キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラクエⅩの発売記念に序曲Ⅸを耳コピしてみた
初めましてKTKTです。ドラゴンクエストⅩ発売前夜ということで序曲Ⅸを耳コピしてみました。制作:Logic Pro 9 ツイッター→https://twitter.com/ktkt0808
【ヒトカラ】No Logic【行ってきた】
福ぶです。
このご時世にカラオケに行って、ICレコーダーで録音しただけの音源晒します。許して下さい。耳壊れないように注意してください。
キーは+4です
しばらくしたら削除します。
画像は江ノ島の猫です。
【歌ってみた】No Logic【いずみゆず】
こんにちは、いずみゆずです。
ジミーサムP様の楽曲、No Logicを歌ってみました★
素晴らしき御本家様:【sm8228650】
※今回は+3のキー変更をして歌わさせていただきました。
ステキMix れすぽ様:mylist/29623898
今回は、無謀にも3作同日アップです★
他の2作も、よかったら聴いて下さい(^^)
シザーハンズ: sm18254820
空中アクアリウム: sm18254897
ゆずの他に歌ってみたものmylist/31728879
【お知らせ】なながせあいくから、いずみゆずに改名しました★今後ともご愛顧の程お願いいたしますm(__)m
【詰め込んでみた。】作業用BGM3【初音ミク・Mew・巡音ルカ】
独断と偏見で作った作業用BGMです。
※マッシュアップが含まれております。
お借りした音源
1.【Mew】ステラ【オリジナル曲】(sm17535836)
2.【初音ミク】6900000000【オリジナル】(sm13380008)
3.巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」(sm8228650)
4.【おどP】1/6【初音ミク】(nm6971638)
5.【巡音ルカ・初音ミク】インタビュア×Calc.【マッシュアップ】(sm16273266)
6.【初音ミク】繰り返し一粒【オリジナル】(sm12589203)
7.初音ミクオリジナル曲「パズル」(sm8139134)
動画内で使用した写真は「写真素材 足成」からお借りしました。
今までの詰め込みセット(mylist/29181437)
【OWL】iMovieとLogicでPV作ってみた#2【雨上がり】
3rdアルバム「ONTHE LIFE」からの1stシングルMovieとしてLogicとiMovieでオリジナル曲の簡単なPVを作ってみました。
OWL(アウル)...横倉瞳(Vo)、木ノ下達也(Key)、河中照一(Dr)の三人のミュージシャンによるユニット。
http://www.rooloolimited.co.jp/music/owl/
【オリジナル曲】予言者~Hero side
お久しぶりです。約1年半前から暖めていた作品が今、ようやく完成しました。今回よりLogic導入。こちらは男声版になります。しばらくの間、お付き合い頂ければ幸いです。・部屋を明るくして、モニターから離れてご覧下さい・先に女声版sm17433505を御視聴頂けますと、より楽しめるかと思います・過去の作品はこちら→mylist/17191411 ※追記2:同じ世界観のweb漫画描き始めました。こちらも宜しくお願いしますhttp://akiba.geocities.jp/ttmc41/
01. Heartbeat - 初音ミクオリジナル曲 Project DIVA extend エディットPV
【2014/01/12追記】高画質Project DIVAドリーミーシアターextend版をアップしました→sm22653301
【2012/12/01追記】エンベ feat. 初音ミク2ndオリジナルアルバム「ONE DAY」CDが完成しました。
PVプレイリスト→mylist/34775963 次の曲→sm16725912
ミク×リン or リン×ミク?
