キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
最終回待てなかったHISASHIさんのようこそジャパリパークへ弾いてみたけど
何やってるのかよくわからなかった
(ド頭のハーモニクスは謎だったのでアテフリだけコピーしまんた)
HISASHIさんver.→sm30877851
■コンタクト■
twitter→shirowanol
Blog→http://ameblo.jp/whiteband/
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : Tokai Fire Blaze
Effects : Line6 POD HD500X
LISA「Catch The Moment」を弾いてみた
お久しぶりでございます。
初めましての方は初めまして!
結構前にエフェクターを変えまして、Zoom G7.1utからLine6のFirehawkFXにしました!
新しく変えたはいいものの全然動画が出せず・・・・
そんな中で今回は劇場版SAOの主題歌であるCatchTheMomentを弾いてみました。
映画面白かったし!曲かっこいいし!弾くしかないっしょ!
カメラのオートフォーカスをOFFにし忘れて若干見づらいかもしれません
耳コピ+他の演奏していらっしゃる方々の目コピなので間違っている部分が多々ありますがご了承ください!
使用機材
ギター:Schecter SD-II BW
エフェクター:LINE6 FIREHAWK FX
カメラ:スマホw
マイリスト→mylist/18163490
彗星ハネムーン 弾いてみた【ナユタン星人】
(o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪
今回はナユタン星人さんの『彗星ハネムーン』を弾いてみました!
短時間でのコピーというかアレンジなのでところどころ耳につくところはありますが
どうか温かい心で見てもらえると嬉しいです。
前作:sm30417202 【ダンスロボットダンス 弾いてみた】
【使用機材】
Guitar・・・HISTORY SH-LCV
Amp/Effects・・・LINE6 POD HD500X
I/F・・・FireFace UCX
Yngwie Malmsteen の Icarus' Dream Suite Op4 を弾いてみた【ギター】
イングヴェイのアルバム「Rising Force」から「Icarus' Dream Suite Op4」を弾いてみました。
ギターとイントロのベース以外は全部打ち込みです。
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
: Fender Japan STS-550
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
DAW : Cubase6.5
ドラム音源 : Superior Drummer 2.0
Yngwie Malmsteen の Crying を弾いてみた : sm32055296
彩ちゃんは、「しゅわりん☆どり〜みん」がどうしてが弾けないの?
ねーねー。彩ちゃんは、どうしてできないの?
コメントフィルター→a
Right Bass : みかん
Twitter : aya_mikan
マイリスト→mylist/12141156
Bass : Bacchus Wood Line
Effects : Zoom B3
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 POD HD500X
【弾いてみた】葉加瀬太郎 - 情熱大陸 【ギター】
葉加瀬太郎さんの名曲「情熱大陸」をギターで熱くカヴァー演奏してみました!
藤岡幹大さんの「幹Tシャツ」はギターで隠れない優れたデザインとなっていますw。
藤岡先生のギターフレーズも真似してます!
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Effects :Line 6 - POD xt
Software:PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
【バンドリ!OP】ときめきエクスペリエンス!を弾いてみた
アニメよりガルパを先に出すべきだった
ガルパいいよガルパ…
■Contact
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 POD HD500X
【バンドリ!】ティアドロップスを弾いてたら花園ランドに誘われた
ようこそ、花園ランドへ
コメントフィルター→
k
o
a
Right Guitar : いぶき
Twitter : Ibutan_22
Guitar : SCHECTER SD2
Effects : BOSS GT100
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 POD HD500X
前作→青空ラプソディsm30573812
夫婦で弦巻教に入信したら、えがおのオーケストラっ!が止まらい
はっぴーらっきーすまいる
いえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
コメントフィルター→a
y
k
p
h
Right Bass : みかん
Twitter : aya_mikan
マイリスト→mylist/12141156
Bass : Bacchus Wood Line
Effects : Zoom B3
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 POD HD500X
【ベース】錆びた首切り台/Dande Lion Clock【弾いてみた】
はじめまして。まさをです。
Dande Lion Clockの錆びた首切り台という曲を弾いてみました。
初投稿なのでお手柔らかに...
