キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
朽ちた亡霊 / 重音テト SV 【オリジナル】
朽ちた亡霊 - Decaying Ghosts
社会、未来、人生、何事にも希望を抱いていた日が確かにあった。あの頃の「僕」はどこへ行ってしまったのだろう。俺はそんなことを考えながら、今日もヘッドホンを手に取る。
簡単に大人に騙されて
道具に成り果ててたまるか
この心の奥の獣も
気づけば眠り続けてる
誰かに言われるがままに
顔色伺う毎日
目の前の茶番の舞台装置が
お前の描いた理想像か?
知らないもの
知ってるフリして
その場をやり過ごす
ことに慣れていた
そうさ俺はただ無気力に
この社会に生かされた亡霊さ
流れるように吐いた
虚構の数だけ
暗い瓶の底へと堕ちた
慣れた作り笑い
痛みさえ忘れて
壊れていく
止まない雨に舌打ちして
つまずきながら1段飛ばし
今日のすし詰めの棺桶は
湿度100%のおまけ付き
煩悩で満ちた
大地を愛し
上辺だけの友に祝福を!
冷えきった指の先
喜怒哀楽は捨てて
ぼやけていく
どうしてこんなに
歪んでしまったのだろう
波が途絶えた
浜辺を見ているみたい
そうさ俺は色の消えた世界に
生まれ落ちた
朽ちた亡霊さ
都会に別れを告げて
ただ歩き続けた
か細い「僕」に耳を澄ませ
終点前の静寂
孤独を噛み締めて
過ぎていく
誰かのために捧ぐ
無駄な潤い
全て思うがままに変えて
冷めた眼たちは
見て見ぬ振りして
今、溶けていく
_____________________________________________________________
Logic pro×Synthesizer V による34作目の自作曲。
_______________________________________________________________________________________
X(twitter)
→https://twitter.com/surigomadtm3_3
YouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCDo17-eXJQnwoEfAut8T1nQ
残香 / Mai & YumaSV 【オリジナル】
残香
齢を重ねれば重ねるほど、僕の視界は薄暗く、混沌としたものになってきている気がします。夢の種も散り散り、残っているのは思い出とも呼ぶことのできないほのかな香りだけなのです。
冷えた窓に額を当てて
肥えた理想 漏れ出した吐息
派手なコート 押し寄せる闇
枯れ果てた花 ゴミ箱へ押し込む
逃げた先に待つ景色さえ
嫌な大人に塗りつぶされて
「あなたの目を僕にください」
彩りとやらを知りたいのです
なにかに期待する毎日に
確かに僕は縛られていた
裂けたささくれ 色は褪せて
僕らを閉じこめる
乾いた都会の端に
導かれし者が歌う
ぐしゃぐしゃな心の叫び
そう全て飲み込んでいくように
鳥が魚を嘲るように
猫が鼠を泳がすように
持たざる者は全ての生の
手のなかで滑稽に踊る
変えるためには何かを捨てろ
がらくただらけ 溶けた栞
痺れた右手 視線の奥に
一光の雫
メガホン片手に駆け出す
萎えた拳を震わせて
行方知らずの正義を
浮かんだ三日月に重ねて
朽ち果てた世界の先に
埋もれし者たちが歌う
焦りを蒸した残り香
そうそれこそが始まり
乾いた都会の端に
集いし者たちが歌う
輝石に傷をつけるように
磨いた爪で今刻め
_____________________________________________________________
Logic pro×Synthesizer V による33作目の自作曲。
_______________________________________________________________________________________
X(twitter)
→https://twitter.com/surigomadtm3_3
YouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCDo17-eXJQnwoEfAut8T1nQ
【あんスタ】No Logic【コスプレで踊ってみた】
※コスプレで踊ってみたです。素人が趣味で踊っています。
使用音源:https://nico.ms/sm24682681
振付本家:https://nico.ms/sm32903665
参考動画:https://nico.ms/sm34562113
※一部構成をアレンジしております。
敬称略
♥白鳥藍良 かな:https://twitter.com/bisqued7
♠天城一彩 さくや:https://twitter.com/sakuxwolf
撮影協力:ナカムラ:https://twitter.com/dog1911a1
【黒猫ゆう】No Logic【歌ってみた】
気楽に生きよ?きっとその方が楽しいさ!
