キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「No Logic」を歌ってみたかった。だすく。
■大体それでいいんじゃないの?というわけで今回はジミーサムPさんの「No Logic」を歌ってみました。聴いてくれた人が少しでも元気になってくれれば嬉しいな。
■うお、いつの間にか広告が!ありがとうございます!
■追記:キーは+4に変更してあります
■原曲さん/sm8228650
・動画元/sm8335774
まいりすと/mylist/17303709
ついったー/ http://twitter.com/dusk_twt
(´◉ ω ◉`)<No_Logic【歌ってみた】
誕生日迎えたので記念にっとwまぁ今後の人生こんな生き方でいいんじゃないの?
そんなこんなで、今回歌ったのはジミーサムPさんのNo_Logicです。
素敵な本家さま!⇒(sm8228650)
今回は結構長めの友人抹茶にmixを頼みました!!ありがとうございますw
歌:泉
MIX:抹茶(`・ω・´)ゞ(mylist/17353106)
エンコ:7@さん (user/10114232)
(mylist/18231363)恥ずかしながらマイリス作りました!!よろしかったら見ていってください><
私にもったいないくらいの素敵なMIX・エンコを本当にありがとうございました!!
テストだけど「No_Logic」歌ってみた
ども、今後歌ってみたで活動していきたいと願っているものです今回は練習をかねてジミーサムPさんの「No_Logic」を歌わせていただきました!エンコードもMIXもまともにできてない上に1発撮りで家族がおきないようびびりながら歌ってます・・・まぁ言い訳乙ですが。「No_Logic」すごくいい曲ですよね!今後活動できたならばもう一回くらい歌いたいと思っていますw今後は「空豆」って名前になっていると思わなくもなくもない(ry今後の活動しだいですね。では、こんな私ですが聞いてやってくださいw素敵な本家様(sm8228650)これで飛べるかな?・・・wまぁいろいろとテストw
No Logicのギター弾いてみた
初投稿のものです。耳コピや演奏などいろいろとぬるいですがよろしくお願いします。原曲>sm8228650 mylist/21104862
【ZERO】「No Logic」を歌ってみた
■どうも僕です。
今回はジミーサムP様の「No Logic」を歌わせて頂きました!!
とりあえず「大体それで良いんじゃないの」って感じで
歌わせて頂きました><
皆さんも「大体それで良いんじゃないの」って感じで
聞いて頂ければいいと思います(笑)
どんな感じかよくわからないとは思いますが
まあ大体そんな感じです!!
ではでは宜しければ最後までお聞き下さいm(_ _)m
●本家動画様 → sm8228650
●Encode:nao
●ZEROのマイリスト → mylist/10301110
●コミュニティを作成して頂きました → co52604
【歌ってみた】No Logic【らせを】
不完全な僕でも、やりたいことやるために生まれてきたんだよ。
■イェ~イ\(*´▽`*)/神様見てる~?
どうも、おはこんばんちまきずし。 らせをなどという生き物です。
■今回は、ジミーサムPさまのルカオリジナル曲 No Logic を歌わせていただきました!
キーは+4で叫ばせていただきました。 だって叫びたかっt(殴
■ラストサビでは盛り上げるためア~とかウ~とか言ってますけど、音域足りなくて不協和音安定。
今回初めて自分でエンコードなるものをしてみたり。
■ちょっと元気になれる原曲さまはコチラ→sm8228650
■お借りしたPVさまはコチラ→sm8335774
■らせをの歌ってみたリスト(はコチラ→mylist/10735850
雪の宿好きが No Logic 歌ってみた。
こんにちは壁|Д`)ノ
今回初投稿になります。
いままでずっと歌ってみたいと思っていた作品です(´ω`*)
うまくはありませんが、よろしければ聞いて行ってくださいねー。
本家様→sm8228650
次→タイムマシン(sm13284750)
みんなで雪の宿食べよ!!
歌ってみたマイリス→mylist/18891496
NO LOGICを歌ってみたけど歌えてない。
はじめまして。友達がすごく良いっていってたの視て見たら凄くよかったので、歌ってみました。素敵な原曲様:sm8228650 使わせていただいたPV:sm8335774
『No Logic』 歌ってみた【めぐ】
めぐです(´・ω・`)!
ジミーサムPの『No Logic』を歌ってみました!
キーを変えて歌っています。
お聞き苦しいかとは思いますが、よろしくお願いします><
●素敵な原曲様 → sm8228650
●歌ったもの → mylist/16894477
【まっき】No Logic 歌ってみた。
とても素敵な曲だったので歌わせていただきました!
