キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Kenji x 千(せん)】No Logic 国境を越えて一緒に【踊ってみた】10歳ハーフ男子
ヒップホップダンス大好きなアメリカ在住のKenjiです
☆★コメントたくさんありがとうございます!★☆
アメリカと日本のハーフです。
いとこのSenちゃんの「踊ってみた」が楽しそうで、Kenjiも踊ってみたを始めました。
ダンス仲間で、いとこでもあるSenは日本在住
コロナのおかげで、一緒にオンラインダンス教室に通ったりできたけど、一緒に踊るという夢はまだかなわず。。。
いつその夢がかなうかわからないので、どうにかして一緒に踊ろう!ってことで、合成してみました★
夢は国境を超える。。。。
タイムラグや時差があり、一緒に練習ができなかったけど、たまに二人がそろってる部分で母たちはかわいいと大騒ぎしました!
Kenji母は、クロマキー合成が理解できず、緑の背景の前での撮影のみ担当。
編集はSen母にお願いしました。
Sen母コメント:「撮影・編集初心者なので、ガタガタ揺れたりブツブツ切れたり、Kenjiが透き通っていたりしますが、温かい気持ちで見てくださるとうれしいです。」
透き通っている健司は、背景が白いおかげで、顔が明るく見えていいかんじです。
◇使用楽曲様:sm24682681
◇振付本家様:sm32903665
◇踊った人
♠Kenji
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCqN7ELzywyJXXn62jL7b1hg
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/116145942/video
twitter @Kenji78670278
♥千(せん)
YouTube https://t.co/9baQbCA2a6?amp=1
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/69518483
twitter @SenHei5
【自主制作CGアニメ】 The Encounter / 出会い(Blender 2.81)
p_philosohieさん、広告頂きありがとうございます!
無料ソフトを使ってCGアニメーションを自主制作しました。よろしければご視聴ください(_ _)
レンダラー:Eevee(目の反射以外)目の反射:Cycles
キャラクター制作ソフト:Make Human
ヘアシミュレーション:Blender
リギング:Auto Rig Pro(Blenderプラグイン)
アニメーション:Blender
シーン:Blender
音楽制作ソフト:Logic Pro X
(最終ミキシング・マスタリング:Nes Alex Nomadik Studios)
グリッチエフェクトソフト:CoGe
動画編集:DaVinci Resolve
Youtube: https://youtu.be/6dWVxO7fjyo
広野を行く (ドラゴンクエスト1)
DTM初心者が練習に作ったものをup。
今回はKorg Gadgetを買ったので試しに作ってみました。
KamataとMarseilleとKingstonとKievを使っています。
最後のフェードアウトのみLogicを利用しました。
他の曲 mylist/55583253
Logic Pro X 初心者講座 ㉒ リアルタイムレコーディング
前→ sm25032030 次→ sm25139973
mylist/45453282
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-beginner-logic/lesson7-2/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Logicビギナー講座、第22弾は、リアルタイムレコーディングについて解説致します。】
【二次創作ワークショップ2】Magic Smile bbmix
どうも、babacchiです。
今回、二次創作ワークショップが行われていたのは知っていたのですが、なかなか時間が無くできなかったので、締め切りぎりぎりのうpとなりましたが。
自分なりにいろいろとアレンジしてみました。
使用した素材はVo,Cho,Gtです。
使用機材としてはLogic 9、MOTIF XSのみの打ち込みです。
ご感想お待ちしております。よろしくお願いします。
mylist/18516301
babacchiが弾いたものはこちら mylist/18516301
ブログ http://ameblo.jp/babacchi005/
TORICK×LOGICをプレイ -ブラッティ・マリーの謎・その3-
ナゾ、ヒラメキ探しと薫の怪証明、丸ノ内の迷推理です。2人の推理は筋が通っていたりいなかったり。 前回⇒sm12341777 次回⇒sm12341990 まとめ⇒mylist/21318259
TORICK×LOGICをプレイ -亡霊ハムレット・その3-
アカシャ読み最後。なんだか文章もかなり長くなってます。 前回⇒sm12322347 次回⇒sm12322632 まとめ⇒mylist/21318259
【歌ってみた】No Logic【Tom】
こんにちは!2作目となりましたTomでございます。前回1作目「1925」では200再生を超えビックリいたしました。ありがとうございます!今回は「No Logic」を歌わせていただきました。今回のテーマ(命令)は「やる気ない声とある声」ということで、前半やる気ないいかにも俺の素の声で、後半は元気っぽく(?)歌ってみました。1作目より製作時間、クオリティ、ハモリ、すべてにおいて手間がかかってませんが自分が楽しいからイイ(・∀・)!ちょっとハモリ修行してくる!何回やっても汚くなってしまう(泣) 素晴らしき本家様→sm8228650 ありがたき音源様→sm8244836 歌ってみたマイリスmylist/15920107 やっぱり拙い歌声ですがよろしくお願いします!
