キーワード LiAM が含まれる動画 : 752 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Oasis Live '25】8/31 New Jersey-Live Forever
2025 8/31 New Jersey
この時のリアムのサングラスとパーカーの組み合わせかっこいい
あと髪ちょっと伸びたね
つべから
『SPY&FAMILY』1期OP曲『ミックスナッツ/Official髭男dism』【Synthesizer-V2 LIAMカバー】
☆ジョーカーさん(仮)様、ゆずごしょう様
ニコニ広告ありがとうございます!!
TVアニメ『SPY&FAMILY』1期オープニング曲、Official髭男dismによる『ミックスナッツ』を、音声創作アプリ「Synthesizer-V」のボイスライブラリ LIAMでカバーしてみました。投稿主も大好きなアニメ&主題歌です。
作詞・作曲:藤原聡
演奏は、(旧)ゆりぴょんChannel♥様の動画『【ニコカラOff】SPY×FAM『ミックスナッツ』高画質MAD』をお借りしました。
sm40355141
【Oasis-chicago'98】Supersonic
1998 Chicago
イントロがもうやばい
ギターがキマっててくそ格好いい
つべから
『きまぐれオレンジ★ロード』OP曲 オレンジ・ミステリー/長島秀幸【Synthesizer-V LIAMカバー】
☆ゆずごしょう様、ニコニ広告ありがとうございます!
1987年から放映されたTVアニメ『きまぐれオレンジ★ロード』の確か第二期のオープニングテーマ、長島秀幸さんが歌う『オレンジ・ミステリー』を歌声合成ソフトSynthesizer-Vの歌声ライブラリ LIAM でカバーしてみました。
コーラスで夏色花梨、フリモメン(ともにライト版)、宮舞モカV2が参加しています。
夏のこの時期にぴったりの名曲です。
作詞:売野雅勇
作曲:NOBODY
LIAMの立ち絵はAIによるイラスト描画アプリの「AIイラスト」にイメージを伝えて描画してもらいました。
演奏はshimaranai様による動画『オレンジミステリー (カラオケ)』をお借りしました。
https://youtu.be/hHB1Wr0kUgU?si=XCJ01BUd-8aU2nbR
打ち上げ花火 DAOKO×米津玄氏/JIN 宮舞モカ JUN Liam COVER【MMD】
映画「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」の主題歌。夏の終わりにピッタリの曲じゃないでしょうか!
打ち上げ花火 DAOKO×米津玄氏
JIN 宮舞モカ JUN Liam COVER 作品コード 229-7721-0
成層圏 【スカイドームG2】怪獣対若大将P
文字ステージ youkan
lmp_stage4 youkan
モーション:moto syun
ゆず式リップシンクメーカ:ゆずごしょう
AutoLuminous:そぼろ
WorkingFloorAL.fx:針金P
空中に漂う埃:化身バレッタ
映画風になるフィルタ:ビームマンP
SvSSAO:そぼろ
Excellentshadow2:そぼろ
多光源エフェクト:ビームマンP
MMD:樋口優
MME:舞力介入P
【合作】スーパー「テレパシ」タイム【MMD&手描き】
スーパーヒーロータイムが大好きな6人での非公式ファンアート合作企画です。
※モデルの都合上、作品の偏りや登場しない作品やキャラクターもあり
■楽曲
・DECO*27 - テレパシ feat. 初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44661043
・WINNER! ゴジュウジャー! / Wienners
歌唱:Liam / 宮舞モカ
「ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー」ノンクレジットオープニング映像[公式]
https://www.youtube.com/watch?v=0tRAq8zeeeM
※インスト音源
ヒロカラ
https://youtube.com/@hirokara?si=N1b1-C73TqBurdwR
【NEW・カラオケ(TVサイズ)】WINNER! ゴジュウジャー! / Wienners (ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー OP)
https://www.youtube.com/watch?v=hsMTaBolEW4
■合作動画 参加者
さるはり (user/116632125)
シャルク (user/3939685)
ナエティマス (user/67461063)
ぺんぎん (user/117855838)
花凜 (user/123892456)
地水 (user/21340063)
【Oasis Live '25】7/11 Manchester-Rock n Roll Star
なんかイントロだけ音量でかいので注意
2025 7/11 Manchester
字幕後半だけ何故か消えました。いつか付けます。すみません
つべから
【宮舞モカ&LIAM SVカバー】芹澤優/ROCK ME KISS ME feat. MOTSU『MFゴースト 2nd Season』OP曲
☆ゆずごしょう様、ニコニ広告ありがとうございます!
