キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8868 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デビルサマナー・ソウルハッカーズ ナオミ戦 弾いてみた。
動画サイトだから一応当て振りで映像付けました・ω・
当て振り適当ですので、最後とか音と合ってませんがご勘弁。
Logicに入ってるシンセとスペリオールドラマーで打ち込み、あとはベースとギターのみ弾いてます。
チューニングはドロップAの1弦だけAに下げてます。
耳コピなので多少違う部分は許してちょ。
【歌ってみた】No Logic【トウカ】
初投稿です。よろしくです。
本家→sm8228650
ツイッター→https://twitter.com/touka4902
マイリスト→mylist/58321883
【DIVAAC】No Logic Extreme【完全初見プレイ】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
いつものガチ初見です。なんだこのクソ譜面高難易度どもは!
3曲目、No Logic Extreme。
16分連打だらけです。消失と同じ速さ(=ポルカと同じ)みたい。
ポルカと同じ要領でいける…かも
ただSAFEが異常にでやすいです。あとリズム難は(ry
他の4曲が酷すぎてこれが有情に見えます。たぶん今回の新曲Exでは一番クリアしやすいです。
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:高田馬場ゲーセンミカド
【歌ってみた】No logic【tone】
今回は、No logicを歌ってみました(*・`ω´・)ゞ
良かったら最後まで聞いてやってください!!
素敵な本家様☆sm8228650☆
お借りしたPV☆sm13221358☆
今まで歌ったもの☆mylist/24418997☆
☆前曲☆sm15612227
☆次曲☆sm16492739
【歌ってみた】No Logic【楠木世良】
現在の精一杯。
(ケロ操作について→ http://ameblo.jp/kusukinoko/entry-10872274979.html )
大体こんな感じで生きてます。
【ジミーさんの素敵な原曲】sm8228650
【おはじきさんとぽぷりかさんの素敵な動画】sm13221358
【歌わせて頂いたもの】mylist/27425226
【コラボさせて頂いたもの】mylist/37678881
【真似て歌わせて頂いたもの】mylist/37679050
【声真似コミュ】co2059461
【コミュ】co1027567
【Twitter】k_sera2525
「I'm rain bringer boy」(作曲してみた)
お久しぶりです。Shimakyoです。Logic Pro 9で作った曲です。雨の日をイメージして作りました。全体的に作曲には八割アップルループを使いました。なかなか良い仕上がりになってると思います。…どうぞ。何かコメントがあれば、ぜひ。
【テックハウス】Cosmic Soul - Noble-mindedness【テクノ】
オリジナルのDetroit Techno〜Deep Progressive系のトラックです。
収録アルバムのマイリスト: mylist/22890669
使用機材: KORG TR61, MS2000BR, Roland SH-201, CLAVIA Nord Rack, novation K-station, Arturia Jupiter-8V, LinPlug ALBINO3, d16 DRUMAZON, MACKIE 1402-VLZ3, Lexicon MX200, M-Audio Firewire Audiophile, FOSTEX PM0.4, SONY MDR-CD900ST, iMac, Logic Express
ニコ生で新曲の発表やDJ放送しています。 co585061
http://soundcloud.com/cosmicsoul
http://flavors.me/naoki_yamaguchi
30秒でわかる!ゾンボイド武器紹介 Part24
Project Zomboid B42に登場する武器を
威力・耐久・使いやすさ等を中心に
分かりやすくまとめました。
短時間でゾンボイドの武器を知りたい人向けの武器解説ショートです。
ぜひ次のパートもチェックしてみてね!
■画像素材・映像素材
Adobe Stock https://stock.adobe.com/jp/
■ 音声素材
A.I.VOICE 結月ゆかり
A.I.VOICE 紲星あかり
■ 使用BGM
「YOIYAMI-宵闇-」
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
■効果音素材
Oto-Logic https://otologic.jp/
■ 参考資料(武器データ参照)
Project Zomboid Wiki https://pzwiki.net/wiki/Project_Zomboid_Wiki/
────────────────────
#ProjectZomboid
#ゾンボイド
#武器紹介
#ニコニコショート
【SynthesizerVカバー】フラワーカンパニーズ ビューティフルドリーマー【夏色花梨カバー】
●概要
フラワーカンパニーズのビューティフルドリーマーを花梨パイセンでカバーしてみました
今回はバンドスコアを買ってそれを入力してなんやかんやしました
花梨パイセンの格好がどすけべ?いえ、これは正装です。
すけべ心なんて(少ししか)ありません!
