キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MIXバトル】wms【MIXしてみた】
MIX バトルの詳細はこちらの共通マイリストをご覧下さい→ mylist/37182298
原曲:sm19233263
使用プラグイン
Satson、CLA-76、Maag EQ4、PanCake 2、TB ReelBus、W1、Logic Pro 9 bundled plugins
一般会員のためオリジナル動画でのアップは帯域的にきびしく音声メインの静止画で参加させていただきました。よろしくお願いします。自分が作ったものではない音源をミックスするのは緊張しますね。ボーカルの天候Hさん、曲を作られた梅とらさんのお二人に失礼なことになっていなければ良いのですが…
どういう感じでミックス作業したかをブログに公開しました>http://blog.livedoor.jp/whats_my_scene/archives/51889577.html
再生数が100回を越えました。聴いていただきありがとうございます。
【テラリア】【実況】体験版を製品到着までにどこまで遊べるか 1
このざまで注文したが為にPS3のパッケージ版の到着が24日との連絡が来たorz
ので、到着までに一遊び
前(sm20935763) 次(sm20936207)
テラリア用マイリスト (mylist/36977137)
コミュ(co1820264)
-------------------------------------
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【TRICK×LOGIC】それ、ダウト【推理実況】part2
ヤマさんはデーモン小暮閣下だったのか
part1→sm20793010次→sm20811238
mylist/37012097
これまでのpart1→mylist/35604922
@hijiriminoru ←こちらで更新状況をご確認ください!たまに動画の中では反応できないこととかを呟きます。
【SDVX】金縛りの逢を(EXH) UC(音ズレ修正ver)
前回の動画が音ズレしていたため修正verをUPしました。
譜面確認や道中のチェイン数などの参考にして下さい
LEVEL 15 CHAIN数 1749 BPM 200
1nearによる失点:2858点~2859点
(nearを1、errorを2としてゲージ100%でクリアした場合)
AAA:77個分までOK
AA:233個分までOK
A:427個分までOK
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
【アレンジ】Tangency (スターオーシャン セカンドストーリー)
久々に聴いたら凄くネオクラメタルっぽいメロディだったので、メタル風アレンジ。原曲よりテンポ遅め。音源はやっぱりLogic Pro 8のもの。ギターの音作りの仕方とかよく分かりません。
『モノクロ∞ブルースカイ』歌ってみた【狛楡】
2作目。歌ってみた投稿1周年。(笑)
素敵な本家様 (sm10150980)
さぁ、今、手を伸ばして
こんにちは、狛楡(はくゆ)です。
もともと好きだったのぼる↑さんの曲を、
びっくりな方からリクエストいただきました。
とっても楽しく歌わせていただきました(*´꒳`*)
mix,encode つっきょ
vocal 狛楡 (mylist/28459829) (Twitter:hakuyu_Rin564)
No Logic(sm19422161)⇐次作 前作⇒(sm16042195)Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
九龍レトロを歌ってみたのです!
トーマさまの九龍レトロを歌わせていただきました!
中毒になりました!
最後まで聴いていただけるとうれしいのです!ヾ(๑・ω・๑)ノ
絵も歌もすてきな本家さま→sm18821036
me1(mylist/30077675)(co1430209)
http://twitter.com/me1_2525
No Logic【sm18878125】← もどる|すすむ →IMAGINARY LIKE THE JUSTICE【sm18946017】
【UTAUカバー】カルマ【玖歌バン連続音デモ】
■おはこんばんちは、九です。自音源こと玖歌バンの連続音デモ動画です。
■歌ってもらったのはBUMP OF CHICKENの『カルマ』
曲と歌詞とで色々妄想が沸いてきて泣けてくる素敵な原曲です。
バンドスコアをLogic9で打ち込みました。
■たまらんイラストはYASさん、それ以外は九です。
■連続音はA3とD#4の2音階(収録リストはNHP版7モーラ)、UTAU-Synthを使ってます。
玖歌チョウ(sm18747900)ともども、2012年9月9日に配布予定です。よろしくおねがいいたしますー!
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆WebSite→http:/cue9cue9cue.singsong.jp/
☆Twitter→@cuecue_cue
【歌ってみた】空中アクアリウム【いずみゆず】
こんにちは、いずみゆずです。
40㍍P様の楽曲、空中アクアリウムを歌ってみました★
素晴らしき御本家様:【sm11217750】
※今回は+3のキー変更をして歌わさせていただきました。
ステキMix れすぽ様:mylist/29623898
今回は、無謀にも3作同日アップです★
他の2作も、よかったら聴いて下さい(^^)
No Logic: sm18254751
シザーハンズ: sm18254820
ゆずの他に歌ってみたものmylist/31728879
【お知らせ】なながせあいくから、いずみゆずに改名しました★今後ともご愛顧の程お願いいたしますm(__)m
Puddle of Mudd - Blurry
Logic Express9購入してから飽きずに打ち込みした2曲目です。ギターの音作りとか色々難し過ぎて...今の私の全力ですw
私のペット、ぴーちゃんの映像と共にお楽しみ下さいw
■環境 MacBookAir + Logic Express9 + イヤホン
【MoE】マジBuff1000%【替え歌】
盛り上がって勢いでやった。反省はしてるようなしてない!
