キーワード LR2 が含まれる動画 : 2385 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[LR2XG]R#1_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりR#1
サビがいまだに何言ってるかわからない
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[BMS]アズールリミックス_damepo7_EASYCLEAR
◆Option:EASY,RANDOM,よくめり込む専コン
ハイライト:ラストの音飛び
まだまだ世間の足元にも及びませんが…とりあえず当面の目標を達成。
当方LR2ID⇒017492
[LR2XG]MODEL DD8_EXPERT[DmXG2]
DrummaniaXG2よりMODEL DD8
色々と賛否両論ありそうだけど個人的に好きな譜面です
XG2で登場した旧曲にはXG2と表記していきます
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]Infinite_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりInfinite
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]ESCAPE TO THE SKY★彡_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりESCAPE TO THE SKY★彡
Sけて~
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
発狂BMS ★12 Air -EXTREME- ハードクリア
テスト兼ねてます
オプション:乱、ハード
ギリギリ動画()
LR2ID:000038
他:mylist/25709234
[BMS]AVALON_ANOTHER_HARDCLEAR
◆Option:HARD,RANDOM,ほぼ無メンテのアケコン
コンバーター変わる前にHARDクリアしていたんですが、
変えてからLR2ID作り直したせいで再度埋まりました記念w
【BMS】Imperishable Night 2006 [+2]【LR2】
BMS初投稿。前から動画を撮りたいと思いつつ気がつけば半年かかりましたw。一発撮りなのでグダってますw。プレイヤー・滋賀県民。オプション・ランダム・サドン+。ノマゲです。滋賀県民の秘密のID2338-8328。音が小さいです。mylist/24318812
[LR2XG]Honolulu Loco Boy[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 10thMIX/drummania 9thMIXよりHonolulu Loco Boyです。
擬似開閉LPが序盤だけでほとんど変化ないので後半はドラム音のみにしてます。
0:03~ オートチップ開放譜面
1:48~ オートチップ開放+擬似開閉LP譜面(ドラム音のみ)
mylist/22909659
【LR2】 今年は十段になりたい九段の普通プレイ。
▼ASTRO(H/A)、FreedomDive(H)、少し速いPlasticMind(A)▼ASTROやってて超楽しい。▼足の爪も生え変わったし、そろそろDDRを狂ったようにやりたい。▼mylist/19450187
【BMS】モリオンの姫【LR2】
Title:モリオンの姫
Artist:wa.
MOVIE:H.264 60FPS
SOUND:AAC-LC 128kbps
他に上げているもの⇒mylist/21024095
リクエストがあれば、コメントにて承ります。
たぶん、対応してUPするはずです。きっと。
【プレイ動画】Halcyon[HYPER]
ヘタレプレイです( ´◔‿ゝ◔`)
【IIDXID→4171-6114】【LR2ID→019733】
【LR2XG】 メシア(MASTER) 【DrumManiaXG】
ジュンコールエクストラステージ 【歌謡メタル】 メシア / CRUNCH + [email protected]. BMS曲のDMXG風譜面です。一般的なドラマ二譜面のセオリーに従って曲のパン振りを左右逆にしてます。レベル7.80ぐらい (…と書きましたが確かに6.8~7.2くらいかも…
[LR2XG]Invincible_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりInvincible
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]cachaca_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりcachaca
ナンダコレ
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]正論_EXPERT(typeB)[DmXG](修正版)
DrummaniaXGより正論の修正版です
レーンtypeB設定です
typeAはこちら sm13311777
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]MODEL DD2[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 7thMIX/drummania 6thMIXよりMODEL DD2です。
この譜面でやりたかったー
mylist/22909659
[BMS]EJI がいろいろプレイpart-28
2011年になりました!今年もがんばりましょう!私は年内に皆伝を取得したい...