昨年放映されたTVアニメ『MFゴースト 2nd Season』のオープニング曲、芹澤優さんとMOTSUさんが歌う『ROCK ME KISS ME feat. MOTSU』をSynthesizer-Vのシンガー宮舞モカ&LIAMに歌ってもらいました。コーラスで京町セイカ(ライト版を使用)にも参加してもらっています。
昨年投稿した同曲のカバーを調声し直したものです。
この曲では、Synthesizer Vのラップ発音機能を使用してみました。
作詞・作曲:MOTSU
演奏は、石がっきー様のカラオケ動画「『MFゴースト 2nd Season OP』「ROCK ME KISS ME feat. MOTSU」(FULL)《off vocal》歌詞予定」をお借りしました。
立ち絵は以下の画像をお借りしました。
宮舞モカ:はやしゅう様の静画『宮舞モカ(Synthesizer V)』
im11591246
LIAMはイメージを伝えてAIによる描画アプリの『AIイラスト』に描いてもらいました。
【Oasis Live '25】7/11 Manchester-Stand by Me
2025 7/11Manchester
やっぱりリアムの声好き
つべからの転載
Liam - 東へ西へ(カバー)
今日8月30日は歌手の井上陽水さんと、どすこいPのお誕生日!
ハッピーバースデー!
ってことで井上陽水さんの曲の中で俺の一番好きな「東へ西へ」をカバーしました。
東へ西へ
作詞・作曲:井上陽水
歌:SynthesizerV2 AI LiamJASRACコード:072-3089-3
【#夏のハードミニマル祭】NoThankU【オリジナル曲】
feat.重音テト,Liam
SynthVラップ歌唱モードでのフレーズボイスのみサンプリングって感じなので、
キャラのオリジナル曲という表記は今回やめました
ハードミニマルとしては言い逃れできない程の邪道だと思いますが、一度やってみたかったので
BPMはたぶん138くらい
DL→準備が出来たら(鋭意EP制作作業中)
曲と動画:自分
mylist/35504755
Encore // Ft.Liam 【FreQuencyっぽい曲を作りたかった】
先日のAC6コンサートがあまりにも良すぎたので、勢いに任せて書きました。
FreQuencyのボーカル曲を再現しようとして今回もだめだったわけですが、星野氏のサウンドに近づくのは本当に本当に難しい⋯⋯当たり前だけど。
わかりやすい部分(The Encounter Worldで303のアナログベースがミヨミヨ言ってたりとか、Thinkerで聞くようなピアノの⋯⋯なんだあれ?グリッサンド?)はある程度なぞれても、あの独特のゆらぎというか生っぽさを表現できるのは星野さんや宮澤さんしかいない。本当にイレギュラーですよあの人たち。
Lyric //
The last words you've left
it was a nice joke
Once I liked that,
We’re still remembering
Still remembering
Cross the river
Over the sky
Dryflower thrown on a bonfire
Just stay strong
Just stay burning
Friends, I'm not looking back my way
Is it freedom?
Is it just addiction?
Yet encore never stops
Encore never stops
Crows fly away, Lynxes jump higher
Just stay swift
Just stay shining
It's time to dive into red sun
Is it freedom?
Is it just a extinction?
