キーワード LS が含まれる動画 : 29777 件中 13409 - 13440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ブロントさん】ナイトと忍者のLS信頼度は違いすぎた
ブロントさん名言集(http://www.geocities.jp/burontosan/)から「ナイトと忍者のLS信頼度は違いすぎた」を月読アイに読み上げてもらいました。
ほぼ原文に近いですが、アイの特性上どうしても変更をしている部分があります。
しかし、ブロントさんは句読点を使いませんね…途中でアイが苦しそうですw
アイでブロントさん:mylist/22497912
作ったものマイリスト:mylist/5648982
プレイ動画マイリスト:mylist/6346836
シムピープルで陰陽鉄その8【リューサンLS編】
■家族が増えたよ。やったねリューサン!■リューサンのお店が拡大新装開店したようです。■スキンは歌宮様 PA・KU・PA シム分室http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/ 「夢幻館の人」様 Curtis様 靴ベラシカ様 シム東方まとめブログ ■音楽はベックマン様user/163100 ■前>>sm12852521 次>>sm12943542 マイリス mylist/22087324
金曜ライオットアクト その10
◆ハーリントン HMG-90(HMG90)の特徴は以下である。
①最もエージェント(プレイヤー)を殺していると思われる
非常にアグレッシブな銃である。性能はMINIに似ているが、SpinUpの時間が不要な分取り回しが良好。ArmShot(AS)やLegShot(LS)も狙えるものの、奇をてらわない方が強い。
HSは苦手であるが、逆に射撃レベルの影響を受けにくいBSが非常に強力であり、継戦能力も高い強力な銃である。武器の選択に迷ったら、まず、これを。
その9>sm1279957、その11>sm1285200
金曜日の暗殺リスト>mylist/137457/2947182
「出川」 切れたナイフのMGO 「SL」その2
みなさん、こんにちは!今回2回目の投稿になります!前回の動画でナイフ動画と勘違いさせてしまいました、申し訳ないですがナイフ動画ではありません機会があればナイフを使ってみたいとおもいます。今回はTTのRESとなっております、2Rとも自分はビビって後ろからチマチマ攻撃してるだけです(;_;)なので派手な撃ち合いが見たい人にはつまらないかもしれません。それでも最後まで見ていってくださったらうれしいです!あとコミュニティ作ってみました!まだあんまりいじったりしてませんが、よければコミュニティに入ってください。
【FF11】ややっと始める「最終的な幻想11」その54
今回は【ややっと】皆で逝こう「20印章BF」編
俺はミステリーを残す為報酬を全部ロットしたと同時にHPへ帰ったがたぶんLS内で伝説になってる
mylist/14165270
前回_sm12408867 次回_sm12655048
【日本語ラップ】LS on the mic【Lip Service】
りっぷさーびすおんざまーいく。■Track by Fox Beats Mix by 冷狐 Lyric & Rap by Lip Service
[MUGEN]メインカメラがやられている機体で適当に戦闘。[キャラ作成]
ガンダム(LS)基本スペック HP 600 攻撃力/防御力 デフォルト設定(100)最大パワー 3999 備考 常時全属性ガード不可 前回からの追加要素 回避技搭載 更にパワーを500消費することで、攻撃中にキャンセルで回避技に移行できるようになった。その際NTのあれが出ます。ダッシュ&バックダッシュにグレイス機能っぽいもの搭載。飛び道具判定の技をすり抜けられます。・・・・なんかもう、色々と突き抜けてる機体になりそう。通常のガンダムの火力をそのまま引き継ぎながらコンボできるようになったせいか、物凄い瞬間火力がありやりすぎな気がする回避能力と機動性で敵を翻弄する・・・、そんな機体。 マイリスト作りました → mylist/21578180
[ぐっさん]ロック厨のMGO その2
どうもガクトです。このオナニー動画はつなぎ程度に思ってください。
最近はLSもいなくなってCTNTが熱いですねー! なかなか勝てないけどやっぱ強豪さんと戦うのはおもしろいですねー
【サポセンのお姉さんが】ドラスティックキラー part18【実況プレイ】
秋のLS祭り開催中!!
魔力、吸えるだけ吸っときゃいいんじゃね?
