キーワード LR2 が含まれる動画 : 2385 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その22
久々にじっくりBMS遊ぼうと思ったら豆が出来てすぐに止めざるを得なくなった勢です、こんばんは。どんどん下手になるね! DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/128274.rar&key=bgm その21→nm15927955 その23→nm18025968 bmsプレイ用
[BMS] アレア→イデア N 全皿プレイ
どうも、BMS曲紹介してる人です。 今回はBOF2009のアレア→イデア Nを全皿でやってみました。 1切りだったのが凄く悔しい・・・ あとLR2の動画作成機能でリプレイキャプしたらエラーが出てるみたいで、50コンボぐらいまでボムが表示されてません。 音もその間鳴ってませんので通常音源とリプレイ音源を切り分けて合成したので若干の音ズレがあるかもしれません。 その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらからuser/9768540/
Jack-the-Ripper◆ [7EXPERT]をやってみた
以前に段位認定八段などを投稿した者です。 この曲好きだけどむずいです... 最近AC九段受かりました!!まだ63%(笑)です。 LR2のIDです。010559よかったら登録してください。 mylist/17539446
(LR2)ノンストップモードでFADE+FIT(NONSTOPモード)
LR2のノンストップモードをやってみました
曲の切り替えは全部「FADE+FIT」です
FITにすると前のBPMが次の曲に持込されると言う仕様です
高BPMの練習に使えるかもね!
こういう動画は誰かが上げてると思ったんだけど検索しても見つからなかったな・・・
見逃してる可能性もあるけども
1曲目:+45x4(crazy7) ☆0(体感で☆10程度?)
2曲目:アズール(NOMAL) ☆5
3曲目:星の器~STAR OF ANDROMEDA (ANOTHER) ★1
4曲目:LOVE☆BEAM (orange summer mix) ★9
5曲目:FREEDOM DiVE [FOUR DIMENSIONS] ★24
うpしたもの→mylist/14564392
[BMS]Ancient / morigasigeru / Atomic Sphere
From : plugout4 PHASE-02
Download : http://atsp.bms.ms/
GENRE : DUBSTEP
Music creator : morigasigeru
BGA creator : Atomic Sphere
【自作発狂bms譜面】RAY [RNA] / MILK
notes:1501
total:300
表にある★22の譜面をリスペクトしつつ見た目をなるべく変えずにもっと簡単に出来ないかなーと試行錯誤した結果がこれ
乱の当たり外れがかなり激しそうなので体感難度は私には計れませんでした
あと動画内で何故かキックの音抜けがありますが実際のプレイでは恐らく大丈夫な筈です。
公開場所→http://www.fnbi.jp/sokbms/
マイリスト→mylist/16409933
ネタもないのでHID+SUDでBMSやってみた ★12 ★LittlE HearTs★(MANIAQ)
player:ふつうのサラリーマン option:HID+SUD,RANDOM,HARD
最後の適当さ加減が異常です。
LR2のIDとか:5872 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=5872
mylist/1634236
Habe'n AriaのDPをキーボードでプレイ(手元付き)
どうも、久々のDPBMSの動画です~。実質一年以上経ちますね。----------------今回はHabe'n AriaのDP差分プレイ動画をあげました。また手元動画も連動させております^^。本当はLR2に搭載されているリプレイ動画を使いたかったのですが、どうもうまくいかず、リプレイしたものを動画でとることに;;とりあえず自分ができる限りのことはやったつもりなので見ていただけたらと思います。------------------------------------------------------------------------------あと、何か希望があればその曲のプレイ動画もあげていけたらと思いますので是非どうぞ^^今まであげた動画→mylist/21840210
Plastic Mind[A] HARD CLEAR
LR2段位SP10段2曲目【☆12 Plastic Mind[A] HARD CLEAR】■LR210段では回復の立場のこの曲です。ボーダー寸前ってもうね・・・。 中盤の階段何故耐えたし■前回の動画でハマリ酷かったので改造し直しました。■投稿物mylist/16381385 前sm8401130|次sm9063224
ネタもないのでHID+SUDでBMSやってみた ★13 FREEDOM DiVE [EARTH]
player:ふつうのサラリーマン option:HID+SUD,RANDOM
わしゃわしゃやってたらのこってたふしぎ!
