キーワード Level が含まれる動画 : 27374 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Level-R】 CT#2厨コンビでドリフト練習
CT#2厨のK沢です。いつも一緒に走っているT氏とドリフト練習してみました。あまりにもヘタクソなので編集してあります。某兄弟のようには走れませんでした… もっと練習します…orz CT#2PV風→sm5533422 RX-8車載カメラ風→sm5514295
【SFC】Super E.D.F.を久しぶりにやってみた。
はじめまして。あまりに暇だったので、久しぶりにSFCをやってみました。UP自体が初めてなので、画質は残念かもしれません。ご指南いただけるとうれしいです。さて、このソフトご存知の方いますかね。自分は好きなんですけども。Super E.D.F. 要は『超・地球防衛軍』です。決してスーパープレイではないので、あしからず。※ステージ1でコンテニュー作戦で最初からLevel4ですが、そのあたりはカットしました。同じステージを4回見てもアレでしょうし・・・。
初代ゼルダの伝説 ハート3つクリア LEVEL7
うってかわってLEVEL7は簡単。ウィズローブやタートナックがいないだけでこんなに簡単なのか…。レベル6:sm5810073 レベル8:sm5865272 マイリスト:mylist/10413198 シリーズ一覧:mylist/10413205 検索用:縛り 制限 ファミコン
Noitu Love 2 -Level6 (HARDEST/Xoda)
重力反転ギミックが熱い6面です。ちなみに、Xoda以外の2キャラはXodaの4面がなく、この面が最終面となっています。なお、Xodaは次の7面が最後。 Level5→sm5806697 FINAL→sm5812971 一覧→mylist/10434175
Noitu Love 2 -Level2 (HARDEST/Xoda)
タイトル的に伸びないだろうとは思っていたが、よもやこれほどとは・・・。 公式HP http://www.konjak.org/ Level1→sm5797417 Level3→sm5805003 一覧→mylist/10434175 製品版を購入する場合は上記サイトから「Buy Noitu Love 2 $10」をクリックして必要事項を埋めていけばOK(ただしPeyPalかクレカ必須)。
初代ゼルダの伝説 ハート3つクリア LEVEL3
強敵タートナックあらわる!レベル2:sm5790851 レベル4:sm5801211 マイリスト:mylist/10413198 シリーズ一覧:mylist/10413205 検索用:縛り 制限 ファミコン
プリンスオブペルシャ(SFC) L4~7
プリンスオブペルシャ(SFC) LEVEL 4 ~7 です。これは、通して記録しているのではなくベストのプレイをを繋げています。 次→sm5754048 前→sm5752974
ムーンクレイドル実況プレイ Part1
初実況。ほぼ初見ですがLevel3までは前日にプレイ済みなのでほぼ迷わずにプレイしています。 次→sm5742909 ムーンクレイドル実況プレイまとめ→mylist/10314488 【Moon Cradle ムーンクレイドル-異形の花嫁-】 1997/6/27発売のADVゲーム。動画中で7~8年前のソフトと言ってますがもっと前でした。3DO版は1995/12/15発売。【うp主】未だにサターン本体の電池を定期的に交換しているサターン愛好家。特に探索系・館系のADVが好きで発売されたそれの系ADVソフトは(自称)8割方所持。
訂正:Level-R ミッション・チャレンジ・サーキット1~4
PP/XP稼ぎにチャレンジ・サーキット4とキャリア・1-7を交互にやると効率良く稼げると
聞いたので難易度が高めのサーキットの1から4の攻略動画。後で解説も付けます。
4以外はあまり詰めてやってませんのでご容赦を。通常走りのテクも必要なのでプラで
コース図を見なくてもC#5を路面のタイヤマークや周りの景色を目印に走り磨きを掛けて下さい。
うp主の操作環境:
ネジコン+SMART JOY PAD、ネジコン操作角360度・LR側ハンドル角300度
アナログハンドルアシスト無、ハンドル反応速度5、マニュアルミッション/クラッチ
マニュアル駆動系の組み合わせの方がアクセルオフ時のエンブレが効き易いです
視点はパイロンをすり抜ける関係でF3・F5がやり易いかと。あとアナコン必須です。
TW - 245Level物理ランジエ in 影の塔40-1F
前回の動画が今年最後のつもりでしたが、思ったよりも早く出来ましたのでアップしました。
魔鎧装備なのでステAGIを多めに取っています。(若干取り過ぎかもしれません)
壁|Д`)それでは良いお年を。
※逃走したクリセラはカーバンクルが美味しく頂きました。
---------------------------------------------------
[動画仕様]
動画:H.264 800kbps(Nht Pass)
音声:AAC-LC 192kbps
フォーマット:MP4
---------------------------------------------------
mylist/9647844
beatmania2DX 16th EMPRESS カテゴリーボイス『小林ゆう』 その2
その2 DJ LEVEL F - DJ LEVEL AAA
【Level-R】 RX-8でCT#2 車載カメラ風
12/9実装のRX-8でCT#2を走ってみました。トランスミッション以外はチューン済み。バランスは加速重視。 素直で扱いやすいクルマなので、CT#2のような障害物が多いコースでは安定して結果が残せそうです。タイム的にはZ33より少し速いかな(本人比)。 普段はF5視点で走ってます。 ※640×480で作ってますので、画面拡大+F11(IE)のほうが見やすいかも…
okome放送局 第13話 「GamepotFesta2008 直前生放送第1回!」 フェスタ紹介編
12月8日放送分です。「GamepotFesta2008 直前生放送第1回!始まりました!GamepotFesta2008カウントダウン!今年はこの二人がお届けします!」 今年のカウントダウン放送第1回目はもうすっかりおなじみとなったゴー☆ジャスとともにお送りします(・∇★) 開始20分ほど見れなかったので途中からです。。 ゴーさんのブログ→http://blog.livedoor.jp/gogogorgeous/ パンヤ編→sm5494996 第14話(ラテール・Level-R・魔球魔球)→sm5511153 過去放送が無編集で公開されているのでそちらもどうぞ~☆(ゝω・)v→http://okome.gamepot.tv/archives.aspx