おまけにせろPさんにMIXをお願いするという世間知らずですごめんなさい..←
快くお受けしてくださって本当にありがとうございました(´;ω;`)
歌に関してはだルカを目指したつもりが只々だる〜いダケの歌い方
になってしまいましたorz
精進していきたい次第でございます。
再生をクリックしてくださった方、ありがとうございます。
最後までご清聴いただけた方は本っ当にありがとうございます。
精進していき(ry
◆本家様:ジミーサムPさん作、巡音ルカオリジナル⇒(sm8228650)
◆MIX&ENCODE:せろPさん⇒(mylist/8117497)
◆うた:まっき
No Logic歌ってみたversion.ゴマねこ
ゴマねこです。
最近とても自信を失っていました。
そんなとき、この曲を歌っていたら少しずつ開放された感じがしました。
でも結局編集などうまくいかず悩んでいたところ、SaihAさんが手助けしてくださいました。
・・・本当にありがとうございます!
これからも自分を信じて歌って生きたいです。
元気が出るジミーさんのご本家<巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」>sm8228650
お借りしたPV→sm8335774
MIX,encode.SaihA
Vocal.gomaneko mylist/28821113
「No Logic」を歌ってみた verクロア
体調不良でなかなか上げることができなかった(>_<)
一応自分の誕生日も近いので2個上げようと考えていたんだけど
風邪をひきました・・・はい・・・
4月あたりに2個上げれたらいいな
本家様:sm8228650
音源:sm8244836
マイリスト:mylist/14301022
ブログ:http://ameba.jp/rot-schwarz/
メアド:[email protected]
こえ部とミクシィもやっているのでよかったら見てください?
壁|ω・)/じゃあ
【初めて】No Logic【歌ってみた】
初うp。この歌が大好きで勢いで歌ってしまいました。色々と至らぬところはありますが聞いてやってください。
しゃんてぃすとみゃんてぃすと時々きゅんてぃすのNo Logic
知っている人は知っている、知らない人は知らない。どうも、しゃんてぃすです。周りの声に押されて初のボカロ曲ソロに挑戦をしてみました。曲はジミーサムP様のNo logicでっす!涙腺が緩む素晴らしき原曲(sm8228650)■Vo&cho.しゃんてぃすとみゃんてぃすと時々きゅんてぃす MIX.宙 ■ボカロって何ですかって勢いのマイリスト(mylist/9690982)■MP3希望とあったので、作成してみました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/73876.mp3 キーワード:syanlogic
【NoLogic】歌ってみた【Rika】
2回目の投稿になります!
前回は私の声が大きすぎるというご指摘を賜りましたので
今回は少しだけ声の音量を下げてみました!
音程・MIXなどなど、まだまだ至らない点があるとは思いますが
よろしければ皆様最後までお聴きください★
偉大なる本家様⇒sm8228650
ご意見・リクエストはこちらまで⇒[email protected]
Twitter⇒http://twitter.com/rika_1031
前作【clock lock works】⇒sm9042033
次作【ソラトバズ】⇒sm9339530
【無理はしなくていいんじゃないの】No Logic歌ってみた【びすたん】
本家様→sm8228650無理はしなくて良いんじゃないの? と皆に言われつつ。
左側だけ黒カッコ長いんじゃないの? と思いつつ。
曲はルカですが思うところあってミクを描きました。
大好きなこの曲を、原キーで歌うあの方に憧れつつ歌ってみました。
なので恥ずかしながら、スキャットにも挑戦してみました。
あんな風にサラッっとできるようになれたら・・・
MIX:にっしぃ mylist/15273562
これまでのMy No Logic→mylist/5594554
「No Logic」を歌ってみた【ゆーひ】
どーも、ゆーひと申します!ニコニコ動画初投稿です!どうぞ宜しくお願いしまっす!ジミーサムP様の「No Logic」が素晴らしすぎて、歌わずにはいられませんでした!!■うたったものリスト:mylist/15290707■MIX:輝さん→mylist/14579412
「No Logic」を歌ってみたかった。byCoo
Cooデス。久々にやってみた。だってIF買っちゃったんだもんw今は色々弄っています(>ω<)キャッ
そんなわけで今回はジミーサムP様の「No Logic」【sm8228650】の-3を歌わせてもらいました。
いや、ホントこーゆー歌って難しいね・・ってゆーか皆様と同じように特に詞に共感してしまった・・。
ちくしょー(●д●;)ヤルナジミー※即追記・・3:40あたりは一番ひどいねwmylist/13453844
No Logic 歌ってみた。
スピーカーから直接カラオケ音源を流しているうえに、スカイプマイクなので、音質がとても悪くなってますが、それでもよければどうぞ聞いていってください。
【琉袮亞】No Logic 歌ってみた
琉袮亞ですヾ(ルοωοチ)ノ゙ 今回はジミーサムP様のNo Logicを歌わせて頂きました(^ω^) ☆素敵な原曲様【sm8228650】 キーは+3で歌っています(・ω・)b ハモリとどことなく合わないのはご愛嬌☆← ちなみに、今までの動画は音が小さかったので改善してみました!
