キーワード LiAM が含まれる動画 : 750 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Liam】'39/クイーン【SynthesizerVカバー曲】
QUEENのアルバム「オペラ座の夜」(あの有名なボヘミアン・ラプソディも収録)の隠れた名曲「'39」をSynthesizer V2のLiamでカバーしました。
本家は12弦ギターで弾かれていますが、12弦はおろかアコギも持ってないので、エレキのアコギシミュでオケを作りました(コードストロークを打ち込みでやるのは大変なので)。
【MV】SECOND TO NONE(ボカロVer.) / 皆初参戦卍【 #VocaDuo2025vv / #ボカデュオ2025vv 】【生演奏】
🐈ボカデュオ2025🐇 『皆初参戦卍』
ボカロバージョンです。SynthV Kevin,Liam,mai
原曲はボーカルお二人のかわいい声が魅力ということでこちらはあえて男声ボカロでごりっごりなアレンジに!ぜひ原曲との違いもお楽しみください。
原曲
https://youtu.be/5R4KQXUoEZE?si=qrfPzdw-0KBLBJAT
♡┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄♡
素敵な仲間達卍
lyric&vocal :鈴ノ宮凛
https://x.com/sznmyrin
https://youtube.com/@suzunomiya_rin?si=OhS9YckLuKt8VpHT
https://www.tiktok.com/@suzunomiya_rin?_t=ZS-8xp1YXTddGJ&_r=1
vocal :星乃くるり
https://x.com/Hoshino_Kururi
https://youtube.com/@hoshino_kururi?si=637dmEgo64Gh_ZDW
https://www.tiktok.com/@hoshino_kururi?_t=ZS-8xp1WQzbPNq&_r=1
mix :たなすけ*@ENTERKEY
https://x.com/TanaSukeBee
https://youtube.com/@enterkey31?si=gA8vCyq2e_rpOmEX
https://www.nicovideo.jp/user/135959074
illust :もげもげ
https://x.com/E11NMwOPZr84761
movie:八木ユウト
https://x.com/clive_create
https://youtube.com/@yagiworks?si=5cXtq4Etu1m4q_Ze
music :タロナゴン/T.N.ONE
https://x.com/taronagon
https://youtube.com/@taronagon?si=VhxVP0T0DIwrZiPB
♡┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄♡
歌詞は文字数の都合により省略させていただきます泣
原曲動画の概要欄に載ってますのでそちら参照ということで!
めちゃ素敵な歌詞なのでぜひ!
『OFF LIMITS(神様の言うとおりリミックス)』 タイラー・J・ティエリー x liam vee [AMV]
アニメ『四畳半神話大系』の「神様のいうとおり」のリミックスです。楽しんでくれたら嬉しいです。
【オリジナル】Drunker's Song (Jonathan) / SynthesizerV Liam
オリジナル ハードロック ロックンロール
youtube : https://youtu.be/_V5VLOycOYw
【セイカフェス2025】Defying Gravity -Wickedより-【セイカさん・ついなちゃんカバー】
簡単に説明すると恩師と憧れの人に裏切られ失望し反逆を決意する主人公と、それを諫めようとする友人の歌です
和訳は雰囲気重視かつミュージカルのシナリオを参考に書いています
精華町ふるさと納税特設サイト:https://furusato-seika.jp/
原曲:Defying Gravity / Stephen Schwartz 様
JASRAC作品コード:0Q2-5265-3
JASRACに配信権限が委託された楽曲であり、伴奏を含め原盤は使用せず自身で演奏したものを使用しています。
歌唱: Synthesizer V AI セイカさん・ついなちゃん
Synthesizer V2 AI 夏語遙・宮舞モカ・Mai・奧斯卡・Liam
SV2互換音源 花響琴・フリモメン・NOA Hex
画像:京町セイカ / 紀常 様(im10909908)
Wickedのポスターに似た色に改変し帽子を加筆
ついなちゃんMMDモデル / (https://www.ah-soft.com/tsuina/ )
ポーズを付け画像にしたのちWickedのポスターに似た色に改変
ホワイトボード / フリー素材あそび 様(nc280476)
歌唱・伴奏打ち込み、動画編集等:ペレグリノ(mylist/73393771)
Twitter(https://twitter.com/tansanpellegri )
【カバー】HAVE A NICE DAY/Liam【ボン・ジョヴィ】
ボン・ジョヴィの中では比較的新しい曲、といっても2005年発表
夜明けのランナウェイから20年後か、ギターもボーカルも
かなりヘビーな感じになってるのと、洗練されてきている
カッコいい曲で好きな曲です
モデルは毒島真琴さんのエトラさん、魅惑のふともも・・?
