キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フェルマーの料理 第3話 料理を以って、神に挑む
蘭菜の料理に隠された秘密へとたどり着き海を満足させた岳は、思いがけず小学生時代からの友人で数学オリンピックのライバルだった武蔵神楽と出会う。数学者の道を断念した岳に冷ややかな視線を浴びせる神楽に、岳は“数学的思考”で作った料理を振る舞うことに。だが、蘭菜が見せた“うま味の相乗効果”を超えるべく岳が試みた論理展開はあえなく失敗。窮地に陥った岳は、父との思い出のなかに起死回生の解を見出す。
北田 岳:富田涼介/朝倉 海:坂 泰斗/布袋勝也:遠藤大智/ウィヴィア・ミロ:永塚拓馬/赤松蘭菜:依田菜津/福田寧々:池澤春菜/乾 孫六:橘 龍丸/広瀬一太郎:古川 慎/武蔵神楽:若山詩音/魚見亜由:永瀬アンナ
原作:小林有吾『フェルマーの料理』(講談社「月刊少年マガジン」連載)/監督:市川量也/シリーズ構成・脚本:ドメリカ/キャラクターデザイン:岡本 岳 柏木五月/総作画監督:岡本 岳 柏木五月/美術監督:髙田真理/美術設定:佐藤久美/色彩設計:渡邊安美/監督補佐:海江田美幸/撮影監督:山越康司 鎌田麻友美/CG監督:深田明日香/音響監督:本山 哲/音響制作:叶音/音楽:五十嵐聡(TOKYO LOGIC)/制作:ドメリカ
©小林有吾・講談社/フェルマーの料理製作委員会
so45175193←前話|次話→so45222204 第一話→so45151295
鴨乃橋ロンの禁断推理 #08 孤島天⽂台殺⼈事件【中編】
ロンが殺人事件の容疑者になってしまい、トトは疑いを晴らそうと必死で捜査する。グリズリーも捜査を進めるが、ロン以外の関係者全員にアリバイがあったため、犯人はロンだと考えていた。しかし、トトが調べた犯行当時の現場状況を聞き、グリズリーは真犯人が他にいると確信する……。
鴨乃橋ロン:阿座上洋平/一色都々丸:榎木淳弥/雨宮:日笠陽子/シュピッツ・ファイア:八代 拓/翡翠臣疾:福山潤/卯咲もふ:東山奈央
原作:天野明(集英社「少年ジャンプ+」連載)/監督:井畑翔太/シリーズ構成:渡航/キャラクターデザイン:石川雅一/イメージボード:益田賢治/美術設定:高橋麻穗/美術監督:魏 斯曼/色彩設計:林 由稀/撮影監督:伊藤康行/編集:小島俊彦/音響監督:立石弥生/音響制作:ビットグルーヴプロモーション/音楽:辻陽 /音楽プロデューサー:水鳥智栄子/音楽制作:KADOKAWA/アニメーション制作:ディオメディア/製作:鴨乃橋ロンの禁断推理製作委員会/OP主題歌:UNISON SQUARE GARDEN「いけないfool logic」/ED主題歌:黒子首「リップシンク」
©天野明/集英社・鴨乃橋ロンの禁断推理製作委員会
so43004546←前話|次話→so43062326 第一話→so42821763
鴨乃橋ロンの禁断推理 #06 ⽣放送殺⼈事件
超能力の有無を検証するテレビ番組に夢中のロン。生放送中の番組では、超能力者・虎毛団吉と脳神経外科医・卯咲もふが対決していた。虎毛はボードに書いた文字で脳を操るという超能力を披露するが、その被験者はボードの「death」という文字を見た途端、突然倒れてしまう……。
鴨乃橋ロン:阿座上洋平/一色都々丸:榎木淳弥/雨宮:日笠陽子/シュピッツ・ファイア:八代 拓/翡翠臣疾:福山潤/卯咲もふ:東山奈央
原作:天野明(集英社「少年ジャンプ+」連載)/監督:井畑翔太/シリーズ構成:渡航/キャラクターデザイン:石川雅一/イメージボード:益田賢治/美術設定:高橋麻穗/美術監督:魏 斯曼/色彩設計:林 由稀/撮影監督:伊藤康行/編集:小島俊彦/音響監督:立石弥生/音響制作:ビットグルーヴプロモーション/音楽:辻陽 /音楽プロデューサー:水鳥智栄子/音楽制作:KADOKAWA/アニメーション制作:ディオメディア/製作:鴨乃橋ロンの禁断推理製作委員会/OP主題歌:UNISON SQUARE GARDEN「いけないfool logic」/ED主題歌:黒子首「リップシンク」
©天野明/集英社・鴨乃橋ロンの禁断推理製作委員会
so42944265←前話|次話→so43004546 第一話→so42821763
再起動 / 星界
【無色透名祭】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
【リベンジ!】上原綾華が「いーあるふぁんくらぶ」を歌って高岡兼時がMixしてみた【ボカロMix講座ver】
「歌い手のためのボカロMix講座」チャンネルの生放送で歌ってMixした音源です。
配信時の動画はこちら→watch/1424500103(YouTube版)
チャンネルはこちら→ch.nicovideo.jp/vocaloschool
ボカロ歌い手のためのMix講座番組スタート!