素敵なご本家様【sm8228650】
お借りした素敵な動画様【sm13221358】
mix師【だる様】
Twitter【@dal_u_】
【黒猫情報】
マイリス歌ってみたvre.【mylist/49852867】
マイリスUTAUvre.【mylist/56924579】
Twitter【@yuuasagao】
【耳コピ】FRONT MISSION ~ Destructive Logic
ラストステージ ロングリバース島。
使用音源:YAMAHA SY-XG50
作成日:2002/5/12
No Logic 歌ってみた【イカロス】
"完璧な生き方なんて出来ないから
完璧な生き方なんてしたくないから"
ジミーサムP様の「No Logic」歌ってみました。
キー -3です。
■MIX&Mastering&Encode:イカロス mylist/41341438 @icarusnotsubasa
■I/F:MOTU Micro BookⅡ
■DAW:Sonar X2 studio
■マイク:Blue bluebird
◆素敵な原曲:ジミーサムP様 sm8228650
【歌ってみた】ワールドイズマイン【31(みい)】
こんばんは、31(みい)です。今回は自由きままなな私がわがままに歌ってみました。
そんなわけで、「ワールドイズマイン」です。よかったら聴いて下さい。
それと、今回もMIXはMIX師様にお願いいたしました。なにやら色々なことを教えて下さり、とても勉強になりました。教えてもらったことを教訓に精進していきたいとおもいます。
本家様:sm3504435
MIX・エンコ:Mの人様(mylist/25749274)
歌った人:31(みい)(mylist/26876878)
次作→「ピエロ sm18471759」
前作→「No Logic sm15429843」
「No Logic」をひっそりと歌ってみました。
やりたいことやる為に 僕らは生きているんです。 こんばんわ、不完全な根津と申します。今回は悩める青少中高年の味方ソング、ジミーPの「No Logic」を、ちっぽけなわたしが歌わせていただきました。歌うだけでフル充電になりました。 …毎度おなじみ、編集、マイク、歌、三重苦はもう限界です。夏休みに入ったらMIX合宿とかしたいです…!<(_ _;)>担当教員ぼしゅうちゅう。■悩んだら聴くべし!本家様→(sm8228650) ■根津リスト→(mylist/17862479)
セスタス -The Roman Fighter- 第8話 開眼
予選第一戦を勝利しても、理由の分からない苛立ちをみせるセスタスは、仲間の拳奴達とも衝突する。鍛錬の成果は実感できるのだが何かが違う……そんなセスタスにザファルは「眼を開け」と告げる。答えは自分自身で発見し身に付けろというのだ。無心で鍛錬に臨み己と向き合った末、セスタスは求めていた「感覚」を掴む。だが次の対戦相手に決まったのは、これまでの相手とは全く異質の拳闘スタイルを持つ、最強の職業拳闘士だった。
セスタス:峯田大夢/ザファル:小山力也/ルスカ:小野賢章/ネロ:上村祐翔/エムデン:竹内良太/デミトリアス:東地宏樹/サビーナ:遠藤綾/アグリッピーナ:井上喜久子/ロクサーネ:小林沙苗/ナレーション:大塚明夫
原作:技来静也「拳闘暗黒伝セスタス」及び「拳奴死闘伝セスタス」(白泉社「ヤングアニマルZERO」連載)/総監督:川瀬敏文/シリーズディレクター:門間和弥/シリーズ構成:川瀬敏文/脚本:川瀬敏文、三浦浩児/3Dキャラクターデザイン:吉國圭/2Dキャラクターデザイン:志賀祐香、中澤あこ/美術監督:永吉幸樹/色彩設計:金光洋靖/撮影監督:佐藤哲平/CG監督:林成輝/CG制作:LOGIC&MAGIC/アクションコーディネーター:六本木康弘/格闘シーンアドバイザー:亀海喜寛/音楽:得田真裕、眞鍋昭大、植田能平/音響監督:なかのとおる/制作:BN Pictures
©技来静也, 白泉社/セスタス製作委員会
so43938209←前話|次話→so43938211 第一話→so43938202
【重音テトSV2】ロードオブメジャー / 大切なもの Kasane TETO Cover(Synthesizer V2 AI)
■公式様 : https://www.youtube.com/watch?v=o3whOgZwjkI ■イラスト → てんみー 様 ココナラ → https://coconala.com/users/3829532 ■小林製作所 @KobaWorks Vo. 重音テト Gt. 小林 Ba. 小林 Dr. 打ち込み Mix 小林 ■録音機材 Ibanez Q52PB YAMAHA TRBX605FM H&K TubeMeister 20 Deluxe Fractal FM3 Logic Pro Synthesizer V2
