キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エロく】吉原ラメント/優香にょふ【歌ってみた】
※ヘッドフォン推奨
本家様→sm18395392
rec、mix、等全て自分で行っています。ピッチ補正してません。
使用ソフト→Logic Pro9
【アメブロ】http://ameblo.jp/yuka-ota/
【Twitter】@yuka_nyohu_
久しぶりに歌ってみた復活!!
久しぶりにプレミアム会員復活..笑
シンガーソングライターなどなど色々とやっております優香にょふです。
ほんと期間が空いてたので少しづつ復帰していきます。
歌ってみた、踊ってみた、弾いてみた、ニコ生など★
毎週動画配信しております♩
さて、、肝心のエロさですが、、w 皆様びしばしコメントくだっっしゃーーー!!!
【ギター】 B'z / Logic
「Logic」のTAB譜はこちら→http://tabatie-guitar.com/
CD化なる時は来るのか!?(笑) 一音下げチューニングです。ワーミーが無いのでその部分は音低くなっております^^
赤い彗星
logic買ったんで練習がてらうp
長い眠りの後半部分だとか赤い彗星だとか言われている曲です
スーパーロボット大戦αのバージョンをコピーしてみました
曲名 赤い彗星(長い眠り)
作曲 渡辺岳夫
「No logic」歌ってみてもいいんじゃないの?
どうすればいいか口で言うのは簡単だけど
それができないから悩むっていうね
本家様(sm8228650)
Vocal:エリギンティウス
TwitterID
@thipo727
MIX:jyunpei
TwitterID
@nico_jyunpei07
マイリスト(mylist/33717853)
前回
サリシノハラsm23184020
【耳コピ】ファンティリュージョンを耳コピしてみた【ディズニー】
ディズニーファンティリュージョンを耳コピして打ち込んでみました。生演奏に極力近づける事を頑張ってみたのでお聞きください。使用ソフト:GarageBand '11/Logic 使用音源:自社開発音源SD2
【重音テト・和音マコ】対人恐怖【オリジナル曲】
短い曲を作ってみたパート2。やっぱりGarageBandじゃ限界あるかな?とか思ってたりしてます。LogicかCubase欲しい。できるなら両方欲しい(笑)
マイリスト→mylist/43971847
歌詞→http://piapro.jp/t/j4Dj
オケ→http://piapro.jp/t/snSM
前作(アクアライブ)→sm23533762
【初音ミク】Blind logic【オリジナル】
どうもー!
PIAです!
オリジナル5曲目になりまーす!
是非聴いてください!
今回も、かっこいいギターを弾いてくださったこむ犬♂様、ポップなイラストを描いてくださったくぃり様に心からの感謝を!!
くぃり様:pixiv→http://pixiv.me/qui1i
twitter→@qui1i
PIA:twitter→@noripi1234_
過去作品→http://www.nicovideo.jp/mylist/38297421
off vocal→http://piapro.jp/t/eNn8
Feel the Sunrise: Episode 18
Tracklist
01. The Thrillseekers with York & Asheni - Daydream (The Thrillseekers Club Mix)
02. Gabriel & Dresden feat. Neil Ormandy - Tomorrow Comes (Max Graham vs Protoculture Remix)
03. Sean Tyas & Noah Neiman with Fisher - Lose My Logic (Tomas Heredia Remix)
04. Eco & Carly Burns - Hurt (Extended Vocal Mix)
05. Eco - A Cry To The Moon
06. Terry Da Libra & David Broaders - Loss Aversion
07. Hoyaa - La Passion
08. Talla 2XLC feat. Skye - Rise
09. Stone N Forward - Schnitzel
10. Toby Hedges - Images
11. Estiva & Johan Vilborg - Mondays
12. Nihilum - Illusion
13. Garry Heaney feat. Julie Harrington - Love Shines Through You
Feel the Sunrise: mylist/32216184
【Chrono Trigger】ガルディア王国千年祭【Chiptune arr.】
使用DAW:Logic Pro 9
使用音源:Magical 8bit Plug
同時発音数は守っています。
DPCMとしてタンバリンとハンドクラップを使っています。
合いの手の声もDPCMにしたかったのですが、なかなか難しいです…。
他にも色々あります→mylist/39299420
【Tales of Phantasia】Fighting of the spirit PS ver.【chiptune arr.】
使用DAW:Logic Pro 9
使用音源:Magical 8bit Plug/Famicom.sf2
アレンジ元はPS版になります。
ベースパートはFamicom.sf2にあるSquare wave 38%を使用しました。
DPCMとしてタンバリンを使っています。
同時発音数は守っていませんorz
他にも色々あります→mylist/39299420
【jubeat saucer】Mono logic+Little Star【マッシュアップ】
Mono logicをベースにREDALiCEの二曲を混ぜてみました。
DTM、DAWを駆使して曲を作ろうJR&B編〜part2〜
あ、生徒が卒業していっただけです。勘違いしないでよね。Part1→sm23093299
[MMM] 初音ミク Sweet Logic (歌唱モーション) [ミクの日]
いつかミクさんの記念日に動画をと思っていましたが
今回コロン式ミクさんをお迎えし、素敵な曲をお借りして
投稿することが出来ました。
相変わらずの妄想モーションですが
ミクさんに感謝を込めてつくりました。
mylist/32659518
【Project mirai2】No Logic(ボタン/トコトン:99.82%)
※前作の模様はこちら♪→sm22146076
・ボタン音:5/ながおし:1
・モジュール:No Logic
Project mirai2をやってみた30曲目はリクエストのありましたNo Logicですよ。
はい。恒例の一言ですよ?