「ニコカラ歌うだけでMixできない」
「Mix師知らないし自分でMixしたい!」
そんなすべての歌い手のための番組です。
歌い手をゲストに招いて歌録り&Mixをダダ漏れ!
知識ゼロでも生配信を見続ければマスターできるよ!
▼課題曲
【GUMI・鏡音リン】 いーあるふぁんくらぶ(みきとP)
本家様:sm18623327
▼出演者
■上原 綾華
・Twitter
■高岡 兼時(Kenji Takaoka)/ボイストレーナー・DTM講師
・録音ボイストレーニング教室/プロの作曲DTM講座
■dummy69(だみろっく)/歌い手見習い・Mix生徒役
(1/6)「歌い手ボカロMix講座」【リベンジ編】いーあるふぁんくらぶを上原綾華が歌って高岡兼時がMixしてみた
※チャンネル生配信の録画動画です
・(1/6)so25626602
・(2/6)so25626603
・(3/6)so25626605
・(4/6)so25626607
・(5/6)so25626611
・(6/6)so25626613
チャンネルはこちら→ch.nicovideo.jp/vocaloschool
ボカロ歌い手のためのMix講座番組スタート!
「ニコカラ歌うだけでMixできない」
「Mix師知らないし自分でMixしたい!」
そんなすべての歌い手のための番組です。
歌い手をゲストに招いて歌録り&Mixをダダ漏れ!
知識ゼロでも生配信を見続ければマスターできるよ!
▼課題曲
【GUMI・鏡音リン】 いーあるふぁんくらぶ(みきとP)
本家様:sm18623327
ニコカラ:sm18657330
▼出演者
■上原綾華
・Twitter
■高岡 兼時(Kenji Takaoka)/ボイストレーナー・DTM講師
・録音ボイストレーニング教室/プロの作曲DTM講座
■dummy69(だみろっく)/歌い手見習い・Mix生徒役
【Mac音ナナ】イッツあブリリアントワールド【Logic】
【3月28日はMac音ナナ誕生祭!!】誕生日なので少女の成長をテーマにしおらしくうたってもらいますた。大きくなったねぇ、大きく。ピアノはココ姉が弾いてるてことで。イラストはごもく先生。他拾物。調声は【Logic】のみ!画、エンコはimovie…つらい。他のも聴いてきな…sm9649721【Logic調声講座】sm9910112。。。。改行したい…
「No Logic」を歌ってみた@ますく
No Logicを歌ってみました。絵はピアプロから四谷さんの絵をお借りしました。よろしくお願いします。本家さま:sm8228650マイリスト:mylist/16684865新作3月7日うp!FF4愛のテーマ「月の明り」sm9937666※ボリューム調節の為に再うPしました。前の動画でコメント下さってた方本当にすみません、そしてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
【リィヤ】『最後の女王』歌ってみたの♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ リィヤ と申します
今回は黒うさ様の『最後の女王』歌わせて頂きました。
