キーワード LS が含まれる動画 : 29764 件中 13377 - 13408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
兄貴がやるMGOパート1 LS戦
どうも初めまして。今回初投稿になります。これからちょくちょく動画あげていきますんで良かったら見てください。自分は特になんもしてませんが、なんとなく上げてます。HDの性能上少し画面が黒く点滅したりしますが、ご了承ください。
MGO ばかったれ雑魚ニキビ vs LS
みましたかいまのKPさんよ~? ちんこしゃぶりますよ?まじで?のリメイク版です。(あいつの糞AIMも再現しています) 声をいれたバージョンは次投稿します^^あと先週のTNT4連覇おしくも逃してしまいました^^;POPOが落ちなかったら間違いなく4連覇^^;5人で決勝PAPICO無理でした^^;えくすた~しゃ♂♀これからもよろしく固定 ニキビ シック 成田 りんりん のっくちゅ ブラッド ふみの ビタミン 長崎 POPO 長崎次落ちたら呼びません^^;
【FF14】野良グレートバッファロー討伐【FF13死闘】
週末にLSイベントとして、グレートバッファロー狩りに行きました。その映像を撮影しました。
BGMがプロレスではやっぱあれなので、FF13の亀狩りで有名な死闘に変更。この日の前日にやっと取得したエミュレート(敵の属性を自分にコピー)のおかげで、防御面があまり高くない槍でも死なずにすみました。
でも、まだ、盾役のメデューサさんや他のメンバーはまだ、取得前だったんで大変そうでした。
戦闘中は常に角を折ろうと頑張ってました。たまに、足にも攻撃して転かそうとしてます。
がるかでシェイハ!FF14実況Part.054 クエスト ~バラクーダの復讐~
予告 7の月中旬!LSで映画撮影!
鋭意製作中
sm14742923 ←←←前回 マイリスト = mylist/21721938 次回→→→ sm14857045
きれいにシェイハ → mylist/24185304
【FF11】 ジュノ、擾乱 狩人ソロ
※ネタバレ注意
犬『次はジュノ、擾乱なんだー』
LSリダ『狩人ソロでやれるだろ。あ俺は五行取りに行って来ますね^^』
リーダーには本当に感謝しています。
最後エンコみすってカクカクになってました。分割してエンコすべきだった・・
うp主はFF11で逃走中!シリーズを応援しています⇒【sm14460189】
【FF11】ミシッククエ
まだ魂は入ってませんがニルヴァーナ完成です。アレキを売ってくださった皆さんアサルト日誌手伝ってくれたフレさんLSメンに感謝。
【MGO】ふぁにーのMGO 2:2CAP【PS3】
結構前に録画したフレと2:2CAPした時の動画です。
コミュ限で上げてたんですがPSNが繋がらず動画も撮れないんで
全体公開で再度うpです。
改めて見直すと立ち回りやら色々とひどいですねw
よかったらコミュ参加お願いします^^
co551406
フレがLSだと言われていますがLSとは一切関わっていないのでその辺ご理解ください。
土竜作戦の岩を殴りにきました!
ファルシャの方が神無より強いよ!とフレに言ってもだれも信用しないのでLSのみんなで土竜作戦の岩を殴りに来てみました!果たして誰が一番早く岩を破壊するのか!?
まず最初は戦/忍 ファルシャ85/リシャルデ+2(ダブルアタック+)です 強化⇒ヘイストマチマチ
Part2⇒sm14190594
新米パパがMGO さばいばる F.F. Bomb
みなさん こんにちわ~
知らない方がほとんどと思いますが、リア充新米パパです
約半年ぶりの うp となります( ´・ω・`)
最近LSまた増えてきてるんですかね;;
ゲームだから楽しくやりましょう!と提案したい。。。
マイリスト→mylist/18511615
【実況プレイ】噂のキャサリンやってみた LS6
どうも、裏切りおにぎりです。
収録時間4時間に及ぶラストスパート! 【その6】
監督がログインしました!w
LS6/sm14050571 本編 mylist/24331822
技リスト mylist/24614532
勉強会 mylist/24491414
【実況プレイ】噂のキャサリンやってみた LS4
どうも、裏切りおにぎりです。
収録時間4時間に及ぶラストスパート! 【その4】
難しいけど大変楽しめたw
LS5/sm14049704 本編 mylist/24331822
技リスト mylist/24614532
勉強会 mylist/24491414
【実況プレイ】噂のキャサリンやってみた 21回目 後編
どうも、裏切りおにぎりです。
混雑しててなかなかUPできない。遅くなってゴメンね。
LS1/sm14047063 本編 mylist/24331822
技リスト mylist/24614532
勉強会 mylist/24491414
FF14 半年の思い出。
コミュ動画に・・・別にしなくてもいいか!