LR2の段位でHID+SUDが使えるようになることを祈ってます。
mylist/1634236
[BMS]差分2作品(+1つ黒歴史)まとめて
作っていたけど投下しようかどうか迷っていた物を一気にまとめて放出!
とりあえずほしい人っていう奇特な人は以下のURLからどうぞ。
http://www.box.net/shared/jprovejadk
以下紹介。
No1:Love's Rebirth'06 LEGEND MIX -7keys- ☆9
無難な構成にしたつもり・・・だけどTOTAL低めなので9だと強いかもしれない。
というかなんでLEGENDで作ったのかが自分でもわからない
No2:The Azure Box[Training] ★10~13くらい
連打力養成ゲーム・・・といっても小連打メインの構成。
TN2100超えてる癖にTOTAL400くらい、ひどい。
No.3:JadeStar[GOD] ★18~20くらい
ぼくのかんがえたさいきょうふめん(笑)
今まで作った差分じゃ間違いなく一番の黒(歴史)譜面、なんというか色々ひどい。
[BMS] JULIAN ''for B.O.F. 2009'' //Queen P.A.L.(cranky)
***********************************************************
BMS data infomation
-----------------------------------------------------------
[DATE] : 2009/09/26
[MUSIC TITLE] : JULIAN "for B.O.F. 2009"
[MUSIC GENRE] : EURO DANCE
[MUSIC COMPOSE] : cranky
[BG ANIMATION] : ers
[VOCAL] : Juliette Hurel, pico
[WORDS] : Paul Bourget, pico
[PLAY LEVEL] : ★★★★★~★★★★★★★★
[OGG] : 646 files
[BMP] : 576 files
-----------------------------------------------------------
プレ~ミアムにup 60fで出力するのに苦労した
BMS two notes disko DP (CP配置)
DPN:5鍵2ndのDJ BATTLE的な引き延ばし
DPH:中の人の実態解明
実譜面は本動画のレイアウトと異なり#PLAYER値が3(DP)なのでLR2にて2人で遊ぶときはCOUPLEオプションで。
BMS配布元:http://www.diverse.jp/dbhtml/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
DPレイアウト:sm8394809
その他制作物はmylist/13722737
【BMS】【BOF2009】 e.f. / moti
Genre : Sequence Pop
BMS for THE BMS OF FIGHTERS 2009
MAD CATz team
http://www.bmsoffighters.net/
LR2beta3の動画作成機能で作成。エンコード処理の早いコーデックを使用した関係上、ちょっと画像が荒いです。
beatmaniaIIDX】縦連とソフランが壊滅的なAC皆伝がCSDDの皆伝やってみた
BGAをいつもの感じで隠してしまいました。リザルト画面でいちいち止まってるのは、SUD+の数字を調べていたからです。BMSはLR2beta3でやってます。前回(CSGOLD):sm8338365/次回(CSDJT):/sm8428917/マイリスト:mylist/14926804
[DP BMS] ☆12(12.3) A.T.M. - Cold Tribe (14)
LR2の動画作成機能SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!1 でも今度はエンコードの画質が気になる。 原曲 http://atsp.bms.ms/ 差分 http://www.geocities.jp/objecraft_kusofumenlover/ 過去動画 http://www.nicovideo.jp/user/9265346
ネタもないのでBMSでもやってみた ★8冥界帰航
player:ふつうのサラリーマン
こんくらいの腕でこんくらい当たればハードできるんだなー的な目安程度に。
★15がちょろっとできてるくらいです。
あと、誰かLR2のHID+SUD位置の変更方法を教えてください。
説明が足りませんでした。HID+SUDをかけたときにチラッと見える部分を上下にずらしたいんですが、やれるんですかね?ACと位置が違うのでまったくやれないんです。
mylist/1634236
BMS cerulean casket DP (14鍵差分)
