キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEROID車載】休日「ゆるぐだ」ツーリング記6【広島オートバイ神社】
カメラテストに、ゆるゆるぐだぐだと
ポンコツCBRで広島のオートバイ神社へ行ってきました。
今更五輪前の録画です。古い。
茶番多めですがよろしければお付き合いいただければ幸せます。
*動画内で喋ってる内容には誤りが含まれてる……はずです
前→山口須佐【sm39585514】
まとめたの
mylist/70412978
編集:Aviutil/YMM4
Aquestalk/Voiceloid/Voicevoxずんだもん
BGM/効果音:
Bensound 様(https://www.bensound.com)
騒音のない世界 様
peritune.com 様
効果音ラボ 様
oto-logic 様
魔王魂 様
製作協力:アリすくん(映像、音響チェック、一部脚本)
【アイマスRemix】 TOKIMEKIエスカレート -Funky Rock Arrange- 【#ロキマス前夜祭】
【告知】
11/13・11/14に、ロックなアレンジを集めたアイマスRemixフェス、
『ROCK IN IDOLM@STER 2021 ~What is your Rock?~』(#ロキマス2021)
が開催されます!!
今年もやるぞ!!!!!!
11/13(土) OPEN:20:45,START:21:00
11/14(日) OPEN:21:15,START:21:30
開催場所:co5086940
ロキマス公式Twitter:https://twitter.com/rockimas69
前作 (Funny Logic -Metal-)→sm39112583
次作 ()→
【MMD】Love Logic 【ゴリラの惑星エピソード1】
PG1優勝おめでとう!!!!!!!!!!
カスタム初めの悔しい結果からの最終日チャンポンで感動して
本番の初っ端チャンポンで泣いて
最終試合コーチのミラー配信のエモBGMで泣いて
優勝発表で泣いて
alphaさんの裏話動画で泣いて
それぞれの振り返り配信で泣きました
最高の大会とドラマをありがとうございました!!!
バーチャルゴリラ さん
https://www.youtube.com/channel/UCjtEttSHpJacfd7a6fc4VXQ
星川サラ さん
https://www.youtube.com/channel/UC9V3Y3_uzU5e-usObb6IE1w
乾伸一郎 さん
https://www.youtube.com/channel/UC8QEgcJgjrJWy4B43aXxsAQ
Alpha Azur さん
https://www.youtube.com/channel/UCdlxcNp-rmCrIfZwORXr0Og
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて。
誹謗中傷コメントはおやめください。
ニコニコ以外への転載禁止。
クレジット表記漏れ大変失礼致しました…!→MOTION: Tac様
【アイマスRemix】 アマテラス -Heavy Metal Arrange- (Rough Mix) 【#MASメタル前夜祭】
【告知】
7/31にメタルアレンジを集めたアイマスRemixフェス、
「THE IDOLM@STER MASTER OF THE METAL WORLD!! 2021」(#MASメタル3)
が開催されます!!
僕も参加しておりますので是非是非!!!!!!!
「MASTER OF THE METAL WORLD!! 」
https://com.nicovideo.jp/community/co3984315
Open 19:45 Start 20:00~
MASメタル公式Twitter: https://twitter.com/masmetal1959
原曲→https://www.youtube.com/watch?v=Qc4zVz44QXg
前作 (無重力シャトル -Samba de Rock!-)→sm38958771
次作 (Funny Logic -Metal-)→sm39112583
Dystopia 【巡音ルカ】
YouTube https://youtu.be/3ImY2fVjxeE
同時発表作兼10作目です。同じくメタルコアに寄せました。Logic内蔵音源による打ち込みのみで本気のメタルコアを作りました。メインはルカですが、スクリームのみレンを使用しています。イラストはみさきさんからお借りしました。ちなみにBPMは230です。過去最速です。
Music&Lyrics 並龍5度 https://twtter.com/TatsuheiO
Illustration みさき https://twtter.com/@AddictedCaffein
*サウンドはすべてlogic内蔵音源による打ち込みです。
酒Vioの晩酌日記 14 ブランデー
ジメジメと雨ばかりで、嫌になる梅雨の時期ですね。そんな時期に合わせた台本を書いたつもりでしたが・・・本当に梅雨入りしてるんですかね?(;^_^A
毎動画のコメント、再生、フォロー、いいね
ありがとうございます!