貼れる画像もっとありましたが、プレイヤー名がのってる物が多く(汗
FF14が発売されてから半年たとうとしています!
いろいろありましたが、私はFF14を続けます!
LSメンバーの皆さん一緒にプレイしてくださった方、これからもよろしくお願いします!
ギサールサーバーの「Mosakusa」LSでは新規さんを募集しています。気になる方は「Maj Kuroneko」まで(ボソ
生放送してます!co415464
【QMA7】壁|ω・`)っ じゅーしーなQMA 号外(後半)
|ω・`).oO 店内対戦8本中後半の4本をお送りいたします。 ルール:ノンから始まって理系まで左から順番にジャンル内フリーのガチバトル 要するにQMA7学期末試験的な何かです。LS、社会、文系、理系
参加者:CYAN様mylist/14612513、なのな様mylist/11080111、KLAR様mylist/11138482、FRUITS mylist/11377229 動画内ではサブカを使用されている方もいますがコメでの呼称は統一しております。 前半→sm13964939
収録日2010/03/12午後 twitter:fruits_JPQMA
TDU Lexus LS600hLで灯台までドライブしてみた
TestDrive Unlimitedです。テストドライブ アンリミテッド2がそろそろ届くのでそれに向けて復習をかねていろんな車を転がしていた中のレクサスの動画です。 特に何もおきませんが、のんびりと流し見していただけたらと思います。
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況27【STONER63 S&D】
関節痛がのぅ・・・
フレンド登録等はお気軽におくってください
追記:確認してみたら被っていました(´A`)
どうしようか悩みますな・・・まぁ全部被ってないので今のところ保留でお願いします
リクエスト、コメントお気軽に。
PSID:rei308
twitter:rei308
mylist/22256390
だらだらブログhttp://rei308.blog103.fc2.com/
所属クラン9-Ls(交流戦随時受付中らしい)http://www.geocities.jp/clan_9lives/
第二十六戦<sm13378979> 第二十八戦<sm13666077>
シムピープルで陰陽鉄その18【忍者LS編】
シムピープルを使って、忍者たちの生活をまったり再現
■東方陰陽鉄様mylist/9829867 ■東方汚忍蝉様mylist/13287599
■スキンは歌宮様 PA・KU・PA シム分室http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/ 「夢幻館の人」様 Curtis様 靴ベラシカ様 シム東方まとめブログ いぬまりさの人様
■音楽はベックマン様user/163100 ■前>>sm13504594 次>>sm13625436 マイリス mylist/22087324
■ブロントさんスキン、ロダにUPしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197231.zip KEY:graton
■ゴルベーザ様師範頭作り直し、ロダにアップしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/204301.zip&key=graton
ときめきMGO part10 vsLS
どうも
今回は相手がLSです。LSを使うやつの気持ちがわかりません。
今回もいつも通り乙エイムですが、スルーの方向で(´◉д◉`)
mylist/20803152
【花火】アットワ【LS】
殆ど引退したLS面と花火大会をしたフラッシュをフレがさり気無く作ってくれたものです。みんな…どうしてるかなぁ…
【屋久島に続き】ドラッグスターで利尻へGo!! ダイジェスト版
2010年6月の屋久島に続き、8月後半に利尻礼文へ。
これでもう行きたい場所がなくなってしまった。( iдi )
『パート1sm13314843』
マイリスト◆/mylist/23205850◆
『アップ予定は動画後半にあります』
【屋久島の旅】◆/mylist/20065553◆
使用カメラ:Panasonic Lumix DMC-LS85(単三電池が使えるため)
編集ソフト:PowerDirector8 → ニコエンコ mp4プレミア画質でアップ。
【FF11】魔笛BC【昔は強かった】
お久しぶりに魔笛BCいってきました。
レベル90でいくと、かなり簡単ですね!
