キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
セツナトリップ/GUMI 弾いてみた
Fender Stratocaster 74' ,Logic pro 9 Amp Designer
マイリスト:mylist/4668747
枠屋スタジオ:co1986293
Twitter ID:yutos_74
一周年記念に歌ってみましたNo Logic『シャドウ』なぜかケロケロっぽい?
今回真面目に歌った結果
音程メッチャ来いになりました
最初の頃よりは良くなったかな?
これからも頑張りますので
良ければ応援よろしくね
素晴らしい本家:sm8228650
【歌ってみた】No logic【tone】
今回は、No logicを歌ってみました(*・`ω´・)ゞ
良かったら最後まで聞いてやってください!!
素敵な本家様☆sm8228650☆
お借りしたPV☆sm13221358☆
今まで歌ったもの☆mylist/24418997☆
☆前曲☆sm15612227
☆次曲☆sm16492739
【鬼尻 徹】No Logic/巡音ルカ【原曲キー】オリ歌詞有り
こんちわ!鬼尻 徹(キシリトール)どぅえす!たかい!!!キーたっかい!途中ミャアアアア!!ってなっちゃったよwww自分では結構気に入ってるところもある感じでできました★聴いてくださいw
【二人で】No Logic 歌ってみた【YOMExえいちぴよこ】
YOME「ちょっとセーラー服出してくる」
ぴよこ「じゃあちょっとブルマ出してくる」
YOME「Σ(。◕ˇдˇ◕。)」
ぴよこ「(´◕౪◕`)b」
みんな笑って泣いて、叫ぼうぜ。
■素敵な本家様(ジミーサムP様) sm8228650
■お借りした素敵なPV(おはじき&ぽぷりか 様) sm13221358
■MIX. G_KOBA様 mylist/15416475 ありがとうございました!
■Vo.Cho. YOME(mylist/18911044)
■Vo.Cho.Enco. えいちぴよこ(mylist/10069642)
13 L'erisia ( Primal Logic ) - Piano Collection -
The Epic of Zektbach -Piano Collection-
mp3 320kbps
【巡音ルカ】No logic【オリジナル曲】小型マイクで歌ってみた
『いつだって自然体でいたいんです。』って話。
素敵な本家様【sm8228650】
ジミーサムPさんのNo logic
MIX.エンコ:過糖さん【mylist/21080395】
絵師:きよしさん
「 No Logic 」 歌ってみた
初めまして。大好きな大好きな曲です。下手でも下手なりに歌ってみました。なんかすみませんm(_ _)m ( ゜Д゜)<完璧な生き方なんてできないからっ!! その通り←【本家様】sm8228650 いつも素敵なお歌をありがとう。
[SHOM]NoLogic歌ってみた
■なんと連投ですSHOMです■今回はジミーサムPさんのNoLogic(sm8228650)を歌わせて頂きました!■良ければ最後まで聴いてって下さいー!■SHOMのマイリス(mylist/19070792)
No_Logicアレンジ歌ってみたんですよ_verぜろいち&Gt.eric
大好きな『No_Logic』をericさんにアレンジしてもらったところ
もっと好きになってしまったので歌ってみました。
快く了承いただいたericさんに感謝感謝。
友達のamberさんにもご協力いただきました。
多謝!
大体それで良いんじゃないの?
本家様→/sm8228650
お借りしたPV様→/sm13221358
Gt.ericさんのコミュニティ→/co42018
お越しいただいてありがとうございました。
Perfume / ねぇ (Bubbles mix)-take2-
2回目の投稿の2回目です。
音質の悪さが気になって仕方がなかったので修正しました。
あんま変わってないかもしれないけど・・・
もっと追い込めるはずだけど・・・
次は、もうちょっとクラブチックにしたいな〜
【新作】AKB48 / Everyday、カチューシャ ESPUMA MIX sm15378943
DAW:Logic Pro 9
音雲:http://soundcloud.com/bubble_s
twitter:Bubbles4beat
mylist/23941449
No Logic 歌ってみました
三度めまして、こんばんわ^p^ノ
ご視聴ありがとうございます。ぴーとと申します。
素敵な本家様⇒sm8228650
PIAPROより†B†様の画像をお借りしました。
歌ってみたもの⇒mylist/22679856
マリオカートプレイ動画⇒mylist/21586029
ブログです⇒http://pitoeternal.blog9.fc2.com/
【理屈じゃねぇ】No Logic歌ってみた【nady】
理屈じゃねぇだろ!!!!
