キーワード LS が含まれる動画 : 29764 件中 13345 - 13376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF11】イフ釜の龍さんと死闘になりました【辰年】
あけましておめでとうございます。
裏LSのヴォイドウォッチイベントにて
ようやくイフ釜の竜をやれたので、記念アップ!
皆様おつかれさまでしたw
後、人数オーバーで参加できずに見学なった方、申し訳なす!今度またやりませう;
その他挙げたもの→ mylist/20706435
【GTASA】超スピードでLS高速道路?一周【エンコードテスト】
高画質を目指した…つもりだったけど現実は厳しかった。
内容自体はgbgbです。
よく考えると超スピードじゃない様な気が(ry
録画ソフト:Fraps
エンコソフト:つんでれんこ
Mr.3が海賊王目指してMGO Part3 LS
海賊王目指してみた[HH BASE]
ラングスイッチ海賊団との激しい戦いでした
前回→sm16612247 次回→sm16638818
マイリスト:mylist/29847943
幼い声の俺がMGO実況してみたその2
遅くなってすいませんでした;それとあけましておめでとうございます^^今までずっとAIM練習してましたwその1でなんの見せ場もなくおわってしまい、あと、武器を持ちながら走らない全然知りませんでしたwwありがとうございます!!!今回はAIM部屋の風景ですw見所ないとおもいますが,温かい目でおねがいします^^sm16528536←前次→準備中
「ろでお」のFF14初見プレイ 【実況】 Part 19
今回は申し訳ないっすけど、カットの嵐です。なんかしらんけど一話にまとめたかったんだあ(=゚ω゚=)
LS「ろで子を救済する会」メンバー募集ちゅー
Sargatanas鯖の人っておるんかなあ?今後何かとお手伝いしてくれる方、おるといいなあ...
前(Part 18)→sm16464900 次(Part 20)→sm16537015
マイリス→mylist/28736009 実況集→mylist/30818590
今度こそ第7回千中大会その3
決勝戦
1サテ:すだちくん(アニメ・タイピング)
2サテ:なにそれこY(スポーツ・タイピング)
3サテ:もっかん(LS・線結)
4サテ:ぼーしぱん(芸能・○×)
大会ブログ:http://d.hatena.ne.jp/qma_games_will/
前:sm16409750
今度こそ第7回千中大会その2
準決勝第2試合
1サテ:なかむら(アニメ・順当)
2サテ:またもスズキ(LS・自由)
3サテ:なにそれこY(芸能・多答)
4サテ:ぼーしぱん(LS・自由)
大会ブログ:http://d.hatena.ne.jp/qma_games_will/
前:sm16409686 次:sm16409850
今度こそ第7回千中大会
準決勝第一試合
1サテ:もっかん(LS,4拓)
2サテ:すだちくん(アニメ、アニ特)
3サテ:のざきすみれ(LS、グル生)
4サテ:たかつきくん(アニメ・自由)
大会ブログ:http://d.hatena.ne.jp/qma_games_will/
前:sm15977294 次:sm16409750
SSDに換装で生き返ったノートパソコン!
3年程前に購入したNEC Lavie LS550が余りにも遅いので、思い切ってINTEL (320)SSDの600GBに換装しました(5年間保証)。HDDはWDの500GBです。HDDは起動83秒、SSDは21秒と大差が出ました。実際使用してみるとその速さは快適で大満足です。ハードデイスクのWindowsエクスペリエンスインデックスが4.3から7.5に跳ね上がりました。インターネットは無線LANですが、有線並みに動きが速くなったし、これで後5年は安泰です。
スペルが違うROYのMGOパート⑭ 2年ぶり?
