キーワード Level4 が含まれる動画 : 1080 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[TAS] GB スーパーマリオランド hard mode by MUGG in 12:11.88
転載元
https://www.youtube.com/watch?v=y_r4tguVdbw
以下説明文
This is a tool-assisted speedrun. For more information, see https://tasvideos.org/6596M
TAS originally published on 2025-06-11
MUGG ( https://tasvideos.org/Users/Profile/MUGG) here improves on their previous "hard mode" run by 7 seconds when taking emulator differences into account. Hard mode is accessed after beating the game once and adds a lot more enemies. Minor optimizations in various levels were made, and a scrolling bug was used in Level 4-2 to move a slow-moving platform out of the way to save half a second.
--------
Note: This movie begins from a save state from the end of regular mode in order to access hard mode. There is no other way to access it outside of a hack. We normally do not accept movies which begin from a save state.
ダブルスポイラー スコアボードトップ集 Level4
Level4です。とりあえず文だけ。はたても見たいですか?他は→mylist/443794
左上のハイスコアは私のスコア・・・になるんですが、
実はダブルスポイラーやってた当時のPCでは処理落ちが酷くて、すんごいスローになってたのでスコアだけはいい結果のものがたくさんあります。全部消して上書きしたはずなんですが・・・残ってましたねぇ。
【八戸弁】俺の妹がこんなに訛ってるわけがない【実験】
訛度:LEVEL 4
普段標準語で話している人も故郷に帰ると方言、ってパターンはよく見かけると思います。
いくつか要因はありそうですが、周りの人につられるというのはありそうですよね。
うちの妹(リアル妹)もそんな感じなので、実験してみました。
今回は歌ではありません。
歌はまた近いうちに。
※お詫び
2番目と3番目の動画が逆でしたorz
■ほかの訛りとか→mylist/4138519
マリオとワリオを普通に攻略 LEVEL5-1
LEVEL4はLEVEL10攻略のための重要ステージなので後でやります。先にLEVEL5から片付けます。
【八戸弁で】ワールドイズマイン【歌いなおしてみた】
訛度:LEVEL 4
以前上げたやつを、気が向いたので、歌い直してみました。
歌詞がちょっぴり変わってます。
今回は歌詞(八戸弁)も付けてますんで、歌ってみたい人はどうぞ~
□ほかに歌った人
れりこさん(nm11208203)
■ほかの訛りとか→mylist/4138519
The Immortal を耳コピしてみた
ちびっ子の憧れ「フライイングカーペット」の曲のリクエストがあったので適当に。本当に適当に。画像は例のごとく「謎解き死にゲー The Immortalを実況プレイ Level4」(sm3645554)より勝手に使わせてもらっています。前のテスト(sm3639360)は多少短い気がしたので今回は2回ループしています。しかしこれが運動会で流れたら地面からワームが沸いてきそうな気がします。
初音ミクだけでリバイバル・ザナドゥのBGM(おまけで巡音ルカ)
すべての音が初音ミク(または巡音ルカ)です。リズムやベースもミク(ルカ)の声をエフェクターで加工して作っています。さて、今回はリバイバル・ザナドゥということで、曲は本家ザナドゥと別物です(ただし、本家曲のアレンジ多し)。ファルコムの中ではかなり地味な部類のゲームですが、落ち着いた雰囲気の名曲揃いです。原曲を知らない方は是非聴いてみて下さい(原曲→sm891147)。 ■曲目 menu→OP→店→Level1→Level2→Level4→Level5→塔内→Level7→Level9→Leve10→Level2(巡音)→Level7(巡音) ■初音ミクだけでザナⅡ→sm5280153 ■投稿リスト→mylist/6902549
※2021/04/14 宣伝広告ありがとうございます
【バトオペ】ジオンの残光 戦いの記憶 外伝p,40【ジム・カスタム】
お疲れ様です!