動画と音源はご本家様よりお借りいたしました〈(_ _*)〉"アリガトウゴザイマス
(´・ω・`)MIX上手くなりてぇ・・・・
素敵すぎるご本家様→sm6203854
前作『君恋し』→sm9727020 次作『No Logic』→sm9866549
まいりすとぉ♪→mylist/17308208
【超絶ネガティブな俺が】No Logic【歌ってみた】
こんにちは 葉です 今回はコーラス頑張りました(o゚∀゚o)
普段はボカロPやらせてもらってます mylist/18884544 ※友人の代理投稿です 原曲:sm8228650
【みんなの歌からこんにちは】No Logic歌ってみた【ねこ犬】
こんにちは、歌詞を噛みしめて歌っていたら舌を噛みましたねこ犬です。ちなみに♀です。
・就活に苦しんでる人
・受験がしんどい人
・恋に悩んでる人
・とりあえずつらい人
・人間な自覚がある人
あなたのための歌です。本家様へどうぞ→sm8228650
「いやいや、ヒマだしお前verも聞いてやるよ」な人は再生ボタンを押すといいと思う。
今まで歌ったもの→mylist/13096530
『No Logic』を歌ってみた ver.餡団子 ※寒中リレー中※
こんばんは! 餡団子と申します^^
9作目は、ジミーサムP様の「No Logic」を歌わせていただきました!
毎度の事ながら・・・なんという乙な内容/(^o^)\
非常に残念なのですが、よろしければ聴いてあげてください><;
今回は「歌い手寒中リレー」という企画に参加させていただいております(≧▽≦)
他の歌い手様と一緒に企画を進めるのは、プレッシャーでしたがすごく楽しかったです☆
メンバーの皆様も素敵ですので、ぜひ聴いていってくださ~いヽ(●´w`○)ノ
素敵な原曲様→(sm8228650)
\(^o^)/なマイリス→(mylist/14508203)
No Logic 歌ってみた。 【あぴけ】
あぴけです。感動したので歌わせていただきました。この原曲は多忙な方にぜひきいていただきたい! イラスト(?)は5秒ほどで描きました 本家様【sm8228650】 あぴけ→【mylist/15342994】
No Logic 歌ってみた【しゅーまいver.】
どうも、しゅーまいです。
ジミーサムPさんの「No Logic」歌わせてもらいました。
キーを変更をして歌わせていただいてます。
□SPECIAL THANKS□(敬称略)
本家:ジミーサムP 【sm8228650】
前作:「ブラック★ロックシューター」 【sm8747707】 ||今作|| 次作:「clock rock works」 【sm9079965】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter:copla1101
【鶏ガラ】No Logic【歌ってみた】
■約1ヶ月ぶり投稿の 鶏ガラ です。
■僭越ながら、ジミーサムP様のNo Logic歌ってみました。
■MIXは友人にお願いしました。今回はイラストとコーラスにもルカと一緒に参加してくれてます!ホントにありがとう!
■本家様→sm8228650
■今回も精一杯歌いました。宜しくお願いします!