低ノーツ(低#TOTAL)の割に瞬間密度が高いのでLR2でHARDクリアを狙う場合は要注意。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/p3/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
【BMS】四十五年ノ雪桜(H)やってみた【アナコン】
今回は四十五年ノ雪桜(H)です。ゆっくりしていってね!!!エンコードの仕方わからなかったから前回は携帯撮影の超画質・超音質でしたがありがたい初心者動画があったのでそこを見てエンコードがんばってみました。微妙に音ズレしてますが気にしたら負け。うpした動画→mylist/14027628 新作できましたー=sm8360496 LR2のサウンドセット作ってみました⇒nm8443264
BMSプレイ動画1(tankentai2)
tankentai2は ねんがん の へんかんき をてにいれた。というわけでプレイ動画をupしてみます^^プレイヤーの実力は本家八段です。ID:8887-4418、LR2ID:2393,mylist/13481548
撮影当時ACEMP十段67%がLR2ノンストップで無理をする動画
G e n g a o z o _ more穴クエ全皿五連奏、皿の練習になるかと思ったけどそうでもなかった。 体力的・精神的にキツイですね…
mylist:mylist/15712205
【普通の】本家10段が発狂BMSに泣かされる その17【高密度】
★5 OAA-γ [EX]
option/RANDOM SURVIVAL
LR2beta3が配布されてたので、早速落としてみたのですが、発狂BMS差分を自動でフォルダ分けしてくれる機能が秀逸すぎて感涙。判定もbeta2.5で感じた違和感もなく、快適にプレイ出来てます。
IRにはmorodashiとか言う名前で参加してます。レベルが高すぎて泣きたいですが頑張ります。
発狂BMS mylist/11495980 普通のBMS mylist/11626623
【BMS】DP中級者がLR2の新機能「SP-TO-DP」に挑む PART2
どうも、MASAです。
LR2で実装された新機能の一つである「SP-TO-DP」でDP上級者を目指す動画です。
「SP-TO-DP」とは、SPの譜面をDPにそのまま移行する機能です。
動画の編集って意外と時間かかるし、めんどくさいんですね。
編集動画を作成されている皆さんって凄いです!
PART1→ sm6785333
マイリストはこちら → mylist/11921152
全シリーズPart1纏め → mylist/14405629
【BMS】 OVER ACTiVE DX+を弄ってみた。
LR2用プレイスキン「OVER ACTiVE DX+ ver2.10」(sm6575060)のBG MODEをベースに、個人的に気になった部分を弄ったもの。ACのみ。
主な変更点:
・フレームを1枚絵で扱えるように
・BGA比率を1:1にするために下の窪みを埋めるBGA枠の追加
大分前に作ったスキンをベースに2フレームほど作ってみました。お遊びで作ったので未完成。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/215039.zip 差分のみ。要本体。
楽曲:
1.星のカービィDXエンディング / M225
2/ROTTELER'S HOME / clapstick
【LR2】 新モード、ノンストップモードで遊んでみた
これが新の発狂だァァアーー!プレイヤーが徐々に疲れていく様をご堪能ください☆ ついでにエコノミー回避+エンコテスト。?eco=1 からどうぞ。
[LR2新機能紹介]ノンストップモード(仮) ランダムコースで遊んでみた[BMS]
1曲目はランダムで、残りはbpmの近い曲をランダムで選曲しています。ちなみにDJランダム氏が斜め上の選曲を連発してくれたおかげで、10回近く録画のやり直しを強いられました。このコースでは奇跡的にも全曲がきれいに繋がってますが、途中にソフラン曲や変拍子曲が入ってうまく前後で繋がらなかったり、1曲目からカービィ蠍火(神域)を引いて即死とかザラです。コース作成デモsm6375215 (追記090316)人柱スレにて公開しました
★14 Identity part II [えんこーどですと]
新PCにしたのでテストがてら初見クリア 失敗してるんじゃ。。 LR2 BMS
【9鍵】AVALON【勝手に作ってみた】
AVALON/TEAM:sasakuration ■□■□初PMS譜面作成。本家のハイパー譜面をベースにして作りました。■□■□※カクカクです…。あと、無音でキャプチャして音源を重ねています。■□■□公開してみる(LR2のみ動作確認)→http://kazenomai9key.blog.shinobi.jp/
【BMS】LR2のEXTRA MODEをやってみる
初めまして。LR2のEXTRA MODEで色々な曲をやってみようという動画です。あまり腕はよくないので(発狂★2が限界)それなりのプレイ動画になりますが、どうかよろしくお願いします。 とりあえずFancy Full Moon (BMS edit)(A)をやってみました。何度かアレが降ってきた…