今回はアプデ前の動画となります。
途中字幕等が誤ってるとこがあります。
【ジム・クウェル】→【ジム・クゥエル】
【MGS5_PW】→【MGS_PW】
野良部屋でジム・カスタムlevel4での出撃となります。
カスパ:脚部1、格プロ4、噴射5、強フレ643、簡フレ12
ルール:ベーシック
人数:5vs5
Cost:500
階級制限:少将
マップ:ランダム(地下基地)
編成:ジム・カスタム
FAガンダム
パジム
ガンダム
キャバルリー
※ 冒頭画像・サムネのイラスト 作成者 スサガネ 氏
HP・プロフィール → http://www.pixiv.net/member.php?id=8998
前回 → ガル【sm26811599】l 次回 → ガル【sm26830423】l マイリスト →【mylist/48995732】
【VOICEROID】スーパーマリオメーカーでゆかりといっしょ!【STAGE001】
乗り遅れた感は否めないですけど私も実況開始です!
冒頭は動画説明で本編は【#02:24】からどうぞ!
【目標】
①100人マリオチャレンジの最大難易度突破
②制作したコースで『いいね!』を累計1000回してもらう
【今回作成したコース】#02:24
①【名前】おちる足場と空中散歩 【ID】30FB-0000-001D-3EAB
【今回遊んだコース】#03:55
①【名前】THE.楽園 【制作】カナタ 様
②【名前】insane level4 【制作】Michael 様
STEGE002→【sm27200295】
スーパーマリオメーカーまとめ→【mylist/53054586】
Part1まとめ→【mylist/44961166】
Twitter→ https://twitter.com/tyekuxi
偏食のカービィLEVEL4
LEVEL4 GRAPE GARDENでございます。景色が素敵。
<方針>
・トマトは食べない
・コピー能力は(できるだけ)使わずサクサク進む。
sm15615705<<前回 次回>>sm15708842
カービィマイリス⇒mylist/27668994 他シリーズ⇒mylist/27684723
CyAC JEC CoD4 決勝戦 Perpetrate vs SplashGaming 実況:Level4 アシスタント:naitowWw 2/2
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会 : e-Sports日本選手権 in TGS
試合日 : 2011年9月15日
試合 : Perpetrate vs SplashGaming
CyAC Twitterアカウント : http://twitter.com/CyACgaming
e-Sports日本選手権 in TGS マイリスト CoD4部門
mylist/27967426
e-Sports日本選手権 in TGS マイリスト ToyWars部門
mylist/27967451
e-Sports日本選手権 in TGS マイリスト AVA部門
mylist/27967454
東方文花帖 凡人プレイヤー Level4
メランコの毒霧は、弾が見えないのも嫌だけど、速度低下効果もきついと思うんだ。
そのせいで4-5は事故りまくったよ・・・。私はぐるぐる回るのも苦手らしい。
ちなみにプレイ順番ですが、同Level内での順番のずれはありますが、基本的にScene全部撮り終わるまで次のLevelはプレイしないようにしてます。
なので一度詰まると先に進めやしません。
ぶんぶん歌、これは外せない。文花帖再燃のきっかけになった歌なのですよ。うまいよなぁー。
【マイリスト】>mylist/2072671/2832500 【Level5】>sm1551301
【BGM】:文々。新聞の歌>sm1321554 、ウサテイ(IOSYS)
【CoC クラクラ】アーチャー200体で挑んでみた(クラッシュオブクラン)
◆クラクラまとめアンテナ公式チャンネル◆
http://coc-blog.com/
ユニットを200体まで出せるようになったのでアーチャーだけで襲撃してみました!ipadだとマルチタッチが出来る余裕があるので4カ所から同時にアーチャーを投下してみた動画です。Level4と5の迫撃砲に秒殺されてしまいました。
▼クラッシュオブクランのまとめアンテナサイト
WEBサイト
⇒ http://coc-blog.com/