わたあめ feat.雨衣 【#雨衣コン2025楽曲部門】
(オリジナル曲は)初投稿です
曲: わたあめ - 雨衣
- 作詞: たーごいる
- 作曲: たーごいる
- 編曲: たーごいる
- 絵: たーごいる
- 映像: たーごいる
使用ソフトウェア:
- VoiSona
- Apple Logic Pro 11
- CELSYS CLIP STUDIO PAINT
- Adobe After Effects
- Adobe Audition
#雨衣のおうた #雨衣 #VoiSona #雨衣コン2025楽曲部門
【THE FIRST TAKE】曇天 / DOES(A Cloudy Sky / DOES)(Bass Cover)
THE FIRST TAKE版の曇天 / DOES をベースで演奏させていただきました。
本編の趣旨に合わせて珍しく演奏も動画も一発撮り形式にしたので色々と荒々しいですが、それもまた一興かと思います。
THE FIRST TAKE版はCD版から半音下げなのですが、こちらの方が気怠げな感じが増してて個人的には好きです。
「ファーストテイク」とはいえ、そこに至るまで15年以上この楽曲を演奏してきたDOESだけのグルーヴが積み重なっているのでやっぱりバンドはおもしろいなと思います。
A Cloudy Sky / DOES
#DOES #曇天 #銀魂 #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:曇天
アーティスト名:DOES
作詞:氏原ワタル
作曲:氏原ワタル
編曲:DOES
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【鏡音誕生祭2022】雪化粧【ボカロクラシカクリスマス祭】
鏡音15周年おめでとう!
本当はもっとキラキラしたクリスマスソングが作りたかったんですけどこんな感じになりました。
今年は雪で大変な地方も多いですが、春まで何とか乗りきれればいいなと言う気持ちを込めています。
自作動画マイリスト:mylist/7005880
鏡音リン V4X Power
鏡音レン V4X Power
Sibelius + NotePerformer
Logic Pro X
【IA】春を行く人【カラオケ】
以前に投稿した春を行く人(sm31649365)のカラオケです。
ロドリゲス交響楽団をビシバシしごいたので迫力出ました。ま、Logic音源だけど...。
オリジナル投稿作品→mylist/37358596
Twitter→やっぱロドリゲス@cruncheese2000
オリジナルCD「まほろば」発売中→https://cruncheese2000.booth.pm
Logic Pro X 初心者講座 ⑤ 環境設定
前→ sm24437388 次→ sm24486207
mylist/45453282
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-advance-logic/configuration/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Logicビギナー講座、第5弾は最初に行なっておきたい環境設定について解説致します。】
【キー変注意】アウターサイエンスver.更紗【+2】
「返して もうやだよ・・・」
知る事かよ それが運命だ
ゲスくなろうとした結果です
クロハいいね楽しかったです∠( ゚꒳゚)/
ちなみに更紗はキドさん推しですポニテhshs(*´д`*)
素敵な本家様→sm21720819
MIX:いちuser/10731076
vocal:更紗user/22028027
普段は実況してるんです…:実況part1まとめ→mylist/39902517
歌わせていただいたもの:mylist/34214580
前作:うそつきsm24087259
次作:No Logic sm24239149
【初音ミク】勇者「不本意ですが、、、【オリジナル】
半年ぶりになりますが、SS速報VIPの勇者ものに感化されて久しぶりに曲を作ってみました。
相変わらずのiPad+ミク+mac(mikuinstaller,logic,motion)です。
今更ですが、曲名を『勇者「ショートカットの似合う女の子で、、、』にすれば、良かったと。
(コラボとかしてみたいのですが、皆さんはどのようにコネクションを繋いでいるのでしょうか・・・。)
【再修正】何もない状態を少しずつ訴えかけるニャリス【作成中】