モーションはnさんのBlue Blood
間奏のモーションは亜弥木さんの 性格悪くてすみません。
ステージは栗ごはんさんのルームバスステージ
カメラはp_philosophieさんの moechakkafire
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11633881
もみもみ様、kawayan様、p_philosophie様、sHiveLia様、りっち様、アルマク 鮎様、広告どうもありがとうございました。
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
TM NETWORK『BEYOND THE TIME(メビウスの宇宙を越えて)』【Synthesizer V Liam カバー】
TM NETWORKの名曲で、映画「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」主題歌『BEYOND THE TIME(メビウスの宇宙を越えて)』を、AIによる音声創作ソフト「Synthesizer-V」のボイスライブラリ「Liam」でカバーしてみました。
以前他の歌い手でカバーしたデータを微調整して、ほとんどそのまま歌わせてみました。
作詞∶小室みつ子
作曲∶小室哲哉
演奏は、イツキ★4様のカラオケ動画『【ニコカラ】BEYOND THE TIME~メビウスの宇宙を越えて~/TM NETWORK』をお借りしました。
sm39994440
写真素材は、無料素材サイト「FREEPIK」様からbenzoix様の「星雲と輝く星のある空間の背景星雲と天の川のあるリアルなカラフルな宇宙」をお借りしました。
https://jp.freepik.com/free-ai-image/space-background-with-stardust-shining-stars-realistic-colorful-cosmos-with-nebula-milky-way_38095273.htm
Unreturned / ついなちゃん - eta3372
Unreturned
Synthesizer V ついなちゃん※コーラスでLiamも使用
Synthesizer V2 AI ついなちゃんが近日発売ということで、
無印の歌声DBではこれが最後かも。
イラストは以前作成したVRoidをモデルにChatGPTで生成しています。
https://hub.vroid.com/characters/5659731644976201107/models/6042967131186962606
---
ざわめき 赤い光
通り雨 立ち止まる
抜け殻 みたいでも
呼吸だけはある
生きている証だ
望んだ明日が
崩れそうな夜でも
強がりだけで
壊れそうな声でも
行け 進め 突き進め 迷わずに
Rush ahead
with your eyes on the prize
恐れないで 振り返らないで
とまった せかいが ゆれはじめた
にごった ひかりが かたちになる
こえだけ のこして かぜがすぎた
きづけば おとだけ きえていた
止まってる 君たちと
せかい 僕はそこに
別れを告げる
逃げ出すことも
選べたはずだろう
傷つくことで
なにが守れるのだろう
行け 進め 突き進め 迷わずに
Rush ahead
with your eyes on the prize
恐れないで 振り返らないで
ドッグウォーキング feat. 宮舞モカ
「年を取るたびになんだか言い訳ばかり増えて」…それでも歩き続ける歌
五作目です。よろしくおねがいします
ドッグウォーキング - Dogs walking
歌: 宮舞モカ SV2 (コーラスなど: Liam SV2, 可不)
音楽: かぐお / https://x.com/kaguo_v