※元ネタは強化槍
\回復魔法/はセリフなので好きなタイミングでどうぞ!
歌ってくれる人、動画作ってくれる人募集してます!
どっちもスキルが0なので…(´゚'ω゚`)
微妙に歌詞ずれすいません。
センスなんてものはありませんすいませんヘ(゚∀゚ヘ)
歌詞→http://logic917.blog86.fc2.com/blog-entry-252.html
【打ち込んでみた】 the GazettE SHIVER 【ドラムのみ】
Logic Proにて打ち込みんでみました。素材程度ですので使えると思ったらお使いください。※最後はYouTubeで見たライブバージョンを参考にしております。
東方 破壊録 part1
どうも、綿月です。今回の動画は、ミスってるところがありますが(直すの面倒くさいし)、楽しめる動画だと思いますのでこれからもよろしくお願いします。守りたい、この笑顔!!この動画は、二次要素があります。それらが嫌な人などは、バックボタンを押してください。体育祭疲れた・・・・・part2<sm18171556 マイリストmylist/32145135ブログ作りました。http://blogs.yahoo.co.jp/samurai_japan_logic
バッハ:天にまします我らの父よ BWV737【MIDIアニメ】
バッハのオルガンコラールBWV737「天にまします我らの父よ」です。
ノイマイスターコラール曲集中にも見いだされ、バッハがごく若い頃の作品と思われます。
原曲は中世の聖歌をルターが編曲したもので、バッハはこの曲を元にして、他にも
4声コラール(BWV416)、カンタータ(BWV245)、オルガン曲(BWV636・682・683)などを作曲しています。
楽譜は新バッハ全集(Neue Bach Ausgabe)べーレンライター版です。
Logic上でMIDIファイルを作成し、内蔵オルガン音源で演奏しています。
調律はシュニットガー(ユーザー定義・自作)です。
mammieさんによるBWV245のコラール→sm9202884
VOCALOID版→sm18026150
MIDI作品マイリスト→mylist/22746087
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
「ハイファイレイヴァー」歌わせて頂きました-Ichi+
ハイファイレイヴァー(sm16712655)
Ichi+list→(mylist/22369777)
Ichi+community→(co257683)
前⇒No Logic(sm16737009) 次⇒CANDY CANDY(sm17397192)
【UTAU-Synth】サクラサクラ ver1.0 【重音テトオリジナル曲】
logic初心者の天麩羅寿司忍者です。不手際ながら歌詞をつけてます。重音テトちゃんに初めて歌ってもらいました。色々慣れませんが、色々おしえてもらってありがとうございます。mp3 download→http://soundcloud.com/tetsuya-s-1980 ■声が二重になってるの気づいてなかったです。コメントありがとうございました。
【UTAU-Synth】34 ver1.0 【波音リツオリジナル曲】
logic初心者の天麩羅寿司忍者です。不手際ながら歌詞をつけてます。色々なれませんが、色々おしえてもらってありがとうございます。mp3 download→http://soundcloud.com/tetsuya-s-1980
Sweet Logic【歌ってみた!!】
6作目の歌ってみた動画です!今回は古墳PさんのSweet Logic【sm15976805】を歌わせて頂きました!!歌詞や曲調すべて可愛くて歌っていてすごく楽しかったです!!そしてミクちゃんの美脚でヨダレ垂れそうになったりで色々危なかったです(^p^)mixはもこもこPさん【mylist/22420439】にお願いさせて頂きました!すごく素敵なケロケロありがとうございます!!もこさんのmix好きすぎてまたヨダレ出そうです!!よければ聞いてやってください!!
Behind The Mask - YMO cover (TECHNODON Live)
Yellow Magic OrchestraのBehind The Maskの耳コピ。再生ライブVer.です。再現度的には耳コピというより再生ライブ風アレンジって感じでしょうか。音源は全てLogic Pro 8のものを使用しています。
Perfume - GLITTER 唄ってみた〜〜っ!!