んなリズム難、難易度7じゃねぇーー!ヽ(`Д´)ノ
問題は何と言っても中盤のリズム難地帯でしょう‥こればっかりは慣れてとしか
言い様がないのですが、慣れると非常に楽しくなりますので頑張りましょう!
あと、これまた恒例の安定化しなかったので途中のぐるぐるは省略してます。
ホント色んな動作が細かく来るとパニくってダメなのよ‥_(:3」∠)_
・他にもmiraiシリーズやってるかも?‥mylist/39012584
・アーケード版も微妙に公開中♪‥mylist/28543436
【SDVXⅡ】迷妄少年と小世界(EXH) LV13
譜面確認用に
初見PUC出来たと思ったら・・・( ´;ω;` )
BPM 225
総CHAIN数 1061
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
譜面確認動画 mylist/37430871
【テラリア】ふみいちさんワールドで卒業制作!~チーム結成!~【VGC】
6月で一旦終わりを迎えたテラリア00勢。その卒業制作の一部始終です。
三部作になると思われます。
下手な編集やカット多めですが、楽しんでいただけたら幸いです!
次→
ニコニコゲーム実況チャンネルにて毎週金曜日22時から『テラリア』放送中!ch424
【タイトル】テラリア
【対応機種】PS3およびPSN(体験版を含む)
【発売日】2013年5月23日
【希望小売価格】
パッケージ版:4,179円(税込) ダウンロード版:3,300円(税込)
【CERO】C区分(15歳以上対象)
【公式サイト】http://www.spike-chunsoft.co.jp/terraria/
Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region).© 2012 Re-Logic.
Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【SDVXⅡ】サリシノハラ(EXH) LV12
譜面確認用に
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
譜面確認動画 mylist/37430871
Thousand Knives - YMO (MIDIうちこみ)
授業ついでにアップ。漂うLogic臭。
高音質版はようつべで→http://youtu.be/4sdly3Zs7kw
他up動画マイリスmylist/5714277
【テラリア】【実況】体験版を初プレイしてみるテスト放送1【過去生】
この番組は、2013/05/18(土) 22:33 に終了致しました生放送のアーカイブです。
いろんな意味でテスト放送
画質のテストも兼ねてます
次(sm20935740)
テラリア用マイリスト (mylist/36977137)
コミュ(co1820264)
-----------------------------------
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
-----------------------------------
【UTAUカバー】サラバ、愛しき悲しみたちよ【愛鳥週間2013遅刻】
■おはこんばんちは、九です。
■鳥組の女の子たちで、ももいろクローバーZの『サラバ、愛しき悲しみたちよ』をカバーしました。
■オケのMIDIデータは、YAMAHAの音楽データショップより購入たしものを、許可を得て使用しています。
(使用MIDIデータの著作隣接権はYAMAHA株式会社が有しています)
■イラストは、PixivのUTAU支援中タグや音源同梱のものを借用。
■調声はUTAU-Synth、MIXはLogic9、動画はMotion5といういつものコンビ。
遅刻ではありますが…
愛鳥週間2013ツアー参加作品
祭り主催:歌に翼 co1141457
参加動画マイリスト:mylist/37057124
こちらもよろしうです→sm20821604
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆Twitter→@cuecue_cue
【歌ってみた】★No Logic★ 【あいす☆】
今回は ジミーサムPさんの No Logic 歌わせてもらいました!,
2作目です☆
まぁ 聴いてくれるとうれしいですww,
,
本家様 【sm8228650】,
,
mix:WeRiさん 【mylist/31062541】,
,
あいす☆ 【co2022615】【mylist/37076509】,
twitter:ID[icestar920] ,
,
☆アドバイス待ってます★,
【DIVA F】『AFTER BURNER』AC Extreme譜面再現エディット
SEGAさん、次はそろそろ「Get Ready!」な曲でお願いしますw