イラスト: ささき / https://x.com/sski_0
YouTube: https://youtu.be/V6TFK_a3YPo
礎~いしじ~/feat. 宮舞モカ&Liam
Dr.ねもねもオリジナル曲第19弾です。
6月23日は、沖縄戦に於ける組織的な戦闘が終結した日とされており、沖縄県ではこの日を条例で「慰霊の日」と定め県内各地で追悼式や慰霊祭が執り行われます。
今年(2025年)は沖縄戦から80年の節目の年。戦没者の方々や必死で戦時中やその後の四半世紀以上に渡るアメリカ軍統治下での時代を生き抜いてきた先人たちに思いを馳せる度に、私も辛く苦しい思いがします。
例え思想や信念が異なっても、兵器で争い合うのではなく互いの意見や思いを尊重し合うことで共に恒久平和の世界を築いていけることを信じてやみません。
この楽曲に込めた精一杯の思いが、今でもこの島を見守っているであろう御霊たちにどうか届きますように。
------------------------------------------------------------
「礎~いしじ~」
作詞・作曲・編曲・動画制作:Dr.ねもねも
歌唱:宮舞モカ&Liam (Synthesizer V2)
大サビシンガロングコーラス
Mai(Synthesizer V2)
SAKURA、BRIAN(VOCALOID6)
めろう、ナクモ、ルノ、ソウマ(NEUTRINO)
つくよみちゃん、応歌ラン、足立レイ(UTAU)
------------------------------------------------------------
Dr.ねもねものTwitter(X)はこちら
https://x.com/Dr_nemonemo
人生美味礼讃 / ALI PROJECT【SynthV2 無來 Cover】
安心安全な100%ビーフ
【原曲】
ALI PROJECT
【歌唱】
Synthesizer V2 無來
Chorus: ナツメイツキ、宮舞モカ、Liam、Ryo
あの日望んだ世界 / T.N.ONE
なあ、見せてみろよ。こんなもんじゃないんだろ?
ボカダーク投稿祭参加楽曲です。
この曲が誰に宛てたものか、君とは誰か。
そう、この曲はまさに「ボカダーク」なんですよ。
MVもこれで完成系です。これはそういう曲なんです。
......手抜きじゃないですよ!!
いつもご視聴ありがとうございます!
コメント、いいね、共有などなどぜひお気軽にお願いします!
曲、詞、動画:タロナゴン
歌:Synthesizer V Kevin.Liam
『あの日望んだ世界』
繰り返されても無駄無駄
大嫌いなの待たされるだけ
もう壊したい もう帰りたい
あぁ枯れ果てたみたい
「明日こそ」そう言って
諦めないフリするだけで
変わらない日々を眺め
また遠く夢を見る
なあ、そうだろ?
生きる価値など無いんだ
君があの日望んだ世界はこんなもんか?
血反吐吐いてはまた吐いて来たけど
消えた存在価値はもうきっと戻らないんだ
登るだけの朝日に牙を立てる
なにこの世界
刻まれたこの世界で
返り咲いても意味がない
片翼じゃまた破滅へ
羽ばたいていくんだ
記憶飛ぶほど君を蹴ったって分からないんだ
諦めて諦めてまたここへ
傷に塗り込む塩の量だけが生きる価値で
壊されてく幻 君の声と
I know it’s lie
I don’t get back
I see red zone
Bad I know this life is…
何か足りない世界で
君の価値などゴミ以下
嫌われるまで叫ぶさ
まだ生きてたいんだ
君があの日望んだ世界はこんなもんか?
託されたその意味を分かりたい
消えた存在価値はもうきっと戻らないって
変わりたいんだ?今更?この世界ごと
君があの日望んだ世界はこんなもんか?