【15秒で刺せ】遭遇 / 雨衣
綿貫海来という人間です。
[楽曲クレジット]
artworks : ㍒ (https://x.com/7enyt?s=21)
vocal : 雨衣
music & lyrics : 綿貫海来 (https://x.com/addictedapricot?s=21)
使用DAW : Logic Pro
【猫村いろはSV2】ドライドライフラワー【オーケストラアレンジカバー】
原曲:とあ様
本家動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm32648371
Vocal:猫村いろは
カバー:てらしー (https://www.nicovideo.jp/mylist/71240070)
本日10/22は猫村いろはSynthesizer V2の発売日、うれしいので投稿です。
しっかり強化されている感じで、これからが楽しみです。
間に合わなかったですが、あすなろさんのNeko Logic3曲をメドレーにしたものを作成中なので
こちらも早めに完成させて歌ってもらいたいです。
「寄り酔い - 和ぬか」ベースで弾いてみた(bass cover)
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼本家様
https://www.youtube.com/watch?v=Rq0Nj...
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・amp - Darkglass Electronics Alpha·Omega 900
・Audio Interface - Solid State Logic SSL2
・Camera - Sony α7c
∟ Lens - TAMRON A071 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD
【SHOW BY ROCK!!】Forbidden 弾いてみた【BUD VIRGIN LOGIC】
※機材の都合上、音声と動画は別録りです
【KKDstar】Ibを女四人がビビりながらプレイ!番外編【絶叫プレイ】
番外編という名のコメ返しです。
新キャラが登場します。
音質凄く悪いです。ご注意を。
―字幕の色振り分け―(今回のお題:KKDメンバーにおすすめの曲)
紫:きのこ@隊長 「アイム・ア・ビリーバー/SPYAIR」希奈子へ
黄色:希奈子=雨季 「No logic/ジミーサムP 」散久良へ
水色:散久良 「FOREVER YOU~永遠にあなたと~/小寺健太」日和へ
緑:日和 「ナイスな心意気/嵐」きのこへ
希奈子「つまりハイキューを見ろと?」きのこ「にこり」
sm27584392←back part next→まだ。
mylist→mylist/49989771
part1→sm26105936
ループ素材だけで曲作った。
エレクトロック風(適当)にループ素材のみで作りました。DAWはLogic Pro Xを使用しています。次はオリジナルでボカロ投稿できたらイイナー(棒)
【初演祭】M-03【MIDIアニメ】
第1回オリジナルクラシカ初演祭
「M-03」オルガン板
作曲:8bitさん(nc71333)
Logic上でMIDIファイルを作成し、内蔵オルガン音源で演奏しています。
調律はキルンベルガー第3法です。
VOCALOID版→sm21081386
MIDI作品マイリスト→mylist/22746087
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
【生ハムの人。】 No Logic 【歌ってみた】
どうも。
万年金欠で有名な生ハムの人。です。
リズム感が無いことに定評のある生ハムの人。ですが、
今回リズム感の必要な曲に挑戦してみました。
生ハムの人。ったら恐れ知らずね。
本家→ジミーサムP様(sm8228650)
Mix・Encode→JDY先生(mylist/21811392)
Vocal→生ハムの人。(mylist/22521905)
【瑠深名〆】 ユメクモ 歌ってみた〆 『AREがないよ』
どうも瑠深名〆です!ヾ(`ω´)
前作では初コメいただきました!ありがとう!
