キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップトラック提供】Track22【井中蛙】
こんにちは。井中蛙 a.k.a. Kawazubeatsと申します。
前回の投稿から半年近く開いてしまいました。
2019年はちょくちょく投稿を再開していきたいです。
今回から使用ツールがGaragebandからLogic Pro Xになりました。
ラップ等乗せていただけると大変喜びます。
ご利用の際はKawazubeatsとクレジットしていただけると嬉しいです。
BPM106
Intro(8)-verse1(16)-HOOK(8)-verse2(16)-HOOK(16)-outro(8)
mp3のダウンロードはSoundcloudから
→https://soundcloud.com/inakakawazu/kawazutrack22
(「More」→「Download」の順にクリック)
画像:ぱくたそ様
https://www.pakutaso.com/20181151309post-18387.html
・他のトラックはこちら
mylist/57573476
・井中蛙のTwitterアカウントはこちら
https://twitter.com/inakakawazu
・パシフィックエンカウントというラップボーカルソロプロジェクトでラップもやってます!
https://twitter.com/Pacific_Encount
https://www.youtube.com/channel/UCtsX7yYlSf25EtX2IFh5Dhg?
【実況】凄い家を造りたくて【PC版テラリア】Part21
今年最初の建築動画!結構時間かかった
マイリスト→mylist/54654330
Twitter→https://twitter.com/hf8817
Google+→https://plus.google.com/b/101293337374091108118/101293337374091108118/videos?pageId=101293337374091108118
【実況】凄い家を造りたくて【PC版テラリア】Part20
今年最初の動画はこれだ!今年からテラリア再開します!
マイリスト→mylist/54654330
Twitter→https://twitter.com/hf8817
Google+→https://plus.google.com/b/101293337374091108118/101293337374091108118/videos?pageId=101293337374091108118
Audio Factor【オリジナル曲】【Logic Pro X】【GarageBand】
【PC】MacBook2017(12インチ)
【DAW】Logic Pro X、GarageBand
【MIDI Key】FA-06
オリジナル曲マイリスト ⇒ mylist/51837472
【CHUNITHM】風に乗せた願い『蔵』(☆☆☆)【World's End】
譜面確認用にどうぞ
BPM:188
総ノート数:1929
NOTES DESIGNER:(*‘・∀・‘*)彡
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
Common time's Logic 仮BAND 藤岡幹大さんCover 弾いてみた!
この曲僕にとっては非常に難易度の高い曲で
ここまでかかった時間はこの曲のCDがリリースされてから今日まで...
まだまだ怪しい部分が有りますがクリスマスでも有りますし
一区切りさせて頂きました。
良かったら最後まで見て下さい。
もしかすると不快に思われる方も居るかもしれません。
その時はごめんなさい動画を閉じて下さい。
MHW#9.5 闘技大会07 03’36”90 ソロ ハンマー リオレウス亜種
1か月前にようつべに投稿して何故かこっちに投稿するのを忘れてたやつ
ハンマーで1番早いタイムは3分32秒みたいです
宜しければフォローなどお願いします(`・ω・´)シャキーン
Twitter
https://twitter.com/yukkyun_logic
ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/user/20821731
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCavP2MzniLiZq-SHFAmbUaA
2018-12-09 22:35~24:40DIVA FT DX part35(8/8)
日曜日(12/09)に放送された、リクエスト編です
part35(7/8)→sm34301415
part36(1/6)→sm34333212
Project DIVA X →mylist/61727916
Project DIVA Future Tone→mylist/62994256
Project DIVA Future Tone DX →mylist/61600745
番外編→mylist/61918740
29.曲:え?あぁ、そう。/モジュ:ボーカロ:ミク:わがまま工場長 by Vocaboo 39さんのリクエストです
30.(Extremeプレイタイム)曲:いろは唄 /モジュ:ボーカロ:リン:陽炎(固定) by しょうごくんだ~よ~さんのリクエストです
31.曲:炉心融解 /モジュ:ボーカロ:MEIKO:ブレイジング/歌詞なし by らむにむむーむさんのリクエストです
32.曲:No Logic /モジュ:ボーカロ:派生:弱音ハクオリジナル by MARCH AK12 MOTUL AUTECHさんのリクエストです
作曲はじめてみました。7 やっぱり頑張ろうぜ的な曲
前回投稿から五年経っていることに気づいてヒヤッとしてます。
その間に大学卒業したり、就職したりで音楽制作から遠のいていたのですが、会社の仲間たちとゲーム制作をする機会に恵まれ再び戻ってきました。今後、また投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いします。今後隙あらばゲームの宣伝もさせてください・・・
今回の曲は就職を期に大枚叩いて買ったRetina 5K iMACとlogic pro xを駆使して頑張っています。まともにlogic使った初めての曲で、若干振り回されてるかもという感じです。曲のイメージは結局よくわからないけど、頑張るぞ~的なイベントBGMかなぁと思います。
mylist/31441855
【CHUNITHM】StufeStern(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1419/1950)
