キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル曲】インストその21【劇伴】
一年ぶりぐらいです。作曲能力的には対して変わってないような。今回は、ストリングスが入り組みすぎて、直しようがないので途中でサブドミMaj7で終わらせた一曲目と、10分ぐらいで作曲したピアノジングルの二曲です。重要な場面にちょっとアクセントでかかる短いBGMか、もしくは二曲目なんかはシリアスな次回予告っぽい感じですね。なのでそれっぽく作った嘘次回予告の画像が入ります。「前回の曲:sm8473765」「いままでの練習曲mylist/10244251」やっぱ二年経ってもエロゲ風という
【あーちゃん】No Logic【歌ってみた】
音程間違えてもいいんじゃないの?
息切れしたっていいんじゃないの?
さーせんorz
リクエスト待っとります!
素晴らしい本家様→sm8228650
素晴らしいPV様→sm13221358
次→sm13442464
歌ったもの→mylist/23529839
new!!!!!!!!
マトリョシカ→sm13711933
調子に乗って『No Logic』を歌ってみました。。。
No Logicを歌わせていただきました。だって歌いたかったんだもん!!・・・ホントすいませんでした。。。 1/6→sm13621312
【デフォ子】 ズレた! 【オリジナル】
友人のゲドウさんの代わりに動画をうpしました。
以下ゲドウさんからのコメントです。
~~~~~~
どうもゲドウです。二作目です。毎日ずれてます。
コーラスで巡音ルカが参加してくれています。
イラストは友人のゆずちゃさんに描いてもらいました■http://ameblo.jp/white-logic/
マイリスト■mylist/22597073
ps:次回作はまともな曲をつくります(汗
No logic 歌ってみた ドーリー
こんにちはドーリーです。初めて人にMIXをしてもらい絵も描いて頂きました。興奮しております。どうだ!羨ましかろう! 本家→sm8228650 MIXエンコード:あとりさん→mylist/10851655 絵:そらみち光さん 歌・動画:ドーリー→mylist/11707345 キーは-2にしてあります
【アレンジ】GodOnlyKnowsをバンドっぽくしてみたい【50%】
■あのカッコいい曲をどうにかバンドで演奏できないものかと思い、勢いでアレンジしてみました
■現在全て打ち込みの段階です、これを生音に差し替えたいので、進行状況50%
とりあえず、打ち込み終わった記念
■真ん中辺りで鳴ってるストリングス+不気味な声はボーカルパートのつもりです
管楽器だとどうしても某スーパーになっちゃうので・・・
■終始静止画+音量小さめ、お手数ですが調節してお聴きください
■使用ソフト
DAW:Logic Pro 9.0.0
Drum:EzDrummer
AG:Acoustic Guitar Legend HD
他Logic付属音源+プラグイン
お前犯人やろ!TRICK×LOGICぼちぼち実況プレイ#39
ま、ま、またでたあ(´・ω・`) 狙うと出ない銅のヒラメキが憎らしい。狙うと出ない逆鱗とか、狙うと出ないマボロシチョウとか、そういう物欲センサー的なのはカプ●ンに任せておけばいいじゃない。先日久々に課金してMH3で遊んできました。久々すぎてフルボッコにされました。 // 事件ファイル5「亡霊ハムレット」検証編 // #01:sm12157659<<<#33:sm12541168<<#38:sm12616135<イマココ>#40:sm12638087 // マイリストmylist/21208837
【くろわっさん】ハロ/ハワユ【歌ってみた】
はじめましてーくろわっさんと申します(((h´ω` *)(* ´ω`r)))歌ってみた初投稿になりますばずぱんださんの曲に感動して調子こきました(`・ω・´)MIX&エンコはギンジさんにやっていただきました☆音源はばずぱんださんのハロ/ハワユ アコギアレンジsm11476576さらに本家原曲はこちらsm11448603鼻づまり声で申し訳ないのですがデフォなんでホントすみません2作目No Logic sm12537452私が投稿した動画たち つmylist/23604780
お前犯人やろ!TRICK×LOGICぼちぼち実況プレイ#23
今回のアップロードはおトイレとイチャイチャしている女の方にかわり、男の方がしています。アップロードの段階で、次の事件ファイル「切断された五つの首」が録了し、打ち上げがてら飲みに行ったら二人一緒に、ベロンベロンのグデングデンになりました。既に編集を終えていた相方(女の方)には感謝です。ご視聴いただいている皆様方にも感謝です。こんなに楽しいゲームを作って下さった作家陣様、開発者様にも感謝です。そして全てのミステリ好きに感謝です。それでは皆様、私は今日もミステリに、「淫してみる」次第であります(`・ω・´)ノ // 事件ファイル3「雪降る女子寮にて」検証編 // #01:sm12157659<<<#17:sm12323083<<#22:sm12371520 <イマココ>#24:sm12395872 // マイリスト: mylist/21208837
【みいちゃ】1925【歌ってみた】
T-POKETさんの1925を歌わさせていただきました。
今回はMIXとエンコードしてもらっちゃったんだぜ・・・!
音質ksだったのに、ここまでよくしてもらってありがとうございます!