さて今回はなんと、ぷんこちんこと実谷ななさんのユメクモを歌わせていただきました!
ちなみに+2キーです
前向きに進んでいけるように歌ってみました(ω<)b
ぷんこちんワールド本家様⇒sm12365006
瑠深名〆の歌 No Logic⇒sm13764059 二息歩行⇒sm13771851
【sono】『インヴィジヴルコクピット』を歌ってみた
■おはこんばんちは!(・ω・) 1週間遅れのあけおめです>< ■ゆにP様の『インヴィジヴルコクピット』を歌わせていただきました。 ■素敵な本家様:sm12990014 ■まだまだ力足らずですが、荒らし・中傷はご遠慮願います><; ■sonoマイリス→mylist/18223842 ブログ→http://ameblo.jp/logic0815/
【夏色花梨・花隈千冬】恋のエチュード SynthesizerVカバー【PUFFY】
●概要
ぼかえり!
この曲、つい最近まで草野さんの作詞作曲なの知らなかったんだけど、
歌詞が完全に草野さんでフフってなった
●使用した素材・環境など
Final Cut Pro 10.8.1
Logic Pro 11.0.1
Motion 5.8
Photoshop 25.11.0
Synthesizer V Studio Pro 1.11.0
Synthesizer V Engine 2.8.1
Blenderが(いかに難しいか)よくわかる動画【3Dモデリング】
Twitterで最近よく見る“Blenderで○○作りました!”がどれほどすごいかよくわかる動画。
※解説動画ではありません。※解説してくれる人がいるなら逆に紹介して下さい。
▼チャンネル登録よろしくね~!
https://goo.gl/zpQrPq
▽Twitter
新宝島トーア / https://twitter.com/s_takarajima
【オススメ動画】
【検証】Fateの”あの"宝具を完全に再現します。
https://youtu.be/uyUKHnr-HZU
【カミングアウト】美少女やってる件、ガチで実親に聞いてみた衝撃の結果!?ww。【Vtuber】
https://youtu.be/wpBgFYiERbU
【ヤンデレ】視聴者がチャンネル登録をしてないのを見かけて…【ASMR】
https://youtu.be/z81Pw9z8G-I
▼SCHEDULE ~スケジュール~
PAKIRU 予定やイベントをみんなにシェア
【 https://pakiru.com/profile/AwsMRAyMl9... 】
▽PIXIV ~サムネや後日談など~
https://www.pixiv.net/users/35314621
▼BOOTH ~素材など~
https://sintenti-labo.booth.pm/
▽BGM / SE
DOVA-SYNDROME by http://dova-s.jp/
Oto Logic by https://otologic.jp/free/license.html
効果音ラボ by https://soundeffect-lab.info/
橙ミャオのおんがくやさん by https://daidai-myao.booth.pm/
魔王魂 by https://maou.audio/category/se/
▼illustration / Movie / material
Motion Elements 【 https://www.motionelements.com/ 】
ニコニ・コモンズ 【 https://commons.nicovideo.jp/ 】
Booth 【https://booth.pm/ja】
▽ご意見・ご感想はコチラ
【[email protected]】
Logic Pro X 初心者講座 ㉘ Bassのフレージング まとめ
前→ sm25625497
mylist/45453282
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/logic-x-beginner/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Logicビギナー講座、第28弾は、今までのまとめとして、
実際にベースフレーズを作成して参ります。
フレーズの基本となるルートと5度、
またベロシティやノートの長さなどを、学んでいただければと思います。】
「ボレロ」をラフ打ち込みで作ってみました☆☆Ver.01
「ボレロ」をラフ打ち込みで作ってみました。(Ver.01 ラフミックス)ラフの打ち込みなので、強弱等のアーティキュレーションやテンポの揺れはまだ付けていません。使用ソフト (Logic Pro + Vienna Instruments)
「No Logic」 を歌ってみた ver. 零【zero】
お久しぶり?ですw(。・∀・)ノ 2回目の投稿になります。
今回はジミーサムP様の「No Logic」を歌わせていただきましたヽ(≧▽≦)ノ
たまにはこういう考え方をしてもいいんじゃないの。
素晴らしい本家様 sm8228650 歌、MIX、エンコ⇒零【zero】
零【zero】マイリスmylist/19881669 前作「二息歩行」sm11279066
30秒でわかる!ゾンボイド武器紹介 Part28
Project Zomboid B42に登場する武器を
威力・耐久・使いやすさ等を中心に
分かりやすくまとめました。
短時間でゾンボイドの武器を知りたい人向けの武器解説ショートです。
ぜひ次のパートもチェックしてみてね!