●使用した素材・環境・機材など
Final Cut Pro 11.2
Logic Pro 11.2.2
Photoshop 26.8.1
Synthesizer V Studio Pro 2.1.0
【第十二回ボカクラ祭(遅刻)】Suscipe clementissime Deus【Giovanni Gabrieli】
第12回ボカロクラシカ音楽祭参加作品。
自由曲部門、テーマ「12」および「バッハより前」。
この曲は、イタリアの作曲家ジョバンニ・ガブリエーリ(1612年8月12日没)が作曲し、1615年に「Sacrae Symphoniae(第二巻)」の20曲目として出版されました。
トロンボーン6パート+合唱6パートの、計12パートで演奏されます。
私はキリスト教徒ではなくラテン語にも明るくはないのであまり自信がありませんが、曲名、歌詞の内容は「慈悲深き神を受け入れよ」というような意味になるのかと思います。
ジョバンニ・ガブリエーリは、ヴェネツィア楽派を代表する作曲家の一人で、複数の空間的に隔てられた合唱隊が交互に掛け合うように歌う分割合唱(cori spezzati)を得意としました。
また、金管合奏の大家でもあり、現代でも金管アンサンブルの重要なレパートリーとして彼の曲が演奏されています。
当時、これらの合唱曲や金管合奏曲は教会で演奏され、彼自身、教会のオルガニストとしても活動していました。
楽譜はChoral Public Domain Libraryで公開されているもの(https://www.cpdl.org/wiki/index.php/Suscipe_(Giovanni_Gabrieli))を利用させていただきました。
音楽祭マイリスト:mylist/72010140
自作動画マイリスト:mylist/7005880
KAITO V3 Straight
Sibelius
Logic Pro X + Piapro Studio
WIVI ORCHESTRAL & BAND BRASS
蝉の鳴き声で曲作ってみた
写真 著者Takashi(aes256)↓↓↓http://free.gatag.net/2011/08/17/170000.html
【PDA-FT】No Logic【PV/720p】【初音ミク_スクール競泳】
<ATLAS@台北駅の水着兄 Official Website>
FB→http://tinyurl.com/kf7zc5j
YouTube→http://www.youtube.com/channel/UCIIoteRd_UrqG5sgEe-8Iog/
Twitter→http://twitter.com/atlas507
PV List→http://tinyurl.com/mq4rk2r
<録画の設備>
Avermedia-C875(LGP)
<動画提供者>
台湾プレイヤー:ATLAS@台北駅の水着兄
<動画情報>
ボーカル:初音ミク スクール競泳
Video: 1280x720/60fps/5030Kbps
Audio: LC-AAC/48KHz/128Kbps
撮影日:2014/01/24
<其他PV>
→PV(HD) mylist/31330662
【OWL】DPとiMovieでPV作ってみた#4【145CITY】
もう4作目になりますが、今回はLogicじゃなくてDigital Performerでインストもの。
テクノになりそうでならない感じ…
荒い仕上がりだけどちょっとしたリフから作り出して一気に映像まで付けてしまったのでもうギブアップ…=3
ニコニココモンズのクリエイターさんの方々から映像お借りしました。
[OWL web site]http://www.rooloolimited.co.jp/music/owl/
Logic9の音源で遊んでみた.ESP編
良く言えば万能、悪く言えば特徴のある音は作れない。オーソドックスなシンセです。フィルターとエンペロープの勉強には良いでしょう。オシレーターは6個ある様に見えますが、デチューンもオクターブ変化も無いので、一個しか無いのとあまり変わりません。多少使える波形が多いかなという程度です。レゾナンスはちゃんと自己発信しますので、超音波も出せます。と言っても可聴音域を外れると聞こえなくなるだけですが。聞こえなくてもメーターは振り切ってたりします。つまみも少ないので、初心者にお勧め、ローパスフィルターのフリーケンシーとレゾナンスの関係と、エンペロープのADSRをいじってれば、何となく判ってくると思います。
【UTAU-Synth】クラゲver1.0【波音リツオリジナル曲】
logic初心者の天麩羅寿司忍者です。不手際ながら歌詞をつけて初投稿しました。色々なれませんが、色々おしえてもらってありがとうございます。mp3 download→http://soundcloud.com/tetsuya-s-1980コメントありがとうございます。ボルタメント設定はしてるみたいです。
NoLogicを下手なりに歌ってみました
nm9760879の絵を描いていただいたヴァージョンです
素敵な絵は絵師の悠二さんが書いてくださいました
残念ながらニコでは普段書いてらっしゃらないそうなので、リンクはありません><
素晴らしきジミーサム様(本家様です)はこちらです→sm8228650
今さらながら、自分のmyリスト公開→ user/2214388
【MMD】ロキ/みきとP【sunoカバー】
この曲も以前モーション見て、作ってみたいなあとは
思いましたが、曲自体結構難しくてあきらめてた曲です
そんな曲もカバーができてしまう、そんな時代
どうしても一部原曲とコードが変わったり、メロディー
変わったりする部分がありますが、まあそんなに違和感ない