というわけで、ジミーサムP様の「No Logic」を歌ってみました^口^
最後まで聞いて頂けると幸いです。ではどうぞ!!
素敵な本家様 → sm8228650
お借りした動画様 → sm11518721
エンコード ・MIX → ma10a
ma10aさん マイリス→(mylist/5222324)
ma10aさんのさわやか夏曲!!最新曲「ツバサ」(sm11237904)
nadyのマイリス→mylist/18646849
【No Logic】を再び歌ってみた【α(あるふぁ)】
やっちゅー!おはこんばんちわ、α(あるふぁ)です。今回は、前々回も歌わせていただいた素敵な曲、NO LOGICに再挑戦してみました。とある方に曲を聞いてもらったら「無感情だね」と一蹴(汗)じゃあ今回は心機一転元気一杯、ニコ厨のみんなが元気になれる動画を目指してみました。よろしくお願いします【言わ知れジミーサムさん原作@sm8228650】【お借りした鳥肌PV@sm8335774】【前作:二息歩行@sm11250662】【マイリス:mylist/1864536】【次作:ピエロ@sm11263810】
【びーつー】No Logic【歌ってみた】
今回はジミーサムPさんの「No Logic」を歌わせてもらいました(*゚▽゚)ノ 配信が決定した素晴らしき本家様(⇒sm8228650)マイリスト⇒mylist/19252470 大体それで良いんじゃないの?
【No Logic】を歌ってみた【α(あるふぁ)】
やっちゅー! おはこんばんちわ、α(あるふぁ)です。大好きなジミーサムPのNoLogicです! 本当に人生はノー・ロジックですよね! だから歌ってばっかでいいんじゃないかなって。未だに自分の歌い方模索中です。何かコメントいただけたら嬉しいです。【言わ知れジミーサムさん原作@sm8228650】【お借りした鳥肌PV@sm8335774】【前作:1925@sm11158874】【マイリス:mylist/1864536】【次作:二息歩行@sm11250662】※AfterEffectの調子が悪いらしく、なぜかエコノミー画質…(涙目)
「No Logic」を歌ってみた。【さくたろう】
おはこんばんにちわ!さくたろうと申します。初投稿となります。以後、お見知りおきを。尊敬してやまないジミーさんの「No Logic」を歌わさせていただきました!■素晴らしき原曲様→sm8164448歌が下手なのは仕様です。mixの練習です。
【トメラ】『No logic』を歌ってみた【sono】
※再うp版※ ■おはこんばんちは(・ω・) 投稿担当sonoです。 ■いつもの二人でジミーサムP様の『No logic』を歌わせていただきました。 ■勇ましい方がトメラです← ■素敵な本家様:sm8228650 ■まだまだ力足らずですが、荒らし・中傷はご遠慮願います><; ■sonoマイリス→mylist/18223842 ブログ→http://ameblo.jp/logic0815/
【歌ってみた】No Logic【wafers】
性懲りもなく。あいかわらずミックスや編集はノータッチです。というかこんなことしてる場合じゃないんだよ!素敵な、お詫び申し上げたい原曲様→sm8228650
【No Logic】歌ってみた。 /ぬるぽぬこ
自然体で歌ってみました。 大体いいよね 本家:sm8228650 歌:ぬるぽぬこ mylist/19826520
【No Logic】を歌ってみた byのえる.
また、歌わせていただきました。
今回は初ルカということで、「No Logic」を歌ってみた!
音程おかしいとこあるかもしれませんが、オリジナルってことで、お願いしますwww
なにかアドバイスくれるともっと上手い歌を届けられるかと。
ぜひ聴いてください!
