キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『Perfect Crime』歌ってみたりしたよ。
おはようございます。
ねむれすと申す者です。
カッコ良いこの曲を歌いたくなって歌ってみました。
ルカっぽさもレンっぽさも皆無です。
コラボするような友人が居ないので←
1人で歌いましたww
なので、音域無理してるので聞きにくいかもしれません><
それでも良ければ、
最後まで聞いてくれると嬉しいです♪
◎大人っぽくカッコ良い本家様◎
sm11605938
前作→『No Logic』歌ってみたりしたよ。sm13255130
No Logic歌ってみた{ぴーすけ}
今回はおお真面目に歌ってます。
癒される原曲様sm8228650
mylist/17625051
【MMDオリキャラ】Love Logic【VRoid】
初めて見た時から可愛いなぁ~~うちの男の娘に躍らせたいなぁ~~と思っていたので作ってみました~
動画作るのは少し大変でしたがとってもかわいい動画になったので満足…
お借りしたものは動画内とツリーにて
#No.Logic_の日常
サドンアタックで活動中のクラン #No.Logic_ のクラン戦風景です。
楽しくSAしましょうね。
今回の一言:なんだこのAラッシュ・・・
/実況/名探偵が遊園地に行くとろくなことにならない Logic:07
録画して、編集して、
動画投稿用のPCに移してから
他の方の動画を観ていたら投稿が遅れた罠
前:sm20132248
次:sm20153508
この動画のマイリスト[mylist/35877944]
友人と自分ののPart.1リスト[mylist/35757676]
30秒でわかる!ゾンボイド武器紹介 Part33
Project Zomboid B42に登場する武器を
威力・耐久・使いやすさ等を中心に
分かりやすくまとめました。
短時間でゾンボイドの武器を知りたい人向けの武器解説ショートです。
ぜひ次のパートもチェックしてみてね!
■画像素材・映像素材
Adobe Stock https://stock.adobe.com/jp/
■ 音声素材
A.I.VOICE 結月ゆかり
A.I.VOICE 紲星あかり
■ 使用BGM
「YOIYAMI-宵闇-」
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
■効果音素材
Oto-Logic https://otologic.jp/
■使用MMDモデル
結月ゆかり 純 公式3Dモデル
©VOCALOMAKETS
https://booth.pm/ja/items/3613990
紲星あかり 公式3Dモデル
©VOCALOMAKETS
https://booth.pm/ja/items/3980676
■MMDモーション
手を振るモーション2
制作者:yuao 様
https://bowlroll.net/file/277717
■ 参考資料(武器データ参照)
Project Zomboid Wiki https://pzwiki.net/wiki/Project_Zomboid_Wiki/
────────────────────
#ProjectZomboid
#ゾンボイド
#武器紹介
#ニコニコショート
[NEUTRINO] Blooming Star (詩花 & 東北イタコ Duet)
以前、NEUTRINO(AIイタコ)使ってBloomingStarのカバー曲を作ってみたのですが(sm37740120)、詩花本人の声とデュエットさせてみました。w
東北イタコのCV = 矢吹可奈のCV(木戸衣吹さん)でもあるので、ある意味詩花と可奈のデュエットみたいな感じになってますね。w
ボカロ & UTAU制作マイリスト - mylist/58707576
#西部警察「中華・ #幸楽 から出前をとってみた」 #渡る世間は鬼ばかり #ピアノ + #バンドアレンジ #やってみた
#西部警察 PARTⅡ/PARTⅢ「ワンダフル・ガイズ」〜 #渡る世間は鬼ばかり OPテーマ
TAK隊長 & Logic Pro X オーケストラ!