くらいにはなってるかと思います
モデルは POWERさんの私服ヘリオス
にビィさんのデュランダル
ステージは幻愛さんのLogic Chess stage
モーションはやまとさんのロキ 2人モーション
tokai200x様、kawayan様、ITTANBAI様、塩バター焼きそば様、広告どうもありがとうございました。
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11759075
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
#生成AI #SUNO
【平沢進】パレード/平沢進 オーケストラアレンジ【修正版】
【悲報】恐怖のパレード、キミの名の下に来てしまう…
アレンジというより半分耳コピなので初投稿です(意味不明)
楽譜に不備があったので修正しました
原曲:平沢進
平沢進「白虎野」/ 映画「パプリカ」挿入歌
楽譜: Musescore4
ミックス・マスタリング: Logic Pro 11
PDF&MIDI→ https://hstorage.io/dl/QJf1nR0kcaak.zip
☆大まかな編成☆(上から)
ピッコロ、フルート、イングリッシュホルン、クラリネット、バスクラリネット、ファゴット、コントラファゴット、第1&第3ホルン、第2&第4ホルン、第1トランペット、第2トランペット、第2トロンボーン、第2トロンボーン、チューバ、ハープ、ティンパニ、グロッケンシュピール、チューブラーベル、スネアドラム、バスドラム、コンサートタム、シンバル、第1ヴァイオリン、第2ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバス
Crescent/クレッセント - feat.SynthV Mai オリジナル曲【ボカコレ2025冬ルーキー参加曲】 - by Koji.S
作詞・作曲・演奏: Koji.S
ニコニコ初投稿&ボカコレ糸冬ルーキーです。
Queen や Eagles など70~80's 洋楽好きできた人間が、
あえて邦楽ポップな曲に挑戦してみました!
ユニークなロックポップチューンです。クレッセント🌙
Vo: Synthesizer V Mai
Guitar: PRS SE
Keyboard: Nektar
DAW: Logic
<歌詞>
どこ知らずに飛び出してた
あの頃
胸騒ぎ止まらない
想い出
今は人知れず
どこかの星から
いつも見守ってるこの世界私見つけた
まだ見えない月の下で
ちょっと気にかけてる
三日月の夜に会った
あの星の声を聞いて
はるか昔遠のいてた
記憶の
片隅で蘇る
憧れ
今は人知れず
どこかの星から
いつか帰れると信じて星々を私巡ってる
まだ見えない月の下で
ちょっと記憶にある
三日月の夜に会った
あの人の声を聞いて
今は人知れず
どこかの時から
いつも見守ってるこの時代私見つけた
まだ見えない月の下で
ちょっと気にかけてる
三日月の夜に会った
あの人の声を聞いて
【Sims4】死神見習いはじめました。#04【ゆっくり実況】
カウプラントのかなしい暴走と、優しい死神見習いの葛藤
Life&Deathパックの新しいキャリア『魂の刈り人』をプレイします。
2016年にニコニコで投稿したシムズ劇場『Windenbergのおばけ屋敷』(sm28251266)の続編として投稿していきます。
YouTube、Twitchで配信したものを茶番をつけてまとめたものです。
Oto Logic(https://otologic.jp)
騒音のない世界(user/93555972)
甘茶の音楽工房(https://amachamusic.chagasi.com)
saori305さん提供オリジナル音源(user/4242668)
Sims4ゲーム内音楽
【Sims動画】
あおい海と森の動物病院→mylist/65283537
0円眼鏡男子たちがお金持ちをめざす。(完結)→mylist/51614067
ゆっくり男子高校生→mylist/57587422
【東方Project】かなづち人魚姫2【ゆっくり】
画像
フリー素材ぱくたそhttps://www.pakutaso.com
SE
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
音Logic:https://otologic.jp/
音人:https://on-jin.com/
BGM
BGMer:https://bgmer.net/
Go away close / しましまZ feat.鏡音リン
はじめまして! しましまZです。
同じ夢を追いかけた仲間が急に旅立っていった。
切なさ、悲しみ、憎しみを抱えつつ前を向いていくストーリーを
爽快なリズムに乗せて表現しました。
コメントで感想、ここすき、正直に思った事を頂けると凄い嬉しいです。
また、いいねやマイリストでの応援がとても励みになります。
よろしくお願いします。
作詞 作曲 編曲:しましまZ
ーGo away closeー
Vocal:鏡音リン
guitar:しましまZ
illustration:しましまZ
使用機材
Logic Pro x
motion
Final Cut Pro
アイビスペイント
歌ってみたなどご自由に使ってください。
off vocal mp3
https://drive.google.com/file/d/1t1rohweTzHC7asu86btiGBVgluOMUyO0/view?usp=share_link
【東方MMD】INTERGALACTIA/パチュリー・ノーレッジ【カメラモーション配布】
どうも。まるですなぁ。と申します。