■画像素材・映像素材
Adobe Stock https://stock.adobe.com/jp/
■ 音声素材
A.I.VOICE 結月ゆかり
A.I.VOICE 紲星あかり
■ 使用BGM
「YOIYAMI-宵闇-」
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
■効果音素材
Oto-Logic https://otologic.jp/
■ 参考資料(武器データ参照)
Project Zomboid Wiki https://pzwiki.net/wiki/Project_Zomboid_Wiki/
────────────────────
#ProjectZomboid
#ゾンボイド
#武器紹介
#ニコニコショート
セスタス -The Roman Fighter- 第10話 静かなる布石
接近戦で壁に追い詰められたセスタス。逃げ場がない上に、フェリックスの猛打を浴びて倒れた際に運悪く足を負傷していた。「退路がないなら……ここで迎え撃つ!」踏ん張りが利かない中、ギリギリの状況でフェリックスの暴風のような連打をかわし、反撃の機会を伺うセスタス。「どんなに劣勢でも、打つ手がある限り、諦めない、絶対に!」その時、フェリックスの攻撃に変化が現れた。そしてセスタスに千載一遇の勝機が訪れる。
セスタス:峯田大夢/ザファル:小山力也/ルスカ:小野賢章/ネロ:上村祐翔/エムデン:竹内良太/デミトリアス:東地宏樹/サビーナ:遠藤綾/アグリッピーナ:井上喜久子/ロクサーネ:小林沙苗/ナレーション:大塚明夫
原作:技来静也「拳闘暗黒伝セスタス」及び「拳奴死闘伝セスタス」(白泉社「ヤングアニマルZERO」連載)/総監督:川瀬敏文/シリーズディレクター:門間和弥/シリーズ構成:川瀬敏文/脚本:川瀬敏文、三浦浩児/3Dキャラクターデザイン:吉國圭/2Dキャラクターデザイン:志賀祐香、中澤あこ/美術監督:永吉幸樹/色彩設計:金光洋靖/撮影監督:佐藤哲平/CG監督:林成輝/CG制作:LOGIC&MAGIC/アクションコーディネーター:六本木康弘/格闘シーンアドバイザー:亀海喜寛/音楽:得田真裕、眞鍋昭大、植田能平/音響監督:なかのとおる/制作:BN Pictures
©技来静也, 白泉社/セスタス製作委員会
so43938211←前話|次話→so43938213 第一話→so43938202
無敵の凡人 / 重音テト SV【オリジナル】
"僕ら無敵の凡人だ いつか空も飛べるさ"
Illustration: とゆてぴ 様(ピアプロID: torutepi)
https://piapro.jp/t/6ThZ
https://x.com/toyutepi_
無敵の凡人 - Mediocre Lylics & Music: Surigoma
-
「明日が来なきゃいいな」
呟いてみた
この世は不思議なほど
不平等にできている
誰かの当たり前にも
追いつけないや
それでもなぜだか
諦められなかった
かさぶただらけの心臓が
夜を照らす
僕ら無敵の凡人だ
足掻けるだけ足掻け
誰も見ちゃいないさ
醜いくらいがちょうどいい
僕ら無敵の凡人だ
いつか空も飛べるさ
ただがむしゃらにまっすぐに
生きてみればいい
鏡を見ることさえ
怖くてできないけど
一息ついてたまには
コーヒーでもどうぞ
小さな歩幅の足跡が
背中を押す
僕ら無敵の凡人だ
不器用を抱きしめて
嘘だらけのセカイ
とびきり笑顔で駆け抜けて
僕ら無敵の凡人だ
いつか忘れちゃうのかな?