Twitter
⇒ https://twitter.com/coc_blog
Normalプレーヤーが挑んだ東方文花帖 Level3【リプレイ開放!!】
Level3です。だんだんと手ごたえのあるシーンも増えてまいりました。修正:×アリス・マーガトロイト、○アリス・マーガトロイド 自己紹介:user/5968690、マイリスト:mylist/5705588、Level1:sm2721455、Level4:sm2832098、永夜抄ネタ避けうpしました:sm2864306
東方星蓮船 Normal 弾速が2倍でプレイ Stage1~3
*こっちは等速プレイです。
今度はノーマルでも同じようにSSGで弾速を2倍に上げてのプレイ。SSGはエルモアさんからの提供物です。
文花帖の64倍速についてはLevel4が絶望的だからちょっと投稿するの遅れるかも。それでも見たい人がいたらすぐに公開するけど
Stage4~5→sm9091467 Stage6→sm9094919 東方倍速プレイリスト→mylist/13676003
星L弾速2倍→sm9007316
追記:文花帖の64倍速の続編の方、ちょっとやる気出して始めて見た。クリスマスあたりにLevel4とLevel5を両方出す予定です。
【挑斉唱-四重奏】高音厨音域テスト
イドム斉唱
『高音厨の私たちの力、見せてあげるよ』
【Music】『高音厨音域テスト』/ 木村わいP...sm21647485
【Singer】いかさん キースケの友人 少女 なゆの...sm21674853 sm21685499 sm21688968 sm21668449
【Mylist】mylist/38664060
【Twitter】@samidarekarasu
【Comment】この曲を歌いきれるとは流石高音厨ですね!
ちなみに僕はhiD位までしか出ませんでした・・・
※1:16付近のLevel 3はLevel 4の間違いでした。
星のカービィ3 BestEnding(97%) No2P RTA 1:21:13 【level4】
遂に後半戦です。空を飛べる能力がいかに貴重か痛感します。
そして、本記録中最大のタイムロスポイント。
2020/03/21 に記録達成。当時世界2位、日本1位。
日本1位を奪取した記念に、解説付きで投稿します。
至らぬ点等数多くあるかと思いますが、ご了承ください。
現在のリーダーボードはこちら https://www.speedrun.com/kdl3
level3--> sm36651510
level5--> sm36735710
普段はこちらで-->co3852156
ダンジョンマスター 魔法禁止二人旅 その6
LEVEL4(5F)前半 ここはスルーしても構わないのですが灯りの護符欲しさに攻略。西のワープゾーンの先では斬り払うでは扉を壊せない事をすっかり失念orz ←その5 sm649458 →その7 sm649749
Preserved Roses【歌ってみた】
はじめましてこんにちわ。
革命機ヴルヴルヴァ…ヴァルヴレイヴOP『Preserved Roses』TVサイズを歌わさせていただきました。
・T.M.R→LEVEL4の人(mix・動画担当)
・水樹奈々→メルシー(監督)
メルシーちゃんと初のコラボで滑舌がひでぶ気味のLEVEL4の人です。
高画質高音質でエンコードしたので重かったらスミマセン。
いろいろ未熟者ですがよろしくでございます〜。
【第3話 星のカービィ生誕28周年】カービィズアバランチフィーバー LEVEL3(Kirby's Avalanche Fever)
【次回 LEVEL4】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36924554
【前回 LEVEL2】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36774827
お待たせしました!
「星のカービィ28周年生誕祭」にアップさせて頂いたカービィ版ぷよぷよ「カービィズアバランチフィーバー」の第3話です!
カービィは今回オレンジオーシャンへ!
オレンジオーシャンの綺麗な風景に見とれながらも、さらに辛口になったカービィがじゃんじゃんぷよ勝負!!
そして再び、ぷよぷよが積もっている不思議な空間を見つけるカービィ。
そこで出会ったのは…
では「カービィズアバランチフィーバー LEVEL3」お楽しみください!!