MMDで、INTERGALACTIAです。
よろしくお願い致します。
カメラモーションデータ配布しております。
https://bowlroll.net/file/319808
【CREDIT】
【Music】
INTERGALACTIA Vocal:IA GLOWB様
Music / Lyrics:KIRA様
https://www.youtube.com/watch?v=ktENKp1tDO8
【Motion】
Choreography : REIMI KUSAMA様 (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin様
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
【Stage】
ライトとガラスステージ:63円様
【SKY DOME】
流れる雲EE4:怪獣対若大将P様
【model】
パチュリー・ノーレッジ:アールビット様/ すぺくたくら様/Pachy様
【EFFECT】
sdPBR/sdSSR/sdDiffusion/sdUnsharpMask/sdSSSSS/sdEyeAdaptation/sdShootingStar:サンドマン様
AutoLuminous:そぼろ様
WorkingFloor:針金P様
ikBokeh:ikeno様
FallGlass:ビームマンP様
東方Project (C)上海アリス幻樂団:ZUN様
MikuMikuDance:樋口優様
MikuMikuEffect:舞力介入P様
Aviutl:KENくん様
x264guiex:rigaya様
【Camera】 まるですなぁ。
皆様に感謝申し上げます。
今夜の一曲 その153 断罪のソリテュード
『SHOW BY ROCK!!』挿入歌(断罪のソリテュード)
2017年リリース
Twitter
https://twitter.com/Nd73Yh8KEKbpLxl
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8_9_TI9w9g27YiSCEJT-dw
【MMD虹ヶ咲学園】INTERGALACTIA【ミア・テイラー】
ミア・テイラーさんお誕生日おめでとうございます(*‘∀‘)□
誕生日ということで、以前から動画にしておきたかった英語のこの曲で
急いで動画にして、ニコ動に投稿しました
楽曲:「INTERGALACTIA」
Vocal - IA GLOWB
Music / Lyrics - KIRA
モーション配布元:https://youtu.be/ktENKp1tDO8
MMDモーション情報
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
カメラモーション:水瀬ミナ様 sm42615177
MMDステージ:bobodi様 im3546785
伊達の犬様 im8364791
ムムム様 im11248053
MMDアクセサリ(肩掛けジャケット)
:なおん様 im7997229
『No Logic』歌ってみた@夏日きゅうり
夏日きゅうりです!
ジミーサムP様のNo logicを歌わせて頂きました!!
大体それでいいんじゃないの
本家様:sm8228650
歌とmix(夏日きゅうり):mylist/61840086
真美の部屋 pt.2
ニコマス16年P合作 LOVE -Logic+Venture- の『LOVE』パートより単品。
お借りした動画: おしっ湖P(sm23566941), マサさん(sm23006769)
合作本編
【正統派MADが繋ぐ】Logic:sm32143833
【無限のジャンルが織りなす】Venture:sm32143784
【クライマックスを飾る】LOVE:sm32143876
◇ぺるちぇそさん、広告ありがとうございます!
[歌ってみた][演奏してみた]BOOWY-Clody Heart
最も愛する曲の一つ、BOOWYのCloudy Heartを弾いて、歌ってみました。動画と音声の同時録音、同期方法がいまいちわからないので、ギター音声、動画、歌、の順に重ねました。ドラムとベースはLogicで打ち込みました。
異なるDAWで楽曲を互換させる ① DAWの構造把握
次→ sm26541535
mylist/38966170
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/dtm-trouble/daw-to-daw-1/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【DTMを行っていると、音楽仲間と楽曲を共同作業したり、
複数のDAWを使い分けるという場面に遭遇します。
その際に問題となるのが、DAW同士の互換です。
ここでは、これらやり取りを、スムーズにするための知識、方法を解説していきます。
まずはDAWをしっかりと把握するための基本構造から見ていきましょう。】
【歌ってみた】空中アクアリウム【いずみゆず】
こんにちは、いずみゆずです。
40㍍P様の楽曲、空中アクアリウムを歌ってみました★
素晴らしき御本家様:【sm11217750】
※今回は+3のキー変更をして歌わさせていただきました。
ステキMix れすぽ様:mylist/29623898
今回は、無謀にも3作同日アップです★
他の2作も、よかったら聴いて下さい(^^)
No Logic: sm18254751
シザーハンズ: sm18254820
ゆずの他に歌ってみたものmylist/31728879
【お知らせ】なながせあいくから、いずみゆずに改名しました★今後ともご愛顧の程お願いいたしますm(__)m