2012/11/16 非公開UP 11/17 公開
MMD付属のnekomimi.xをペイントと電卓とテキストエディタで改造しました。
(模様は入ってません)
モーション アイダホ様 sm13719003
モデル アリス(V034X3a) にがもん様 im2533092
元ネタ Fuzzy Logic様 sm13312002
使用させて頂いたツール
MMD:樋口M様 sm2420025
AviUtl:KENくん様
UtVideo codec: im1922939
投稿MMD mylist/29943514
追記 自作より出来がいい猫耳しっぽが配布されていたのでsm25795109を作りました。
それで sm19193013 sm19193526 は削除しました。新しいニャリスでの動画の再作成は未定です
【オリジナル】アイマイ【mac音ナナ】
聞いてもらえると嬉しいです。
twitterやってます→ https://twitter.com/hiroki_tnd
前の曲「オセロ」 sm17003481
次の曲 sm18746415
【反抗期の】「No Logic」歌ってみた【くろりん】
お父さん、お母さん、ありがとう。
本家様→sm8228650
お借りした動画→sm13221358
エンコード:しゃも君→mylist/19914417
うp主→mylist/17892373
ありがとうございます。
【水星人】No Logic歌ってみた【Giko(,,゚Д゚)】
(水・ω・)人(・ω・星) ヽ(゚Д゚,,)<・・・ ■ 歌 水星人 Giko(,,゚Д゚) ■ Mix Giko(,,゚Д゚) ■ 絵 水星人 ■ 動画 Giko(,,゚Д゚) 水星人「鼻声なう。みもい」 Giko(,,゚Д゚)「みもいね」 本家様→sm8228650 水星人マイリス→無し Giko(,,゚Д゚)マイリス→mylist/20054874
【歌ってみた】 No Logic
ジミーサムPさんの「No Logic」を歌わせて頂きました。
・本家様 -> sm8228650
・マイリスト → mylist/14311977
【鶏ガラ】No Logic【歌ってみた】
■約1ヶ月ぶり投稿の 鶏ガラ です。
■僭越ながら、ジミーサムP様のNo Logic歌ってみました。
■MIXは友人にお願いしました。今回はイラストとコーラスにもルカと一緒に参加してくれてます!ホントにありがとう!
■本家様→sm8228650
■今回も精一杯歌いました。宜しくお願いします!
■歌わせていただいたもの→mylist/13453235 5・21新作→sm10789144
【CHUNITHM】TECHNOPOLIS 2085(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1291/1796)
平均倍率:281.7%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画(初代~AMAZON PLUSまで) mylist/53473618
チュウニズム動画(CRYSTAL~)はこちらmylist/66854883
【DQⅩイメージアルバム】未来(あす)をみるひと【クロスフェード】
『泣かないで 君は何も悪くない』
ドラゴンクエストⅩ プクランド大陸の物語をもとに制作した
全5曲のオリジナル&アレンジアルバム
ティザーサイトはこちら http://singingyelka.wix.com/pukulandstory
通販サイトはこちら https://maemuki-logic.booth.pm/items/162393
よろしくお願いします!
ヱルカ&F原
【昆虫兄さん】No_Logic【歌ってみた】
今回はジミーサムPのNo_Logicを関西弁(?)で歌わせていただきました。
ちょっとズレてるけど、今はまだこんな感じで歩いていたいんです、はい。
神様、こんなぼくの歌、聞こえてますか・・・?
すばらしき本家様【sm8228650】
エンコード;パティシエ様
スペシャルサンクス;この動画をご視聴くださった皆様
実はリクエストだったり:じゃこび様
これまで歌ったもの【mylist/26139498】
前曲→マトリョシカ【sm15128584】
次曲→初めての恋が終わる時【sm15301812】
No Logicを歌ってみた【愛亜。】
誰にも指図なんかされない。
こんにちわ。
愛亜(いとあ)です。
今作はソロ10作目ですっ
記念すべき10作目は何にしようか悩んだのですが・・・
リクエストがあったこの曲にしました!