みなさんの抱負は何でしょうか
例のリプレイバグによって最後の〆がどうしても納得いかなかったので
今回は直撮りしました。
Party 4U "holy nite mix" cranky
大好きな曲です(*´ω`*)かっこいい!昔のフラッシュも思い出したw
part-27>sm12591701
part-29>sm13296170
mylist/20109904
プレイして欲しい曲等がありましたら曲名/難易度とかをコメに書いといてください。
要望はできる限りお答えしたいと思ってます
【BMS差分】The world is bliss ◆8程度
イベント曲漁ってたらとても自分好みの曲があったので久々にささーっと。
結構乙臭い配置になってしまったものの、複合・カーテン練習になりそうな譜面になったのではないかなーと思います。
もしプレイしたいという奇特な人が居たら以下のURLからどうぞ。
ttp://www.box.net/shared/jprovejadk
mylist/7763184
[LR2XG]Believing_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりBelieving
何か難しい
他のLR2XGリスト mylist/22497440
【LR2XG】COIN/buzzG【GUMI】
難易度:6.5くらい?BPM200 LPの練習になるかは微妙かも。 初、ボカロ曲。実はボカロ曲は全然聞かなかったりします。この曲も福田さんが叩いてるのを見て知りましたw 元動画様sm12117482には一目惚れ?しました。曲も動画も素晴らしい。 ラストサビのライド刻みとラストサビ後のバスをちょこっとアレンジしてあります。それ以外は原曲通り……なハズ。 ではよろしくお願いします~。マイリス→mylist/13415300
【BMS】ENDE【LR2】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
【発狂BMSプレイ動画】発狂BMS段位認定5段 CLEAR
95回もサファリに倒された末にようやく・・・!
1曲目抜けたらウイニングラン・・・と思いきや違った
Option:Groove
Input:Keyboard
mylist/2544469
【BMS】銀の風【LR2】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
【BMS】エキスパコース「けえch ゴリラ人間コース」をやってみた【手元】
option:easy // AH-KEbyss-氏(KEH氏)作成のLR2用エキスパートコースです。なんという総合力育成コース… // 3曲目のためだけに正規でやりました。よって4,5曲目が悲惨です!スコアは全部悲惨です! // 曲目その他は投コメで書いておきます。 // player : ginkgo (LR2ID:731) // mylist/21316928
【LR2】夏録-TranceRemix-【BMS】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
【LR2】Romancecar【BMS】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
発狂段位認定3段 難 player K-YUI
LR2でも段位認定ができるようになったみたいなのでやってみました。
まだ3段の曲しか持ってませんが・・・。
要するにただのプレイ動画です
ていうかこれ・・・低速ゲーじゃね・・・?
mylist/8646867
ブログ:http://endoffight.blog60.fc2.com/
twitter
http://twitter.com/KISARAGIYUI
何かあればmixiメッセージにお願いします。id=3864822
【BMSプレイ動画】◆!? La notti bianche[SHD] EasyClear【LN難易度表】
ようやくオート皿外してクリア出来たのでアップ!
見ての通りS-Ranで連打崩れ待ちだったので連打押せるようにしないと・・・TT
Option:Easy,S-Random
Input:Keyboard
mylist/2544469
【BMS】雨色セカイ/グレイシア【BOF2010】
Team:おれは こいつと たびにでる ▼
Genre:モノローグ
Difficulty:MANIAC インプレ開始当日に依頼があって作ったのはナイショだぞ!(←
【BMS】◆13 Writhe of pain EASYCLEAR【手元】
option:mirror + easy // LN譜面の手元動画があんまりないのでテストも兼ねて撮ってみました。なんという指ツイスター。てかほかの◆10むず過ぎなんだけど // 3/22 レベル修正 // player : ginkgo (LR2ID:731) // mylist/21316928
【LR2XG】MODEL DD8 (MASTER)【ギタドラXG】
#3から外れてしまったのでむしゃくしゃして作ってみた、後悔はしていない。
プレイして楽しい曲だと思うのになぁ…。
MODEL DD8(MASTER) Lv:7.80