■歌わせていただいたもの→mylist/13453235 5・21新作→sm10789144
【重音テト】「鉄腕アトム」カバー【Logic】
■10月10日はテトの日!…まぁエンコ待ちで結局間に合わなかったけれど…そして、ようやく完成しやがったハリウッド版アストロボーイの公開日でもあったので、「鉄腕アトム」を歌って貰いました。■うp主はマカーゆえにUTAUが使えないのでLogicでの調声です。音源は飴屋さんの調整版です。■mylist/17600846
【戦国BASARA】前田慶次+前田夫妻で N/o/ /L/o/g/i/c
慶次と前田家のBASARA3&アニメ第二期での活躍祈願作成。 頑張れー!! なお、音源拝借元:sm8259827様 原曲:sm8228650様 ※どちらもFullで是非 (/_;) 一応 mylist/9761257
No Logic歌ってみた :鼻声
■毎回初めましての気分で投稿しています。鼻声なんていうアレな名前で歌ってみたを投稿したりしています。
■今回はジミーサムPの新曲「No Logic」(sm8228650)に一目惚れして、好きなように歌ってみました。■mylist/1560754□10/23 「脱げばいいってモンじゃない!」歌いました→sm8592777
「No Logic」歌ってみた【福屋】
どうも、福屋です。
ジミーサムP様の「No Logic」を歌ってみました。
完璧な生き方なんて出来ないから
完璧な生き方なんてしたくないから
不器用な僕は不器用なままで・・・
ジミーサムP様の原曲「No Logic」→sm8228650
マイリスト→mylist/7286323
前作「裏表ラバーズ」→sm8231124
【避難所】ひぐらしのなく頃に ~三国し編~ その103
元→【sm6903029】
39秒で止まる謎の現象対策(といっても全く何も弄っていませんがw)
これも39秒で止まるようでしたら後日削除します
その際は↓のzoomeの方を御覧下さい
http://zoome.jp/logic19xx/diary/1/
第104話できました→sm6968748
初音ミクのGET WILD
・初投稿・今更ながら(笑)うちのミクにGet Wildを歌わせてみた。・久しぶりのDTM。今の音源はすげえなあ。。・初のミク作品、スムーズに歌わすのは難しいですね。。・作成環境→MacBook、Logic Express 8、CBX-K1、UA-25、MU-500 今回はMUは使ってないです。オケは全てLogicのソフト音源です。・投稿動画→mylist/11171344 こちらもどうぞ。
【Audio unit】Loop-sampler【作ってみた】
Bloc partyというバンドのMercuryという曲に刺激を受けて作りました。自作のAudio unitプラグインです。Mac専用です。自分用に作った物をせっかくなので公開してみました。なのでGUIは適当です。ライブ演奏時にMainStageもしくはLogicというソフトでMidi制御する事を前提に作っているので、それ以外のソフトだとMidiでコントロールする事は出来ないと思います。結局はLine6のDL-4のサンプラー機能をアレンジして再現した物です。また、このプラグインはSonicBirthというフリーのプラグイン開発ソフトで作られています。興味があったら検索してダウンロードして試してみて下さい。まだプラグインのファイルはうpしていないので、どこかおすすめのうpろだがあれば教えて下さい。 演奏してみた系→mylist/4683857
Baby cruising Loveを打ち込み
もう何番煎じかわからないですが Perfume の打ち込み再現です。(Vocalはなし。。)聴いていたら居ても立ってもいられなくなってきて、Logic Expressを買ってきて、scorebookを見ながら人生初DTMをやってみました。一日がかりでしたが、楽しかったです。いずれオリジナル的なものも作ってみたいのですが、いつになるか。。ystkはスゴスギル。
ホープアイ/feat.鏡音レン
第33回プロセカNEXT応募楽曲です。
X.com
https://x.com/kouotozora
【裏話】
背景の写真、実は花火なんです。
ずっと使い道を考えていて、今回やっと形にできました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホープアイ/音空コウfeat.鏡音レン
音楽・動画・背景写真/音空コウ
音楽制作ソフト/Logic Pro
動画編集ソフト/AviUtl ExEdit2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホープアイ/歌詞
空へ響く
キミの願い
きらり光る
星空へ
揺れる影に
遠い鼓動が
風の音色に
耳を傾け
彷徨う
淡い記憶
微かに
繋ぐ声
夜の町に
届く願い
キミの元へ
降り注ぐ
解く糸に
願い託して
霞む明日へ
光を
キミの夢が
叶う未来へ
強く強く
思いを
「笑顔」「涙」
全て空へ
届くように
繋いでく...
#プロセカNEXT
HELLO WORLD / PiedPiper(初音ミク×重音テト)
■ ボカコレ2026冬の結果🩵🩷
ランキング → 圏外
PV: 559 / いいね: 34 / コメント: 15
ご視聴、いいね、コメントしたくれた皆様ありがとうございました!!
本当に本当にめっちゃ嬉しかったです!!!