Perfume 4th Album発売記念!! GLITTERをMaiちゃんが唄いました
よかったら聴いてくださ〜い m(_ _)m
オケ制作:スタジオにっき Logic Pro
唄:Maiちゃん
レーザービーム => sm14707829
唄ってみた〜っ!! => mylist/20961208
【オリジナル曲】Foolish Emperor【プログレメタル】
歌詞は英語っぽい発音でテキトーに歌いましたwさーせんww
洋楽というよりボーカルが入ったインストみたいな感じで聴いて頂けたらと思っています。
メロスピ色の強いプログレメタルにしてみました。
使用ソフトLogic Pro9
歌 Norweed
基本的にギターやベースは自分で弾いております。メーカーは両方ともIbanezを使用。アンプシュミはGuitar Rig4を使っています。ボーカルが少し小さくバズドラムの低音がヤバいことになってますが(汗)
今まで上げた動画mylist/27695558
No Logicを歌わせていただいた。
(ほ― ―)ガチなるやっつけ。
(ほ― ―)どうも、千本桜よりもさっさと録音とMIXをこなしたほにゃら隊長です。
(ほ― ―)今回は、ジミーサムP様の「No Logic」を歌わせていただきました。(ほ.=ω=)ちょっとだけコーラスが上手くいった気分☆←
壁| ―)まぁ、オケに入ってたコーラスを頑張って耳コp(ry
本家様:sm8228650
晒しマイリスト:mylist/22485220
【歌いなおしてみた】 No Logic 歌ってみた 【ちびギタ】
あのNo Logicをやっと歌いなおせましたーww
今回は+2キーです
最後まで聴いていただければ幸いです><
『だれも100点満点の答えなんて出せないんでしょう?』
ジミーサムPさんの素敵な本家様 ⇒ 【sm8228650】
ぽぷりか様 と おはじき様 の素敵なPVをお借りしました ⇒ 【sm13221358】
Encode:KOSさん【mylist/18838644】
ちびギタの歌ってみた ⇒ 【mylist/30733437】
コミュ ⇒ 【co1149059】
☜ 前作:マトリョシカ sm14926723 次作:Hello,Workre sm15672255 ☞
【六歌 1st Album】 Venom ex machina 【クロスフェードデモ】
六歌です。
1stアルバムのクロスフェードデモです。
既作ですが、以前は動画を作っていなかったので!
作詞/作曲:六歌 http://www.gray-zone.net/ (http://twitter.com/Rocka_CMH)
ジャケットイラスト/デザイン:ぞうあざらし http://www.diced.jp/~fbi/
動画制作:宮間 捺 http://www.pixiv.net/member.php?id=1175068
マイリスト → mylist/25745563
2nd Album『Dramatic Irony』クロスフェードデモ → sm15456727
■9/4のボーマス17出ます!宜しくお願いしますー!
スペース:B-34
サークル名:灰色Logic
アルバムタイトル:『Venom ex machina』
イベント販売価格:1000円
6900000000歌ってみた ver.しゃもじ
どうもしゃもじです
今回は(∵)キョトンP様の6900000000を唄わせて頂きました。
素敵な着信が流れてる本家様⇒【sm13380008】
MIX&エンコ⇒猫先輩【mylist/22207739】
歌⇒しゃもじ【mylist/23825014】
次作
過呼吸ダンス【sm15457524】
前作
No Logic【sm14882446】
No Logicを歌ってみた ver.しゃもじ
「大体それでいんじゃないの?」
どうもしゃもじです
今回はジミーサムP様のNo Logicを唄わせて頂きました。
この曲はですね活舌との勝負でしたw
で・す・が!思いはこもってます!
素敵すぎる本家様⇒【sm8228650】
ぽぷりか様&おはじき様の素敵PV【sm13221358】
MIX&エンコ⇒猫先輩【mylist/22207739】
歌⇒しゃもじ【mylist/23825014】
次作
未定
前作
Paranoid doll【sm14784930】
【ベース歴1年記念】RHCP - Stone cold bush【弾いてみた】
動画をご視聴いただき、ありがとうございます。広島県福山市で活動中の高校生バンド、CurlyHairsでベースを弾き、HighlyToxicAgentでギターを弾 いています。ベースを初めて歴1年を迎えましたので、1年記念ということで、Red hot chili peppersのStone cold bushを弾いてみました。リズムがまだまだ不安定ですが、アドバイス等頂ければ幸いです。
録音環境
ベース:Musicman - StingRay USA
アンプ:TECH21 - RBI
ミキサー:SOUNDCRAFT - SPILIT Live
DAW:Logic Pro 8
インターフェース:MOTU 828
[SHOM]NoLogic歌ってみた
■なんと連投ですSHOMです■今回はジミーサムPさんのNoLogic(sm8228650)を歌わせて頂きました!■良ければ最後まで聴いてって下さいー!■SHOMのマイリス(mylist/19070792)
【吹奏楽】和風吹奏楽曲メドレーとか作ってみた。【MAA】
どーもです。MAAといいます。
今回は僕の心の支えである吹奏楽ネタに挑戦してみました。
和風の吹奏楽曲をつなげて、トランス系?の音でアレンジしてみました。
選曲は僕の経験曲+後輩の経験曲となっております。
お耳汚しですが、どうぞお聴きください。
曲名「和風吹奏楽曲集 〜蘇りし思ひ出 (涙目)〜」
過去作品リスト→mylist/19460088
ちなみに絵は手書きです。(デデーーーン
トリロジ × ばんなむたちの夜 ~新ルート解放~
またしてもこっそりうp。
TRICK×LOGICは、『目の壁の密室』が一番厄介でした。
mylist/20586024←ばんなむたちの夜リスト
【歌ってみた】 No Logic 【ヒロ】
初登校・・・・じゃなくて初投稿ですw
大好きな曲ということとコミュニティの100人記念を兼ねてのうpとなりました(*´∀`)
素晴らしき原曲・使用させていただいた原曲様:sm8228650
今回うpに協力していただいた方々
mix おひざさん:co345637
エンコード たま.さん:co537900
駄声ですが聞いてくださるとうれしいです><