次回「LEVEL4」現在制作中…
そして、BGM集も制作中…
【LEVEL3】
動画制作:リクザメ
音楽制作:リクザメ
イラスト制作:リクザメ、みすちん
キャスト
カービィ:榊原またぎ
スクイッシー:おかき
ロロロ:ルルミネ・カヤ
ラララ:ゴンゴリーゾン
バグジー:真神剛
ペイントローラー :pearbell
ぷよ勝負画面:PuyoPuyo VS2
原曲使用
・「ぷよぷよ7」より「呼びかける声」
・「ぷよぷよ7」より「Shiny lakeside」
特別出演
サメゴン:らっど。
「リクザメ」オリジナルのキャラクターです!
陸で住むサメ「リクザメ」とドラゴンのハーフです!!
"Kirby's Avalanche"
remake
"Kirby's Avalanche Fever"
Special Thanks:Nintendo、SEGA、HAL Laboratory
【パチスロ】パワフルアドベンチャー Mission LEVEL4-23
なかなか良ホールがあるわけでもないので、必然的に設定1を打つことが多くなります。
しかも、基本仕事帰りにしか打たないので天井狙いが多くなるのですが、なかなかハマリ台も落ちていない今日この頃。
今日はスパイダー3のボナなし700ハマリとマッハⅢでボナ後950Gがありましたが、みなさんならどちらを打ちますか?ちなみに私はマッハⅢを打ち、2GでREGを引きました…。
前/sm12423819 次/sm12515573 MissionLEVEL1&2/mylist/13946026 MissionLEVEL3&4/mylist/17765725
LEVEL4のMissionも残すところあと1つ!!
残り1つは「PT中にBONUSマスに停止」
攻略中にハマるかも。ザナドゥ(Xanadu)を実況プレイ part-14
LEVEL3の残りTOWER攻略+LEVEL4突入です! 前⇒sm7365672 次⇒sm7388857 ザナドゥ実況リスト⇒mylist/13079208 実況プレイリスト⇒mylist/19221296
【小室哲哉支援】TKのマイナーな神曲『INSIDE feat.MARC』
TKサウンドを愛するすべての人へ。 逮捕されようが、裁判になろうが、ワイドショーがわめこうが、変わりなくいつの時代までも輝きつづける小室ミュージックを贈る。 globeのアルバム『LEVEL 4』より、『INSIDE feat.MARC』 ニコニコムービーメーカーの仕様上、10分までしか投稿できないので、泣く泣く10分に切りました… 本来12分ほどある作品です。 アルバムはさっぱり売れてませんでしたが、その理由はこの曲を聴けば分かります。 25世紀からやってきたこのサウンドのカッコよさを理解できる素晴らしい耳をしたリスナーは、日本にあまり多くはいないのですから。
BATTLEFIELD: BAD COMPANY 2 Exclusive Debut Trailer
GameTrailers.comから転載。今年の冬頃発売予定のバトルフィールド バッドカンパニー2のトレーラーです。対応機種はXbox360,PS3,PC。BF関連のマイリスト⇒mylist/10971857以下、エンコード設定【ビデオ】(x.264) H.264="520kbps 2pass" Profile="Main Level 4.2" PredictorFrames="1" MotionEst.Mode="Uneven Multi-Hexagon" MotionEst.Range="16" B-Frames="3"【オーディオ】(NeroEncoder) Stereo LC-AAC CBR128kbps
【単発?】ダンジョンゲーマー専用・ティモテのキャンプラジオ_LEVEL4
このラジオ実況動画は、
ダンジョンゲーマーの、ダンジョンゲーマーによる、ダンジョンゲーマーのためのラジオ実況動画です。
お時間のある方はお付き合いいただければ幸いです。
お便りはこちらまで
[email protected]
次→sm18232763 前→sm18107485 マイリスト→mylist/32334879
天竺さんの呟きプレイリンク→mylist/10300832
ティモテ実況動画part1リンク→mylist/31637891
【日常】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-MIX
つい
mylist/23063301
Width:640 / Width:360
Bit rate:1500Kbps / fps:24
CABAC x High Profile x AVE Level 4.1
AAC 256kbps/44.1KHz
ゼクスの最強鬼畜なハードモードをサクっと実況 part@5マーカス
まいどどうも。
マーカスです。
ロックマンゼクスのハードモードです
LEVEL4FINISHまで粘りたかったが・・・
サムネタバレ(^○^)
前回【sm16326160】 次回【sm16941174】
マイリス【mylist/28842050】コミュニティです【co1039086】
【CoCクラクラ】P.E.K.K.A×8体と呪文で襲撃!!(クラッシュオブクラン)
◆クラクラまとめアンテナ公式チャンネル◆
http://coc-blog.com/
TH8になったので早速P.E.K.K.Aを生産!