素敵な原曲様sm8430328 と、可愛らしいPV様nm9963152
みいちゃマイリストmylist/20548938
MIX&エンコード ポケ戦様 co96313
前作→No Logic sm11737918
【フルボイス実況】平泉成で TRICK×LOGIC にわか乙の生放送うpPart4-1
密室殺人…なのか?
TRICK×LOGIC(トリックロジック)(PSP)
sm12233231←前||次→sm12251456
生放送コミュ ⇒ co292557(ほぼ毎晩9時から放送中)
マイリス⇒ mylist/21290834
にわか乙のゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
【妖々夢】無何有の郷 ~ Deep Mountain 三拍子アレンジ
無何有の郷のエレクトロ+木管楽器の三拍子アレンジでございます。 ビブラートとか強弱がしつこいので、Logic導入次第(恐らく半年以降)、全体を考え直し再うp致します。 東方自作アレンジ■mylist/20589756 今までにうpした物■mylist/12383965 絵は、頑張って描いてみました■im688391
【歌ってみた】-No Logic-【ちゃあ】
【歌ってみた】初投稿の「ちゃあ」といいます!まだまだひよっこ歌い手ですが、マイペースに頑張っていきます。一作目は、ジミーサムPさんの「No Logic」を歌わせていただきました。(原曲-1キー設定)是非是非聞いていっていただけると嬉しいです♪ではでは、よろしくお願いします(*´ω`)*special thanks*●本家様:sm8228650●PIAPRO<info>●twitterやってます!http://twitter.com/chaa91 お気軽にフォローしていただけると嬉しいです!●コミュ:co477819 大好きなれむたんが作ってくれやしたっ!●マイリスト:mylist/21239217
【薄桜鬼】 巡・音/ル/カオリジナル曲 「No Logic」【平/助中心】
少し手描き、画像使い回しです。平助くん中心でみようによっては死/ネ/タなのでご注意ください。★素敵原曲→ジミーサムP(sm8228650)
【PS3】週刊トロ・ステーション第37号『小料理屋980円』
はやぶさ(会員専用のご当地グルメとトトリのカプポン情報、部屋コンの結果発表はカット)
TRICK×LOGIC→sm11409440
神々の話→sm11411043
第36号→「白騎士物語®‐光と闇の覚醒‐→sm11331753 第1回 空き地・お部屋自慢コンテスト結果発表→sm11333652 小料理屋980円+1本→sm11333961」
第38号→「戦国BASARA®3→sm11488805 小惑星探査機「はやぶさ」のキセキ→sm11490346 小料理屋980円+1本→sm11490639」
トロステリスト→mylist/15823360
【PS3】週刊トロ・ステーション第36号『小料理屋980円』
絵日記見たいです(会員専用の投稿コーナーとトトリのカプポン情報はカット)
白騎士物語®‐光と闇の覚醒‐→sm11331753
第1回 空き地・お部屋自慢コンテスト結果発表→sm11333652
第35号→「Scared Rider Xechs→sm11255789 刀剣の話→sm11257746 小料理屋980円+1本→sm11258007」
第37号→「TRICK×LOGIC→sm11409440 神々の話→sm11411043 小料理屋980円→sm11411228」
トロステリスト→mylist/15823360
【No Logic】を再び歌ってみた【α(あるふぁ)】
やっちゅー!おはこんばんちわ、α(あるふぁ)です。今回は、前々回も歌わせていただいた素敵な曲、NO LOGICに再挑戦してみました。とある方に曲を聞いてもらったら「無感情だね」と一蹴(汗)じゃあ今回は心機一転元気一杯、ニコ厨のみんなが元気になれる動画を目指してみました。よろしくお願いします【言わ知れジミーサムさん原作@sm8228650】【お借りした鳥肌PV@sm8335774】【前作:二息歩行@sm11250662】【マイリス:mylist/1864536】【次作:ピエロ@sm11263810】
【1925】を歌ってみた【α(あるふぁ)】
やっちゅー! おはこんばんちわ、α(あるふぁ)です。自分的に大好きなこの曲を今回歌わせていただきました。まったりとして、とってもいい曲ですよね。大好きです。未だに自分の歌い方模索中です。何かコメントいただけたら嬉しいです。【言わ知れちほPさま原作@sm8430328】【凄すぎ√EFFECTさま作ルートベクターPV@nm9963152】【前作:ワールズエンド・ダンスホール(リテイク)@sm11148052】【マイリス:mylist/1864536】【次作:No Logic@sm11167979】注:ベクターグラフィックをMP4エンコしたらいつでもエコノミー画質になってしまいました(謎)すみません。
【この声でこの歌を】 No Logic 【歌ってみた】
ちゃお。
ジミーサムPの名曲の1つNo Logic【sm8228650】を歌わせて頂きました。
4分18秒の間、その間だけこのページを開いておいて頂けると幸いです。
いつもは歌もMIXも適当なおいらを、MIXで助けて頂きましたkomixさんありがとうございます。
素晴らしいMIXで、普段は適当な歌も自分なりに頑張れたつもりです。
