キーワード LiAM が含まれる動画 : 750 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夜のハーモニー/RUHIA feat.Liam
こんばんはRUHIAです。
ボカ男投稿祭2025参加曲になります。
Liamくん癖が強い😛
Rain Stop
★イラスト:桃田ろうさん(https://piapro.jp/t/9n_T )
★作詞・作曲:RUHIA
華やいだ街も黄昏 やがて月が輝いて
街角に流れるメロディー それは懐かしの歌で
古ぼけたランプの芯に静かに炎を灯し
出かけよう素敵な夜に あのメロディーを探しに
煌めく夜の世界 空に星を撒いて
歌う小さなハーモニー
君の手をとり踊る月夜の調べ
白い砂が降り積もってゆく
追憶は闇の狭間に 懐かしく遠い景色
気がつけば空の彼方に何億年もの光
煌めく夜の世界 闇に夢を撒いて
そっと奏でるシンフォニー
君の手をとり踊る月夜の調べ
歌う 小さな音を重ねて
【Oasis Live '25】10/25 Tokyo Cast No Shadow
2025 10/25 Tokyo
つべからです。
ドーム1日目のこれでもかと言うくらいの最高なCastNoShadow
リアム完全復活というか進化してますよねこれ。ノエルのボーカルの良さは安定で素晴らしすぎるし。
なんなら声の良さ過去一じゃないですか???
ただOasis祭りが終わるのが悲しすぎる。
ちなみに私はチケットが取れなかったので音漏れ勢でした。
ニュー・ソウル・ルネサンス - リエゾン
「Waste’n’Dazed」でおなじみの最強トリオ、
Tyler J. Thierry、Serein Vail、liam veeが帰ってきた!🔥
この秋を彩る最新ハイパーポップ・シングル
**「Liaison(リエゾン)」**がついにリリース!
グリッチなシンセ、幻想的なメロディ、そしてハロウィンにぴったりのエナジーを詰め込んだ一曲。🎃✨
各種ストリーミングで配信中!
2025年 HMR Records
Witchy Kay (feat. GUMI Synthesizer V2)
🎃 Witchy Kei - ケイ7カラー (feat. GUMI / Riley Kei / Saki / Liam)
「わたしの名前はウィッチーケイ。食ってやろうか?お菓子を、だけど。」
キャンディのように甘くて、少し毒のあるプライドソング。Queer Witchpop.
夜の街に漂うレインボーの煙、鏡の中で笑う魔女。
誰のものでもない “わたし” を貫く、ケイ7カラーのハロウィン・アンセム。
🧪 制作メモ(Production Info)
メインボーカル:GUMI (Synthesizer V2)
コーラス:ケイ7カラー(ライリー佳) / Saki (SynV2) / Liam (SynV2)
作詞・作曲・編曲:ケイ7カラー(Kay7Colors)
映像:佳(Riley Kei)/Vidu(ループ実写ビジュアル / looped live footage)
使用アプリ:Cubase 14, Synthesizer V, PowerDirector
DTM音源 一部紹介:
UJAM STRIIIINGS(オーケストラ・ストリングス)
UJAM BRAAASS(ブラスセクション)
UJAM Virtual Bassist DANDY(ベース)
UJAM Virtual Guitarist SPARKLE(エレキギター)
愛用音源たちは今回も大活躍。UJAM大好きUJAMer女子です。
🌈 Message
甘さの裏にある“誇り”をテーマにしたウィッチポップ。
キャンディのように心を溶かす魔法を、あなたに。
📸 Instagram → https://www.instagram.com/kei_rileyx/
🌐 BlueSky → https://bsky.app/profile/kaypride.bsky.social
気ままな日常投稿にリプしてもらえたら、ゆるく返します🪄
#GUMI #ボカロ #ケイ7カラー #WitchyKei #Vocaloid #ハロウィンソング #LGBTQ #AI音楽 #RileyKei #UJAM #SynthV
【Liam・宮舞モカ】絶頂讃歌【SynthesizerVカバー】
今回は素敵なUSTをお借りして作ってみました!