これならLSイベントとかで気軽にできそうです。
今まであげたもの→mylist/20706435
【FF14字幕実況】R34メインクエスト(ラノシアシナリオ?)【ヴァン】
こんにちは、ファイナルファンタジーXIVのメルモンドサーバーでプレイさせてもらってるLS【Final Dreamland】所属のヴァンです。
Frapsっていうキャプチャーソフトを入手したので、さっそく使ってみることにしました。
字幕実況風ですが、うp主はこのような10分以上の動画を作るのは初めてなので、いろいろと、画質とかエンコードとか不安はありますが、もしよかったら、ご視聴していただけると、うれしいです。
R34からという、中途半端なところからではございますが、よろしくお願いします。【mylist/22969789】
Fistule 忍ソロ
ここは私の日記帳(ΦωΦ)フフフ…
新年一発目のプリケツ晒してきました・・これ50回も勝たないといけないのか・・
後半のアレに耐えれれば勝てそうな気もしますが('A`)
使用アートマ:灰塵凶角誘影
追記:1月17日ソロで20個くらい+フレやLSの皆様のご協力のおかげで体液50個集まりました。ありがとうございました!!
【FF14】ビヘスト(モンスター討伐クエスト)inナナワ銀山【メルモンド】
メルモンド鯖、LS「ファイナル・ドリームランド」のリーダーのヴァンです。オイヨイヨ!
FF14のモンスター討伐コンテンツである「ビヘスト」です。今回はナナワ銀山でやりました。パーティは自分以外アメリカ人です。英語が理解できるので、結構アメリカ人とパーティ組んでるのですが(むしろ、アメリカ人の作ったLS所属です)、結構楽しんでます。パーティを一緒に組んでるLSマスターのNoxさんとは大学院生同士で、結構仲良くなりました。
今回はNoxさんの実の弟であるCorvinus君がいないのですが、普段はよくパーティ組んでます。日本語ちょこっと教えたり、英会話楽しいですよw
初期に比べて多少FF14は改良されたと思います【mylist/22969789】
The Beatles I Feel Fine
つべよりこれはI Feel Fine ですが・・・!演奏している映像じゃなくフィッシュアンドチップを食べている様子ですwかなり離れた時代の映像のため画質、音質ともにひじょーに残念です。しかし食べている様子があまりにもいい感じなのでうpしましたではごゆっくり☆
シムピープルで陰陽鉄その10【忍者LS編】
忍者の家にプールが出来ました■スキンは歌宮様 PA・KU・PA シム分室http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/ 「夢幻館の人」様 Curtis様 靴ベラシカ様 シム東方まとめブログ ■音楽はベックマン様user/163100 ■前>>sm12943542 次>>sm13288058 マイリス mylist/22087324
【ブロントさん】ナイトと忍者のLS信頼度は違いすぎた
ブロントさん名言集(http://www.geocities.jp/burontosan/)から「ナイトと忍者のLS信頼度は違いすぎた」を月読アイに読み上げてもらいました。
ほぼ原文に近いですが、アイの特性上どうしても変更をしている部分があります。
しかし、ブロントさんは句読点を使いませんね…途中でアイが苦しそうですw
アイでブロントさん:mylist/22497912
作ったものマイリスト:mylist/5648982
プレイ動画マイリスト:mylist/6346836
シムピープルで陰陽鉄その8【リューサンLS編】
■家族が増えたよ。やったねリューサン!■リューサンのお店が拡大新装開店したようです。■スキンは歌宮様 PA・KU・PA シム分室http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/ 「夢幻館の人」様 Curtis様 靴ベラシカ様 シム東方まとめブログ ■音楽はベックマン様user/163100 ■前>>sm12852521 次>>sm12943542 マイリス mylist/22087324