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=1gKMvME4Z6g
Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=FRExCmgBuSU
使用機材
ATELIER Z/L.O.S. Vintage 460
LINE6 GX
※イヤホン推奨
まさをの弾いてみた→mylist/59378562
【ベース スラップ】Coffee Shop/Red Hot Chili Peppers【弾いてみた】
レッチリのコーヒーショップ弾いてみました。
漢の一発撮りなので、ミスはご愛嬌で。(映像は別)
フリーは偉大!
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=tGwrwbeDYM8
使用機材
ATELIER Z/L.O.S. Vintage 460
EBS MultiComp
HaTeNa ? Active Spice
Weed ODB-3
LINE6 GX
まさをの弾いてみた→mylist/59378562
【弾いてみた】葉加瀬太郎 - エトピリカ【ギターカヴァー】
葉加瀬太郎さんの名曲「エトピリカ」をギターでカヴァー演奏してみました!
NHKのフリー動画素材を使ってみました。
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Effects :Line 6 - POD xt
Boss VO-1 Vocoder
E-BOW PLUS
Crybaby Woh Pedal
Software:PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
【Bang Dream! cover】ニューギアゾンビ達がリトルバスターズ!を弾いてみた
勢いだけでHELIX LT導入記念
Right Guitar : いぶき
Twitter : Ibutan_22
Guitar : SCHECTER SD2
Effects : Line6 HELIX LT
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 HELIX LT
前作→青空ラプソディsm30573812
[Re:CREATORS OP2] shØut 弾いてみた! [Guitar cover]
今回はアニメ「Re:CREATORS」の第二クールのオープニング、SawanoHiroyuki[nZk]のshØutをアレンジしてみました!ギターは3本、左右に振ってます!イヤホン推奨![使用機材] gearsGuitar: Crews Maniac Sound KTR LS-02 HRM LTD with K&T NFS weepPedal&Amp: LINE6 PODHD500X
[異世界食堂OP] One In A Billion 弾いてみた! [Guitar cover]
今回は2017年夏アニメの一つ「異世界食堂」のオープニングをアレンジしてみました!ほぼ初めてアレンジしたので聞苦しいアレンジかもしれませんが、アドバイスなどいただけたらと思います!ギターは二本、左右に振ってます!イヤホン推奨!Guitar ×2(left&right channel)guitar arrangementP.S日本に帰ってきてようやく生活が落ち着いたのでようやく投稿です!お待たせいたしました!今回は新しい部屋+新しいギターでの動画となります!これからは大学受験とも被るために更新頻度が落ちると思われますが、投稿は続けていく予定です![使用機材] gearsGuitar: Crews Maniac Sound KTR LS-02 HRM LTD with K&T NFS weepPedal&Amp: LINE6 POD HD500X
[けいおん!] ふわふわ時間 弾いてみた! [Guitar cover]
今回はアニメ「けいおん!」の劇中歌、「ふわふわ時間」を弾いてみました!平沢唯パートは左、中野梓パートは右に音を振ってます!動画においては、一番とラストのサビは唯パート、2番とギターソロは梓パートを弾いています!Guitar ×2(left&right channel)[追記]他にも何かリクエストがございましたら、ぜひお願いします!できる限りで答えていきたいと思っています![使用機材] gearsGuitar: Crews Maniac Sound KTR LS-02 HRM LTD with K&T NFS weepPedal&Amp: LINE6 PODHD500X
【NEW GAME!! OP】週明けが怖すぎてSTEP by STEP UP↑↑↑↑弾いても闇落ちした
月曜日怖い
コメフィルター→s
Right Guitar : いぶき
Twitter : Ibutan_22
Guitar : SCHECTER SD2
Effects : Line6 HELIX LT
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 HELIX LT
前作→青空ラプソディsm30573812
【ドラクエⅡ悪霊の神々30周年】メタルギターカヴァー【弾いてみた】
大好きなドラクエ2の誕生30周年とドラゴンクエストXI 発売を記念してメタルバンド風にカヴァーしてみました!
