はロボット」が2012札幌国際短編映画祭でオフィシャルプログラムとして上映されることになりました!オサレPさんおめでとうございます!!
なんかもう力一杯「No Logic」を歌ってみた
どもウィルスです。聞いていただきサンクスです。コメントください。マイク新しくしました。コメントください。できるだけ間奏も歌おうと思ったらうっさくなりました。気力十分あります。元気ない方元気だしてください。元気ありあまってる方元気ない方にあげてください。とってもすてきな原曲さま⇒sm8228650_PV使わせて頂ました。誠にサンクスです。助かりました⇒sm8241310前:七色のニコニコ動画⇒sm7968749次:キミ以上、ボク未満。⇒sm8355818菌の倉庫⇒mylist/15208804
【この歌が】合唱「No Logic」【聞こえるかい】
■新作(3/18)NEW!!
「キリトリセン」⇒sm23122413
「作りたければ作れば良いんじゃないの」と言われた気がしたので。
誰も望んでいないと思いつつも、ジミーサムPのルカロックを合唱していただきました。だって好きなんだもの。
■素敵な原曲と歌い手さまたちはこちら⇒mylist/14819749
(※敬称略:Han、ヲタ姐、栗プリン、蓮、that、新社会人、そらる、こめる、irony、けったろ)
■うp主の他の制作物⇒mylist/14853934
アバターはPIAPRO・harucoon様、ぎた様、caco様、ざわわ様、五百様、hatisato様、はくせき様、九藤 咲織様、ハノヤ様、白豆様、-まこと-様より拝借いたしました。
『No Logic』を歌ってみた。【アポン】
こんにちは!アポンです。今日はルカオリジナル曲「No Logic」を歌ってみました。
歌詞とmelodyが心に触れて楽しく歌いました!
MIXはHanさんにお願いしました!本当にありがとうございます^^
◆素敵な本家さま ⇒ sm8228650
◆MIX:Hanさん ⇒ mylist/10642041
◆ENCODE:栗プリンさん ⇒ mylist/6385329
◆アポンってやつとか ⇒ mylist/11140245
◆新作「7/8」⇒ sm8888556
【そらる】No Logic 歌ってみた【こめる】
おはようございますLemoc Rarosです。そこらめえではありませんよ(´ω`)
ジミーサムPのNo Logic sm8228650 を歌わせていただきました。今回はユキタにNo Logicをイメージしたイラストも書いていただきました。
■そらるmylist/7359936
■こめるmylist/7575544
■前作 リトルグッバイ sm7902630
■サイトができたよ http://lemocraros.web.fc2.com/
【重音テトSV2】プリンセス プリンセス / M / Full Cover(Synthesizer V2 AI)
オケ弾いて、テトさんに歌ってもらいました。 ■公式様 → https://www.youtube.com/watch?v=rzfLx6TVCv0 ■小林製作所 @Kobaworks Vo. 重音テト Gt. 小林 Ba. 小林 Key. 小林 Dr. 打ち込み Mix 小林 ■録音機材 GOC Materia 6 YAMAHA TRBX605FM YAMAHA MX49 H&K TubeMeister 20 Deluxe Fractal FM3 Logic Pro Synthesizer V2
ハレモヨウ / 重音テト SV【オリジナル】
"ただ君に笑っていてほしいから 僕もごきげんに生きるんだ"
Illustration: TOTSU 様(ピアプロID: totsu_222)
https://piapro.jp/totsu_222
ハレモヨウ - Then Sunny Lylics & Music: Surigoma
-
そうだ気づいたんだ
今日という日はこれっきり
何をする気も起きないときも
君を想って歌ってみるよ
曖昧に導き出した
恋愛成功の方程式は
いくら解いても解は出ないから
大きなバツ印でもつけよう
ただ君に笑っていてほしいから
僕もごきげんに生きるんだ
ワンタップですぐに繋がれる
そんな時代になったからこそ
今すぐ駆け出していくんだ
君のいるところまで
今がミスマッチの連続でも
出遅れたって思っても
現在が過去になるその前に
不格好に笑うんだ
さっき気づいたんだ
道端に花が咲いている!
四季を乗せて空仰ぐ風が
頬を優しく掠めていった
喉の奥飛び出たアイラブユーが
僕の歩幅を乱していく
初めて君の隣になった日から
ずっと心は晴れ模様だ
広がる空に思い切り叫ぼう
出会ってくれてありがとう
ワンタップですぐに繋がれる
そんな時代になったからこそ
今すぐ駆け出していくんだ
君のいるところまで
そしていつか君の目の前で
この歌を歌うんだ
-
_____________________________________________________________
Logic pro×Synthesizer V による45作目の自作曲。
_______________________________________________________________________________________
X(twitter)
→https://twitter.com/surigomadtm3_3
YouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCDo17-eXJQnwoEfAut8T1nQ
【花隈千冬】No Logic【カバー】
作業用BGMにここらの年代の小樽組カバー曲も欲しい今日このごろ。
※配布元のinstを一部改変させて頂いております。
■原曲:ジミーサムP 様【 sm8228650 】
■お借りしたUST:いろあい 様
■絵: https://x.com/remoras0420s
【Synthesizer V AI】からくりピエロ/ 40mP feat. 初音ミク【花隈千冬】【カバー曲】
Happy Birthday ! 夏目ここなちゃん!