とりあえず本家→sm8228650
とりあえず歌ったもの→mylist/18629268
歌い直しました⇒sm18599666
コミュ→【co350004】 TwitterID→【noeru_e】
【sm10349270】←前 次→【sm10532929】
鏡音レンでカバー「No Logic」full 完成版
ミラーレPです。原曲様→sm8228650ジミーサムpさん本当にごめんなさい・・・絵は前回と同じでしのあしのんさんに描いていただきました。しのさんのpixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=614027私のピアプロページ→http://piapro.jp/utakaピアプロではオリ曲作ってたり・・sm10144318←これのフルバージョンです
『妖艶な衣を纏った少女』歌ってみたにゃ。
わっお~ん★
【本家様】→sm9832016
【マイリスト】→mylist/13795650
【前回】→1925/sm9669428
【次回】→No Logic/sm10708585
No Logic歌ってみた{ぴーすけ}
今回はおお真面目に歌ってます。
癒される原曲様sm8228650
mylist/17625051
音痴が咳き込みながら「No Logic」を歌ってみた
どうも。猫好き野郎と申します。 歌ってみたは二つ目です。下手ですみません。 咳が止まらなかったのですが歌うときだけおさまりましたw 原曲様→sm8228650 前回「初めての恋が終わる時」→nm8827513
【歌ってみました】 No_Logic 【ゆずすけ】
こんばんわ、ゆずすけと申します。ジミーサムPの新(神)曲を歌いたかったんです。まあ、大体これでいいんじゃないの?…いいわけないですね、低クオリティすみません…。 御本家様 sm8228650 素晴らしい画像はPIAPROにてCOLOR+CO様よりお借りしました。 マイリス mylist/13329251 12/5追記:リテイクしましたsm9005701!
【No Logic】を歌ってみた【逢瀬】
【不器用な僕は不器用なままで】
初めまして。 ジミーサムP様のNo Logic をおっかなびっくり投稿してみました。
聞き苦しいかもしれませんが、再生ボタンを押してくださる心優しい方は生暖かい目で見ていただけると感涙です(`・ω・´)
何か問題が御座いましたら、お手数ですがご連絡ください
Tw:@kanda_06
素敵な本家様【sm8228650】
【歌ってみたをやってみた】No Logic【モモイロウサギ】
どうも、モモイロウサギです。歌ってみたをやってみた第二弾です。第二弾はジミーサムP様のNo Logicを歌わせて頂きました。まだまだなところが多いとは思いますが、聴いて頂けると嬉しいです。跳ね回って喜びますよ(笑)辛いときの心の支えです、大好き本家様→sm8228650素敵イラスト→ COLOR+COさん様〔http://piapro.jp/t/GJRJ〕歌ってみたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/22699809ブログ:ウサギ小屋。 URL:http://ameblo.jp/momoirousagi-yattemita/.
No Logic 歌ってみた(おたまじゃくし)
大好きな曲を歌わせて頂きました。
素敵すぎな原曲様⇒sm8228650
おたまじゃくしのマイリスト⇒mylist/12418229
歌ってみた【No Logic】・・『@Joker』
ちょっとラジオばっかのJokerが・・
がんばって歌ってみました。。
自分のコミュニティの参加人数が50人達成!!
まだまだ少ない人数ですがいろんな方に参加していただき、うれしいかぎりの私なんですが(,,・ω・,,)
ニコニコ動画にうpしよう!と思ったこの曲を歌って、初心を忘れないためにうpさせていただきました┏◆ペコ
あまりうまくはないですが、これからもそんな私を皆様応援よろしくお願いします(´・ω・`)
☆歌わせていただいた本家様☆⇒sm8228650
よかったら↓も見にきてね(+`・Å・´)
ラジオリスト⇒mylist/15139034 歌リスト⇒mylist/15302841
全リスト⇒mylist/15139084 コミュ⇒community/co120065
【歌ってみた】No Logic【ver 名前募集】
歌わせていただきました。
歌:名前募集
mix&エンコード:akiwo
イラストはfrom D to Tさんからお借りしました!ありがとうございました!
◇No Logic◆歌ってみたby春ざくろ
うp担当の黒ざくろです(*❞ω❞)ノシ
受験も終わりお互い自由の身ということで、今回はお友達の杷瑠と一緒に歌わせてもらいました!
(´ー`)y─┛~~ 頑張ったのは杷瑠だけだったねo そうだったねo
今回もMIXはkumaさん(mylist/10049438)
エンコは7@さん(user/10114232)が担当してくださいました(⊃∀`*)
ジミーサムPによるご本家(sm8228650)
杷瑠マイリス(mylist/13412399)
黒ざくろマイリス(mylist/17233798)