平均倍率:272.8%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
2018-11-17 22:15~24:05 DIVA FT part12(5/7)
土曜日(11/17)に放送された、リクエスト編です
part12(4/7)→sm34197274
part12(6/7)→sm34197537
Project DIVA X →mylist/61727916
Project DIVA Future Tone→mylist/62994256
Project DIVA Future Tone DX →mylist/61600745
番外編→mylist/61918740
17.曲:Last Night, Good Night/モジュ:ボーカロ:ミク:雪ミク2017 by ricardo_mikuさんのリクエストです
18.曲:エンヴィキャットウォーク/モジュ:ボーカロ:KAITO:ギルティ+ブレイドリゾートヘア(顔:でかメガネ) by Lia Kagamiさんのリクエストです
19.曲:ステップフォワード/モジュ:ボーカロ:ミク:ライアー・ゲスト:ミク:シャノワールAS+花詞ヘア/二人とも(ネコミミ(黒)) by 猫好きニャさんのリクエストです
20.曲:No Logic /モジュ:ボーカロ:ルカ:リクルーター by Anggoro Putraさんのリクエストです
MHW#8.5 闘技大会01 01’53”80 ソロハンマー プケプケ
動画で確認できる限りハンマー最速です(`・ω・´)
ハンマー闘技の中で2番目に難しいっす・・・
宜しければフォローなどお願いします(`・ω・´)シャキーン
Twitter
https://twitter.com/yukkyun_logic
ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/user/20821731
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCavP2MzniLiZq-SHFAmbUaA
MHW#7.5 滑走禁止闘技大会04 04’27”35 ソロハンマー ツィツィヤック
先駆者の方がおられます
面白そうなのでやってみました
完走した感想としては行動運とPSのみのガチバトルでした
ツィツィヤック強過ぎぃ!!
宜しければフォローなどお願いします(`・ω・´)シャキーン
Twitter
https://twitter.com/yukkyun_logic
ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/user/20821731
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCavP2MzniLiZq-SHFAmbUaA
MHW#6.5 闘技大会04 03’35”20 ソロハンマー ツィツィヤック
多分、ハンマー最速だと思います
ようつべの中もニコニコの中も
探したけれど見つからないのよ
とぅとぅっとぅ~
宜しければフォローなどお願いします(`・ω・´)シャキーン
Twitter
https://twitter.com/yukkyun_logic
ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/user/20821731
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCavP2MzniLiZq-SHFAmbUaA
【CHUNITHM】The wheel to the Night ~インド人が夢に!?~(MASTER) LV13【機神の暴走】
LV13に昇格したので調査しました(これを上げるなら他の曲を上げた方が…)
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1349/1819)
平均倍率:258.9%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【CHUNITHM】ハートアタック(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1674/2286)
平均倍率:268.1%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【CHUNITHM】ouroboros -twin stroke of the end-(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1582/2065)
平均倍率:234.3%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【CHUNITHM】Taiko Drum Monster(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1291/1805)
平均倍率:285.3%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
MHW#5.5 闘技大会07 03’42”93 ソロハンマー リオレウス亜種
これだけガバガバで3分40秒・・・ 中盤追いかけっこ無くすだけで軽く3分30秒は切れてましたね
ということは管理できてデレてくれれば3分切れるのは確定的に明らか
でもぼかぁこれで満足なんで3分切りはプロハンさんオナシャスアー(^p^)
闘技02最速(投稿時点)持ってます sm34079811
宜しければフォローなどお願いします(`・ω・´)シャキーン
Twitter
https://twitter.com/yukkyun_logic
ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/user/20821731
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCavP2MzniLiZq-SHFAmbUaA
【CHUNITHM】folern(EXPERT) LV12
ラストはLV12赤にしてはかなり難しいんじゃないでしょうか。
ちなみに使用スキルはチュウニズム史上初となる限界突破後のLV20で手に入る専用スキルです。
限界突破の証タイプのスキルで一瞬強力かと思いましたが赤1個でも出すとクリアできなくなるのでやっぱりクソ
BPM:200
総ノート数:1758
NOTES DESIGNER:ぴちネコ
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【エモ~~~い!!!】
