キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【天羽ソラ誕生祭2016】Love Logic【ソラソラ+】
いつも色んな物をお借りして皆さんには大変お世話になっております。
この場をお借りして多大なる感謝です。
※既存モデルを一部変更しています。
お借りしたもの。(親登録もご覧ください)
ヒバナ http://hibana.rgr.jp/
フリーフォントで簡単ロゴ作成 http://lightbox.on.coocan.jp/html/fontImage.php
Retrofan(レトロファン) http://www.retro-fan.com/index.html
天羽ソラtypeLON
【CHUNITHM】The wheel to the right『半』(☆☆☆)【World's End】
思ってる以上にやりにくかったです
BPM:200
総ノート数:2000
NOTES DESIGNER:インド人を右に
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
No Logic 歌ってみた
この曲に癒やされて数年、ついに歌ってみました。歌もミックスもよくわからないよー\(^o^)/素晴らしい本家様→sm8228650
クロノトリガー 風の憧憬
DTM初心者がLogic Pro Xの練習に作ったものをup。
音色はそれっぽいのを選んだので耳コピとは言わないかもしれませんが、初めて耳コピをしてみました。
他の曲 mylist/55583253
依頼されていたモデルの物理演算テスト
オリジナルモデル製作中に依頼されていたモデル、
依頼主の要望から拡張デザインしてみた
デザインは製作中のオリジナルモデルとどちらのデザインも近くなったため衣装の変更またはアクセサリの変更で分ける予定
後は胸と髪の毛の物理演算と細かい修正が完了したら完成
※本来動画ユーザーからのモデル製作の依頼は受け付けておりません
出演
依頼モデル
モデル製作:koala_p
ステージ
lightcubeステージ:製作者ざっきぃ/バランP様
スカイドーム
DNA1 製作者:K10 (tawakek10)様
モーション
sweet_logic カメラモーション作成者 ・Duekko
sweet_logic ダンスモーションデータ作成者・BIURA様
音源
曲名:sweet_logic
作詞:longan
作曲:古墳P
編曲:古墳P
唄:初音ミク
弾いてみた : ベビーメタル - カラテ・BABYMETAL - KARATE Cover +α
BABYMETAL「KARATE」をカバーしてみました。
Sound Only→https://soundcloud.com/takk-guitar/karate-coverakatsuki-mash-up
Another BABYMETAL Cover with BOZE STYLE → https://youtu.be/wjSfra42YF0
録音はアンプ音とライン録り混ぜてます。チューニング⇨6弦=B、5弦=E、4弦=A にドロップしています。トラックはLogic Pro Xで作りました。歌なしちょっと寂しかったので、
後半 紅月・Akatsuki のメロディをMash Up的に入れてみました。
https://twitter.com/nabetakk
画質はだいぶ落としてあります。高画質はこちらでどうぞ★→
https://youtu.be/ZiGyrQ19b6M
【タイムロジック】時を繋ぐ物語【プレイ動画】part1
シリーズ43作目、3つのシナリオが交錯するRPG「タイムロジック」をプレイ。
・素直で誠実な剣士ルーイ。
・動物と話す事が出来るおてんば少女リリー。
・お調子者な魔術師エックハルト。
異なる3つのシナリオを自由に選択して物語を紐解いていくRPGです。
途中で変更可能だそうですが、折角なので1つずつじっくりやっていきたいと思います。
まずはルーイの章から。
今回も宜しくお願い致します。
part2→sm28359144
マイリスト→mylist/55006971
【CHUNITHM】L’épisode(EXPERT) LV11
この曲は紫譜面は1372ノーツしかないのに対し赤譜面が1989ノーツと紫に比べ600ノーツ以上多いです。
わざわざ1989ノーツにしたのは作曲者の久保田修氏にとって1989年が重要な年&過去にKONAMIのbeatmaniaIIDXに1989という楽曲を提供しているところから来ているリスペクトだと思われます。
ラストのスライドは8分割が2本くっついているので端のスライドを取りこぼさないように注意を。
では譜面確認用にどうぞ
BPM:118
総ノート数:1989
NOTES DESIGNER:ロシェ@ペンギン
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【CHUNITHM】GO!GO!ラブリズム♥『跳』(☆)【WORLD'S END】
AIR系は慣れたらとても楽しそうですね
BPM:176
総ノート数:1600
NOTES DESIGNER:GO!GO!エアリズム❤
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
※機器不調?のため途中で一瞬早送りになったりする箇所がありますが御了承下さい
【東方アレンジ】ALMA/彼岸帰航&六十年目の東方裁判
「もっと手軽に東方アレンジを…」
以前参加させて頂いた彼岸合同でのアレンジです。近々リアレンジもアップ予定です。
Circle:ALMA
Arranger:ドリル晃葉
Title:Light your heart up
Music:mylist/31664005