作曲:すぎやまこういち先生
00:00Love Song 探して (Only Lonely Boy)
01:30カタストロフ(Catastrophe)(SFC版)
02:26恐怖の地下洞 (Fright in Dungeon)
02:49魔の塔 (Devil's Tower)
03:25戦い (Deathfight)
04:16死を賭して(Dead or Alive)
05:33この道わが旅 (My Road My Journey)
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Schecter - Hellraiser Hybrid C-7 (AD-C-7-HR-HB) Ultra Violet (UV)
Effects :Line 6 - POD xt
Crybaby Woh Pedal
Software:PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
スラップバトル風 ATELIER Z x STR 弾き比べ
新しくベースを買って嬉しさのあまりスラップバトル風の動画作ってみました。
STR GUITARS/WOODLINE4-S10A
ATELIER Z/L.O.S. Vintage 460
LINE6 GX直でエフェクトなしです。
※イヤホン推奨
まさをの弾いてみた→mylist/59378562
【涼宮ハルヒ / God knows...】を【L'Arc~en~Ciel 】っぽくカバーしてみた
「〇〇っぽいカバー」でリレーするよ!
第1弾【God knows...】の【L'Arc~en~Ciel】っぽいカバーです。
前作 https://youtu.be/nQAnQq0vOIw からちょうど10年ということで、記念に録り直してみました!
まだまだ技術面では至らないところが多いですが、ネタとして楽しんで頂ければ幸いです。
■使用機材
- Vocal : LINE6 SONIC PORT VX (MIC)
- Guitar : FERNANDES LA-Custom KK & LINE6 VARIAX JTV-59 with LINE6 POD HD500X
- Bass : Sterling Ray35 with ZOOM B3
- Drums : MT POWER DrumKit 2
- DAW : REAPER
■元ネタ曲
- DIVE TO BLUE
- Cureless
- DAYBREAK'S BELL
- Voice
- Don't be Afraid
- flower
- Blame
- Driver's High
【Youtube】 https://youtu.be/nQAnQq0vOIw?list=PLJdNK-iy_1FvH0HrxzQ4AzlPjAGO5LJ3m
【niconico】 mylist/#/1730811
【Twitter】 https://twitter.com/dragonoise
【インスト】VINNIE MOORE の She's Only Sleeping を弾いてみた【ギター】
VINNIE MOORE の ライブアルバム「LIVE!」から「She's Only Sleeping(Live Version)」を弾いてみました。
アコギを弾くとご近所さんから怒られるのでエレキギターで弾きました。
ドラムは打ち込みです。
【Guitar】Grover Jackson Fu.P-70
【Bass】Ibanez : SR-360
【ギターアンプシミュレーター】LINE6 POD HD
【DAW】Cubase6.5
【ドラム音源】Superior Drummer 2.0
エロマンガ先生ED 【adrenaline!!!】 ギターで弾いてみた
TAILWINDを買ってTrySail熱が復活してきたので今更ですが弾いてみました!
アルバムの中ではChip logがお気に入りです(●・▽・●)
機材
Fender American Standard Stratocaster
LINE6 HELIX LT
Twitter→@hobiron03
Venus - Shocking Blue (Cover by Nob)
Venus - Shocking Blue (Cover by Nob)2017/08/27・Electric Acoustic Guitar - YAMAHA APX-6A・Electric Guitar - LINE6 James Tyler Variax JTV-59 ・Microphone - RODE NT-1A・Headphone - SONY MDR-CD900ST・Audio I/F - ZOOM R24・DAW Software - SONAR Professional・Video Edit Software - Aviutl
【L'Arc~en~Ciel / The Rain Leaves A Scar】を【SIAM SHADE】っぽくカバーしてみた
「〇〇っぽいカバー」でリレーするよ!