#羽田健太郎
#石原裕次郎
#木暮謙三
#渡哲也
#大門圭介
#石原プロモーション
#ピアノ教室
#たっくやまだミュージックスクール
#ヤマハ音楽教室 #ヤマハ音楽院 #仙台育英 出身
#絶対音感 #ピアノレッスン #ピアニスト
#ピアノ #トラックメイカー
#Pianist #Piano #trackmaker
#CMソング #作曲 #編曲
#composer #arranger
#フリーピアノ #ストリートピアノ
《メイキング》return to home ~トリニティセブン~ (openCanvas6+ArtisulD16)
今年6月頃に久し振りにたいぶ粘って描いてみたトリニティセブン絵です。
箱庭作り+人体練成みたいな感じでキャラを降ろして定着させ、出来れば演者さんの声が聞こえて触れそうな立体感もある、その辺りが自分の厚塗り絵の快感に繋がりそうな気がしてたんですが、どうもいまいち仕上がりがしっくり来ないので暫く放置していたのを、少し加筆修正したver.です。
(openCanvas6+Artisul D16で描いてます)
※レイヤーの表示切替で多少チカチカしますのでご注意下さい。
静画版はこちら⇒im8471469
描いてみた動画マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/50475127
使用曲:TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND
「SHaVaDaVa in AMAZING♪ (OUT OF LOGIC)」
「BEAUTIFUL≒SENTENCE(IS IT A BEAUTIFUL WORLD?)」
「MAGUS MODE(TRINITY FORM)」
Logic Pro X 初心者講座 ⑥ プロジェクトの作成と管理方法
前→ sm24486173 次→ sm24585312
mylist/45453282
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-beginner-logic/lesson1-2/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Logicビギナー講座、第6弾はプロジェクトの作成と管理、保存について解説致します。】
Ready For A New Day / Todd Terry
『Ready For A New Day』(Logic Records / Manifesto)収録。
【Apex Legends】ミラージュをま~だ使いこなせてはいない【ゆっくり実況】
YouTube版 https://youtu.be/rDhdrwg2--4
Twitter
https://twitter.com/bergu19
【曲】
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
ノスタルジア
http://nostalgiamusic.info/
Oto Logic
http://nostalgiamusic.info/
Mus Mus
https://musmus.main.jp/
魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/
Alessandro Grandi: Litaniae B.V. Mariae a5【聖マリアの連祷(5声)、1618】
新型コロナウイルス感染症の猖獗に対し、教皇様から聖母マリアへの祈りの呼びかけがありました。教皇様の意向に沿って「ローマ市民の救い」の聖母子像に向かって祈るべく、動画を制作しました。曲はアレッサンドロ・グランディ作曲の5声の聖マリアの連祷(リタニア、ロレトの連祷)です。
作曲者のグランディは1630年に北イタリアのベルガモでペスト流行の犠牲となり妻子と共に亡くなっています。作曲者をはじめ、過去の、そして現在の悪疫の犠牲となった人々のために祈ります。
挿絵は「ローマ市民の救い」の聖母子像を参考に描きました。原画は6世紀の大教皇グレゴリウスI世がペストの終息を願って掲げた由緒あるイコンです。
Vocaloid: iroha_V4, IA, kaito_V3, Kiyoteru_V4, Gackpoid_V4. Logic Pro X10.4.8 を使用し、ミーントーンで調律しました。
Hutari/No/Camp Part1【群馬県編】
前回のシリーズなどで広告をしてくれた方々!
ありがとうございます!
初めまして!
今回は父親と雪中キャンプに行ってきました!
群馬県みなかみ町のとある場所・・・!
その時のダイジェスト版です!
雪中キャンプ最高でした!
のんびりまったりダラダラと!
次回→sm36666580
ダイジェスト→sm36625928
前回のキャンプ!(浩庵キャンプ場)→sm36604345
SNSお気軽にフォローしてください!
◆Twitter: https://twitter.com/nyorochoko_03
*編集環境
PC:iMac 27inch Late 2014
編集ソフト
・Adobe Premiere Pro CC
・Final cut ProX
・Logic Pro X
・CUBASE 10PRO
■撮影機材
【メインカメラ】
・Canon 6D mark Ⅱ
【サブカメラ】
・Lumix GH3
【レンズ】
・タムロン(TAMRON)
・Canon 50mm
・Canon 24-105mm
【マイク】
・Zoom H6
【実況】凄い家を造りたくて【PC版テラリア】Part27
ジャングル寺院を探索してボスを召喚して戦ってみました。
今の装備じゃダメなのかも
マイリスト→mylist/54654330
Twitter→https://twitter.com/hf8817
【実況】凄い家を造りたくて【PC版テラリア】Part25
この作業はマジで大変だった
マイリスト→mylist/54654330
Twitter→https://twitter.com/hf8817
【CHUNITHM】TRIGGER(MASTER) LV12【機神の暴走】
LV13未満ですが好きな曲なので記念投稿です。
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1285/1867)
平均倍率:312.2%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【オリフレストーリーS】ジャパリまつりのうら側で【けものフレンズ二次創作】
連日にぎわうジャパリまつり、素敵な衣装でけもくらべに参加するフレンズもいるみたい。さて、その衣装はどこからきているのでしょうか?