暇つぶしにでものぞいて頂けたら幸いです
動画の進捗等を上げてます、よければ覗きに来てください
Twitter→https://twitter.com/yu_rinchi_1996
立ち絵
オネ・・・Ray-Kbys様
BGM
MusMus 様
Oto Logic 様
【一人二役!?】Love Logic コスプレで踊ってみた【怪物事変】
※コスプレで踊っています
※誹謗中傷はおやめください
※振付構成を一部変更している所があります
※練習、本番ともに感染症対策をしっかりしながら行っております(マスク着用、こまめな換気や消毒等)
※単行本11巻以降のネタバレ姿があります
怪物事変が大好きなみんなで踊りました!!
最後まで楽しんで見ていただけたら嬉しいです!♡
楽曲本家様
daniwell 様 Love Logic
https://nico.ms/sm19635653
振付本家様
めろちん 様 https://nico.ms/sm25048850
日下 夏羽 / 隠神 鼓八千…rit
Twitter→ https://twitter.com/ritrit56
蓼丸 織 / 紺…廣瀬
Twitter→ https://twitter.com/hirose_74k
飯生 妖子 / 蓼丸 綾…もこ
Twitter→ https://twitter.com/moko_hmhm
岩木山雪里白那之五十六子 晶 / 野火丸…茜音
Twitter→ https://twitter.com/neemuiyonee
構成:もこ
編集:茜音
自部屋内我最強説 / 初音ミク
Off Vocal→https://piapro.jp/tontou
illust:優汽
Vocaloid Producer,ton-tou.
初めまして。
『トントゥ』と申します。
まだボカロ曲を作り始めて間もないですが、楽しみながら色んな音楽を作っていきたいと思います。
使用DAW:studio one 5,Logic Pro X
使用ボーカルソフト:初音ミクNT
【各種SNS】
•Twitter→ https://twitter.com/tontouloid0604
TikTok→ https://vt.tiktok.com/ZSJugLKt7/
•YouTube→ https://youtube.com/channel/UCmsHKdEn2ud3FAqRvbKViYQ
•SoundCloud→ https://soundcloud.app.goo.gl/fqReoJ7MHbmP9He19
【二人で歌ってみた】No Logic【RuNa】
ー 大体それでいいんじゃないの
適当だっていんじゃないの ー
あなたはあなたのままでいいんです。
- Original Movie -
sm8228650
- Mix・Enc -
Oggi-mixさん
https://twitter.com/oggi_mix
- Song -【RuNa】
るん汰〈mylist/65856305〉
https://twitter.com/runta333
ナリ〈mylist/66180421〉
https://twitter.com/nana_nari_7
【オリジナルクラシカ初演祭9】わたしの乳首はどこにある?【峠の牛乳屋様】
峠の牛乳屋様の「わたしの乳首はどこにある?」をKAITOで演奏させていただきました。
タイトルと歌詞はネタっぽくも有りますが、その実かなり精緻に構築された合唱曲だと思います。
ということで、思いっきりガチの合唱曲として演奏してみました。
使用したボカロはKAITO V3のみ、エフェクト類もLogicに付属のもののみを使用して、どこまで合唱っぽさを出せるかという挑戦でも有ります。
初演祭9公式マイリスト:mylist/70974024
マイリスト: mylist/7005880
KAITO V3
Last Waltz Last Kiss / SUGURU feat. 初音ミク
どうも、SUGURUです。
サークルGRASPERのアルバム「HYBRID LOGIC」収録曲
「Last Waltz Last Kiss」の動画です。
動画公開は初の楽曲となります。
よろしくお願いします。
―さよなら 最後のキスを交わそう―
作曲/編曲:SUGURU 作詞:マキ
歌唱:初音ミクV3(ORIGINAL)
イラスト:窒化ガリウムさんからお借りしました。
piapro:https://piapro.jp/ELsA0228
他の投稿動画はこちら ⇒ mylist/29690638
サイト http://sequence-grasper.sakura.ne.jp/
Twitter @suguru_grasper
「第9回プロセカNEXT応募楽曲」です。
【2-C組】チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!を踊ってみた【ツイステ】
「---さァ!さァ!密告だ!--- 」
【注意事項】
※ダンス初心者
※コスプレ有
※演出の都合上、振付の一部アレンジ有
※感染症対策実施済
※ジャミルのマジカルペンと腕章忘れました……。
上記が無理な方は動画のご視聴をご遠慮ください。
アズール・アーシェングロット:Mitsuna(@mitsuna_cos)
ジャミル・バイパー:相川トヲル(@cos_aikawa)
*前作⇒https://nico.ms/sm38190630
【スカラビア】No Logicを踊ってみた【ツイステ】
*Special Thanks*※敬称略※