今回の譜面再現は『No Logic』の時と同様、Fのシステムを盛り込んだ形での再現です。ACと家庭用とでは配置の方法が異なる部分があるため、一部配置がACの通りではない箇所があります。
お借りした音源:sm20376706(←訂正しました)
★★★★★★★★・・(8.0)
BPM: 173
TOTAL NOTES: 616
Edited by TOMOHISA mylist/33080265
Readme: ar166069
エディットデータのダウンロードに関してはマイリストをご覧ください
【小心者ですが】No Logic【歌ってみました】
今日はずっとどきどきしていました、村木紫苑です。 今日は大学の前期入試でしたね。まだ明日もあるんだよ馬鹿野郎という方もいるでしょうが、とりあえず、みなさんお疲れ様です! でも試験の結果がわかるのは3月6日。まだまだ安心はできません。中には落ちたかもと不安に思っている方も多いと思います。 でもまあ、『大体それでいいんじゃないの?』ということで(偶然にも僕の口癖だったりします)。 みなさんに届いたら、いいなと思います。 MIX・エンコードは、まにさん【mylist/32410140】にお願いいたしました。本当にありがとうございます! ○小心者が歌ってみたマイリスト→【mylist/31419013】 ○こっそり呟いたり→@Deficient_corde
【叩いてみた】No Logic【ドラドラぁ】
前回撮った動画のついでに撮ってみました。完成度はかなり低いですがよろしくお願います。
本家動画:sm8228650
今まで叩いたリストmylist/29034670
コミュ☛ ゲーム:co1410015
___☛ ドラム:co1935099
【Project DIVA Arcade】No Logic【PV鑑賞モード】
モジュール【フェアリーマカロン】 他の動画まとめmylist/31720029
【Project DIVA Arcade】No Logic HARD パーフェクト(HD)
完璧な生き方なんて出来ないから 完璧な生き方なんてしたくないから 不完全な僕は不完全なままで
こんにちは、KLARです。
前回うpできなかった12月新曲残りの2曲を投稿していきます。
まずはNo Logic。FINE減らせなくて難しい…。
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2013/1/4 twitter:klar_rinnel
モジュール1:ナギサ・レプカ Ver.Bライバルコード:P44K4HBBYT
【PDA】No Logic【NORMAL】 ALLCOOLパーフェクト
今回の新曲NORMALでは一番苦労しました…。
モジュール:シフォンワンピース
ボタン音色:ボタン音D
撮影日:12/12/23
NORMAL→mylist/30275040
○公開順23他の曲
孤独の果て→sm19660221
右肩の蝶→sm19664744
妄想スケッチ→sm19667606
ワールズエンド・ダンスホール→
歴代VOCALOID週間ランキング優秀曲集(VOL.7)
VOCALOIDカテゴリにおいて動画再生数が週間TOPの曲を集めてみました。
★期間: 2009年8月~2009年11月
■作成マイリスト: mylist/35068001
孤独の果て⇒ACUTE⇒LOL -lots of laugh-⇒ぼかおん!⇒罪と罰⇒No Logic⇒パラジクロロベンゼン⇒1925⇒Mrs.Pumpkinの滑稽な夢⇒ずれていく⇒鎖の少女⇒キミボシ⇒炉心融解
バッハ:BWV566より前奏曲【MIDIアニメ】
バッハのオルガン曲BWV566より前奏曲です。
祝祭的雰囲気を持つ自由オルガン曲で、足ペダルの低音が特に魅力的です。
楽譜は新バッハ全集(Neue Bach Ausgabe)べーレンライター版です。
Logic上でMIDIファイルを作成し、内蔵オルガン音源で演奏しています。
調律はA.ジルバーマン(ユーザー定義・自作)です。
VOCALOID版→sm19400352
MIDI作品マイリスト→mylist/22746087
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
『さち』 No logic 【歌ってみた】
お久しぶりです\(^o^)/
今回はジミーサムPさんのNo_Logicを歌わせていただきました。
キーは+3になってます(`・ω・´)
■ 心に響く本家 : sm8228650 お借りした素敵な動画:sm13221358
■ vo,-『さち』- : mylist/24942656
■ エンコ ,MIX-荒金君- : mylist/31562625
■ コミュニティ : co1143727
■ twitter : sachi25voc