エリクサーコストが大きいですが、かなり強力なユニットなので活躍しそうです。
1体で収容コストは25なのでクランの城Level4であれば援軍として送れます☆
▼クラッシュオブクランのまとめアンテナサイト
WEBサイト
⇒ http://coc-blog.com/
Twitter
⇒ https://twitter.com/coc_blog
【東方+VOICEROID実況プレイ】星のゆかゆゆ3【星のカービィ3】#9
お待たせしましたパート9です。
今回からLEVEL4クラウディパーク攻略開始です!
気づけば2月も終わりですが、
よろしくお願いします!
※3/7追記:20人の方に宣伝して頂きました。
誠にありがとうございます!
OP飛ばしたい人向け→ #00:38
#8 sm30484025←#9→次:sm30922414
#1→sm29514582
コメント返信2→sm30529890
今作のマイリスト→mylist/56797219
「ゆかゆゆ」シリーズパート1
他のカービィシリーズはこちらから→mylist/56796714
琴葉姉妹BF1→mylist/57926498
【GUMI】 Days 【オリジナル】
優しい曲作りました。
ゆったり聴いて頂ければと思います。よろしくお願いします。
音楽:赤い彗星P (mylist/15020167) @Shir_ASP
作詞:赤い彗星P、CHIHARU
動画:森田せらぎ (mylist/12726203) @seragieeen
マスタリング:抹茶(mylist/23383713)@macchapino
3/2(日) ボーパラ関西 A-7「アウトロメルヘン」で参加します。
赤い彗星P 1stAlbum「デコレファンタジー」(XFD…sm22230726)と
森田せらぎイラスト集「Level4」(http://bit.ly/1cc82tQ)持ってくよ!
★通販委託中…http://ssom.dou-jin.com/(もうすぐ終わるよ!お早めにっ)
■前⇒sm22177150 ■次⇒sm23556332
オワタ式FC星のカービィ Level4(3/3)「お前のボールで天を突け!!」
オレを誰だとおもってやがる!! ◆仕様:「常時HP1」「回復無効」「2倍速」「1ステージ残機99」「ホバリング半封印」細かい説明はLevel2◆コメント付け加えてみました。不評だったら次からなしで。◆練習時間はLevelが上がるごとに順調に増えています。それでも絵を描いた時間の方が長いです。絵を描かなきゃ3日は早くあげられるのに・・・ ボス戦は3:00あたりから Level4(2/3)→sm2607769 Level5→□ 一覧→mylist/5384812 ※6/6追記 2ヶ月経ってしまいましたが、全く暇ができません。本当に申し訳ありません。しかし必ずクリアはするつもりなので、あまり期待せずきな~がに待っていただけたらと思います。まとまった休みができたらきっと・・・
XANADU 普通にプレイ(X1版) 番外編 其の弐 PART-01
番外編 其の弐 です。
前回のコメで「OPM対応版の全曲リクエスト」があったので、フィールドBGMだけでも全レベル分面倒見ようかと言う事で。
今回は下準備として資本金の調達と行商場所に向かうところまでです。
今回のBGMは、
・トレーニンググラウンド
・LEVEL 1
・SHOP
・LEVEL 4
・LEVEL 7
となっており、行商作業までは可能な限りカット無しで収録しています。
何気に一年越しでシナリオ1・2共にやることになろうとは・・・
XANADU普通にプレイ リスト → mylist/4812645
