キーワード LR2 が含まれる動画 : 2385 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BMS】Pangaea-bitter14-【LR2】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass 768Kbps
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
【BMS】Betelgeuse【LR2】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass 768Kbps
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
BMS自作譜面を折角だからプレイしてうpした その弐
曲 : LEthAl wEApOn(っ・ω・)っ 判定:NOMAL TOTAL値:500
player : じんしん!? Option : EASY
差分と元曲のDLはこっちのページから ttp://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=76690
実は同梱NOMAL差分よりノーツ少ない 発狂じゃなくて たまには こういうのも いいじゃなうわなにをする
おい誰だよこんな譜面Overjoy提案した奴は! これで俺譜面がLN難易度表以外に入ったじゃないか・・・
音ゲマイリス mylist/17158771
【BMS】Feelings from the Air
エンコードテストUP第二弾
【Movie】H.264-AVC 2PASS 512Kbps
【Sound】AAC-HE CBR 64Kbps
ほかに上げてるもの⇒mylist/21024095
【DTX】Listen!!
作りためてたのの消化。 あ、低スペPCなんで、カクつきやズレは勘弁してつかぁさい・・。 LR2XGに挑戦しようとして撃沈しました。全く譜面の作り方がわからん・・・。8レーンしか無いのにどうやってLP置くのだ・・・? mylist/20840637←しょうも無いもの達 ついったー→jorboy0711
アズール リミックス -damepo7- 【テスト】
LR2の動画作成機能を使って 開始40秒くらいキー音だけ無しってなんぞww 仕様ですか スコアとか気にしないで
【選曲BGM】 TOKYO 【LR2】
DJ TAKUANと申します。
この前作った曲なんですが、BMS化する時間が無さそうなので選曲BGMに仕上げておすそ分け。
イラネとか言うなってwwww
もしDLしてくれる方居たら以下よりどうぞ。通常のと、音量下げたやつの二つ入ってるので、要らない方は消して下さいな
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/74183&key=bgm
mylist/21522273
[BMS] P.E. original song コース
前回に引き続き、アーティストコースを作成しました。 今回はP.E.氏のコースです。 内容は告知動画です。 詳細 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi 5曲目のJunctionはRAY@ウサミミモード氏のBGA差分を適用してますので、そちらを導入してください。 その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらからmyvideo/9768540 訂正 3曲目が☆7と書いてますが、間違いです。 正しくは☆8です。 申し訳ありませんでした。
【BMS差分】勿忘草 ◆1~2程度
Sentire氏の曲から差分を作成してみました。(今回はプレイ動画)
部分的に専コン殺しがありますが、クリアだけだと余り難しくないかなーと。
もしプレイしたいという奇特な人が居たら以下のURLからどうぞ。
ttp://www.box.net/shared/jprovejadk
そのほかアップしたもの→mylist/7763184
【発狂BMS差分】Listen!! -nrg mix- ★15程度
celas氏の新曲から1曲。
今まで作った発狂差分では多分一番難しくなったかも・・・
もしプレイしたいという奇特な人が居たら以下のURLからどうぞ。
ttp://www.box.net/shared/jprovejadk
そのほかアップしたもの→mylist/7763184
【東方影絵】【BMS】人 身 事 故 で Bad Apple!! (再up)
LR2の例の機能でやってみたら結構合う気がしたので。【追記】「音小さすぎだろwww」ってコメあったので一回消して作り直していたんですけど、消した後にいきなりコメ数と再生数増えててびっくりしました。で、よくみたら「世界の新着動画完走組」タグが…。あの…多分、タイトルのせいだと思います。消した方→sm11178678偉大な元動画様→sm8628149正直、消してなかったらこのタグつかなかったんじゃないかなって…。BMSやってる人にしかわからないネタですからね。本当にお騒がせしました。人身事故ってこれよ→sm10797270
LR2 東方BMS段位認定九段
▼他の人が作った九段。▼本家九段より難しい。▼二曲麺です。▼四曲目は★2、でもムンチャってこのぐらいの破壊力があると思う。▼mylist/19450187
本家十段が皆伝目指して発狂bmsがんばる その5
こんちゃw初めての方は始めまして!DJふるるです。
今回は「gengaozo_AFO」をやってみました。
これきついよねwHARD無理ーw今回はあるものを使ってみましたw
オプション:RANDOM
ライバル登録用に貼っときます。よかったらよろー
IIDXID:2DX-ID 5764-5447
