キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BlackClover OP2【PAiNT it BLACK / BiSH】guitar cover
BlackClover OP2【PAiNT it BLACK / BiSH】
簡素なコピーですがご視聴ありがとうございます。
Twitterもしているのでよかったらフォローお願いします!
Thank you for watching!
If you like it please follow me on Twitter.
guitar/Combat customorder model
effect/BIAS AMP2 & BIAS FX
DTM/ Logic Pro X
Twitter:@xxxD69RIOT
【金栗捨】No Logic 歌ってみた。
「だいたいでいいんじゃないの?」と言われると、つい「だ、だいたいとは…?」と怖気づいてしまいます。
そんな世代。
本家様→sm8228650
お借りした凄すぎる手描きPV→sm13221358
自分が歌ったものとか→mylist/59148181
前 Fire◎Flower→sm33629953 次 夕立のりぼん→33980092
【オリフレストーリーS】ジャパリまつりのうら側で【けものフレンズ二次創作】
連日にぎわうジャパリまつり、素敵な衣装でけもくらべに参加するフレンズもいるみたい。さて、その衣装はどこからきているのでしょうか?
登場オリフレ
オナガサイホウチョウ:im8449865
ハシブトハタオリ:im8453851
背景:ヤブツカツクリさん的に
音楽:掟に従いLogicで打ち込み
2018-08-25 22:32~24:35 DIVAFTpart3(6/8)
土曜日(8/25)に放送された、リクエスト編です
part3(5/8)→sm33759526
part3(7/8)→sm33803802
Projecto DIVA X →mylist/61727916
Projeto DIVA Future Tone→mylist/62994256
Projeto DIVA Future Tone DX →mylist/61600745
番外編→mylist/61918740
Extra1番曲:No logic /モジュ:ルカV4 by Satoshi Tさんのリクエストです
Extra2番曲:イヤイヤ星人 /モジュ:1.リン:しましまビキニ+スイムウェアTヘア・2.レン:アペンド by らむにむむーむ さんのリクエストです
Extra3番曲:Sadistic.Music∞Factory /モジュ:リン:EoEスタイル+鏡音リンFuture styleヘア/歌詞なし by しょうごくんだ~よ~さんのリクエストです
Extra4番曲:夢の続き /モジュ:ミク:セレブレーション・リン:マジックシェフ・レン:アイスフォグ・ルカ:リンちゃん愛し隊2号 by ノエルアレスさんのリクエストです
【#オンゲキ】グリーンライツ・セレナーデ MASTER【マジミラ大阪ネタバレあり】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
マジミラ東京終わったので解禁します。次は紫。
実は8年前の感謝祭以来となるライブだったわけですが、当時とは技術が全然違って驚きました。
特にペラペラ3Dじゃなくてちゃんと空間が存在してるところとか。
あと忌避してた理由の一つが、知らない曲ばかりで行きづらかったのがあったのですが
今回のライブは半分ほど懐古曲が多く、古参ボカラーでも楽しめたんじゃないかなと思います。
特にNostalogic→on the rocksの流れは個人的に最高でした。あとNo Logicとか!1/6とか!
ありがとうマジカルミライ2018。そしてミクさん11周年おめでとうございます。
来年はルカさん10周年ということで、期待していいのかな…?
譜面の方のコメントが何もないじゃないですか!
とりあえず手元がよく事故りやすい。1番サビラストの青ロングだけ判定がだいぶ遅いからHIT注意。
雑すぎるんですけどぉ?
称号ほしいからABはがんばる。ADVとBASICも録画してくる予定でし。
他のプレイ動画→mylist/63231857
録画場所:遊スペースマジカル三宮店
【歌ってみた】 虚空戦士マジスパイダー @じーた
ども、じーたです。
FULL版をwktkしながら待ってたんですが、自重できませんでした。スンマソン。
勢いだけでやらかした感が強いですが、本家マジスパ公認記念の支援動画ということで。。。(^^;
サムネイルにも使わせていただいたイラストは、uroe様からお借りしました。
それ以外の動画は、本家からお借りいたしました。ありがとうございました!