Yet encore never stops
Encore never stops
The last words you've left
it was a nice joke
Once I liked that,
We’re still remembering
Still remembering
Repeat it
(Encore never stops)
Remembering
(Encore never stops)
Remember it
【Oasis Live '25】7/4 Cardiff-Fuckin' In The Bushes&Hello
2025 7/4 Cardiff
再結成ライブツアーの初日の入場からの一曲
和訳に変な所あったら指摘お願いします
つべからの転載です
When the world ends/Liam【SynthesizerV】
今年の7月のあれにインスピレーションを受けました。
Short ver.です!
あまりに突然ボカコレに出そうと思い立ったので普通に後半間に合いませんでした。
Full ver.もいずれ完成させて改めて投稿する予定ですのでよろしくお願いします!
曲・動画:青梅雨花鶏
https://x.com/Atori_Aotsuyu
歌:Liam(SynthesizerV)
背景写真:Meruyert Gonullu様
https://www.pexels.com/ja-jp/@meruyert-gonullu/
Rosa / Liam
ボカコレ2025夏TOP100参加曲です。
「Rosa」
音楽:祥 / SHEEPLES
歌:Liam / Synthesizer V
映像:祥 / SHEEPLES
No War
歌詞
見つめてごらん
汚れたその手を
話してごらん
唆す舌で
見上げてごらん
あの空を
咲かせてごらん
隣合う土地を
探してごらん
あべこべの星を
願ってごらん
あの星に
ROSA
…
ROSA
"socios habere malorum"
締め切った丘
伽藍堂の空
頭を垂れる
躊躇いの風が
おまえと共に
連れ去った
ROSA
…
ROSA
愛してた
愛してた
ROSA
目を開けて
ROSA
愛してた
ROSA
キスをして
ROSA
愛してた
ROSA
連れてって
ROSA
愛してた
ROSA
目を開けて
イン・アブセンシア (ft, 重音テトSV)
Vocal : 重音テトSV
Mid Introのなんかもにゃもにゃ言ってるやつ : VoicePeak 重音テト
Choir : Liam, Mai, 重音テト
【オリジナル】 Someone (Jonathan) / synthesizerV ( Liam+Natalie)
オリジナル ハードロック ロックンロール
youtube : https://youtu.be/z-cbxBuCn38
あくべぶ / 宮舞モカ×20・Liam×10・Mai×10
ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。
40人の合唱曲を作りました。合唱大会や定期演奏会などで自由にご利用ください。
「あくべぶ」
作詞・作曲・絵:ジージョ
歌:宮舞モカ×20・Liam×10・Mai×10
X:https://x.com/j_mkyu
オフボーカル
https://www.dropbox.com/scl/fi/p3jcbrz5dfesgr8ryz6m6/_-2.wav?rlkey=keqpi7zwu4v08frptmdog4ygo&st=3fj0pjtz&dl=0
■歌詞■
悲しいことがあったとき
あいつは現れる
いやな奴に泣かされた
そんなときあいつが現れる
悲しいままで寝てしまうのか
悔しいままで忘れてしまうのか
忘れてしまおうと思ってると
あいつが現れて
俺が力を貸してやると
耳元でささやく
俺のやり方を教えてやるよ
闇討ち不意打ち手段は選ばない
悪魔のささやき
あいつの名前はあくべぶ
テレビのニュースに怒ってると
あいつが現れて
法律、常識そんなもの
いらないと言うんだ
強いもののためのそんな世の中は
そうだ間違ってる
おまえが正しいぞ
自分のことが小さくて
無力に思うとき
そんなことはないのさと
あいつが現れる
勇気を出すんだ
なんでもできる
心細いときは俺のことを思い出せ
あいつの話を聞いちゃだめだ
あいつはあくべぶ
どうにもならないことだと言って
諦めるなんて最低最悪だ
正義の振りをして最低最悪
あくべぶ
心に隙があると現れる
悪魔のあくべぶ
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
Void / T.N.ONE 【SynthV Kevin,Liam】
全パート生録1人バンドのミドルテンポロック曲!
〜光を見たいなら闇を描けばいい〜
こんばんは!1人ロックバンド T.N.ONE のギター兼ベース兼ドラム兼その他諸々担当のタロナゴンです!
やっぱ夏はロックだよね!ってことで今回もオケは全パート生録でごりっとロックに仕上げました!