■mp3、エディットデータ、カラオケ、歌詞、タブ譜→http://www.enve.jp/
■制作過程ブログ→http://ameblo.jp/enve/entry-11173720767.html
■エディットプレイ動画→sm17373658
■過去の作品→mylist/10737866
メインボーカルはAppend [Light]です。
今回からLogic Pro 9、モンスターケーブル、TUBEMAN2などを導入しました。
モジュールBの読み込み容量が足りなかったので2つのエディットデータを動画編集しました。
OURCELL_Anytime
オンラインユニット・アワセルの1stシングル。2011.4.21よりiTs他で配信!くわしくは… http://ourcell.net
[Project DIVA extend EDIT]Sweet Logic[譜面+PV]
古墳Pさんの「Sweet Logic」(初音ミク)(本家様→sm15976805)をエディットしてみました。(39作目)■モジュールA:初音ミク キュート モジュールB:なし■39作目、ということで、妹と自分の好みが合ったミクさん曲でエディットすることにしました。四つ打ち大好きです。■久々にモジュール一つです。■立方体とか正方形の多い場所を背景にしてみました。四角形堪らない。■BPMは140ぐらいで作りました。■投稿履歴→mylist/25771600 ■エディットデータDL対応しました:http://goo.gl/mxZ0l
【もじゃ季】恋愛勇者【熱めに歌ってみた】
恋愛勇者ああああああ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"!!!!!!!!!!
記念すべき十作目、もじゃ季です!!(*`r´*)
今回は一目惚れ...いや、一聴惚れした『恋愛勇者』を歌わせていただきました!!!
これを歌った翌日のテストは惨敗でしたorz
もっと熱くなれよおおおおおおおおお!!!!!
素敵な原曲様:Last Note様【 mylist/22274906 】
素敵なMIX:猫ジャージ様【 mylist/19924076 】
熱く歌ってみたかったお歌:もじゃ季【 mylist/25880123 】
前作→No Logic【 sm16688239 】 次作→美しい名前【 sm17082088 】
twitter:mozyaki_02
【芸人MAD?】専門学生がノベルゲームのようなものを作ってみた【logic】
知らない方は初めまして!知ってる方はオヒサシブリデス!クリスマスを潰してJavaでノベルゲームを作ってみた。操作的なのをうp。需要とJava&SQLの環境がない人が多いと思うので配布は未定です。欲しいとかいう人いないと思うしな! 【追記】風邪の字をミスっています 【お借りしたもの】元ネタ→sm12664909 音楽→sm2963052 【宣伝】KGBラジオ→mylist/27236466
【VY1V3】 一人で過ごすクリスマス 【VY1オリジナル】
どうもr2r660ccです。本作で14曲目です。題名は”一人で過ごすクリスマス”ですが、メインはコタツです。寒い季節ですが、この曲でホッコリ暖まっていただけたら幸いです。今回は制作ツールをいつものCubase Essential 5からLogic Pro 9に変えてチャレンジしてみました。新しいツールは結構大変でした。さらに修行する項目が増えた感じです。ギターはエレアコとエレキを使用しています。ボーカルはもちろんVY1V3オンリーです。相変わらず練習していなかったのでいざ録音するとボロボロです。それでは。
「ドレミファミックス」歌わせて頂きました-Ichi+
ドレミファミックス」(sm16427904)
Ichi+list→(mylist/22369777)
Ichi+community→(co257683)
前⇒PONPONPON(sm16419586) 次⇒No Logic(sm16737009)
【MIDI】【耳コピ】【FF13】ブレイズエッジ(Sabers Edge)
初投稿です。FinalFantasy13のボス曲『ブレイズエッジ』(Sabers Edge)の耳コピです。やさしく厳しい耳で聞いて頂けると幸いです。※投稿テストもかねていますので、至らない点がありましてもご了承下さい。音質がどうなってるのか不安。仕様Logic ExpressEWQL(Brassのみ)他音源は内蔵もの。 2012.0425に「FF13的な戦闘曲」UPしました|mylist/29550616|
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part9
オブジェクトの大きさを3曲とも変えてみました
LARGE、DEFAULT、SMALLとなっていますがどれがいいでしょうか?