まだわからないことばかり
明日は晴れるかな
知らないことばかりだ
誇れるものもないや
誰しもそんなもんか
僕はずっとここにいる
僕ら無敵の凡人だ
足掻けるだけ足掻け
誰も見ちゃいないさ
醜いくらいがちょうどいい
僕ら無敵の凡人だ
いつか空も飛べるさ
ただがむしゃらにまっすぐに
生きてみればいい
そうだ
あの日見たデカい夢
追い続けりゃいい
-
_____________________________________________________________
Logic pro×Synthesizer V による44作目の自作曲。
_______________________________________________________________________________________
X(twitter)
→https://twitter.com/surigomadtm3_3
YouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCDo17-eXJQnwoEfAut8T1nQ
Fly Me to You / feat. Mai
卯月です。よろしくお願いします。
「今夜は眠れない?」
Vocal Mai
Music 卯月
https://x.com/uzuki_daw_logic
Lyrics 望月朔
https://x.com/s4ku_mochizuki
Illust 泉ズム
https://x.com/9PUIaYeq8Wizumi
OffVocalほか
https://drive.google.com/drive/folders/1YrK9flgbaI4RVJDwHQt62D9tWr9NVU4T?usp=sharing
Say I love you/ギタリフP feat.初音ミク(歪Baメインのマジカルミライ2025応募楽曲)
マジカルミライ2025応募楽曲です。
自分自身で勇気を持って一歩踏み出すことをテーマに初音ミクに歌ってもらいました。
楽器は少しだけギターも入っていますがほぼベース、ドラムで構成してます。
(歪んだ単音はGtではなく、Baなんです)
初音ミクも初めて描いてみました。
詞/曲/絵/動画/Ba/Gt ギタリフP https://x.com/yoshiki_y
・制作環境
・Mac mini
・Logic Pro
・iLoud Micro Monitor
・AXE I/O ONE
歌詞-----
Say I love you
Say I love you
Say I love you
Say I love you
グーチョキパーじゃ決めらんない 人生100年時代
ブーたれてる間 何にも進んだ試しがない
しっちゃか めっちゃか 忙しない技術の進歩
もーちょいだって 待ってたら何か変わるの?
周りの勝手な想像
むりやりアジャストせずに
これだって 扉を開けるよ
精一杯の叫び声 君へと 届けるよ
恥ずかしさ押し殺し 心に誓うよ
Say I love you
Say I love you
Say I love you
love you I love you
Say I love you
Say I love you
Say I love you
Say I love you
決着ついたじゃないんだよ 心願成就 夢の途中
膠着状態 油断大敵 まだじゃ まだじゃ
誰にも負けない好きで
たまらないことがあるって
自信で 頑張ってくから
精一杯の叫び声 君へと 届けるよ
恥ずかしさ押し殺し 心に誓うよ
一切合切 力注ぎ込み
拍手喝采 讃えます
みんなで乾杯 労いあったら
次のステージへ
精一杯の叫び声 君へと 届けるよ
恥ずかしさ押し殺し 心に誓うよ
Say I love you
Say I love you
Say I love you
love you I love you
Say I love you
Say I love you
Say I love you
Say I love you
Total Eclipse(月蝕祭)アツキP- feat.初音ミク NT -
皆既月蝕の夜に目覚めたもの
前作「Untamed Monster」と関連があります
作詞・作曲 アツキ
絵 坂田春人 https://twitter.com/sakataharuto
off vocal音源 https://piapro.jp/t/4-qu
ーーーーーーーーーーーーーーー
使用ソフト
・初音ミク NT(Piapro Studio NT)
・Logic Pro X
・Final Cut Pro X
・Compressor
使用した音声素材
・声:汎用ボイス素材 ぼりゅーむぱっく!
・効果音:ポケットサウンド - @UCkcmg8yBpJk5I1fwu0sabJ
ーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter
https://twitter.com/Atsuki_PA