登場オリフレ
オナガサイホウチョウ:im8449865
ハシブトハタオリ:im8453851
背景:ヤブツカツクリさん的に
音楽:掟に従いLogicで打ち込み
憧憬【オリジナル・インスト楽曲】
前作のジャズファンクからガラリと印象を変え、耳なじみの良いポップスにチャレンジしてみました。透明感が伝わるイラストは友人が描いてくれました。画像:素材辞典さん
「Dessert Logic LAB」(デザ研)、「SweetIsLand」抜粋版試聴クロスフェード
「Dessert Logic LAB」(デザ研)の「Sweet Tower(甘塔)」に続く、第2弾フルアルバム「Sweet IsLand(甘味大島)」!! その抜粋版試聴クロスフェードです。2016/10/30(日)「M3-2016秋」第一展示場 F-04a「Dessert Logic LAB」より、10曲入りCD800円で販売開始。公式サイト → http://www.allusion-tokyo.com/dll/
【よーかり】クリぼっちが夜咄ディセイブを歌ってみた(一部フリー)
クリスマスのお供にどうぞ
お久しぶりです。よーかりです。
な、何!?久しぶりすぎて忘れてた?
素敵な本家様:sm20116702
YouTube:https://youtu.be/YeSjzJFNrAM
vocal&mix よーかり (mylist/44224690)
ついったー:@yo_ka_ri
前作:ドーナツホール(弾き語り)sm26471138
次作:No Logic【オリジナルMV】sm29418936
[歌ってみた]No Logic[mocchi]
どうも!(゚ロ[-盾-]!mocchiです!今回は、ジミーサムPさんの「No logic」を歌わせていただきました!
そしてなんと今回!MIXを自分でしてみたんだ!イヨッ!マッテマシタ!
しかーし、調べながらちょこちょこっとしただけなので、全くもってうまくいきませんでしたwww歌も所々つまってたりでもう下手いwww
なのでね、音割れてるんでイヤホンでは聞かないほうがいいです(´・з・)
もっとこう空に向かって歌ってるようなイメージとかをさ表現したいのよ俺は・・・・まぁむりですけど・・・・・・orz
頑張ってMIXしてみたんで、よかったら聞いてみて感想なんていただけるとありがたいです!
素敵な自分の人生のテーマソングの本家様→sm8228650 mocchiの歌ってみたマイリス→mylist/17479202
【アイドル部MMD】猫乃木もちで「INTERGALACTIA」【#mmd 】【#猫乃木もち 】
こんにちはこんばんはおはござー、皆さんのお手元に楽しいエンタメをお届けする電脳娯楽推進委員会・傘豚です
ずーっと作りたかった・・・
だって可愛いんだもの!!好きなんだもの!!
曲もダンスもお気に入りなので好きなVさんに踊っていただきました。まだまだ粗い出来ですがもっともっと上手くなって最高の作品を作りたい
■「INTERGALACTIA」楽曲情報
Vocal - IA GLOWB
Music / Lyrics - KIRA
■「INTERGALACTIA」MMDモーション情報
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
https://www.nicovideo.jp/watch/so42575690
モデル:【猫乃木もち】 モデル製作:(C)Appland, Inc.
camera:制作 覚醒拓也(KT)
ステージ:しゃち式スカイドーム 二型 制作 しゃち
エフェクト:ビームマンP様
NirvanaのBreedをカートコバーン本人に歌ってもらった
バリトンギターでスラップ、タッピングしてます
ドラムはLogic Pro Xで打ち込みました
声は本人に歌ってもらいました
【一発録りで】 No Logic 歌ってみた 【フジくらげ】
一応4作目です...