引き続きパイパイの活躍にご期待下さい💪
■ 激かわユニット爆誕🩵🩷
PiedPiper(パイドパイパー)は、交響詩編エウレカセブンから着想を得た初音ミクと重音テトのアイドルユニットです!!
ゴリ押していきますので末長く見守り下さい 笑
■ 制作環境🩵🩷
iPad mini をメインに制作しています!
休日にiPad miniだけ持って出かけて制作するスタイルめっちゃおすすめです!!
🎹 Cubase
🔊 初音ミクNT
🔊 重音テトSV2
🎹 Logic Pro(iOS)
🔊 KORG Electribe Wave(iOS)
🔊 KORG Gadget(iOS)
🎨 Procreate(iOS)
🎬 Procreate Dreams(iOS)
🎬 Final Cut Pro(iOS)
■ 二次創作・配信利用OK👍
本楽曲は、個人による二次創作(歌ってみた・演奏してみた・MAD・同人作品など)で自由にご利用いただけます。
YouTubeや配信サイトでの広告収益化も問題ありません。Content ID非登録です。
可能であれば、概要欄などに原曲リンクやクレジット表記をお願いいたします。
※音源そのものの再配布はご遠慮ください。
【ずんだもんが歌う】VANISHING LOVE / X(JAPAN)【弾いてみた/cover】ボカロV系カバー祭2025冬
ウォオオォォォォォォラアァァァァァ!!!
Vocal:ずんだもん
Guitar:楓したん(かえでしたん)
Bass:MODO BASS 2
Drum:Addictive Drums 2
DAW:Logic Pro
MIX:楓したん(かえでしたん)
illustration:ド派手のDohaさん(@doha55x)
原曲:VANISHING LOVE/ X
作詞:YOSHIKI
作曲:YOSHIKI
#ボカロV系カバー祭2025冬
#VANISHINGLOVE
#ずんだもん
#xjapan
#x
#yoshiki
#pata
#taiji
#hide
#toshi
#ボカロ
#弾いてみた
#cover
【MMD艦これ】INTERGALACTIA 敷波【足元だけ見える部屋】
既存のモデルに既存のモーションを入れただけで、「作ってみた」というのもおこがましいですが、ご覧いただけたら幸いです。お借りしたものにつきましては親作品に登録させて頂きました。唯々感謝あるのみです。連休最後の悪あがき…
お借りしたもの
使用音源:IA GLOWB - INTERGALACTIA [MV] https://www.youtube.com/watch?v=ktENKp1tDO8
・Vocal - IA GLOWB ・Music / Lyrics - KIRA
モーション:【MMD】INTERGALACTIA | IA GLOWB【モーション配布】1st PLACE CHANNEL様 so42575690
・Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
・Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
・MMD Motion : Suzuki Rin
・Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
目線モーション;【MMD】INTERGALACTIA - Camera DL ひな様 https://www.youtube.com/watch?v=lLlTkLIloho
カメラ:モデルのセンターボーン追従
モデル:敷波(Ver3.1a) Kizck様 im6492474
ステージ:ばんぞく様 im10903634
エフェクト:のべ男(みどり のべる)様 im10805869 sm45000924
エフェクト:角砂糖様 sm32258872
エフェクト:そぼろ様 sm16087751
エフェクト:そぼろ様 sm12182051
使用ツール
樋口優様 sm2420025 sm2420128
舞力介入P様 sm12149815
BowlRollアカウント様 im4855495
北極P様 sm20566765
動画編集
AviUtl ExEdit2 version2.0 beta21 KENくん様 im1696493 nc422952
https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
NVEnc 9.07 rigaya様 https://rigaya34589.blog.fc2.com/blog-entry-2039.html
たま様、コヒミカ様、雪原 白銀様、Limelight様×3、りゅう様×5、アマリリス様×2、大黒屋様、PAL-BLAC[k]様、Aq様×2、ねこまんま(猫飯)様 広告ありがとうございます。
昼過ぎの因島を走るだけの宮舞車載【VOICEPEAK車載】
かなり前の録画ストック分です
広島県は因島を走ってきました。
元々別シリーズ用だったので前2本とはふんいき違うかもです。
今までの車載
mylist/70412978
作ったやつのTwitter
@Kawlilate
編集:YMM4
立ち絵:からい様「宮舞モカ立ち絵」
しらす(´∀`♭)様「ぎゃてコラ風立ち絵」
撮影機材:GoPro
BGM:zukisuzuki様
SE:効果音ラボ様、oto-logic様、ニコニコモンズ
楽しい北海道旅行!になる予定でした...【夏休み旅行祭】
湊(みなと)様主催の「夏休み旅行祭」に参加させていただきます!(^ω^)
↓主催者様↓
user/383044
↓主催者様の告知動画↓
sm45043741
今回はしおばな祭に参加するために北海道まで行ってきました!!!