血反吐吐いてはまた吐いて来たけど
見える景色が全てじゃないって知ってるんだ
登るだけの朝日に牙を立てる
【歌詞統一祭】Dearward / オリハラキリエ feat. Liam
時の砂がこぼれ落ちるように──
見知らぬ大地で見つけた、かけがえのないものたち。
この旅が、あなたの明日を照らしますように。
▶ 英語詞 × アラビアンポップス × 民族風ファンタジー
▶ 装飾音やスケールで“異国の空気”を感じてください
▶ 静けさと躍動が交差する、旅路のような音の流れに身をゆだねていただけると嬉しいです
本作は、共通の歌詞からそれぞれの音楽を生み出す創作イベント「歌詞統一祭」 の参加作品です。
同じ言葉から生まれる、異なる音の世界をぜひお楽しみください。
●作詞:エタさま (https://x.com/e10erna1_1yrics)
●イラスト:城崎紫苑さま (https://x.com/longen_panda)
●作曲・編曲:オリハラキリエ (https://x.com/orihara_kirie)
●ボーカル:Liam (Synthesizer V)
📘 他の作品 → https://www.nicovideo.jp/user/40680639/mylist/66709811
📖 ブログ → https://note.com/kyrie_orihara
📺 YouTubeチャンネル → https://www.youtube.com/@kirieorihara1189
歌詞統一祭2025夏 参加曲 SynthesizerV by ジョニ
#歌詞統一祭2025夏
#第六回歌詞統一祭
【0:00秒】
♢ダイヤ♢ 「Dearward」
作詞:エタ ( https://twitter.com/e10erna1_1yrics )
イラスト:城崎紫苑 ( https://x.com/loNgen_paNda )
歌唱:Ayame(synthv)
【3:09秒】
♠スペード♠ 「クロノキザシ」
作詞:エタ ( https://twitter.com/e10erna1_1yrics )
イラスト:花衣美咲 ( https://x.com/hanagoromo_misa )
歌唱:Mai(synthv)
【5:16秒】
♡ハート♡ 「水祈り玻璃の泉」
作詞:catacleco ( https://twitter.com/CataclecoT )
イラスト:猪山わさび ( https://x.com/inoyama_wasabi )
歌唱:重音テトsv
【8:00秒】
♣クラブ♣ 「葉の妙に得たのは」
作詞:catacleco ( https://twitter.com/CataclecoT )
イラスト:あいうえいか ( https://x.com/eika_aiu )
歌唱:Liam(synthv)
歌詞統一祭公式 ( https://twitter.com/Lyrics_Uni_Fes )
カネは消える(feat. Liam&重音テトSV)
ChatGPTと共に歌詞を作って、SUNO AIが作曲した曲を、耳コピしてアレンジしました。
その男 裏切られ居場所無く
スマホのアプリで彼女に出会う
優しい言葉 積み重ねる彼女
男は次第に心を許し
ある日 彼女 唐突に
「本当は困ってて」と嘘を言い
男はうなずき できる限り
キャッシングをした、これは優しさ
男が渡したその優しさを手に
愛されなかった過去を抱えて
夜の店の彼の 偽りの愛
シャンパンに消えたキャッシング
カネは消える カネは消える
男のスマホへの連絡のように
カネは消える カネは消える
優しさも届けられず
カネは消える カネは消える
誰の心も満される事なく
届かなかった売上ノルマ
心を切って注いだシャンパン
そのままフロアに流れていくよう
いつ切れたのか彼の心
「足りない分はお前が出せ」
オーナーの声 頭よぎって
繰り返す 自爆営業
逃げられないもう この牢獄
金をかき集める店のオーナー
やり繰りはもう尽きてしまった
笑うフリすら忘れた顔が
飲み残しのグラスに映る
カネは消える カネは消える
フロアに染み込むシャンパンのように
カネは消える カネは消える
すべて終わるまで逃げ出せない夜に
カネは消える カネは消える
皆の心も泡と潰えて
一体どこに消えてしまったんだ
確かにそこにあったはずなのに
消えたことには皆が気づいても
無くした心には誰も気づかない
カネは消える カネは消える
男のしてきた努力のように
カネは消える カネは消える
彼女の親の愛情のように
カネは消える カネは消える
彼が忘れた自由のように
カネは消える カネは消える
地位と引き換えの人生のように
【第五回ボイパロイド投稿祭】風になる/つじあやの【音街ウナ、宮舞モカ、Liam、フリモメン】