しっかし、回数を重ねるごとにエロさが増しますなw
イヴァとのスチルイベントまだぁ??(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
そろそろ起こってもおかしくないと思うんだけどな。。。
★ドラスティックキラー実況一覧:mylist/20142244 ★前→sm12090995/次→sm12145470
★サポセン実況part1リンク:mylist/18371945 ★TOG二人実況⇒mylist/20313941
PS3版CoDMW2 モンタージュ投げナイフp1
CoD動画をニコに公開するのは初めてかな?ってことでよろしくお願いします。
動画についてですが、良いとこ撮りです。はい。
今は頑張ってもキルレ1.0ぐらいです。投げナイフは。
PC版の某S氏のように上手くなりたい…
某LSゲーでもこういうの作りたかったんですが、どちらかと言うとあちらは立ち回り系の動画を期待されてたみたいなんでCoDで作ってみたかっただけです。
うp主は基本的にドミ.ネやっているので、見かけたら手加減よろしくお願いします。
TD.Mをやってたら多分投げナイフで核出そうとしてるので阻止してね><
MGO男爵様がやるとLSも本気で逃げ出すようです No.6
今回はLS戦です。 急いで撮ったので無音声です マイリスト→mylist/20473657
【サポセンのお姉さんが】ドラスティックキラー part13【実況プレイ】
キタ━(゚∀゚)━!!!!! イヴァで3回目のLS!
その後、クラブにイヴァがいないという事件が起こったけど、
今回は全然そんなの気にならないもんね!!
だんだん選択肢を選ぶコツが掴めてきた。。。かも知れない。
凪くんの笑顔にちょっとドキっとしたのは内緒ですw
★ドラスティックキラー実況一覧:mylist/20142244 ★前→sm11879364/次→sm11955861
★サポセン実況part1リンク:mylist/18371945 ★TOG二人実況⇒mylist/20313941
【サポセンのお姉さんが】ドラスティックキラー part12【実況プレイ】
今回の迷言
『だけど、覚悟はするんだな。オレの周りにゃ、火がついた連中ばかりごろごろしてる。』
主人公も(私含めて)ある意味、火がついてますが何か??
今回、念願のLS発動!!
蓮さんだとキモかったLSも人が違えばそうでもないと判明w
★ドラスティックキラー実況一覧:mylist/20142244 ★前→sm11831915/次→sm11916703
★サポセン実況part1リンク:mylist/18371945 ★TOG二人実況⇒mylist/20313941
MGO 男爵様がSummerでSa-yaウィーク No.4
糞画質&ぐだぐだ動画で申し訳ない。スキルもセットできてません。言い訳のようですみません。ぐだぐだの理由はまだ動画内でいろいろありますので探してみて下さい。次回はこの続きとしてNo.5では決勝の動画を投稿させていただきます。マイリストです→mylist/20473657
LSの信頼の吸引力[MGO]
RESでLSで当たったのであげました。週間戦績のロックキルが0、HSキルが8割を超えていたのが2、3人かいたので、落ちようと思ったのですが、新規PCのため判断できず、一応対戦しましたがLSでした。
ブリーフィングで一応LSかどうか失礼ながら確認しました。
このCQCはちょっとしたホラーですよねww
東方GTA 俺らLSさ行くだ。
新PCに切り替え後の初投稿。Win7使いづらい・・・・orz
注意です。まずこの動画が東方GTAである必要性については、ただ私が東方好きなだけです
そして、乗り物酔いしやすい方は十分注意してください。
[BMS] ls > 7/bj.HaLo [FIVE VS SEVEN]
今回は本日より開催FIVE VS SEVENに登録されているbj.HaLo氏のls > 7です。 詳細 ttp://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=20&event=64 その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらからmyvideo/9768540
【MGO】ビデオカメラ買ってきたよw【わたパチ】
画像が乱れるところがあるかもしてませんが、それは編集時にパソコンが熱でぱねー事になっていたからです。 今回画質テスト、、、何とかノートPC冷やす方法無いかね? ちなみに無料会員です ゲーム音は無いかもしれないけど、コントローラ音とセミ音が聞こえるよw 2か月ぶりの投稿です ふあー SVではLSみかけたら落ちてます って事で今回フリーのGGのボンブだよw 追記 新作?sm11978587
FRONT MISSION EVOLVED マルチプレイ ゼニス編 [操作補足有り]
フロントミッションエボルヴのマルチプレイのE3 2010の直撮り動画です。
【ZENITH/ゼニス】:志向、頂点
コントローラ操作 XBOX360版: LS=移動 RS=照準 LSクリック=ダッシュ Xボタン=ステップ Aボタン=ジャンプ(二度押しでホバリング)
LT=左腕武器 RT=右腕武器 LB=左肩武器 RB=右肩武器 RSクリック=ズーム Bボタン=バックパック Yボタン=E.D.G.E.