ミュージックレイン3期生の誕生日をお祝いする企画の第4弾です。イラストはもちろん、ふくだ福太郎さん(@fypopon)です。
「初音ミクは人生」と公言しているここなちゃんなので、「からくりピエロ」にしました。アンニュイな感じが出したかったのでボーカルは花隈千冬です。
オケは久しぶりにLogic Proを引っ張り出してきました。Session Playersの機能がすごいと評判だったのでちょっと試してみました。ドラムとベースでそれっぽい感じになるようにいじってみました。最終的にはドラムはSuperior Drummer 3、ベースはEZ Bassに近いフレーズのものへと変換しました。耳コピもやっているんですが、メロディ部分さえ聞き取れれば割といい感じのオケが作れるんじゃないかなあと。ギターはソロが決まらなかったので、UJAMのAmber 2とSilk2でバッキング入れています。
イラストはここなちゃん推しのふくだ福太郎さんがいろいろ描いてくれたのでいろいろ試してみました。ここなちゃんといえばウィンクなので、ウィンクっぽく見えるかなということで簡単に動かしてみました。カーテンのイメージはいただいていたので、オープン、クローズをやってみました。大分、DaVinci Resolveも使い方がわかってきた気がします。
ふくだ福太郎さんのイラストはこちらから。
https://www.pixiv.net/users/487443
YouTube版
https://youtu.be/-axw_2C-Rzg
【楽曲データ】
からくりピエロ / 40mP feat. 初音ミク
作詞・作曲:40mP
https://youtu.be/xxFkW3PCT5M
それぞれの輝き/Ai MAI+RYO
ボカコレ2024冬ルーキー参加曲です。
piaproで合作した楽曲のMVです。https://piapro.jp/t/BrQl
YouTube:https://youtu.be/CQMSayZpNv0
作詞:氷月(亜夕@あみゅん)
作曲・編曲:佐藤慎一
DAW:Logic Pro 歌:synthesizer V
【BanG Dream!】もういちど ルミナス / Pastel*Palettes(Luminous Once More / Pastel*Palettes)
元々は別の曲で演奏動画を撮る予定でしたが、
9月1日に前島亜美さんが芸能活動再開とPastel*Palettes 丸山彩役の続投を発表されたということで急遽この曲を弾きたくなりました。
ガルパのパスパレ第2章のストーリーもこの楽曲もとても好きだったので、
前島さんが復帰発表されたときに歌詞と重なる部分が多くて心動かされるものがありました…
ベースはドロップDチューニングで、原曲に合わせてゲインと歪みをやや強めで音作りしています。
歪みはサンズアンプとDarkglass B7K Ultraのモデリングで作っています。
アイドルバンドの曲というイメージに反して割と歪んでるので、ベースがメンバーの決意の強さを表したり支えたりしてるのかなと勝手に解釈しています。
またいつか、Pastel*Palettes 丸山彩としてライブに出演されるのをお待ちしています!
そのときは絶対にもういちど ルミナスを聴きたい…
Luminous Once More / Pastel*Palettes
#PastelPalettes #パスパレ #BangDream #バンドリ #前島亜美 #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:もういちど ルミナス
アーティスト名:Pastel*Palettes
作詞:織田あすか(Elements Garden)
作曲:末益涼太(Elements Garden)
公式動画: https://youtu.be/HhZW-XZShhs?si=8y2kMazsNHAy-apo
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【鬼滅のMMD】INTERGALACTIA【義勇・玄弥 歯モデル・サネミチャ・ミニ岡】
ご視聴ありがとうございます!
今回も「NTERGALACTIA」ですが義勇さんソロで踊ってもらいました。
めいっぱい ぎゆさんを堪能してくださいね。
可愛いバックダンサーは「トウシンヒクイ~ズ」です。
ちっちゃい3人のダンスが可愛すぎて ずっと見ていたいです(*^^*)
《以下お借りしました》
■データ配布元動画
https://youtu.be/ktENKp1tDO8
■「INTERGALACTIA」楽曲情報
Vocal - IA GLOWB様
Music / Lyrics - KIRA様
■「INTERGALACTIA」MMDモーション情報
Choreography : REIMI KUSAMA様 (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC様
MMD Motion : Suzuki Rin様
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
じゃんがりあんMIX様のサネミチャ・ミニ岡さんは
Privatterフォロワー限定モデルをお借りしています。
他お借りしたものはコンテンツツリーの登録と動画内に記載しています。
お借りしました全ての制作者様に感謝いたします。
ありがとうございました!
雫石様(8/31追記 ありがとうございます!!)
実珠様
雫石様
もにょ様
ねこねこ様
じゃんがりあんMIX様
広告ありがとうございます!!□✨✨✨