撮影・編集:ヤマミー(@yamami_0001)
ジャミルウィッグ制作:成瀬(@_naruse_cos)
本家様:https://nico.ms/sm28276238
振付参考:https://nico.ms/sm28523963
【identityⅤ/第五人格MMD】No Logic 【探鉱者/傭兵】
よろしくお願いします(*˙ᵕ˙ *)
Twitter
☟☟☟
@Donut_mmd
*お借りしたものは動画内にて。
追記¦ステージ @Ai様 音源 まふまふ様 天月様
無断転載・スクショ・誹謗中傷等は御遠慮下さい。
All rights reserved
【ツイステ】Girls 踊ってみた【オクタヴィネル】
※御一読願います。
本動画は『ツイステッドワンダーランド』コスプレ踊ってみた動画になります。
苦手要素のある方、御理解頂けない方は申し訳ありませんが、ブラウザバッグをお勧め致します。
視聴者にも不快な、誹謗中傷、悪意のあるコメント等はお控えください。
削除等の対処を取らせていただく場合がございます。
動画の転載は禁止しております。
原作のイメージと異なる場合がございます。ご了承ください。
要請解除後の撮影になります。消毒・空気入れ替え等感染予防対策を行いながらの撮影です。
古のオタクは懐メロが踊りたい…!(三)
オクタコラボ第二弾になります。第一弾のLove logicはこちらsm38063240
■楽曲本家様:MARiA[メイリア]様 sm18280798
■使用音源様:Da-little様 sm25912711
■振付本家様:MARiA[メイリア]様,みうめ様,仮面ライアー217様 sm18553190
■踊り手■
アズール・アーシェングロット
三(みつ)
◇mylist/69555346
◇https://twitter.com/mi_tsu_kari
◇https://vt.tiktok.com/ZS7cpgyf/
ジェイド・リーチ
八屋そら
◇https://twitter.com/88_Sora_luck
◇https://vt.tiktok.com/ZS7cmdNg/
フロイド・リーチ
常陸(ヒタチ)
◇mylist/58476419
◇https://twitter.com/hitachi0420
◇https://www.instagram.com/hitachi0420
◇https://vt.tiktok.com/ZSGMfBFa/
【No Logic】歌ってみた ver.めいび
本家(ジミーサムP)様:sm8228650
歌ってみたモノ→mylist/45310487
Alessandro Grandi: Litaniae B.V. Mariae a4【聖マリアの連祷(4声)、1627】
1627(1626)年にヴェネツィアで出版された聖マリアのリタニア集には、グランディ作のリタニアが3曲収録されていますが、今回はこのうち4声のリタニアを演奏します。教皇様の意向に応じて、感染症に関わるすべての人々のために聖母の取次を願って祈るという趣旨は今回も同じです。
この曲の現代譜は私の知る限りは存在しないので、今回はオリジナルのリタニア集のファクシミリを用いて演奏しました。
Vocaloid: iroha_V4, IA, Kaito_V3, Gackpoid_V4. Logic Pro X10.4.8 を使用し、ミーントーンで調律しました。
2020.7.5 ご視聴ありがとうございます。広告もありがとうございました。
チルくてエモい国「ネオトウキョウ」を作ろうパート4
前sm36831823
次
▶使用テクスチャ及びMOD
➡cocricot https://cocricot.pics/index.html
➡路地裏MOD
➡LuluMoreTEX3D
➡一部 conquest reforged
---------------------------------------------------★
▶Twitte
▶Instagram
▶TikTok
➡@george_match_
---------------------------------------------------★
▶音素材
➡ポケットサウンド https://pocket-se.info/
➡効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
➡音logic https://otologic.jp/
➡音人 https://on-jin.com/
---------------------------------------------------★
【KAITOオリジナル】向日葵の並ぶ道【VOCALOID5】
作詞・作曲・演奏:haly(k2hrm) / おだまりP
歌:VOCALOID ”KAITO” V3(with VOCALOID5Editor)
DAW : Apple Logic Pro X
A.Guitar : Tokai Cat’s Eye
E.Guitar : Epiphone SPECIAL II
E.Piano : Wurlitzer 145B
写真:保井崇志(@_tuck4)※向日葵畑を除く
https://note.com/tuck4/n/n852aec211918
YouTubeはこちら
https://youtu.be/O3c9B-uFGlg
リズムゲームも作ってみました(※試作品)
http://k2hrm.org/kaito_rhythm_game_himawari/
広告ありがとうございます!