Community:co1812092
Blog:http://koyo-logic.blogspot.jp/2014/07/blog-post_25.html
Twitter:https://twitter.com/#!/drill_koyo
Love Logicヲ歌いました【ninico】
ぎゃああああああああ
これで元気になってくれるとうれしいなぁ・・・
本家さま:sm19635653
Logic Pro X 10.2 Alchemy レッスン① Bassの作成/MSEGエンベロープの使い方
前→ sm27181177
mylist/39057976
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-advance-logic/logic-10-2-alchemy-bass/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【「Logic Pro X 10.2」に付属されている「Alchemy」
前項のプリセットに続いて、ベースのサウンドメイキングへ入っていきます。
Alchemy Bassの特性を活かしたベースサウンド作りをお楽しみください。
また、「Logic Pro X」をお持ちの方は、無償で使用することが可能です。
メーカーURL : http://www.apple.com/logic-pro/whats-new/
それでは、解説に入っていきます。】
Afterglow を 歌ってみた 【せんと】
こんにちは、せんとです。
今回はジミーサムP様のAfterglowを歌わせて頂きました。
躓きっぱなしの僕ですが、それでも生きてます。
素晴らしき原曲様【sm20244831】
楽曲 ジミーサムP様【mylist/8538985】
歌/mix せんと【mylist/39653718】
Twitter 【https://twitter.com/cent525】
←前作 なりすましゲンガー【sm23625648】
次作→ No Logic【sm27677160】
【CHUNITHM】怒槌(ADVANCED) LV9+【機神の暴走】
現時点で橙譜面最高難易度(LV9+)の曲です。
ついでに普段使用する機会がない機神の暴走スキルを使ってみました。
後半(#2:13辺りから)のゲージの伸びっぷりがとても面白いです。
【機神の暴走スキルの説明】
1回MISSした場合、強制終了
4/5経過までゲージが上昇しない
4/5経過後からゲージ上昇UP (1000%)
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【暗鳴ニュイ】No Logic【UTAUカバー】
暑さが少し和らぎました
どうも、てれんです
ニュイちゃんでジミーサムPさんのNo Logicをカバーさせていただきました
表情音があると調声の幅がぐっと広がりますね!
先月新しいPCに買い換えたのですが、以前のPCの時に動画の出力がどうしてもできなくてお願いしたのですが、新しいPCで出力できることに気がついて、お願いした方には本当に申し訳ないのですが、こちらで手直しした後自分で出力しました
まあでも結果オーライ?
イラストはDLしたファイルのなかにあったものを使わせていただきました
背景がだんだん明るくなっていくのはミスではありません。演出です。
元気がもらえる本家様:『No Logic』【sm8228650】
他UTAU系マイリス【mylist/39007632】
【ゆっくり達と】第16.5回ぐだぐだテラリア探索記 自作魔理沙お披露目
PC版Terraria動画はRe-Logic様から許可を頂きました。
PC版TerrariaはPS3・PSN版テラリアの利用宣言登録は必要ありません。運営事務局に確認済み
今回の動画は第16回の時のコメ紹介の続きです。
また、今回試験的にゼロから自作したゆっくり魔理沙の動作テストも兼ねてます。
ペンタブとか無いので、マウスのみで作りましたorz
希望者が多ければ配布するかもです。
第16回 sm26078704 次 sm26170224
魅魔様と魔理沙のダンス動画 sm26217351
魅魔様ワールドイズマイン sm26005391
自作ゆっくり魔理沙を静画に置いてみました。 im4853026
MMDダンスやその他 mylist/49336568
テラリア mylist/44729152
スカイリム mylist/42103411
怖い話 mylist/37869542
【ゆっくり達と】第15.5回ぐだぐだテラリア探索記 15のコメ紹介続き
PC版Terraria動画はRe-Logic様から許可を頂きました。
PC版TerrariaはPS3・PSN版テラリアの利用宣言登録は必要ありません。運営事務局に確認済み
今回の動画は第15回のコメ紹介の続きとなっております
動画内で記述忘れ。トロッコでのボスはノーマル限定での話です。
machaki様の魅魔様のバニーコス動画 sm26009909
第15回 sm25998758 次 sm26078704
動画内に出てくるKさんの世界 sm24773218
魅魔様と魔理沙のダンス動画 sm26217351
魅魔様のワールドイズマイン sm26005391
MMDダンスやその他 mylist/49336568
テラリア mylist/44729152
スカイリム mylist/42103411
怖い話 mylist/37869542
https://twitter.com/GSka01
No Logic 歌ってみた【水玉】
こんにちは!水玉です。
大好きな「No Logic」歌わせて頂きました。
楽しく聞いてくれると嬉しいです!よろしくお願いします!