LR2マイページ:http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=11533
マイリス:mylist/18514979
前回:sm11093262
次回:sm11205301
FDFD餡蜜:sm11190212
本家十段が皆伝目指して発狂bmsがんばる その4
こんちゃw初めての方は始めまして!謎n…DJふるるです。
今回は「L9 落とし穴~perfect edition~」をやってみました。
前回アドバイスをくれた方ありがとうございました!gengaozoってすごい体力譜面だよねwHARD無理ーw
オプション:HARD
ライバル登録用に貼っときます。よかったらよろー
IIDXID:2DX-ID 5764-5447
LR2マイページ:http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=11533
マイリス:mylist/18514979
前回:sm11051876
次回:sm11128133
LR2 NONSTOPモードで行くの3
▼テクノな感じのコース。▼リプレイバグでドラゴンレディの最後の音が残念。▼mylist/19450187
【LR2XG】 鬼姫 【画質テスト】
チップ配置は、ドラム音のみの音声ファイルをできる限り耳コピしたやつを→sm2497624(予想譜面ではないよ)。バスドラムとかタムの配置が変?→画質テストだから細けぇこたぁいいんだよ。どうせ観賞用に作っただけだし。限界画質のせいでたまにかくかく。60fpsはさすがにだめか。自分が作ったdtx・pms譜面→mylist/9040729 追記:本家master譜面、V時代とあまり変わってないような…サビのハイハット連打はあっても良かったのでは、と思う。
【BMS】大都会をこよなく愛するメイド好きがBMSプレイ【振り向き】
player:REMY.S 2940-8201
LR2ID:005877 mylist/18577135
大都会岡山・・・・・・・・・そこは真に素晴らしい桃源郷であった。
SIN√sublimity sm9230003
[BMS差分]SIN √sublimityの差分を作ってみた
こっちに投下する予定は無かったけど取り扱いやすいように。
同時押し主体の体力ゲーになったかなーと。 大体★14前後を想定してます。
※曲についてですが、元々はクリスマス限定配布で公式からは落とせないのでsm9230003からどうぞ。
もしプレイしたいという奇特な人が居たら以下のURLからどうぞ。
ttp://www.box.net/shared/jprovejadk
そのほかアップしたもの→mylist/7763184
[BMS]Beau Rivageの差分を作ってみた
naotyu-氏の曲から1個差分を。
連皿複合の練習譜面という位置づけで作成してみました。 おおよそ★2前後かも?
もしプレイしたいという奇特な人が居たら以下のURLからどうぞ。
ttp://www.box.net/shared/jprovejadk
そのほかアップしたもの→mylist/7763184
[BMS]-1R / Athame
From : 第七回 自称無名BMS作者が物申す!
URL : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=List_def&event=63
GENRE : Minimal
Music & BGA creator : Athame
[DP BMS] ★6 道しるべ [For Hell] + シオン (EXTRA MODE)
[前半] 道しるべ bms:pastel white ケモノ☆ラバーズ obj:k option:両乱+HARD / DP★6の中でHARD最難ですかね。正規譜面はコチラ→sm10002343 // [後半] シオン bms:stereoberry obj:LR2の中の人 option:正規+HARD / 同梱14KEYS譜面をEXTRA MODE(オプションでランダム押しっぱで発動するアレ)でプレイ。色んな同時押しが降ってきて腕慣らしに最適。EXTRA MODEは無理皿しか降ってこないという仕様がいつの間にか変更されていて、逆に皿が1枚も降ってこないという個人的神モードに。mylist/10257210 ※ついでにエンコ後の動画2つをやっつけ結合したらどうなるのかテスト。
[DTXMania] スペースカーニバル / shooting star [jubeat ripples APPEND]
LR2XG版はこちら→sm10576872 jubeatの中ではジャケットホイホイで有名なスペカニ。泉さん作曲らしいですね。そんな嫁曲のDTX譜面を作ってみますた。 特にタムのチップ音適当。単に耳コピだとすごくつまらない譜面になるのでアレンジしてみましたが、やりすぎた感が否定できませんorz Lv.75、BPM160、937コンボ。ちと逆詐欺かも。 REAL(8レーン)譜面もありますが、動画では省略します。 dtx:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/72141.zip pass:append うpリスト:mylist/14372904
[BMS]ロングノート差分を3つ
※基本的に上級者向けの差分となります、ご了承下さいませ。
今回はロングノートを使用した差分を3曲。
・・・他の言葉で言い表すなら没譜面集です(←
もしもプレイしたいという奇特な方が居ましたら、以下のURLからどうぞ。
ttp://www.box.net/shared/jprovejadk
No1:Empty Garden [LN-A] ☆12前後
本家譜面に少々LNを付け足した感じに。
終盤のメロディ皿を撤廃したんで、人によってはノマゲは簡単かも・・・?