今回はジミーサムP様のNoLogicなのですが、一発録り&自分のmixとはいえないmixなのです...
でも本当にこの曲大好きです!
音程はずれてるのはご愛敬...((
ごめんなさい。
★本家様→★本家様→sm8228650
★vocal、mix→フジくらげ(@fujikurage__08)
マイリスト!!→mylist/56505905
初投稿:sm29330760【林檎花火とソーダの海】
前作:sm29438376 【外見と内面】
次作:準備中~
Logic Pro X 初心者講座 ⑭ コピーとループ
前→ sm24764711 次→ sm24815859
mylist/45453282
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-beginner-logic/lesson12-2/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Logicビギナー講座、第14弾はコピーとループについて解説致します。】
【テックハウス】Dark Emotion - Blue Radiance【ジャーマンテクノ】
オリジナルのGerman Techno〜Tech House系のトラックです。
収録アルバムのマイリスト: mylist/23655654
使用機材: KORG TR61, Native Instruments FM8, Arturia Jupiter-8V, Prophet-V, Togu Audio Line TAL-BassLine, GForce Minimonsta, Virtual Strings Machine, LinPlug Albino 3, d16 DRUMAZON, Nepheton, M-Audio Firewire Audiophile, FOSTEX PM0.4, SONY MDR-CD900ST, iMac, Logic Express
ニコ生で新曲の発表やDJ放送しています。 co585061
http://soundcloud.com/cosmicsoul
http://flavors.me/naoki_yamaguchi
ひなろじ ~from Luck & Logic~ 第9話「歌はヒナにつれヒナは歌につれ」
ピラリ祭の開催まであとわずか。
台本が完成し、リオンたち1年Sクラスの面々は稽古に準備に大忙し。
しかし、主役であるリオンの演技はいつまでたっても上達しません。
頭を抱える万博でしたが、ある解決策を思いつきます。
そして迎えたピラリ祭当日。リオンたちは演劇を成功させることができるのでしょうか?
動画一覧はこちら
第8話 watch/1503890612
第10話 watch/1505099121
【ぽんず】アイ to アイ 歌ってみた【超時空歌姫オーディション2025】
渾身の歌を聞けぇーーーーーー!!!!
学生時代(歌い手全盛期)の頃にいい意味で人生を狂わせてくれたのはマクロスFの楽曲達でした!
応募の資格はないわ、オーディションの期限は昨日までだわで何一つ間に合ってないけれど楽しく歌わせていただきました!!
これからも末長く、続いていってほしい作品!新しい作品と歌姫の誕生も楽しみにしています!!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Original:アイ to アイ
マクロス×サンライズ「新マクロス」超時空歌姫オーディション課題曲
公式サイト:https://macross-aud.jp
公式X:https://x.com/macross_aud
(敬称略)
作詞・作曲・編曲 フワリ
Drums:山本真央樹
Bass:櫻井陸来
Gt:堀崎 翔
Strings:真部 裕ストリングス
Violin:真部 裕、徳永友美、石橋尚子、柳原有弥、金子昌憲、藤岡瑞季
All Ohter Instruments:フワリ(Dream Monster)
Mix Engineer:丸山武蔵
(超ときめく、かっこいい楽曲をありがとうございます!!!)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
合成音声ソフト【Synthesizer V AI Mai】に声を提供しました。
詳しくはこちら▶︎https://dreamtonics.com/ja/kitta-honoka/
中の人になりました!どこかで声を聞いたら教えてください!
前回⇒No Logic(sm42639798) マイリス⇒(mylist/8065068)
MIX⇒HiRo(fr. 声にならないよ) Instagram : https://www.instagram.com/hiro.koeninaranaiyo/
ツイッターに大体いる https://x.com/ponzu_2525
イカ天 1945年の被に/THE KIDS/リペアmix音源作成
元音源 https://www.youtube.com/watch?v=W8RacS22_TM をlogicで太くきらびやかに処理して、izotopeのRX7にてドラム、ベース、ギター、ボーカルに分離して、それぞれ各処理をして、加工した元音源とバランスをとって、リペアミックスしてみました。