絹ごしです。
第五回ボイパロイド投稿祭参加曲です。
つじあやの「風になる」を4人によるアカペラで歌ってもらいました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
歌:
音街ウナ(Synthesizer V)
宮舞モカ(Synthesizer V 2)
Liam(Synthesizer V 2)
フリモメン(Synthesizer V)
イラスト:
桧野拓海様 im10004335
アジシオ様 im11364151
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
X(旧Twitter):https://x.com/kngs_voipaloid?t=Kv9FqL60-djhH8g2UkMJxg&s=09
Youtube:https://youtube.com/channel/UCvdN1Vi7rQyfApeQ8f1ubQQ?feature=shared
淋しがり屋がひとり / 弦巻マキと宮舞モカ
弦巻マキと宮舞モカ「淋しがり屋がひとり」
Sometimes I feel lonely
・大好きなミュージシャンのBrian Wilson(The Beach Boys)が亡くなってしまって悲しく、Brianに捧げるオマージュ曲になっています。
・今回はマキモカ曲という感じではないのですが、リードボーカルがモカちゃん、映像には出てきませんが全体的にハモってる側がマキちゃんです。コーラスにSynthesizer V 2のLiamを使いました。
・本当はボカボタニカ祭に参加しようと思って色々作っていたものの、全然エレクトロニカ感が出ないので、あきらめてただ普通に投稿することにしました。後半を聴いて「本当はもうちょっと何かやろうとしたんだろうな」と思ってください。
【クレジット】
作詞作曲動画 ばばばば
歌 弦巻マキ(Synthesizer V AI)、宮舞モカ(Synthesizer V AI 2)
コーラス liam(Synthesizer V AI 2)
【MMDモーション】
im7084802 女の子の日常モーション(居眠り編)_ループ用(KEITEL)
【歌詞】
波が撫でる夏の名残
少年達の幻さ
砂に隠した嘘も
夜は洗い流すと思うよ
貝殻に響く声
僕を導くようさ
何度も掬い上げては
海に還してゆく
僕が君にちゃんと
伝えられなかったなって
神様は見てた
本当は孤独を愛せるほど
強くない
君が落とした
音の欠片を拾い集め
皆が微笑んだ
ずっと一人で
生きていたんだと思ってた
僕は生まれるまで
朝日が昇るのを
見たことがなかったよ
宇宙の果てから
星が廻るのを見てただけ
皆で溶け合い
一つの波になり
ずっとずっと一緒にいれたら
耳をすませば
新しい世界が聴こえるね
タイラー・J・ティエリー & リアム・ヴィー – ディーパー(PARTYNEXTDOOR カバー)
「もっと深く、君の奥へ。」
PARTYNEXTDOORのセクシャルな名曲 “DEEPER” を、
Tyler J. Thierryとliam veeが再構築。
濃厚でミッドナイトなビートに、スモーキーでスムースな2人の歌声が交錯し、
原曲とはまた違う魅力を放つリミニマルR&Bリメイク。
夜を深く沈めるような、静かで熱い余韻を残す1曲。
クローズドな空間に似合う、大人のためのカバー。
Rain Stop/RUHIA feat.Liam
こんばんはRUHIAです。
梅雨入りしましたが毎年この時期は作曲の調子がいいです。
最近は英詩を勉強中です。
Rain Stop
★イラスト:夕日トーマさん(https://piapro.jp/t/rC2J )
★作詞・作曲:RUHIA
Overthere lightning in the gray sky.
At soon cold rain will flow at summer noon.
Can you hear my sad song singing,
Because you left me alone I lost my way.
don't you think so you don't need my love.
hey, so my world had pained.
Bad I beleve that will stand someday.
Yet only now crying think of you.
Soon will rain stop rainbow appears in the sky.
Oh yeh, I'm sure my feel will be better.
I have to accept everything.