Liamさんのキャラ立ち絵がないので画像はオリキャラの赤坂くんで…。
後でMMD動画作るかも。
メイン:Liam
コーラス:宮舞モカ(SV2)、Liam
■原曲
「絶頂讃歌」和ぬか
https://www.youtube.com/watch?v=pLBX9vdrtn4
■UST
岩鳶
Q / siinamota 【LIAM / Synth V Studio 2】
ust: まいこ sm38944531
★☆コーラス追加版☆★『SPY&FAMILY』1期OP曲『ミックスナッツ/Official髭男dism』★☆Synthesizer-Vカバー☆★
現在3期が放映中のTVアニメ『SPY&FAMILY』1期オープニング曲、Official髭男dismによる『ミックスナッツ』を、音声創作アプリ「Synthesizer-V」のボイスライブラリ LIAM、フリモメン、夏色花梨、宮舞モカ、小春六花でカバーしてみました。
以前に投稿したカバーを少し手直しして、コーラスを追加したバージョンです。
作詞・作曲:藤原聡
演奏は、(旧)ゆりぴょんChannel♥様の動画『【ニコカラOff】SPY×FAM『ミックスナッツ』高画質MAD』をお借りしました。
sm40355141
フリモメン、夏色花梨、宮舞モカ、小春六花のイラストは公式サイト様からお借りしました。
フリモメン→ https://www.ah-soft.com/frimomen/
夏色花梨→ im10915471
宮舞モカ→ https://www.ah-soft.com/moca/
小春六花→ im10915513
【Ninezero】エンプレス=ディスコ【SynthesizerVカバー】
罵られたくなったらこの調声ファイル開けるという行為を繰り返してたら
なんと一年近く過ぎてた ありがたき幸せ
原曲:nyanyannya ( sm23552338 )
UST:5² ( sm28127596 )
調声・絵:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:Ninezero (SynthesizerV)
掛け声隊:Kevin / Ryo / Yuma / Jin / 牧心 / Liam / HXVOC / Ninezero2 (SynthesizerV)
【DTMカバー】FREEDOM / 西川貴教 with t.komuro【ガンダムSEED】【feat.Liam (SynthV2)】
みなさんこんにちは!!来ていただいてありがとうございます。この曲は「FREEDOM / 西川貴教 with t.komuro」のカバー曲です。ガンダムSEED FREEDOMのテーマ曲でもあります。Synthesizer V 2の発売直後にLiamに歌ってもらいました!
この曲を選んだ理由は2025年2月末のPANDORAライブに参加してこの曲を聴いてしびれたからです。PANDORAというのは小室先生と浅倉大介さんのユニットで、ライブのゲストに西川さんが来て、この曲を歌ってくれたんですね。全身に電気が走りました。もちろんこの曲はすでに知ってはいたのですが、さらに浅倉アレンジが加わってよりエレクトロニックになって…カバー欲が沸きました(Singleアレンジで作りましたが😅)。少しでも世界に広めたいと。
もう一つの任務はSynthesizer V 2の発売日にそれを使ってリリースするということです。しかしSynthVのエラーに見舞われ、2日遅れとなりました😅。
イラストは再びCecily(X: @orangecompile )にお願いしました。メカニックのイラストは初めてとのことですが、素晴らしい出来栄えだと思います。構図も斬新で「こう来たか!」という感じです。
また、歌詞共訳も一緒にやりました。そんなCecilyから皆さんにメッセージです。
-------------------------
今回はFREEDOMです!この曲はしゃちょさんが本当によくやってくれました! すごくかっこいい音だし、すごくかっこいい ✨ イラストは、新Gundamのテーマソングということで、宇宙を背景にRising Freedom Gundamの翼を描くことにしました。メカを描くのは初めてです!カバーをお楽しみください ^_^
-------------------------
ぜひ感想を書いてくださいね!!ここまで読んでいただいてありがとうございます!!