ぜひお気軽にコメントとか高評価とかマイリスとかよろしくお願いします!
コメント困ったら「かっこいい♡」で埋め尽くしといてくれてもいいんだよ!!!
※公式HPよりコピペ
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
『Void』(ボイド)
歌:SynthV Kevin,Liam
他:タロナゴン https://x.com/taronagon?s=21&t=stEPZAb3IJlGQhqxAX_-ew
振り向いた顔はきっと光も帯びずに
同じような空を見つめて明日を抱きしめた
ただ過ぎただけの時間を慰めて
やり過ぎたなんて言葉だけを信じ込んだ
見放されたような気配を
また1人夜の空に光探して
訳もなく笑った心誤魔化して
流されてもがいた意味知ろうとした
真っ白に咲いていたあの日の心を
当てなんてない
だけど1人で歩き続けた
知り過ぎたと知っただけでまだ何一つ知らずに
飾り過ぎたような言葉をまだ
あの日見た夢の狭間取り残された
手を伸ばし笑った揺れる光の中で
いつかきっと暴き崩せたら
偽りの色綺麗に愛せる
だからきっとここでずっと
見放されたまま
見つかるまで
また1人夜の空に光探して
訳もなく笑った心誤魔化して
流されてもがいていた意味も今は
真っ白に咲いていたあの日の何処かに
置き忘れた
インスト
https://piapro.jp/t/HesD
ポリッシュ/オリジナル【SynthesizerⅤ 宮舞モカ/Liam】
■楽曲名:ポリッシュ
■投稿者:KOZZ P(こず ぴー)
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
――暗闇の中で、抗えるとしたら。
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・・ー・ー・ー・ー・ー・ー
ポリッシュ
僕だけ長い夜には 明日を照らす光も見えない
欠けてるものばかりだね 遠回りのmy journey
巷じゃ 火傷しそうな分厚い「あるべき」が先行してて
対する僕の「ありたい」は いつでも距離を置かれ続けている
誰某が“彼や是や”と ノイズの様に言葉を吐いても
僕を動かす衝動は 絶対僕の中
今も変わらず暗闇だけど 幾度転んで その身削って
磨かれたなら 僕が輝く灯りになるだろう
Yes! その先へ
『隙間なく埋められる様に 正確に受信し続けている
デジタルに味気ないそれ』は 君の本音をどれほど盛っている?
“A-I-SHI-TE-RU”なんて言葉も フィルタ越しなら フェイクかどうだか
君を動かす動機は 絶対僕だけだ
「選ぶ」「信じる」「決める」「貫く」
どれも重くて 嗚呼 竦むね
こんな僕にも今できること 抗えるとしたら
止まらないでゆく 傷ついてゆく 幾度転んで その身削って
磨かれたなら僕が輝く 灯りになるだろう
Yes! 君となら
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・・ー・ー・ー・ー・ー・ー
music, lyrics : KOZZ P
illustration, movie : KOZZ P
vocal : SynthesizerⅤ 宮舞モカ&Liam
guitar:辻(るのティナ)
Special Thanks:るの/あきおNo.9/テック社長/S
※背景小物画像、シルエット画像等の一部はイラストACからお借りしています。
「ああ、男と女」 Synthesizer V AI 桜乃そら&Liam
初めは客とホステスだけど
時がたてば恋になる
馬鹿な客ね 私の目当ては
財布の中身だけ
夢見る男と 白けた女
金の切れ目が縁の切れ目
ああ 男と女
【GTA5大型犯罪】普通に背後から撃たれた!