お耳汚しですが、聴いてやって下さい。
愛亜。:mylist/22848333
ハヤミさん(MIX):mylist/19520982
はっさくさん(動画,エンコ):mylist/24054076
本家様:sm8228650
お借りしたPV:sm13221358
【瑠深名〆】 二息歩行 歌ってみた〆 『これは僕の進化の過程』
どうも!瑠深名〆です!ヾ(`ω´)
ビビりながら投稿した1作目もちょっと聞いてみようかなと
思ってくれた人ありがとう!
2ケタいかなかったらどうしようかと思ってたよ・・・感謝!
でもまだ満足するわけにはいかないよね!
さっそく2作目です!
DECO*27さんの二息歩行を歌わせていただきました!
かっこよさ×愛みたいな
好きです!
今作はピアプロよりsuu様のイラストをお借りしました!二息歩行って白黒のイメージなんですけど、絶妙な色使いで引き込まれそう!
かっこいい愛をお持ちの本家様⇒sm8061508
素敵なイラストを描かれているsuu様⇒(http://piapro.jp/t/aL4u#)
1作目のNo Logic→sm13764059 新作のユメクモ→sm14111235
【歌ってみた】気まぐれ猫がNo Logic歌ってみた【猫叉】
どうも、みなさん はじめまして。猫叉と申します。猫ФωФ叉)
今回、初めて歌ってみたをうpするってことで何にしようか迷ったのですがこのPVを見て一目で惚れてしまい、これに決定しました!!!下手ですけれどもよかったら見て行ってください^^
一目ぼれして使わせていただいた動画【sm13221358】
■Vocal「俺」
■MIX 「あずころ」
【歌ってみた】No Logic【きょーか】
ジミーサムP様の「No Logic」を歌ってみました。
リクエストを頂いたのでホイホイ歌ってすみまs(ry
お聞き苦しいところがあるかも知れませんが
まったり聴いてやってください
素敵な本家様 sm8228650
ミックスはなおにゃん@(mylist/21325468)さんにしていただきました^^
歌ってみた mylist/19388226
アセラ/feat.初音ミク&鏡音レン
「アセラ」はAccelerando(アッチェレランド)イタリア語の音楽用語で「だんだん速く」という意味の略語です。
ミクさんとレンくんに歌ってもらいました。
———————————————————————
「アセラ」歌詞
夜明け頃に見えたあの道
今は少し霞んでみえるよ
手をかざしても
その手は掴めない
哀愁が漂って
気配さえ届かない
複雑ないばら道を
進むのは辛いけど
あなたに届くように
歌ってみせるよ
明る日の夜明け頃
沈黙が解かれてく
悲しみに誘われて
合言葉探してた
急いで私には
時間が無いから
駆け足で其方へと
あなたを導く
悲しみを乗り越えて
水面から浮かんでく
木漏れ日に誘われて
光へと手を伸ばす
———————————————————————
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
--------------------------------------------------------------
タイトル「アセラ」
投稿者・曲・動画/音空 コウ
https://x.com/kouotozora
イラスト/ノーコピーライトガール 様
https://x.com/nocopyrightgirl
ボーカル/初音 ミク・鏡音 レン
音楽制作ソフト/Logic Pro
動画編集ソフト/AviUtl
--------------------------------------------------------------
【遊戯王マスターデュエル】闇のゲームあかり9D’s【VOICEROID実況】
ついにあの「遊戯王マスターデュエルくん」を実戦投入する時が来た……!
使わせてもらった立ち絵
へたれん式紲星あかり立ち絵素材→im10534365
使用フォント
源暎ゴシック
BGM
音Logic
<参考文献>
https://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%A5%A8%A5%EB%A5%B7%A5%E3%A5%C9%A1%BC%A5%EB%A1%A6%A5%CD%A5%D5%A5%A3%A5%EA%A5%E0%A1%D5
知らないカードが出てきた時に見るべきページ→https://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%A5%A8%A5%B3%A1%BC%A5%EB%A1%A6%A5%C9%A1%A6%A5%BE%A1%BC%A5%F3%A1%D5
【CHUNITHM】エンドマークに希望と涙を添えて ~イロドリミドリアレンジ~(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(2箇所ほどノイズ音が入ってしまっていますが御了承下さい)
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1900/2547)
平均倍率:254.4%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画(初代~AMAZON PLUSまで) mylist/53473618
チュウニズム動画(CRYSTAL~)はこちらmylist/66854883