素晴しき本家 → sm3032094
じーた的マイリスト → mylist/6212275
(10/31追記)新曲歌いました「No Logic」 → sm8669941
(11/08追記)久々に連投です「裏表ラバーズ」 → sm8744135
Sugar vox - nova (自作EDM)
Macの「Logic Pro」というDAWソフトで曲を作ってみました。まだまだ初心者で、EDMと呼べるのか分からないですが一応それっぽくしてみました笑
【金栗捨】Fire◎Flower 歌ってみた。
帰路につく夏の夕暮れ。ふとこの曲を思い出して口ずさみます。
ただ、今年はちょっと暑過ぎて、花火大会へ行くのも億劫というものですね。
いや、別に一緒に行く相手がいないとかではなくて。ほんとに。
本家様→sm4153727
自分が歌ったものとか→mylist/59148181
前 RAINBOW GIRL→sm33475103 次 No Logic→sm33849607
【CHUNITHM】GEMINI -M-『舞』(☆☆☆☆)【World's End】
譜面確認用にどうぞ
BPM:180
総ノート数:1984
NOTES DESIGNER:(■-■)ゞ☆
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
[ドラム打ち込み] Head Bang! ベース弾いてみた ヒステリックパニック [Bass Track]
ヒステリックパニック Head Bang!のベースとドラムパートのみです
音源は流してません
ドラムはLogic Proでの打ち込みです
初めて聴いたときはイントロから痺れました
ベース弦は頻繁に張り替えると財布に良くないので試しにPLAYTECHの500円の弦を使用してみましたが思いの外良い音が出たので満足してます
耳コピなので違うところもあるかもしれません
動画と音声は別撮りです
tuning:drop D
使用機材
Bass:Modulus FU4
effector:aguilar Tone Hammer
source audio Multiwave distortion
albit GC-3 great compressor
empress Para Eq
audio interface:steinberg UR22mkⅡ
DAW:Logic proⅩ
【ロジックエージェント / Logic Agent】歌ってみたー[江允]
歌った人: 江允(@Sing_Kangyoon)
MIXしてくれた人: クライングさん(@ Crying_rap)
本家様: sm26339242
聞いてくださってありがとうございます!
NIKIさんは天才だと思いています。。。。。。
「Dessert Logic LAB」(デザ研)、オリジナルCD「Doom」試聴
「Dessert Logic LAB」、オリジナルCD「Doom」(1.STARLET、2.Doom)の視聴版です。2018/08/10(金)「コミックマーケット(C94) 1日目」西は-12a「デザ研」にて発売開始
作詞:Jam
作曲:スミヤ所長
Photo : きゃつみ
公式サイト : http://www.allusion-tokyo.com/dll/
[ドラム打ち込み] Love it! ベース弾いてみた ヒステリックパニック [Bass Track]
ヒステリックパニック Love it!のベースとドラムパートのみです
音源は流してません
ドラムはLogic Proでの打ち込みです
ドドスコスコスコLove注入〜!
耳コピなので一部埋もれて聞き取れないところは適当に弾いてます
動画と音声は別撮りです
tuning:drop D
使用機材
Bass:Modulus FU4
effector:aguilar Tone Hammer
source audio Multiwave distortion
albit GC-3 great compressor
empress Para Eq
audio interface:steinberg UR22mkⅡ
DAW:Logic proⅩ
Start Again ft. Logic/OneRepublic【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
【CHUNITHM】Doppelganger(MASTER) LV13+【機神の暴走】
停止直前から発動してしまっているのでかなり勿体ないですね、案の定ゲージ数も悲惨なことに…。
これで現時点でのLV13&13+の機神動画投稿全完了です。
でもそろそろやばそうなLV13+(&14)が来そうな季節ですね…。
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1440/1879)
平均倍率:234.1%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
辻斬り妖夢のデッドバイデイライト 3
デッバイの録画データだけなぜかAVIUTLさんが嫌ってくる(´・ω・`)
なので音ズレを手動で直す作業が(´・ω・`)
それでもエンコードするとまた少しズレる悲しみ(´・ω・`)
もうダメぽ(´・ω・`)
画面酔いするタイプの方は見ないほうがマジでいいと思います
Twitter @yukkyun_logic
【CHUNITHM】サンシャインサマー☆夏期講習(EXPERT) LV10
譜面確認用にどうぞ
BPM:240
総ノート数:1234
NOTES DESIGNER:ぴちネコ
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
辻斬り妖夢のデッドバイデイライト 2
音ズレの訪れ( ー`дー´)キリッ
コメント頂いた通り光度上げてみました
画面酔いするタイプの方は見ないほうがマジでいいと思います
Twitter @yukkyun_logic
Re:スプラトゥーン1《ゆっくり実況》その2
スプラトゥーン1の動画です
今更需要があるのかって?