警察視点の視点をお借りしました:https://www.youtube.com/watch?v=WMDWrfFjSdc&list=PL8CXnGuz5vwXj-9Y57c8i3lDpjRe896tM&t=4170s
リアム・ノエリアさんのX:https://x.com/liam_noelia
桜雪しずくさんのX:https://x.com/sin_kaityou
KarumaさんのX:https://x.com/Karuma_otaku
【Synthesizer V2 宮舞モカ ついなちゃん 桜乃そら】に「ブルーバード」を歌わせてみた【MMD】【カバー】
作詞:水野良樹 様
作曲:水野良樹 様
歌手:宮舞モカ、ついなちゃん、桜乃そら(調整:うp主)
(コーラス:Jin、Yuma、Ayame、Mai,Liam,京町セイカ)
オケ作成、MIX:うp主
お借りしたモデル・アクセサリ・ステージ:
モデル
宮舞モカ(つみだんご 様) https://www.ah-soft.com/moca/
ついなちゃん(つみだんご 様)https://camp-fire.jp/projects/334914/activities/331684
桜乃そら(つみだんご 様) https://www.ah-soft.com/moca/
ステージ:
スターライト (taka 様) https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10793049
サン・マルコ広場 (しろ 様) https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4003211
使用MME:
RAY-MMD(Rui 様)
ikOverray_v003 (ikeno 様)
ikBokeh_v018c (ikeno 様)
Diffusion7 (そぼろ 様)
HgDOF (針金様 様)
空中に漂う埃エフェクト (化身バレッタ 様)
#ブルーバード #Synthesizer_V2 #宮舞モカ #ついなちゃん #桜乃そら #いきものがかり
【SynthesizerV・V2比較】アルプス一万尺【Sheena1・2 , Mai1・2, Liam(SV2)】【3Dモデル利用MV】
【山の日記念】
配布場所(BOOTH,リンク切れの場合は検索!)
https://ayumuponn.booth.pm/items/7235379
アルプス一万尺クレジット【敬称略】
URL閲覧日:2025-07-09
使用アバター
・オリジナル3Dモデル「ネリー・テイル」~VRChat対応モデル~
https://booth.pm/ja/items/2305653
・3Dモデル「ブレン・テイル」VRChat(PC&Quest)対応モデル
https://booth.pm/ja/items/3309292
・オリジナル3Dモデル「セイナ(尾崎星奈)」VRChat対応モデル(PC&Quest)
https://booth.pm/ja/items/3033994
from ワグテイルのフツウショップ by ワグテイル
使用ギミック
・【VRChatアバターギミック】AvatarPoseSystem from ZeroFactory by ゼロ
https://booth.pm/ja/items/5989814
撮影場所(VRChat)
・Mountain by Hibiki-A
https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_a15548df-04be-459e-8367-5dc591eaafe7
ソフト各種
・Davinci Resolve 20(動画)
・MuseScore(作曲)
・Studio One 6 Artist(編曲)
・Synthesiver V AI Mai(楽曲歌唱)
・Synthesiver V AI Sheena(楽曲歌唱)
・Synthesiver V AI 2 Liam(楽曲歌唱)
・Synthesiver V AI 2 Mai2(楽曲歌唱)
・Synthesiver V AI 2 Sheena2(楽曲歌唱)
文字フォント
・おつとめフォント from 雑文集積所 by 何某亭
https://font.sleepcows.com/
【三色れいか・Ninezero】鬼ごっこ【UTAU・SynthesizerVカバー】
おにさん
原曲:春野( sm45153574 | https://youtu.be/pzk2FowDDAU )
UST:繁雨秋+色虹
調声・絵:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:三色れいかWhite (UTAU/g-5)・Ninezero (in Synthesizer V 2)
コーラス:Liam・無來・初音ミク
ニューソウル・ルネサンス - ウェイステッド・アンド・デイズド
タイラー・J・ティエリー、liam vee、そしてSerein Vailが「New Soul Renaissance」としてタッグを組み、ついにグループとしてのデビューシングル「Waste’n’Dazed」をリリース!🔥
新たなルネサンス時代が、情熱的なサウンドとともに始まる。
🎶 すべての配信プラットフォームで配信中!