No2:雪月夜鐘 -sadstic- ☆12
同時押し、交互絡みのLN練習に。 BSS複合もちょっとあります。
No3:Judah[EZ2DJ] ★?
それはもう沢山の千歳飴を・・・正直スマンカッタ。
その代わり物量成分は本家譜面よりは抑えているつもりです。
[BMS] LR2用のサウンドセットを作ってみた [年末企画] 12/30日分
年末企画2日目です。 いつもと違う、てってってーはこちらを遣わさせていただきました。 sm4162720 29日分 >>nm5695495 31日 その1 >>nm5711953 マイリス >>mylist/9151214 DL先 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/23951 パスはlrssです。
[BMS] LR2用のサウンドセットを作ってみた [年末企画] 12/29日分
今日から年末企画の始まりです。 実はこの動画で100本目の動画ですw 30日分 >>nm5706080 マイリス >>mylist/9151214 DL先 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/23869 パスはlrssです。
[BMS] LR2用のサウンドセットを作ってみた [個人作品] その2
今回もうp主だけの作品になります。 それと今回からbeta2のSS作成のみになります。 beta1で対応させたい方は、CSVを定義してください。 em用+LR2用はこちらから Seraphic ray storm >>nm3759432 heaven abobe >>nm3767657この後のその2はリンクを辿ってください。 共同作品 その1>>nm4012036 前回 >>nm4737780 それと、前回のSSうpはもう少しお待ちください。 もう既に御気付きかと思いますが、タグの方付けました。 どうも、うp主です^^をクリックして頂くと、音ゲー関連の動画が全て見れます。うたたpさんの曲はこちらをお借りしました。 http://tkomine.com/sangare/ 少し早いですが、公開します。 前回のSSと同伴です。http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/23593 パスはlrssです。マイリス作りました。 >>mylist/9151214
[BMS]LR em LR2用のサウンドセットを作ってみた その3
少し体調を崩していたので、作れませんでしたが、ようやく完成しましたので、うpしました。 Seraphic ray storm >>nm3759432 その1 >>nm3767657 その2 >>nm3794419 お待たせしました。うpしましたのでどうぞ^^ >>http://www1.axfc.net/uploader/O/so/57685 PASSはlrssです。共同作品集はこちらからどうぞ >>nm4012036 マイリス作りました。 >>mylist/9151214
[BMS]LR em LR2用のサウンドセットを作ってみた
前回うpしたSeraphic ray stormの動画で好評だったので、少しやる気がでましたw って事でこの勢いで第2弾を作成しましたw 今回もうpアンケートとります。 今回は短いので3回ループさせてます。 前回の動画はこちらから>>nm3759432 サウンドセットうpしました。www1.axfc.net/uploader/Ne/so/24366 PASSはkorskです。新作が出来ましたのでこちらからどうぞ >>nm3794419 マイリス作りました。 >>mylist/9151214
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その26
ようやく念願叶って◆◆1がひとつクリア出来ました。当然の如くMemoriaなんですけどね!とりあえず記念ということで久々に切り抜きぶん投げます。地球防衛軍出たらまた腕が鈍るんだろうなぁ… DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/so/2940476.rar?key=bgm その25→nm19141745 その27→nm21770231 BMSプレイ用
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その23
2~3年振りにMHF再開したんですけど、最近は防具にも剛翼使うんすか・・・。もはや修行ですね。DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/134112.rar&key=bgm その22→nm17126592 その24→nm18507032 BMSプレイ用