In the rain, I try to smile again and singing little song.
灰色に染まった空に雷光が走った。
もうすぐ冷たい雨が夏の昼に降り注ぐ。
一人ぼっちになった私の悲しい歌、聞こえる?
君が去って、道に迷ってしまったんだ。
私の愛なんていらない、そう思ってる?
ねえ、傷ついた世界だけど、いつかきっと大丈夫だと信じてる。
今はただ、君のことを思って泣いてるだけだけど。
雨はすぐ止む。虹が空にかかる。
ああ、きっと気分も良くなる。
全てを受け入れなくちゃ。
雨の中、また笑顔で小さな歌を歌おう。
今日まで30歳/やまふぁfeat.Liam
何にもなれずただ生きている
どうも、やまふぁです
今日まで30歳です
明日から31歳です
Vocal
・Liam
Music&Lyrics
・やまふぁ
・https://twitter.com/yamafa2525
Illsut
・片栗いと
・https://x.com/katakuriko_30g
・https://piapro.jp/t/Cnkw
Guitar
・ReN
・https://x.com/ReN_NLS
inst:https://www.dropbox.com/scl/fi/gwy35znny9qpus4dazqtq/30-_inst.wav?rlkey=fgeed5hsws5cnlli2egyot5p1&st=vypj9nux&dl=0
今日まで30歳
ああ気づいたらまた終わりに近づいた
ああどうかまたあの頃に戻れたら
輝いた未来引っ提げて
夢語るような日々過ごす
何かになれる
信じて生きる
それがもう幸せで
何にもなれずただ生きている
今の僕はどう見えるんだい?
それでも生きる
ただ生きていく
そんな毎日
今日まで30歳
何にもなれずただ生きている
そんな僕が一人で歌う
必死に生きる
ただ生きていく
こんな毎日今日まで30歳
Sing for You/RUHIA feat.Liam
こんばんはRUHIAです。
ボカロック投稿祭今年も参加します。
割りとロックンロールかも
★イラスト:やかずのきじさん(https://piapro.jp/t/eANM )
★作詞・作曲:RUHIA
baby, why are you crying ? look up the sky.
Even though such a sunny day When you cry I feel sad too.
smile again in this wonderful world.
open your eyes, open your mind , look at me and sing together
we can fly in the sky
right now feel your soul flying
let's accept difficult things and let's grow up
feel my soul flying
always be by your side and singing for you
open your eyes open your mind, look at me and sing together
we can change in this world
just now feel your soul flying
let's accept difficult things and let's grow up
feel my soul flying
always be by your side and protect you
feel your soul shouting
let's accept difficult things and let's grow up
feel my soul shouting
always be by your side and singing for you
I'm singing for you
I'm singing for you
OVER KILL / T.N.ONE
自分は生きていていいのか。
そんな自問を繰り返す日々に終止符を。
生きる意味が欲しければこの曲がくれてやる。
さあ、迷いを断ち切る槍を研げ。
そして自傷を超えろ。
ご視聴ありがとうございます!
この曲は僕が僕自身を救うために書いた曲でもあります。
まあこう見えて内面はズタボロだったりもしたわけです。
もう大丈夫。 自分の機嫌は自分で取るものですよ。
ほんとお気軽にコメントください!
いいねとかもぜひ!
困ったら「かっこいい♡」で埋め尽くしといてくれてもいいんだよ!!!
インスト音源
https://piapro.jp/t/lHi3
曲、詞、動画:タロナゴン https://x.com/taronagon?s=21&t=stEPZAb3IJlGQhqxAX_-ew
歌:Synthesizer V Kevin,Liam
『OVER KILL』
絵空事に夢を見てもこの程度なんだと
砕く意志は残されてるかい?(折れそうな)
奈落の底隠された秘密を暴け
気力尽きるまで何を信じればいい?