本家様:sm8228650
Encode:なら
Vocal*Mix:水玉 mylist/47887075 @mizutamadazo
Logic Pro X 10.1 新機能解説① Drum Machine Designerなど
次→ sm25477699
mylist/39057976
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-advance-logic/logic-10-1-1/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
「先日リリースされた「Logic 10.1」
アップデートという枠を超えた様々な機能が追加されています。
ここではその新機能を2回に分けて解説していきます。」
【MIDI】Mermaid festa vol.2 ~Passionate~ 【ラブライブ!】
Software: Logic pro X
twitter: https://twitter.com/hyumu1104
ラブライブ! Music S.T.A.R.T!! (オルゴール風)【MIDI】
Software: Logic pro X
twitter: https://twitter.com/hyumu1104
【SDVXⅢ】しゅわスパ大作戦☆ -SDVX Edit.-(EXH) LV13
譜面確認用にどうぞ
最難所で一つだけnearを出してしまいました…
BPM 140
総CHAIN数 927
Effected by THE THIRD MAN
player:LOGIC
タイミング表示位置:UPPER+
過去の動画 mylist/29404390
譜面確認動画 mylist/37430871
※Ⅱの頃は見やすくするために画面のサイズを変更していましたがⅢは視点変化が多いためあえてそのままのサイズで投稿しています
【PV】No Logic×BBオペレーター
from Project DIVA Arcade Future Tone
※歌詞無し
【NAMCO】パックマンしてたら曲ができた【Pac-Man】
ネタデス。
mylist/45703615
made with
Apple - MacBook Pro 13-inch OSX
Apple - Logic Pro X
KRK - RP-5 G2
Sony - MDR-CD900ST
- Youtube Channel -
http://www.youtube.com/user/kechak12/
【大切な人へ】No Logic【歌ってみた】
大体それで、いいんじゃない?
それくらいが調子いいよ
ほら、肩の力抜いて ゆっくり歩いていこう
自分の誕生日祝いと共に大切な君へ、送ります。←
はじめまして、ひのと申します(*´Ⅰ`*)
初投稿なので 大目にみてやってください!!
素敵な本家様:sm8228650
歌、mix、エンコード:ひの(mylist/45632176)
コラース:巡音ルカ
次→ナイトウォーカー(sm24923335)
【碩瀬紫羽連続音配布】No Logic【UTAUカバー】
こんにちは、なみだです。
自作音源「碩瀬紫羽 連続音」の配布です。
単独音同様騒がしい声です。BRE0での使用をお勧めします。あとこちらのデモではg-3しましたたぶん。
キャラデザ・立ち絵:彩鞠でんぱ様:mylist/35675128
本家様:sm8228650
素晴らしいPVお借りしました:sm13221358
DLはこちらから(パスはutauです)→https://bowlroll.net/file/51035
なみだ:mylist/41377167
Logic Pro X 初心者講座 ① Logicのダウンロード方法
次→ sm24346706
mylist/45453282
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/news/logic-x/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【これからDTM初心者の方に向けて、DAWソフトLogicを使用したビギナー動画を公開して参ります。
まず第一弾は、Logicのダウンロード方法から解説して参ります。】
メガドライブのベアナックルⅡUnder Logicを鳴らしてみた。
ベアナックルⅡから、Under LogicをPC-8801SB2で作ってみました。
この曲は、yコマンドを多用して音に変化を付けている曲です。
これが一番きつかったです…
それ以外はそれほどでもなかったですね。
★レトロゲームミュージックライブラリー★
http://wing-net.ddo.jp/music/
【結月ゆかり】moment【オリジナル】
sea_u_1です。
今回はシンプルな曲に仕上げてみました。
コーラスはMEIKO V3です。
作詞・作曲・動画:sea_u_1
○使用機材○
・Fender American Vintage '57 Stratocaster
・Logic Pro X, 他
■ピアプロ:http://piapro.jp /sea_u_1
■twitter:http://twitter.com/sea_u_1
□前作:「此岸の涙」→sm23845344
□マイリスト→mylist/28883361
とても素敵なイラストは、雪犬さんよりお借りしました。
どうもありがとうございました。
http://piapro.jp/snow_dog_yukiinu