最後に動画をうpしてから2年・・・・くらいですかね。,
覚えてる人は、覚えてるとおもいますが覚えてない人は覚えてください。,
どうもお久しぶりです。Love SanctuaryのROYです!!!,
最近またMGOやり始めました。,
これからまた、動画をうpしていきます。,
今回は野良で参加しています。,
最近はLSもひどいですねw,
今のMGOはこうなってしまったんですね・・・・テストうpをかねて,
うpしましたw,
どうぞおたのしみくださいw ,
マイリストmylist/19664697コみゅ http://com.nicovideo.jp/community/co409583
氷コンボLS.mp4
アイスランスが自分にも当たっていた時代に考えたコンボです。
最後の風船からのマイン>マイン>マインは相手がガチャすると抜けれるので、真下にマイン1個置いてからパラHAためてマインで浮いた後に吹き飛ばしましょう。
ministar bass ミニスター ベース
ミニスターのベース入手したので使ってみました。意外(?)に普通に鳴ってくれました。
録音:オリンパスls-20
シムピープルで陰陽鉄その46【リューサンLS編】
シムピープルでリューサンのお店「ビアガーデン・ガリ」でのまったり生活を再現した(つもり)
■東方陰陽鉄様 mylist/9829867
東方汚忍蝉様 mylist/13287599
東方河装備様 mylist/10874274
東方釣迷宮様 mylist/24099608
■スキンは歌宮様 PA・KU・PA シム分室http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/
シム東方まとめブログ 「夢幻館の人」様 Curtis様 靴ベラシカ様 いぬまりさの人様
■音楽はベックマン様 user/163100 なお様 user/5119121
Sing, R. Sing! http://www.singrsing.com/doujin/
■前>>sm15847947 次>>sm15945755 マイリス mylist/22087324
■スキン配布元アドレスはマイリスコメで
【QMA8】壁|ω・`)っじゅーしーなQMA 117杯目@松戸
|ω・`).oO LS縛りのサークル対戦をを3本お送りします。 検定でも録画しようと思って行ってみたら録画してないときにベスト更新して気が抜けてしまったのでサークル行ってみました。 そしたらひとり足りなかったので同じ店で別のサークルやってたあるup主さんを拉致してきました(´・ω・`)
10/7追記:アメリア先生お誕生日おめでとうございます(`・ω・´)b
前sm15786534 mylist/24693254 収録日2011/10/05午後
ea-gate:FRUITS@JPQMA
twitter:fruits_JPQMA Mixi:ID=240472 次回は???
fineがやるMGOプレイ動画 Part1
初めましてfine(ファイン)と申します。まあちゃんとしたのは初投稿です。よければ見てやってください。今回はO,OのTDMです。リスナー参加型をした時に撮ったやつです。自分たちのアベは15.16で相手がアベ18です。
LSがはやりなのか知りませんけどやたらまた増えましたね。もうKPさん対処してほしいです。
Checking You Out(LS2) (BM2DX CS4th)
大して上手くはないですが、ニコ動への動画アップロード試験がてら。もっと上手いのが見たい人は sm289935 こっちへ。(他の方の動画への無断リンクだけど...いいのかな)
【MGO】MAO動画
SV中に使われました。
あげても意味ないですが、少しでもこいつらが消える事を願っています
MAOを使われるまで2倍速でとばしています
マイリスト→mylist/27867950
2011年9月4日SEALs定例会
台風が西日本を通過中、千葉県のサバイバルフィールドSEALs定例会に参加してきました。天気が不安定のため時々雨が降りましたが、ゲームは中断することなく1日過ごせました。今回よりガンカメラはオリンパスの「LS-20M」を投入してます、風防対策がいまひとつのため走ると音はよくないですが、使いこなせればなかなか優れたものだと思います。mylist/29804447http://www.youtube.com/watch?v=Sw0sKGoS5cw
するるさん引退記念BC
古くからのフレンドでLSメンでもある するるさん が引退するというので、
LSメンで引退記念動画を撮りに行きました。
するr「引退するのに挑戦チケットが余ってるんだが?」
とのことでヒーローズコンバットBCに挑戦。
・記念動画ですので面白みはありませン・今回は叩きコメントは控えてくださると助かります
Cosplay Showcase.avi
電子写真集で世界に発信しよう!撮影企画進行中!Cool Japan「Cosplay Showcase」撮影現場をだだ漏れ!詳細は http://www.nsp-jp.com/blog/「App Store - COSPLAY SHOWCASE」http://itunes.apple.com/jp/app/cosplay-showcase/id447539788?l=ja&ls=1&mt=8
「Downy」あるがやるMGOパート7 VSZAP
今回はCCのキャプです。
後半TGかくしてますのでそういう戦い方が嫌いな人は見ないほうがいいと思います。
ひとりNGですっきりーーーーwwwwwww
マイリス→mylist/25633132 コミュ→co1168957
MGOプレイ動画その6(LSにやられる編)
またまたLSにやられました!!wwよかったら見ていってください。クランメンバー5人と野良一人です
【FF11】今回はベンヌさん【動画うpテスト2】
今回はLSメンがメインクエをクリアしたいというのでアビセア-アルテパのBennuさんに突撃してきました。
前回ヒャッホイが過ぎたために今回は黒魔で弱点でもついてヒーリングしてろksg!といわれてしまいました。
・クリア目的なのでそこまで弱点にコダワリません。すいません。
・LSでは常にうざがられてますが特に抜けていく人はいません。きっと愛されてます。
・真面目にFFしてる人には向かない動画です。マジレスしてもうp主には伝わりません。
・ヘイトなにそれおいしいの?死のうが討伐失敗しようが精霊を好きなだけ撃ちます。
・麻婆豆腐が好きです。
動画うpテストその1→sm15012393 「夢見果てし時」→sm15073063