【Cover/歌ってみた】ミュージックミュージック / ゼットデジタ
自分の声にはこういった曲が合うんじゃないかという結論です⚡️
●──────────────────●
Original - とあ さん
https://youtu.be/lPk23PNrRHU
sm24333080
Cover : ゼットデジタ
(Chorus : Ayame 2, Lin Lai 2, Yun Quan 2, Ninezero 2, Liam(SynthV2))
MIX/絵/動画 - ゼットデジタ
イラスト - https://www.pixiv.net/artworks/135991757
The Winner Is Gone Gone Gone! / Liam, Yun Quan and natalie / リョウ
人工音声を使った自作曲 第69弾です。
ゴネてゴネて過剰にサービスを要求してくる全ての〇〇、
ゴネれば要求が通ると思ってる〇〇、
要求を受け入れましょうと提案してしまう〇〇、
〇〇と癒着ベッタベタの〇〇、
提案にOKを出しちゃう〇〇、
実行に移してしまう〇〇、全ての皆さんに捧げます。
上の〇〇の中には、皆様の好きな文字を入れてOKです。
(人たち、皆様、顧客、先輩、情熱的に話しをされる方々、リョウ、ノーと言えない民族、馬 鹿、上司、政治家、国家、子供、モンスタークレーマー、イベンター、クリエイター、ク ソ野郎、軽率さ、思慮浅さ 等。 言葉は皆様ご自身でご提案下さい。)
Title: The Winner Is Gone Gone Gone!
Playing Time: 3'12"
BPM: 214
声の出演:
・男性 Vocal: Liam
・女性 Vocal: Yun Quan
・Chorus: Natalie
(全員 SynthesizerV 2)
---------------
リョウの他の作品はこちらからどうぞ。
https://www.nicovideo.jp/series/238794
私・リョウの作った曲は、歌コレを含む二次利用可です。
オフボーカルVer.が欲しいな~と思った方は ツイッターでDM下さい。ご希望にあわせてキーを変えたりコーラスの有無等調整も可能です。
https://twitter.com/P_J_Lynne
技術的な事、製作秘話的な事はこちらからどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/moog1966/archives/.html(準備中)
【カバー】紅/LiamV2【X-Japan】
とうとうこの曲に向き合う時がきたか
とにかく全パート、速すぎ、パワーすごすぎ
これではYOSHIKIさん、体痛めるわ、大変すぎる
最近演奏動画が作れるようになってきたし
ドラムの音はメタルにあうToontrack Superior Drummer3のArea33をゲット
動画ツールも変えて少しは表現力あがったかも
そんなこんなでこの曲への挑戦を決めました
モデルはフロフロさんのドライツェーン、やばいくらい可愛い
他のインダラ、フィルレイン、トリステットもフロフロさん
どのモデルもとてもかわいいわあ
モーションは盗賊つばきPさんの幻奏サティスファクション、タイムマシン、ジッタードール
ステージは白雪ひかりさんの彼岸花と楽譜ステージ
演奏モーションはととさんのx-motion
シェーダーはカヤさんのA-Toon2
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11681333
杏門瞳様、フロフロ様、アルマク 鮎様、広告どうもありがとうございました。
アルマク 鮎様、いつも応援ありがとうございます。
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
【SynthesizerVカバー】翼をください/赤い鳥
☆ニコニ広告や、ニコ動でも取り上げていただき、ありがとうございます!!
音楽の教科書にも載っている名曲、フォークソンググループ「赤い鳥」による『翼をください』を音声創作ソフト、Synthesizer-Vの歌声ライブラリ 宮舞モカをメインボーカルにカバーしてみました。
コーラスで夏色花梨、小春六花、フリモメン(以上ライト版)、LIAM (Synthesizer V2)が参加しています。
作詞:山上路夫
作曲:村井邦彦
キャラクター画像は以下のイラストをお借りしました。
宮舞モカ:はやしゅう様の静画『宮舞モカ(Synthesizer V)』
im11591246
背景画像は、フリー素材サイトphotoAC様から、天狗坊主様の
『写真素材:白雲が浮かぶ鮮やかな青空写真』をお借りしました。
https://www.photo-ac.com/main/detail/33126260?title=%E7%99%BD%E9%9B%B2%E3%81%8C%E6%B5%AE%E3%81%8B%E3%81%B6%E9%AE%AE%E3%82%84%E3%81%8B%E3%81%AA%E9%9D%92%E7%A9%BA%E5%86%99%E7%9C%9F
月夜、蟹の足取り 歌ってみた【ぱっくん】
(歌コレ参加は)初投稿です。
=== Credit ===
■曲:卯花ロク
X(旧twitter):https://x.com/ukaroku
■絵:大島 つくも
X(旧twitter):https://x.com/tsukumonomo