君の脳内覗いた
斬りつけられた永遠を
死にたい 消えたい この痛みごと
争いに呑まれてまた繰り返す
君も君も同じ日を生きて
やりたいようにやるさ
いつか召されるまで
抑えてた腕の傷なぞれば
確かに夢の花が咲く
歩き続けた時間に
応えるような姿を見せてよ胸の奥
崩れそうなら壮大に
暴き出された幻影も
うるさい 生きなさい その痛みごと
待たされた時間だけ槍は輝く
君も君も同じ日を生きて
やりたいようにやるさ
そして明日を刻む
(崇めたこの世界ごと)
もっと自由に生きてみろ
やりすぎまで
一度きりの奇跡~I'm still here~ / Liam(synthv) Original Songs
#2025ボカロック投稿祭
◆ 一度きりの奇跡~I'm still here~
◆ Singer : Liam(synthv)
◆ Music : ジョニ
約束だったろ、一度だけ
死んでも会いに行くって
涙じゃ終われない夜に
その横顔が浮かんでた
誰よりも知ってる癖も
黙ってる時の優しさも
最後に伝えた言葉が
まだ…胸に響いてる
I’m still here, just one night
お前の夢に触れたくて
目を閉じたその瞬間に
感じてくれたらそれでいい
この愛だけは true and real
星に名前をつけた日を
今でも思い出してる
さよならじゃ終わらせたくない
想いが風に溶けていく
痛みも笑顔も全部
分け合った時間の中で
一度だけ戻れるなら
そっと背中を抱きしめたい
I’m still here, just one night
お前の声が聞きたくて
ひとひらの記憶の中
触れられたらそれでいい
This love never fades away
見えなくてもいい
届かなくてもいい
たった一度きりの奇跡
忘れないで
I’m still here, just one night
お前の夢に触れたくて
目を閉じたその瞬間に
感じてくれたらそれでいい
この愛だけは true and real
I’m still here, just one night
お前の声が聞きたくて
ひとひらの記憶の中
触れられたらそれでいい
This love never fades away
著作権フリーです。「用途・営利・非営利」を問わず、ご自由にお使いください。
楽曲は合成音声を使用しております。各社のガイドラインに従って利用してください。
*禁止事項*
曲の転載と再配布等は禁止とさせて頂きます。
【宮舞モカ・Jin・Liam】Feel Like dance(SynthesizerV)
宮舞モカ SynV2
Jin SynV ×3
Liam Synv2
【カバー】All Night Long【Rainbow】
昔レインボーというバンドがいて、そこにグラハム・ボネットという
スーパーボーカリストがいた
なんか好きだったな。昔はロックは長髪といわれていて
グラハムのリーゼント?が気に食わずギターのリッチーと
もめたとか
モデルはアールビットさんの紅美鈴、小悪魔、パチュリー・ノーレッジ、十六夜咲夜
モーションは毎度のX-motionで作ってます。
ギターモーションは盗賊@つばきPさんの無常をお借りしてます。
ステージは海底油田王さんの星穹列車
さどんです♪様、りっち様、アルマク 鮎様、広告どうもありがとうございました。
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11619819
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
Hey Guys Ver.2.0 / T.N.ONE
人生最後は最高なんだろ?
#ボカロリメイク投稿祭2025春 参加作品です。
リメイク要素は主に3つ
・ドラムが生ドラムになりました!
・ボーカルにLiamさん、宮舞モカさんを追加しました!
・映像が実写ライブ風になりました!
他にも細かく色々と変わってるので探してみて!
元版
https://youtu.be/R-Px8X-u1qE
よかったらコメントお願いします!
困ったらHey とGuys で埋め尽くしてくれてもいいんだよ!!!