🎧 2025年 HMR Records
【MOTHER】EIGHT MELODIES【Synthesizer Vカバー】
『ファミコン動画投稿祭3』なるものを見かけ、
Mother の テーマ曲『EIGHT MELODIES』をほぼSynthesizer V2でカバーしてみました。
Vocal: Natalie, Liam
Other: Ayame, Saki, Hayden, Mai, Ryo, 宮舞モカ
【初音ミク】僕が死のうと思ったのは / amazarashi(ピアノ弾き語りカバー)
amazarashi(と中島美嘉)の「僕が死のうと思ったのは」を、ピアノ弾き語りアレンジで初音ミクに歌ってもらいました。
Synthesizer VのLiamが歌うバージョンはこちら
▼https://www.nicovideo.jp/watch/sm45194195
実はこの曲、わたしが初めて聴いたのはamazarashiが歌うバージョンで、ずっと男声のイメージが強く残っていました。
ですが、中島美嘉やamazarashiのような感情を込めた歌い方ではなく、
無機質でありながら繊細な初音ミクの声もこの曲に合うのでは…と感じ、彼女に歌ってもらいました。
すごく些細なことで「もう生きなくていい」と思い詰めながらも、
最後には「あなたを信じて生きていく」と決意する歌詞が、ずっと胸に残っています。
🎹 ピアノ音源: EastWest Pianos Platinum Bosendorfer
🎙 ボーカル: 初音ミク (NT)
2~3か月に1度のペースの予定ですが、
わたしが作曲の勉強に使った弾き語りの楽譜たちを
こんな風に実際に歌ってもらおうと思っています。
気に入っていただけましたら、いいねやフォローいただけますと嬉しいです!
ファミマの入店音、8人でアカペラしたらエモくなった。【SynthV】
ファミマの入店音だけでどこまで遊べるかなと思って、ボカロ8人でアカペラしました。
SynthV
Ayame
Eri
Solaria
Saki
Mai
Jin
Kevin
Liam
イラストは、こまだこま様。
『ロックは淑女の嗜みでして』ED曲『夢じゃないならなんなのさ/LITTLE GLEE MONSTER』【Synthesizer Vカバー】
☆ニコニ広告ありがとうございます!
LITTLE GLEE MONSTERが歌う、TVアニメ『ロックは淑女の嗜みでして』エンディング・テーマ曲『夢じゃないならなんなのさ』を、音声創作ソフトSynthesizer Vのシンガー達にカバーしてもらいました。
最初はオープニング曲をカバーするつもりでしたが、動画サイトのお薦めに出てきたエンディング曲を聴いたら、すっかりツボに入ってしまい、急遽こちらをカバーすることにしました(^^;
作詞:松原さらり
作曲:南田健吾(agehaspringsParty)
立ち絵は以下のイラストをお借りしました。
・宮舞モカ&重音テト:公式サイトより
https://www.ah-soft.com/moca/
https://kasaneteto.jp/illust_logo/
・京町セイカ:谷裕司様『京町セイカ -cool-』
im7602817
・夏色花梨:架糸さん(@k4itoh)様『夏色花梨 立ち絵 イラスト』
https://x.com/karin_info1/status/1714914284033949924
・Liam∶AIイラストで生成したイメージ画像
演奏はandroidのDAWアプリbandlabで作成した自作オケです。
【Synthesizer V Liam】僕が死のうと思ったのは / amazarashi(ピアノ弾き語りカバー)
amazarashi(と中島美嘉)の「僕が死のうと思ったのは」を、ピアノ弾き語りアレンジでLiamに歌ってもらいました。
実はこの曲、わたしが初めて聴いたのはamazarashiが歌うバージョンで、
男声であるLiamに歌ってもらってもいいだろうと思っての選択です。
すごく些細なことで「もう生きなくていい」と思い詰めながらも、
最後には「あなたを信じて生きていく」と決意する歌詞が、ずっと胸に残っています。
🎹 ピアノ音源: EastWest Pianos Platinum Bosendorfer
🎙 ボーカル: Liam (Synthesizer V)
2~3か月に1度のペースの予定ですが、
わたしが作曲の勉強に使った弾き語りの楽譜たちを
こんな風に実際に歌ってもらおうと思っています。
気に入っていただけましたら、いいねやフォローいただけますと嬉しいです!