■歌・MIX:ぱっくん
X(旧twitter):https://x.com/packn_sing
■コーラス:
Synthesizer V 2 AI ナツメイツキ
Synthesizer V 2 AI Liam
「ワン、ワン」 Synthesizer V AI 桜乃そら&Liam
ワンワン ワワンワン
(久しぶりねー)
ワンワン ワワンワン
(飼い主が散歩をさぼってたんだ)
ワンワン ワワンワン ワワン
(さぼってばかりいないで ちゃんと散歩に連れていけ)
【Oasis Live '25】8/16 Dublin Wonderwall 公式動画
2025 8/16 Dublin
公式音源+映像のやつです。
【OpenUtau Cover】ミュージックミュージック / 祇音鐘
喉切り母音音素が大活躍しました✌✨
●──────────────────●
Original - とあ さん
https://youtu.be/lPk23PNrRHU
sm24333080
Cover : 祇音鐘
(Chorus : Ayame 2, Liam, Ninezero 2, Lin Lai 2(SynthV2))
調声/絵/動画 - ゼットデジタ
イラスト - https://www.pixiv.net/artworks/135398516
【Oasis Live '25】7/11 Manchester Cigarettes & Alcohol 公式音源
2025 7/11 Manchester
公式音源です
【Oasis Live '25】7/4 Cardiff Acquiesce 公式動画
2025 7/4 Cardiff
短いんですけど画質も音質もめちゃくちゃ良いので上げます
【Oasis Live '25】8/16 Dublin Wonderwall 公式音源
2025 8/16
公式音源です
ヒスイ/信長貴富【歌わせてみた】【音街ウナ、重音テト、宮舞モカ、Mai、Liam、フリモメン】
※タイトル・タグ修正しました。コメントでご指摘の方、ありがとうございます。
絹ごしです。
趣向を変えて合唱の人気曲を歌ってもらいました。
キレイ系ウナちゃんの良さを広めていきたい
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
原曲:無伴奏混声合唱のための「カウボーイ・ポップ」より 5. ヒスイ
作詩:寺山修司
作曲:信長貴富
歌唱:
音街ウナ(Synthesizer V)
重音テト(Synthesizer V)
Mai(Synthesizer V)
宮舞モカ(Synthesizer V2)
Liam(Synthesizer V2)
フリモメン(Synthesizer V)
イラスト:桧野拓海様 im10004335
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
X(旧Twitter):https://x.com/kngs_voipaloid?t=Kv9FqL60-djhH8g2UkMJxg&s=09
Youtube:https://youtube.com/channel/UCvdN1Vi7rQyfApeQ8f1ubQQ?feature=shared
【カバー】いなせなロコモーション/Liam【サザンオールスターズ】
サザンのいなせなロコモーションを作ってみました
古きオールディーズの頃のアメリカを憧れた雰囲気で
ゴキゲン!な感じがいいです
この頃のサザンの曲が好きだなあ
今みたいに洗練され過ぎず、バンド感があって
各パートの個性というかいいフレーズ弾いてるというか
モデルはつかささんのつかさ式榧
モーションは幻愛さんのMagical Ripper
ステージも幻愛さんの心立方体&心空間ステージ
モーションとステージ作れるのはすごいです
しかもステージ、色々動かせて楽しい
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11670822
kawayan様、Nero様、幻愛様、広告どうもありがとうございました。
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
【Oasis Live '25】9/7 Los Morning Glory
2025 9/7 Los
常にかっこいいリアム
【運命の巻戻士 公式曲】風となれ【HXVOC Cover】
無事沼った記念!!
うちの子ら(HXVOC、フリモメン、SOLARIA、MEIKO、MAI、LIAM)総動員しました。
本家様のオケとMV、ニリ缶様のUSTお借りしました、ありがとうございます
シライさん、好きです。
Music & Lyrics :Neru Guitar: Zenko Mitsuya
Illustration: Futa Kimura Move: Esora Miyazawa
UST: Nirikan Cover: Kano
DTMとゲームはこちらのアカウントに移行しました=user/78315533
【Oasis Live '25】7/25 London-Acquiesce
2025 7/24 London
コンディション最高のリアム+クソ上手いノエル=ファッキン最高最強完璧
つべからです
西岡サンバ Liam
町内会お祭り用に
とりあえずタイコ鳴らして・・と
ためしに作ってみました~
---西岡サンバ---
(オーラ! コモ エスタ?)