x264テスト動画” F-ZERO GX ”1/2
x264てすと。captured by Intensity Pro__Source : vcodec= M-Jpeg - 720*486 - 29.97fps - 13.5Mbps + acodec= 16bit_PCM 1.5Mbps_____MPEG Streamclip & x264encoder + l5 デインターレース__MScp= LimitDataRate:850 / Quality:100 / Multipass / B-Frames / FrameBlending / BetterDownscaling / 512*384 / LowerField First / Cropping:20-20-20-20_Source___x264enc="flag tab" FLAG_LOOP_FILTER/ WPRED / MIXED_REFS / 8X8DCT / cmp /partp4x4 / no_dct_decimate / __"values"me_method=ESA / CABAC / directpred=3 / trellis=2 / threads=4 / Faster FirstPass=Turbo / AQmode=1 / strategy=2 / __refs=10 / subme=9 / me_range=32 / max_b_frames=8 / sc_threshold=90 / noise reduction=1000 / keyInt min=1___"extra options"__Container level color adjustment=6-1-6_Native fps=59.940_use 3rd pass___________________その他- myvideo/148620
WALL•E XBOX360版をプレイしてみた PART.3
WALL-E xbox360版 LEVEL2(ステージ2) EVEキタ━(゚∀゚)━! EVEの操作が上下反転になっててすごく操作しにくいです 前sm5390872 次sm5434631 WALL-EとEVEが初めて出会うシーン…早く映画館で見たいなぁ
【Level-R】画質テスト
車種:R-33 曲:DriveMyLife チャット欄とプレイヤーネームって消せないのかな・・・画質テストなのでかなり適当です><
ヌルゲーマーによるトロンにコブン 5日目 MISSION5に挑戦 Part.2
MISSION5 「動物をつかまえろ!」 LEVEL2 Part.1→sm525961 Part.3→sm526060
Action 52 - LOLLIPOPをクリアしてみた 「無敵チートある」
やほおー!こんちは!EVです私は、Action 52からゲーム「LOLIPOP」を終えることができました。「無敵」不正行為者は、通るために必要でした; Level 3の後、音楽はだいなしにします、そして、若干のおかしい音は聞こえることができます...行動52からのもう一つのバグ!Cheatは符号化します、無敵がそうであることを起動させてください:ADRESS: 0334VALUE: FFこれは入力でなければなりません、エミュレーターで「Cheat Window」をだましてください」。次のビデオは、チートコードを使うことなく、このゲームをすっきりさせています。w 「無敵チートある」
GAUNTLET(海外版) LEVEL39~50
ガントレット(海外版) レベル39~50 1986年2月発売 開発:ATARI GAMES/発売:ナムコ ガントレットリスト→mylist/9108083
Level-R Evo2 Time Trial
EvoII フルチューン。Circuit #5 と Rough and Tough。セッティング公開。多くの車種とコースでフロント過多のセッティングにしてます。アナログコントローラ使用。この車が一番好きだったかも。この車で速く走るコツは、バネの限界以上にGをかけないこと。 mylist/9313463
東方文花帖 Level9 Scene 4 新難題「エイジャの赤石」(蓬莱山 輝夜)
これを機にみんなジョジョを見よう。
自機狙いのタイミングを覚えつつそれを抜ける道を探すととりやすいかも。
文花帖→mylist/9161855永夜抄LW→mylist/7601291
GAUNTLETⅡ LEVEL8~13
ガントレットⅡ レベル8~13 1986年2月発売 開発:ATARI GAMES/発売:ナムコ ガントレットリスト→mylist/9108083
なんでやねんのMGO10
月曜日授業、今日はバイトで編集する時間がないと思ったので予めBGM入れておきました。次回以降機会があればBGM付けます。
またBASEですみません。参考になれば幸いです。相手の平均LV7.16です。
鯖終わる15分前までGRADE1100↑、LEVEL10だったのに、TSNEで落ちたorz…
鯖以外MGOやらないようになるとTSNE難しいです><
ブッシュハットは値段の割にあれなのでもう二度と装備しないかも・・・
ヌルゲーマーによるトロンにコブン 3日目 MISSION3に挑戦 Part.3
MISSION3 LEVEL2途中からLEVEL3途中まで。 part.2→sm467461 Part.4→sm472477
[TAS] NES Lode Runner by adelikat in 13:40.382
転載元
https://www.youtube.com/watch?v=5TqVW4Hzygs
以下説明文
This is a tool-assisted speedrun. For more information, see https://tasvideos.org/7115M
TAS originally published on 2026-05-07
Lode Runner is a 2D puzzle platformer in which the player has to collect piles of gold and reach the ending while avoiding enemies. The player cannot jump, but they can erase the floor in front of them to fall through, which can be used to descend levels and even kill some enemies.