【Fate/MMD】No Logic【ぐだーず】
オリュンポスで情緒がめちゃめちゃになったマスターへ。
お借りしたものはコンテンツツリー・動画クレジットに記載しています。
モーション・カメラはこちらからお借りしました。
http://youtu.be/lvsIuZAd08c
※注意※
・この動画では、歌詞掲載しておりますが、一部を改変しています。
・お借りしたカメラ、モーションは多少の修正をしております。
・モーション元の動画に合わせ、曲の長さを改変しております。
※以下のことはおやめください※
・お借りしたものへの失礼な発言、ご迷惑になる行為
・他人が不快になるコメント、タグ等
・転載、スクリーンショットの掲載、自作発言、AI学習やトレース
なにかありましたらこちらまで:Magical_dera25
Billie Eilish - BAD GUY【電マで演奏】/ BAD GUY using Vibrating Massager sounds
電動マッサージ器の音をサンプリングしてBillie EilishのBAD GUYを演奏してみました
メリークリスマス!
使用DAW:Logic Pro X
Billie Eilish - BAD GUY using sounds from a vibrating massager
DAW: Logic Pro X
Happy Holidays!
Twitter
https://twitter.com/martylabo
2000年01月27日 ゲーム クレイジータクシー(DC) エンディング 「INNER LOGIC」(バッド・レリジョン)
令和記念
2000年代~ナツメロ
2000年01月27日 ゲーム クレイジータクシー(DC) エンディング 「INNER LOGIC」(バッド・レリジョン)
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
【ikuzo base】future base (feat.KizunaAI & IKUZO)
こんにちは、主です
今回は、いつもとジャンルを変えて、マッシュアップというものをやってみました。
他の人が投稿してる吉幾三のマッシュアップを聴いてたら自分もやってみたくなって、やってみた結果がこちらです・・・(昔、ゆずの夏色とのマッシュアップを投稿してたのは秘密・・・w)
※ちなみに右下で音に合わせて動いてるやつ(ビジュアライザー)はMotion5を使って自作しました。
音声編集:Logic Pro X、動画編集:Final Cut Pro X & Motion5
素材はこちらの動画のものをお借りしました→ sm3248698
画像は私がコモンズに投稿しているものを使用しました。 → nc193323
Terraria回路を本気で解説【Part3-前編-】~リセット機構~
気付けばGWも終わり、なんなら夏も折り返しという季節になっていました。
今回は情報量マシマシなので一時停止推奨です。
画面右側は余裕のある人向けなので左側だけでもそれなりに理解はできると思います。
投稿期間空かないようにしたいのですが今回も結構空いてしまいました、申し訳ないです…。
sm35037144←前 次→sm35551210
回路解説 series/53937
配布wld→https://terraria.curseforge.com/projects/logic-gate-samples
(現在Part1-3収録。少し改修しました。回を追うごとにアップグレードしていきます。)
OP 「ワンツーハロー」 石風呂P様 sm21532062
ロックマン5(その他数曲)の曲に音を重ねてアレンジしてみた。
おまたせ〜
約4年かかったw
ちなみにこのシリーズは「ロックマン6」まではやる予定です♪
2019.08.14
ロックマン1(nm5267479)と5だけとりあえず別のうpロダにうpっ
パス:logic5
https://www.axfc.net/u/3998416
http://ume-up.com/100m/download/1565785467.zip
ロックマン1:mylist/6743814
ロックマン2:mylist/10295119
ロックマン3:mylist/16344273
ロックマン4:mylist/29515305
ロックマン5:mylist/47545648
【コスプレ】Re:valeで今更ながらNo Logicを踊ってみた【アイナナ】
いつだって最後はNo Logic!