現地にいてお金も事前に払ってるのにチェックイン忘れて車中泊とかアホだろ...
編集終わって気づいたんですけど、小樽組のパネルのシーン入れ忘れてました....
↓お借りした素材↓
~立ち絵~
琴葉茜
・おみなえし 様
小春六花
・ユメのオワリ 様
~BGM~
・晴色カレイドスコープ
・おとぼけ
・てくてく
・星空の下で
・空色キャンバス
・アンゴラたちの踊り
・昼下がりのハバネラ
・日曜日のキッチン
~他素材等~
・Oto Logic
・ニコニ・コモンズ(親作品一覧に記載)
・効果音ラボ
【ロジックペイントS+収録曲】What kind of Scenery / 鏡音レン
クリプトン・フューチャー・メディア(株)より
Nintendo Switch他用の配信ソフト『ロジックペイントS+』
2025年7月24日(木)リリース。
https://www.crypton.co.jp/games/Hatsune_Miku_Logic_Paint_Splus/
提供楽曲です。
歌:鏡音レン
作詞 / 作曲 :クロロン(mylist/34696506)
絵:Negi 様
【メタル】→series/512676
【民族調】→series/512677
【アカペラ】→series/512678
【サンホラ】→series/512679
うちへ帰ろう / 重音テト SV 【オリジナル】
ご来訪ありがとうございます^^
来訪記念コメお待ちしております^^
うちへ帰ろう - Usual
ほんの些細な楽しいことがあった日。ものすごく緊張した日。人生でいちばん悔しい思いをした日。どんな1日を過ごしても、シャワーを浴びて、テレビを観て、横になって夢をみる。そんな"帰る場所"があることが、なによりも幸せなことかもしれません。
うちへ帰ろう 今日もお疲れ様
忘れ物はない? 気をつけて帰ろう
うちへ帰ろう 今を噛み締めて
頑張った自分を 褒めてやって
うちへ帰ろう シャワーを浴びよう
鼻歌歌って 暖かくしよう
うちへ帰ろう 漫画でも読もう
嫌なことは置いて 少し横になろう
うまく言えないことばかりの人生
ほんの少し光が差した
たとえわずかな蕾でも
気づいて優しく見守れるような
そんな大人になれるように
ゆっくりゆっくり歩こう
うちへ帰ろう コンビニに寄ろう
少しだけ贅沢したっていいだろう
うちへ帰ろう ギターでも弾こう
バレーなんかやめて 楽しく歌おう
うちへ帰ろう
うちへ帰ろう 逃げていいんだよ
まだまだ時間はたっぷり残ってる
うちへ帰ろう ずっと味方だよ
君のペースでいい 僕はずっと待つよ
_____________________________________________________________
Logic pro×Synthesizer V による35作目の自作曲。
_______________________________________________________________________________________
X(twitter)
→https://twitter.com/surigomadtm3_3
YouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCDo17-eXJQnwoEfAut8T1nQ
Fly Me to You / feat. Mai
卯月です。よろしくお願いします。
「今夜は眠れない?」
Vocal Mai
Music 卯月
https://x.com/uzuki_daw_logic
Lyrics 望月朔
https://x.com/s4ku_mochizuki
Illust 泉ズム
https://x.com/9PUIaYeq8Wizumi
OffVocalほか
https://drive.google.com/drive/folders/1YrK9flgbaI4RVJDwHQt62D9tWr9NVU4T?usp=sharing