In this TAS, the author adelikat (https://tasvideos.org/Users/Profile/adelikat) makes use of a level select which allows him to increase the speed of the game as well as to skip each start and end level animation, finishing all levels 4 minutes faster than the previous publication ( https://tasvideos.org/4559M ). It is recommended to read author's comments ( https://tasvideos.org/10412S ) for more details about the new improvements.
【ゆっくり実況】ドラクエ8合体モンスターvs竜神王8連戦(チート使用)
チート使用プレイなので閲覧の際にはご注意ください
※空いた時間にやっていたら勝てたので動画化しました。
DQ11sの方も並行して進めていますので失踪したりはしません
なにかあればこちらまで
https://x.com/7l0oocEsBj61877
VOICEVOX:ずんだもん
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
【Stellaris】銀河帝国衰亡史 #11 【ボイスロイド実況】
やっと戦争回にちょっと触れられる!!(歓喜)
徐々にセレスタリスというか、ヴェイロンの本性を出せたらイイナァ...
前→sm46147358
次→sm46215410
パート1→sm45912781
このシリーズ→series/548848
ご視聴の皆様へ 当動画や当投稿者の名前等を他所で出すのはご遠慮くださいまし...
今回の動画が上がるまでの間に広告して頂いた方への感謝をここに...(順不同)
M・トマト様 てぃきゅう様 醤油様 Tack様 DMP様 皆無月みなも様 pakura様 吉田平八郎様 T-8810Mk-2様 トッピー様 シード様 サヒア様 Kugelregen様 Anburoshia様 まひつよし様 maSin様 umewo様 研究主任様 きよみずしゃばず様 Qtyan.kms様 Level.774様 ミシナハすみと様 黒淡雪様 fia様 敬仲様 yumesakana様 もっちー様 高町提督様 O-JI様 アリア様 Hayabusa様 masker様 メイメイ様 Lenard様 緑乃様 ヘロヘロもやし様
沢山の広告ありがとうございます!
Tack様 ギフトの応援ありがとうございます!
ステラリスのマイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/76843260
ついったー https://twitter.com/hakoroomba
—————
VOICEVOX:中国うさぎ WhiteCUL ナースロボ_タイプT 春日部つむぎ 青山龍星 琴詠ニア 黒沢冴白 玄野武宏 九州そら
OtoLogic様の音声素材 を使用しております
[TAS] FDS Super Mario Bros. 2 "game end glitch" in 07:44.668
転載元
https://www.youtube.com/watch?v=4Pr2vsPJ79k
TAS作成者(敬称略)
HappyLee
web2000
threecreepio
Simplistic6502
OnehundredthCoin
SBDWolf & LuigiSidekick
以下説明文
This is a tool-assisted speedrun. For more information, see https://tasvideos.org/7059M
TAS originally published on 2026-04-12
The efforts of many authors were combined to find a way to beat the game just a little bit faster. By exploiting a subroutine bug in the final level of the game, arbitrary code can be executed that can make it skip right to the "Congratulations" sequence.`
In this run, HappyLee (https://tasvideos.org/Users/Profile/HappyLee) joins the authors of the previous movie ( https://tasvideos.org/6503M ) with his effort, saving 00:00.150 seconds, thanks to optimizations in the final room of World 8-4. For further details on how all seven authors got to that point and what they each contributed to make this run, you can read the authors' notes here ( https://tasvideos.org/9613S ) and here ( https://tasvideos.org/10211S ).
【ゆっくり実況】星のカービィ夢の泉の物語 ノーデスクリア 中編【南瓜ぐてぃ】
ファミコン版 星のカービィ夢の泉の物語 を100%ノーデスクリアしたよってやつの中編
LEVEL4、5
プレイ方針
・ノーデスクリア
・100%
・バグ技なし
・ミックス乱用しない
・その場その場のコピーで楽しむ
・スリープ以外全部使う
・苦行はしない
スイッチオンライン版でプレイ
サムネ: 身内野菜
配信アーカイブ
https://youtube.com/live/uWBSnldFqtU
https://youtube.com/live/cwC1LtaPwQI
https://youtube.com/live/UQEsKIGxSxw
https://youtube.com/live/_evaQmntWRc
https://youtube.com/live/Mmmp7erVuJs
LEVEL5宣言
最終回ということで急遽作ってみました。いつも通りの雑編集。スペルミス普通にあったわ。19年でグッバイですか。#とある科学の超電磁砲 #アニメ #音mad #グッバイ宣言 #御坂美琴