PC操作: WASDキー=移動 マウス=照準 Shift=ダッシュ Ctrl=ステップ Space=ジャンプ(二度押しでホバリング)
左クリック=左腕武器 右クリック=右腕武器 Qキー=左肩武器 Eキー=右肩武器 Zキー=ズーム Fキー=バックパック Rキー=E.D.G.E.
FME動画リスト→【/mylist/19733344】
【FF11】ややっと始める「最終的な幻想11」その39
今回は【ややっと】LSで噂のスライムに逝く編!
ビービービー。 いい報酬だな!
mylist/14165270
前回_sm11191664 次回_sm11276592
MGO MONZOKUの動画つまんねー
死ね変態スケベ野郎 エロ動画観てシコッてんじゃねー もうあげるな雑魚消えろ消えろ 稼ぎ死ね死ね死ね死ね LS死ね死ね死ね死ね 母ちゃんの膝に帰れ
[洋楽] Micatone - Sweet Child
アルバム「ls You ls」より。mylist/19528408
【クソAIM】 ぶっさんのMGO Part12 VS INDEX!! + NORA?
CCのCAPです
もっと画質あげたいなー
INDEXさんとは何度か対戦したことありますが、LSなんて使ってないですよ!いたって正常ですb
今まで上げたもの→mylist/17877852
コミュニティ限定動画も上げていきます。主にTDM、RES、TSNE、没動画をあげていきます。コミュニティのほうもよろしくお願いしますbコミュ→co290889
学問好きの元黄金賢者が宝石賢者を目指して頑張るQMA7動画(その19)
ドラゴン組とフェニックス組の予選から決勝までを1本ずつ、計2本お送りいたします。録画日:10/5/21&31
6月はライフスタイルその他縛り月間です。6月の間は問答無用でライフスタイルその他を投げます。
QMA7動画を投稿している傍ら、LSその他問題集(mylist/18673372)を投稿してました。現在約1800問あります。
簡単な問題が多いですが、興味のある方は是非ご覧になってください。
その18→sm10883960 その20→sm11027791
QMA7マイリスト→mylist/18064191
【GTA SA】市民武装混沌状態で、タクシーミッションをするCJ LS編
なんと今回は、とある伝説の超野菜人が襲いにきまして・・・。あ、夢か。 gdgdになってしまったことを・・・本当にすまないと思っています。もっと面白い動画を作れるよう頑張っていきたいと思います。 sm10669467←LV編
【GTA SA】市民武装混沌状態で、タクシーミッションをするCJ LV編
LV編は、何人かちゃんと運べてるのが多いです。 いつもながら服装を自重しないC.Jですが、これこそが市民を武装させ混沌状態まで追い詰められる原因だと言う噂です。(ウソうさ) sm10537724←SF編 LS編→sm10718864
友人に脱ゆとりをさせるためGTASAをやらせてみた Part.20
LS編もいよいよ大詰め!!
次⇒sm10267011 前⇒sm10205972 まとめ⇒mylist/17487965 罰ゲーム⇒sm10233176
他の動画⇒mylist/13947726 メール⇒[email protected]
【GTA】雪と希望とCJとスノーアンドレアス 50
ついに50Partに突入。終了時は90ぐらいかな?LS編で終わるつもりがここまでやるとは自分でもびっくり。みなさんのおかげです。 OP【sm9167807】Part1【sm9281111】前【sm10155027】次【sm10177903】リスト【mylist/16324866】