Hola! ¿Cómo estás?
北の台地に 夏が来た
水源の林に シマエナガ
ダケカンバの木にもちろん サンバ!
オーレオーレ ニシオカサンバ
クマも驚く カルナバル
老いも若きも 踊ろうサンバ
腰折れるまで 踊ろうサンバ
オーレオーレ ニシオカサンバ
サンバ ビバ サンバ
ビバ ニシオカ サンバ
恋はしたかい セニョリータ
枯れちゃだめだよ セニョリータ
今宵 セニョール 選び放題
オーレオーレ ニシオカサンバ
北の台地の 短い夏に
なんとまさかの カルナバル
サンバのリズムで 水源も波立つ
オーレオーレ ニシオカサンバ
キツネも驚く カルナバル
老いも若きも 踊ろうサンバ
ヒザ折れるまで 踊ろうサンバ
オーレオーレ ニシオカサンバ
サンバ ビバ サンバ
ビバ ニシオカ サンバ
恋はしたかい セニョリータ
枯れちゃだめだよ セニョリータ
今宵 セニョール 選び放題
オーレオーレ ニシオカサンバ
ニシオーカ サーンバ
オーレ!
【Oasis Live '25】7/4 Cardiff-Slide Away
2025 7/4 Cardiff
前に上げてたものよりも良いのを見つけたので上げ直し
公式音源に動画を付けてるらしいので音質は良いです
つべからです
ADRENALINE / T.N.ONE
こんばんは!ひとりロックバンド T.N.ONE のギター兼ベース兼ドラム兼その他諸々担当のタロナゴンです。
裏ボカロック投稿祭参加楽曲です。
この手の投稿祭に参加するときは毎回「ロックとは何か」みたいなことを考えるんですよ。
この曲をロックたらしめているのはなんなのか。
激しさなのか楽器編成なのかサウンドなのかはたまた精神性か。
ええい、分からん!!分からんがこれはロックだ!!
何も考えずにただ音に身を任せてみればいい。
そしたらきっとアガるから。
って感じの曲です。ぜひお気軽にコメントやいいねお願いします!
コメント困ったら「かっこいい♡」で埋め尽くしといてくれてもいいんだよ♡
ADRENALINE
歌:SynthV Kevin,Liam
他:タロナゴン
足りないだろまだまだもっと
トんでる妄想も超えてったヤバい刺激
危険地帯みたいな未来見たい衝動
叶えられそうだろ絶対
絶対大体足りないアガれ
イカれたい衝動をもっと飛び越えて
つまらないなんてない理想の世界へ
めちゃくちゃな未来も壊れてる過去も
まとめてぶち抜け
分かるだろ、アドレナリンさ
期待以上見たいなら予想外な刺激を
際限なく
絶対的な断罪と危険なライン
一瞬でイケるぜきっと
きっとずっとちょっと足りない
イカれたい衝動をもっと飛び越えて
不確かな希望読み解いていた
This is life.
イカれたい衝動をもっと飛び越えて
つまらないなんてない理想の世界へ
めちゃくちゃな未来も壊れてる過去も
まとめてぶち抜け
分かるだろ、アドレナリンさ
【Oasis Live'25】7/19 Manchester-Whatever
2025 7/19 Manchester
タコ庭までやってるの嬉しすぎて狂う
つべから
【Oasis Live '25】8/31 New Jersey-Live Forever
2025 8/31 New Jersey
この時のリアムのサングラスとパーカーの組み合わせかっこいい
あと髪ちょっと伸びたね
つべから
『SPY&FAMILY』1期OP曲『ミックスナッツ/Official髭男dism』【Synthesizer-V2 LIAMカバー】
☆ジョーカーさん(仮)様、ゆずごしょう様
ニコニ広告ありがとうございます!!
TVアニメ『SPY&FAMILY』1期オープニング曲、Official髭男dismによる『ミックスナッツ』を、音声創作アプリ「Synthesizer-V」のボイスライブラリ LIAMでカバーしてみました。投稿主も大好きなアニメ&主題歌です。
作詞・作曲:藤原聡
演奏は、(旧)ゆりぴょんChannel♥様の動画『【ニコカラOff】SPY×FAM『ミックスナッツ』高画質MAD』をお借りしました。
sm40355141