【凪屋】No Logicを歌ってみた
こんにちはもしくはこんばんは!!凪屋です!!第4弾の今回はNo Logicを歌いました。相も変わらずド下手くそな歌ですが、最後まで聞いていただければ幸いです。本家様→sm8228650 第2弾→nm17187916 第3弾→nm17208200
【唄ってみた】No Logic【秋瓦】
ただの勢いですwwww聴いてほしい人がいるので唄ったはいいが・・・こんなの聴かせられるかー!←みたいな動画です(ちょ≪唄&mix&エンコ=俺≫素晴らしい絵はピアプロのfrom D to Y さんです!
【No logic】を歌ってみた(エルティス)その2・・・
来ていただきありがとうございます今回はファルセット無しで歌ってみました。とくに深い意味はないです!いつもコメントありがとうございます。参考にさせていただきます
No Logicを歌わせていただきました
ジミーサムPさんのNo Logicを歌わせていただきました。歌や歌詞に一目惚れして歌ってしまいました。この曲を聞いて皆さんが少しでもニコニコしていただけたら嬉しい限りです。どうか温かい目で見守ってください。音質は悪いので不快に感じた方はごめんなさいです。素敵な原曲様→sm8228650
【小規模合唱】No Logic
★ジミーサムPさんの『No Logic』(sm8228650)の小規模合唱です★
2作目です。こんばんわ。
△注意事項△
・歌い手様への誹謗・中傷はご遠慮ください。
・音声抽出をしていません。音量等不自然な部分が多々ありますので、あらかじめご了承を。
アバターに初挑戦してみました。
まだまだ慣れてませんが徐々に覚えていこうと思います。
★使用させて頂いた歌い手様、絵師様一覧はこちら⇒mylist/17987000
★今まで作ってきた物など⇒mylist/17632866
■歌い手様一覧(敬称略)
栗プリン、けったろ、that、Han、【蓮】、ヲタ姐
よかったら、最後までお聴きください。
【替え歌】 No Logic 【酔っ払ってみた】
飲みすぎったっていいんじゃないの?
アル中だっていいんじゃないの?
酔っ払い万歳
原曲:sm8228650
動画:うい(mylist/10827841)マイリス:mylist/12468714
* No logic をうたってみた
金曜おつかれちゃん(・∀・)ドッカーン! ただいまです。ちゅ*といいます。半年ぶりですね、よろしくおねがいします。*sm8228650 * mylist/4445317
【歌ってみた】No Logic歌ってみました。【02】
どうも、02(おっつ~)と申します。┏○"ペコッ
今回は歌ってみた10曲目になりますジミーサムPさん作、巡音ルカの『No Logic』の修正再うpです。オク下です。
歌唱力は相変わらずですが感想、アドバイス等頂ければ嬉しいです。
動画投稿するたびにいつも思ってるんですけど、ここに何書けばいいかよくわかりません(;・∀・)
素敵な原曲様→sm8228650
他の歌ってみた→mylist/15768426
コミュ作ってみました→co152495
【★ω★】No Logic【歌てみた】
こんにちは、ミハルです。今回は・・・いや・・・今回もgdgdでしたwww 生暖かい目で見たくれるとうれしいかも・・・いやものすごくうれしいですwww お借りした動画→sm8244836 歌ったもの+他→user/12772109 いつものように a→音痴乙wwwの置換を入れときます。
No Logic 歌ってみた
ソロとしては初めまして!雀子と申します。初ソロ投稿ドキドキ・・・・・No Logicを歌ってみました。MIXも編集も、まだまだですがよろしければ聞いてやってください。
【超絶ネガティブな俺が】No Logic【歌ってみた】
こんにちは 葉です 今回はコーラス頑張りました(o゚∀゚o)
普段はボカロPやらせてもらってます mylist/18884544 ※友人の代理投稿です 原曲:sm8228650