Twinkle Wonderland:Lv.6 / 黄もリズム難 2トップロングの後のノーツにも注意
透明なエモーション:Lv.6 / 最後以外は6にしては稼ぎかな
L'erisia(Primal Logic):Lv.7 / 前作は詐欺だと思ったけど今作はオブジェの速さが調整されてかちょっと詐欺くらいになりました 全体的に速いのでそれに注意ですね
Twinkle Wonderlandみたいなトップロング→下、は親指を使うのが最善なのでしょうか
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
【UTAU-Synth】藍ver1.0 【デフォ子オリジナル曲】
LOGIC初心者の天麩羅寿司忍者です。UTAUちゃんに色々歌わせてみようと思います。mp3 download→http://soundcloud.com/tetsuya-s-1980
きみを想う(Logic Studio + 鏡音リン(act2))
Vocaloid曲投稿3曲目。実は以前投稿した「空」よりも前に作った曲で、Vocaloidを初めて使用した曲。そして初めて完成させた歌詞付きの曲。オリジナルはXGWorks+MU90+鏡音リン(無印)だったのですが、楽器部分はLogic Studioに読み込んで、鏡音リンも無印→act2へ変更しました。例によってブラック背景なので、映像が流れないのは故障ではありません。↓その他にもVOCALOID曲を公開しております。http://www.nicovideo.jp/mylist/30017378↓エレクトーンを弾いてみた動画も公開しております。http://www.nicovideo.jp/mylist/30016948
【歌ってみた】ワールドイズマイン【31(みい)】
こんばんは、31(みい)です。今回は自由きままなな私がわがままに歌ってみました。
そんなわけで、「ワールドイズマイン」です。よかったら聴いて下さい。
それと、今回もMIXはMIX師様にお願いいたしました。なにやら色々なことを教えて下さり、とても勉強になりました。教えてもらったことを教訓に精進していきたいとおもいます。
本家様:sm3504435
MIX・エンコ:Mの人様(mylist/25749274)
歌った人:31(みい)(mylist/26876878)
次作→「ピエロ sm18471759」
前作→「No Logic sm15429843」
グニャグニャ系トランス作ってみた
最近トランスにはまってるので作ってみた。使用機材はiPhone(Bass Line)とカオシレーターのみ。使用ソフトはLogicです。
【片思いHouse】Melody Maker(Inst ver.)
Takaaki.Sです。
片思いとか、失恋とかしている時って、頭の中で自然と作曲して音楽が流れてきますよね?
タイトルはつまりはそういうことです。
画質はごめんなさい。
サビで、触れるだけで壊れてしまいそうな、儚さ、切なさ、美しさのバランスのようなものを表現してみました。
マイリストmylist/19902126
【No Logic】歌ってみた Nyah
不完全な僕は不完全なままで
好き勝手に歌いました!
100点は望まないといいながら、いつかは100点取りたいって思う。
でも楽しくなきゃ意味が無い!と思ってるんです。
今回も巻き込まれてくれた、ゆーくん、しんくんありがとう!(´ω`)
そして聴いてくれたアナタにもマジでありがとう( ・ิω・ิ)←
MIX:shin.
ENC:ゆーくん
お歌:Nyah(mylist/26691685
素晴らしい本家(sm8228650
大好きなPV(sm13221358
【昆虫兄さん】マトリョシカ【歌ってみた】
部分部分で音量注意かも。
ハチPさんのマトリョシカを歌ってしまいました。
うp用の音源として作ったのに、確認作業を怠った結果がこれです。
皆様方のお耳汚しにならなければ幸いです。
あらぶる本家様【sm11809611】
エンコード:パティシエ様
スペシャルサンクス:この動画をご視聴いただいたニコニコ動画ユーザー様
これまで歌ったもの【mylist/26139498】
前曲→ 腐れ外道とチョコレゐト【sm15010352】
次曲→ No_Logic【sm15172756】
No Logicを歌ってみた / shino
また再MIXしました。
前回のMIXとだいぶ雰囲気変えてみました!
音量大きめで聴いてやってください。
素晴らしき本家様:sm8228650
素敵なPV様:sm13221358
歌:shino→mylist/20919155
前回のNo Logic【sm13959058】
【Instオリジナル曲】その坂の向こうの奈落【DTM】
そしてそのまま転げ落ちていくような。 マイリス→mylist/23914617 ※追記 Logic使いです。
No Logic 歌ってみた@lp
■lpと申します!今回は歌ってみた4作目として、ジミーサムPさんのNo Logicを歌わせていただきました!