komixさんのマイリスト⇒【mylist/9229133】
komixさんには動画のエンコードもやって頂き、何から何までありがとうございます^q^
神様には届かなくても、誰かの何かのきっかけになれるような歌。歌えるように頑張りたいと思います。
前作 『アウトオブエデン』【sm4564386】
次作 『本当に大事なのはひとつだけ』【sm11490828】
[bms] 妄想譜面を60fpsで2曲 [encodetest]
1.[HARD RENAISSANCE]ALBIDA/DJ YOSHITAKA ☆9?|2.[]L'erisia(Primal Logic)/Zektbach ☆10?|どちらも難易度カテゴリ(N,H,A)は考えていません。|画質?どうせ一般会員はこれが限界ですよ。|L'erisiaがREFLEC BEAT収録ですって。IIDX18のロケテノートに「L'erisiaをBEMANIに入れてくれ!」と書きましたが、まさか…?|そのほか⇒user/775528
【PSP】トリックロジック公式ムービー集
公式サイトにて公開されているPVとヒラメキ・システムの解説、各声優陣のコメントをまとめました。尚これらの動画は公式サイト内「ムービー」ページより視聴が可能です。閣下!閣下じゃないですか!「トリックロジック」は"シーズン1"が7月22日発売(UMD版 2980円 / ダウンロード版2380円)、"シーズン2"が9月16日発売(UMD版 2980円)。公式http://www.jp.playstation.com/scej/title/trickxlogic/top.htmlPV系mylist/18791245
【歌ってみた】No Logic【wafers】
性懲りもなく。あいかわらずミックスや編集はノータッチです。というかこんなことしてる場合じゃないんだよ!素敵な、お詫び申し上げたい原曲様→sm8228650
紡唄-つむぎうた- 歌ってみた【紅はっさく】
こんにちは、紅はっさくです(*´∀`)
2作目はDATEKEN様の紡唄ーつむぎうたーを歌わせて頂きました!
この季節は何かと慌ただしいですが、この曲を聴くと時間がゆっくり流れる気がして落ち着けますo(●´ω`●)o
前回とは少し声の出し方を変えてみました!あと最後の方だけハモリに挑戦したんですが・・・不協和音になってるかも。。。orz
でも!最後まで聞いて頂けるとうれしいです。
素敵な本家様:nm6053623
前作:No Logic:sm10182751
*specialthanks*
パズル
No Logic 声帯崩壊しながら歌ってみた 【あるとと】
■歌ってみたというか...とにかくがんばりました。フリーダム過ぎるのは使用です!■素敵すぎる原曲様sm8228650■素敵な絵を提供してくれた仲間たち セラ ありあちゃん 狛牙十里 あるとと■最後の絵は僕がやりました。。。。■エンコしてくれた 在庫(stock)■あるととのマイリス→mylist/18120889
『No Logic』を歌ってみました【Yuiko】
こんにちは。久しぶりの投稿となります。
名前を変えてからは初投稿ですね。
新しい自分で・・・歌に対する姿勢も変えて。
前より成長できていたらいいな。
本家様⇒sm8228650
MIX:やきそば様⇒mylist/12046699
ゆる~く生きていきたいです(*´ω`*)
改名については、mixiの日記を更新します。
No Logicを歌ってみた【稲穂】
稲穂ですコニチハ(゚ω。)マイクとヘッドフォンを手に入れました!音質改善されてますように。デロデロ悩んでいる時、この曲と出会いました。 「やりたい事やる為に、君は生まれてきたんでしょう」 うん、そうだった。 本家様:sm8228650 (゚ω。)mylist/17011826
(*●д●)No Logic歌ってみちゃった![修正版]
こんばんわ、トマト姫と申します。
サビの声が音源で埋もれていたので修正させて頂きました。
こんなのですが最後まで聞いて貰えたら嬉しいです(*´ω`*)
本家様:sm8228650 修正前:nm9305017 MIX:ZINGくん
歌っちゃったマイリスト:mylist/22224754
イラストはピアプロよりかずた様からお借りしました。
http://piapro.jp/content/lrnd3yafc8u2dpwq
【Original】ヒトのオリジナルを歌ってみた No.1【Logic】
オリジナル曲を歌って欲しいという動画を見つけたので、勢いで歌ってしまいました。元の動画はbgt1371さんのsm7418290です。曲名は「1人」だそうです。期待に応えられたかは分かりませんが、聴いてみて下さい。前作「カルマ」nm7168726よろしくお願いします。過去の作品たち→Logic Box(mylist/6527688)
【オーケストラアレンジ】初音ミクの帰還
初音ミクの消失をアレンジしていたのですが、帰ってくる雰囲気になってしまいました。何かと色々パクったり参考にしたので、聴いたことのあるフレーズが結構あるかも…?音量は結構大きめ推奨です。 使用音源…project sam orchestral blass classic・kontakt付属VSL音源・logic付属音源 ※原曲貼り忘れてました。申し訳ございません。 原曲→sm2937784
TRICK×LOGIC Season1 の BGM13
quqTRICK×LOGICのBGMの中では nm12045031 が…