曲、詞、動画:タロナゴン
歌:Synthesizer V Kevin Liam mai 宮舞モカ
君の中覗くような
熱い夜重ねた
胸の内暴くような
結末に叫んだ
独り見た頂は
選ばれたまやかし
ろくでもない人でなし
起き上がれHERO
今だけ鼓動を感じて
蔑む視線で照らせば
流れる波動に任せて
心が向かうはミライ
Hey guys
限界なの僕を乱して
頭ん中とろけるような夢で満たして
Hey guys
妄想なら殺されてみたい
人生最後は最高なんだろいつかは
掴んでももどかしい
夢に見た楽園
吐き捨てた嘘に泣く
誤魔化せないリアル
今だけ奇跡を信じて
溢れる涙飛ばしても
何かが変わるわけもなくて
この先向かうはミライ
Hey guys
限界なの僕を壊して
頭ん中震えるような毒を飲ませて
Hey guys
どんなんでも物足りないの
妄想なんて虚像だから教えて
Hey guys
最後まで僕を壊して
頭ん中とろけるような夢を見させて
Hey guys
頂点まで打ち上げたいの
妄想なんてもったいないからリアルで
タイラー・J・ティエリー – Pull Up(リヤム・ヴィー参加)
深夜、電話一本で始まる物語。
“Pull Up”は、君を迎えに行くあの瞬間を描いたセクシーでスムースなR&B。
Tyler J. Thierryのメロウなヴォーカルと、liam veeのフロウが夜の空気に溶けていく。
準備はいい? 今、迎えに行くよ。
Feel Alright / Liam (Synthesizer V2)
Vo. Liam (Synthesizer V2)
作詞作曲: woyp
【Liam】Viva La Vida/コールドプレイ【SynthesizerVカバー曲】
#洋楽カバー祭2025春 参加曲
イギリスのロックバンド、Coldplayの「Viva La Vida」をSynthesizer V2のLiamでカバーしました。
(ちなみにSV2で一つもらえるボイスはLiamにしました)
何となくコールドプレイとか合いそうな歌声だと思いました。
この曲はイギリスとアメリカでチャート1位を獲得しました。
【Cover】目抜き通り feat. Eri & Liam(SynthV)【FIKARINA】
椎名林檎さんとトータス松本さんの「目抜き通り」をSynthesizer V Studio 2 ProのEriとLiamでカバーしてみました。 原曲のかっこよさの再現頑張ったので是非聞いていってください
⊹˚. .˚⊹⁺.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
★原曲★
作詞・作曲 椎名林檎 歌 椎名林檎とトータス松本 https://www.youtube.com/watch?v=K6ptsqlfJZ8
★カバー★
歌 Synthesizer V Ayame Eri
動画 YuriA
イラスト こまだこま様 https://x.com/komadakoma1
伴奏データ:ヤマハミュージックデータショップ( https://yamahamusicdata.jp/ )
.˚⊹⁺.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
【ボカロV系カバー祭2025夏】Hyena【the GazettE/EmO屋】
EmO屋と申します(´∀`)
the GazettEのHyenaをカバーしました!
今回は、スペシャルサポートギタリスト Nε:0n/ねおんさんに参加していただき、
とてもかっこいいアレンジに仕上がりました!
the GazettE
https://youtube.com/@gazetteSMEJ
Cover:EmO屋
https://x.com/Em0ya1106
Arrange:御旅屋ハクナ
mylist/75937692
https://x.com/otabiya897
Vocal Arrange:けっしー
mylist/7737437
Guitar:Nε:0n/ねおんさん
https://nicovideo.jp/user/124465830
https://x.com/Ne0n__3
Vocal:Yuma,HXVOC (SynthesizerV)
Chorus:Mai,SOLARIA,Liam,京町セイカ(SynthesizerV)
企画:ボカロV系カバー祭2025夏(5/17-5/18)
https://twipla.jp/events/650184
◆インスト音源はこちら◆
https://drive.google.com/drive/folders/1YR2l0FzBHEsPqZhMSoiorG0e6Ik6jwJc?usp=drive_link
【Cover Liam】VENUS / STRAWBERRY FIELDS - Koto-P
Vocal Liam
Chorus Yuma, Hayden
Covered by Koto-P
ボカロV系カバー祭2025夏
https://twipla.jp/events/650184