需要のためじゃなくて自己満足で投稿してるんだよぉ!(`・ω・´)
(二回目)
スプラ1 mylist/58107545
スプラ2 mylist/58992178
ゆっくりスプラ2 mylist/60074532
Twitter @yukkyun_logic
Re:スプラトゥーン1《ゆっくり実況》その1
スプラトゥーン1の動画です
今更需要があるのかって?
需要のためじゃなくて自己満足で投稿してるんだよぉ!(`・ω・´)
スプラ1mylist/58107545
スプラ2mylist/58992178
ゆっくりスプラ2 mylist/60074532
Twitter @yukkyun_logic
【実況】凄い家を造りたくて【PC版テラリア】Part17
初巨大建築!完成が近づいてくると嬉しさ倍増!
マイリスト→mylist/54654330
Twitter→https://twitter.com/hf8817
Google+→https://plus.google.com/b/101293337374091108118/101293337374091108118/videos?pageId=101293337374091108118
【CHUNITHM】ロボットプラネットユートピア『時』(☆☆☆)【World's End】
理屈はわかった気がするんですが実際にやるとタイミングが全然わからず超グダグダでした、激ムズ
BPM:150
総ノート数:936
NOTES DESIGNER:THE WORLD
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【CHUNITHM】AVALON(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1526/2111)
平均倍率:277.5%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【実況】凄い家を造りたくて【PC版テラリア】Part16
巨大な畑を作ろう!自動収穫できる優れもの!
マイリスト→mylist/54654330
Twitter→https://twitter.com/hf8817
Google+→https://plus.google.com/b/101293337374091108118/101293337374091108118/videos?pageId=101293337374091108118
[ベースのみ ドラム打ち込み] 爪爪爪 (予襲復讐Ver.) マキシマムザホルモン [Bass Track]
マキシマムザホルモン 爪爪爪 ベースとドラムパートのみです
音源は流してません
ドラムはLogic Proでの打ち込みです
難しい曲で安定してませんがご了承ください
動画と音声は別撮りです
使用機材
Bass:Modulus FU4
effector:aguilar Tone Hammer
empress Para Eq
source audio Multiwave distortion
albit GC-3 great compressor
audio interface:steinberg UR22mkⅡ
DAW:Logic proⅩ
【歌ってみた】No Logic【かの】
本家様 sm8228650
mylist/59852038
Twitter http//:www.twitter/fuji_kano
【ニコラップ】For Med (from 1-800-273-8255)
どうも、Etcee(えとせ)です。
身近な人が自殺未遂したそうで。死ぬ前にこの曲を聞いてくれたらいいなと思ってます。
自分も死にたいと思っていた頃はありました。過去の自分と自殺志願者を重ね合わせて書いた曲です。
マイリス【user/33711166】
トラック:Logic / 1-800-273-8255 ft. Alessia Cara, Khalid
リリック:http://piapro.jp/t/U4az
わしのツイッター@etcetera996
【DTM】100万円かけて作曲してみた #3 クロレキシ【Logic Pro X】
バンドサウンドを目指し、激しい系からゆったり系色々作っていく予定ですのでどうぞよろしくお願い致します。100万円の内訳はこちらをご参照ください。
http://aim-artist-from29.com/wp/dtm-cost/
-- Profile --
ご視聴頂き、誠にありがとうございます。
初めまして。SuS(サス)と申します。
この曲は、「時間」をイメージして作りました。ヘッドフォン推奨です。最後まで聴いて頂けると幸いです。
-- Activity --
「音楽を作る方法」
「曲を売る(知ってもらう)方法」
この2つをテーマとして29歳凡人がブログにて研究しています。今後もジャンルにとらわれず、様々な曲を作ろうと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。
是非ブログもチェックしてみてください。
3曲目ができました|29歳からアーティストを目指してみる
https://aim-artist-from29.com/wp/sus-kurorekishi/
-- Software --
作曲ソフト:Logic Pro X
映像編集 :Motion5
画像・動画素材は「pixabay」,「ニコニ・コモンズ」から拝借しました。投稿された方、誠にありがとうございます。
【CHUNITHM】Twilight(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1746/2458)
平均倍率:290%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