■神様、この歌が聴こえるかい?
■twitter:lpozma(フォローの際、「lp歌ってみたより」で@を飛ばしていただけるとフォローが返しやすいです!)
■lp歌ってみたマイリス:mylist/24858243
☆本家様…sm8228650
■追記:画質があらぶっててさーせんwww
■追記2:mylistのURLを2つ載せてるという指摘を受けて修正させていただきました・・・指摘あざます(汗
【替え歌】「No Bottom」歌ってみた【35kg】
こんなに元気になれる替え歌…今更ながら歌うしかないと思った。
結果…今は反省している。後悔はしてない←
初めましての方は、初めまして。35kgと書いてミゴキロと申します。
今回は、ジミーサムP様の「No Logic」を、
トモナシ様による替え歌の「No Bottom」で歌わせて頂きました。
キーは、トモナシ様と同じ♯2のオク下で歌わせて頂いております。
トモナシ様の替え歌の中では珍しくポジティブなこの替え歌…
歌っている時、とても楽しかったです。
所々変なテンションになっておりますが、ご了承ください。
本家様→【sm8228650】
替え歌・トモナシ様→【sm8474501】
Mix:午後の牛(あるすn)さん→【co572667】
Vocal:35kg(ミゴキロ)→【mylist/19277368】
【NNI/インスト】身度零地点【ヒーリングサウンド】
今回は試験的に動画をアップしました
ミックスが以前より良くなっていると思います
使用音源はlogic 9 Pro
コンセプトとしては「身体が冷えて、冷たい体温に達したとき」です
裏テーマとしては「日々の気づかぬストレスや疲れがたまって行く中、
一旦止まって、一息置いて休んで考えてみることも大切だよ」というものです
意外と早く終わってしまうのですが、お疲れの方、癒されることを願います。
今 マイリスト →mylist/22666076
過去マイリスト→ mylist/4827731
midnight desert【真夜中の砂漠】オリジナル曲→sm14303773
【4月トリオで】「No Logic」【歌ってみた】
しぇん子「4月11日です」
るると「4月13日です」
杏子「4月14日です」
ハッピーバースデー私たち!!
本家:sm8228650
PV:sm13221358
MIX&Encode:しぇん子(mylist/20018269) るると(mylist/20886996) 飴屋杏子
【のぃ】No Logic【歌ってみた】
おはこんばんにちわ!!コリンゴです(*めvめ)/ 今回は遠く遠くに(仕事のために)離れてしまった友達に宛ててうたってみました☆+:*゚ どうか好きなように、自分の決めた道を自由にのびのびと歩んでください!きっと明るい未来が眩しいくらいに光り輝いているはずだあ><ノシ mylist/24807621 素晴らしい本家様:sm8228650 キラキラなPV様:sm13221358
星の唄を歌ってみた / shino
星の唄 それは君の唄 その世界に響いて
素晴らしき本家様:sm13208536
MIX・マスタリング:ikeda様→mylist/24424805
歌:shino→mylist/20919155
前:なないろの朝【sm13934565】 次:No Logic【sm13959058】
(4/4追記)いのじさん宣伝ありがとうございました!
Logicの謎の音声素材の使い方がわかった①
macのLogicを購入しました。
音素材がたくさん入っててとても便利そうなのですが、声の素材の使い方がよくわからなくて...
ちょっと試行錯誤した結果、こうなりました。
Logicの謎の音声素材の使い方がわかった②...sm13719612
『1925』 歌ってみた 【ver.娜雉/ナチ】
娜雉です(o゜◇゜)ノ
「12月には音源できてたのにうp遅いよね…( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )」
・・・さーせんwww
今回はT-POKECTさんの『1925』歌わせていただきました。
原曲様→sm8430328
娜雉/ナチのマイリス→mylist/20086754
前作→『No Logic』sm12505994