1010000点達成で
ゲーム終了時にゲージがMAXになる
ランク25以上の時
ゲージ上昇UP (180%)
(ランク25「以上」という表現が非常に気になりますね…)
【CHUNITHM】D✪N’T ST✪P R✪CKIN’ ~[✪_✪] MIX~『?』(☆☆)【World's End】
譜面確認用にどうぞ
BPM:140
総ノート数:1045
NOTES DESIGNER:止まるんじゃねぇぞ…
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【CHUNITHM】未来イマジネーション!『両』(☆☆☆)【World's End】
譜面確認用にどうぞ
BPM:175
総ノート数:3000
NOTES DESIGNER:SPECIAL YUKEMURI FESTA in AMAZON
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
MHW#4.5 闘技大会02 01’15”38 ソロハンマー クルルヤック
やっと世界最速(投稿時点)取れました(`・ω・´)
生放送から引っ張ってきたので画質荒いです(´・ω・`)
https://www.speedrun.com/mhw/Arena_Quest_02#1_Player
宜しければフォローなどお願いします(`・ω・´)シャキーン
Twitter
https://twitter.com/yukkyun_logic
ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/user/20821731
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCavP2MzniLiZq-SHFAmbUaA
【AG-ON版】朝日奈丸佳の本気(マジ)!アニラブ2018年10月25日#02
朝日奈丸佳の本気(マジ)!アニラブ
http://www.joqr.co.jp/alb/
木曜日~朝日奈丸佳(81プロデュース)12月17日生
君とはじまる、注目あつまる、まる色に染まる?
主な出演作品
NEW GAME! 桜ねね役
ひなろじ〜from Luck & Logic〜 リオネス・エリストラートヴァ役
アイドルタイムプリパラ 華園しゅうか役
Twitter :https://twitter.com/maruasahina
Instagram: https://www.instagram.com/madoka_maru_hina/
メール>[email protected]
タグ #alb4 #agqr
mylist/63641046
MHW#3.5 闘技大会02 01’19”78 ソロ ハンマー
これでもまだ遅い(´・ω・`)
ようつべ風サムネ諦めた
宜しければフォローなどお願いします(`・ω・´)シャキーン
Twitter
https://twitter.com/yukkyun_logic
ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/user/20821731
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCavP2MzniLiZq-SHFAmbUaA
【CHUNITHM】Surveiller et punir(MASTER) LV13+【機神の暴走】
これにてLV13&13+の投稿全て完了です。
需要があるかどうかわかりませんがAMAZONでも出来るだけ投稿していけるように頑張りたいと思います。
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1465/2170)
平均倍率:325.3%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【CHUNITHM】volcanic(MASTER) LV13【機神の暴走10ゲージ】
現時点で確認できているLV13以上で初の10ゲージ達成です。
最後ギリギリなのが感慨深い…。
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1809/2770)
平均倍率:347.2%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【CHUNITHM】業 -善なる神とこの世の悪について-(EXPERT) LV13【機神の暴走】
赤譜面なので8ゲージMAXとなってしまいますがその後の伸びと平均倍率を加味したらぎりぎり9ゲージ乗ったかどうかという感じですかね…。
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1771/2564)
平均倍率:309.6%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
※数か所ノイズ音が入ってしまっています、ご了承ください
MHW#2.5 ハンマーはチャレクエ02、オドガロン2頭ソロSの夢を見るか?
闘技蒼レイアとかツィツィがぬるゲーに思えてくるぞい(・ω・)
多分このクエのハンマーソロs動画はこれが初出だと思われます
多分(強調)
ようつべ風サムネ難しい
宜しければフォローなどお願いします(`・ω・´)シャキーン
Twitter
https://twitter.com/yukkyun_logic
ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/user/20821731
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCavP2MzniLiZq-SHFAmbUaA
【実況】凄い家を造りたくて【PC版テラリア】Part19
倒し方が分かればうまく立ち回れるね!さあ、今度は何と戦おうかな?
マイリスト→mylist/54654330
Twitter→https://twitter.com/hf8817
Google+→https://plus.google.com/b/101293337374091108118/101293337374091108118/videos?pageId=101293337374091108118
【金栗捨】夕立のりぼん 歌ってみた。
ちょっと荒ぶってます。
ところで「夕立」って梅雨よりも、今の時期(秋雨)のイメージが強いのは僕だけでしょうか…。
本家様→sm19302098
自分が歌ったものとか→mylist/59148181
前 No Logic→sm33849607 次 夢、時々…→sm34236320