Re:valeの百と千(コスプレ)でNo Logic踊りました。
最後体力と集中力が切れたらいちに対してのあらたかコメント
あらたか「ユキイケメン!できるよ!大丈夫!!」
らいち「しゃぁオラァ!やったるわ!!」
大分甘やかされています。
(ようつべ→https://youtu.be/oEjITVs8TP8)
◆使用させていただいた音楽
sm24682681
◇使用させていただいた振付
sm32903665
◆撮影スタジオ
TRANBANERO_AKB
http://studio-tranbanero.jp/
@TRANBANERO_AKB
◇あらたかTwitter
http://twitter.com/iras_artk1100
◆らいちのダンスついった
http://twitter.com/raichi_post
◇前動画:ゆきとでめりゅ sm34364511
◆次動画:百誕でロケサイ sm35938319
◇踊ってみたマイリス:mylist/66196055
【MMD】no logic
完璧な人間でなくてもいい
私が好きなVOCALOIDの曲をMMDにさせていただきました。
OneRoom(ジミーサムP)様のNo logicです。
原曲/sm8228650
モーション
ごしかん様SPiCa改変/sm20893885
OlivyaPhoraena様(youtube)/https://www.youtube.com/watch?v=lvsIuZAd08c
エフェクト
AutoLuminous4(そぼろ様)/sm16087751
GofRay(ビームマンP)/sm14085155
LensFlare(ビームマンP)/sm13373066
Tonemap(おたもん様)/sm16093043
pmotskin(pmot様)/sm20298705
ステージ
ガーデンステージ(Ai様)/im7662378
旧教室(無尽様)/im3677699
空の目 Y7(怪獣対若大将P)/im4854438
【耳コピ】GO GO TOTORI ピアノアレンジ
トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~より、GO GO TOTORIを打ち込んでみました。
友達のリクエストに2年越しに応えるpart2。
紹介されて初めて聴いたが、戦闘BGMとはおもってなかった。
今回も音源はLogic Pro、動画はMIDITrailで再生してます。
編曲ですので苦手な方はブラウザバックをお願いします。
他の耳コピ→mylist/47264690
OneRepublic ft. Logic - Start Again [Official Music Video]
album : 13 Reasons Why - Season 2
Released : 2018
Genres : Pop rock
OneRepublicといえば、Apologize(2007)、Counting Stars(2013)etc・・・代表曲がありますが、
Start Againも私的には好きな曲です。
【Terraria】ウナきりテラリアexpert Part.18【音街ウナ・東北きりたん】
かりんとう食べたい
v1.3.5.3
■ゲーム情報
Terraria / Re-Logic(Steam)
■お借りした素材等
ウナちゃん立ち絵:いわとびひろ様 [im6928961]
きりたん立ち絵:いわとびひろ様 [im6855588]
【Terraria実況】mylist/60761483
【◁ PERV 】sm34007350|【 NEXT ▷】sm34343934
【蒿里】 end tree 歌ってみた
安らかにおやすみ…
164様のend treeを歌わせて頂きました。
本家様【sm21308036】
⇒歌・蒿里《mylist/63239796》(@Kou_kou_ri)
⇒MIX・しざーP様《https://youtu.be/DwhthH3rI7o 》(@scissors_music)
⇒Enc・みどな様《mylist/60680452》(@midona_sing )
⇑ドナーソング(初投稿)(sm33778344)
⇓No Logic(sm34859247)
聴いてくれてありがとう。
【Terraria】ウナきりテラリアexpert Part.15【音街ウナ・東北きりたん】
失踪なんてしません
v1.3.5.3
■ゲーム情報
Terraria / Re-Logic(Steam)
■お借りした素材等
ウナちゃん立ち絵:いわとびひろ様 [im6928961]
きりたん立ち絵:いわとびひろ様 [im6855588]
【Terraria実況】mylist/60761483
【◁ PERV 】sm33406433|【 NEXT ▷】sm33864031
今回から諸事情により録画ソフトを変更しています
その関係でゲームBGMの音量が著しく下がってしまいました
少し聴きづらい点があり申し訳ございません。次回には修正します
【紲星あかり】夢の世界、銀の門を超えて【VOCALOIDオリジナル曲】
早速、紲星あかりちゃんに歌ってもらいました。
まだ体験版なので、夜が明けたら買いに行きます。 買いました!
フル版できました→sm34370798
深夜の2時間DTMという企画で4/14(土)の夜に作った曲に、
絵と歌詞をつけて動画にしてみました。
お題は「場面設定:居眠り」ということで眠たい曲です。
揺れ動く拍子とふらつく歌詞が眠気を誘います。
歌: 紲星あかり(ボーカロイド4体験版)
作詞/作曲/編曲:Litard.(Use: Logic X pro) (Twitter: @LitPhx)
絵:Litard. (Use: パワーポイント mac版)
歌詞フォント:ほのか明朝
SoundCloid版 (コメント欄に歌詞あり) https://soundcloud.com/litard/bg1ca4j1uezh
SoundCloid版(初版)(2.5hクオリティ) https://soundcloud.com/litard/hcyb6usblbgp
※作編曲時間より絵を描く時間の方が長く大変だったのは内緒です。
毛色の違う新曲 → sm33119205 (ボイロ+歌うボイロ+ボカロ)
マイリスト → mylist/61073821