第1弾【God knows...】の【L'Arc~en~Ciel】っぽいカバーに続き、
第2弾【L'Arc~en~Ciel】の曲を【SIAM SHADE】 っぽくカバーしてみました。
まだまだ技術面では至らないところが多いですが、ネタとして楽しんで頂ければ幸いです。
■使用機材
- Vocal : LINE6 SONIC PORT VX (MIC)
- Guitar : LINE6 VARIAX JTV-59 with LINE6 POD HD500X
- Bass : Sterling Ray35 with ZOOM B3
- Drums : MT POWER DrumKit 2
- DAW : REAPER
■元ネタ曲
- 1/3の純情な感情
- Grayish Wing
- MOON
- Dear...
- PASSION
- Destination Truth
- CALLING
- Life
【Youtube】 https://youtu.be/nQAnQq0vOIw?list=PLJdNK-iy_1FvH0HrxzQ4AzlPjAGO5LJ3m
【niconico】 mylist/1730811
【Twitter】 https://twitter.com/dragonoise
【GITADORA】GLIDEを演奏してみた【元銅ネが】
久々にギターを弾いてみたろろろです。
V時代はこの曲で右手を鍛えていました!
リアルで弾くと、体感LV6.30くらいの難度です。一部LV8.20くらいあります。
使用機材
【ギター】
SCHECTER HELLRAISER AD-C1-FR-HR
【エフェクター】
Digi-Tec RP350
【オーディオインターフェース】
LINE6 UX1
【TAB譜】
ネットに落ちてたのを改造。まだ拾えるはず。
mylist/58475237次→sm32107940
【インスト】Yngwie Malmsteen の Crying を弾いてみた【ギター】
イングヴェイのアルバム「TRILOGY」から「Crying」を弾いてみました。
ドラムとシンセは打ち込みです。
【使用機材】
GUITAR : Grover Jackson Fu.P-70
BASS : Ibanez SR-360
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
DAW : Cubase6.5
ドラム音源 : Superior Drummer 2.0
シンセ音源 : Xpand!2
【ギターの仕様】
木材はアッシュでフロントはJ-50Nのまま、リアはダンカンのTB-5に交換しています。そしてセレクターをシャーラーのメガスイッチP-Modelに交換しています。さらにイン・アウトサイドをパラレル接続にしていますので元のギターの音色とはだいぶ異なっていると思います。
Yngwie Malmsteen の Icarus' Dream Suite Op4 を弾いてみた : sm31074184
【GITADORA】SILLY GIRLを演奏してみた【元銅ネが】
最近エフェクターを買い換えようか財布と相談中のろろろです。
今回はナンバリングシリーズからSILLY GIRLを弾いてみました!
かなり昔の曲ですがお気に入りの曲です!
使用機材
【ギター】
SCHECTER HELLRAISER AD-C1-FR-HR
【エフェクター】
Digi-Tec RP350
【オーディオインターフェース】
LINE6 UX1
【TAB譜】
自作。
欲しい人がいたら配布します。
【体感演奏難易度】
LV6.10くらい?
パワーコードメインだからギター初心者におすすめ!ソロもそんなに難しくないよ!
sm32036686←前mylist/58475237次→sm32424983
【少女終末旅行OP】神の御前で動く、動く
Right Guitar : いぶき
Twitter : Ibutan_22
Guitar : Fujigen NCTL-20R
Effects : Line6 HELIX LT
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 HELIX LT
前作→ティアドロップスsm31336777
【ギター】JUDY AND MARY / 小さな頃から【弾いてみた】
yyuuzziiです!別の動画サイトから引っ越してきました!色々あげていこうと思いますのでよろしくです!ゆくゆくはコラボ動画などもやっていこうと思っていますので、精進していきたいです!Line6 / POH HD500を使ってます。右CHをメインのクランチでソロ時はフットペダルを踏み左CHも追加して鳴らしています。ので、右からはクランチの音が混じっていますが結果的にいい感じかな?とw
【ギター】JUDY AND MARY / Hello! Orange Sunshine 【弾いてみた】
yyuuzziiです!完コピでは無いけど、昔見たバンドスコアを思い出しながら弾きました!TOKAIのテレキャスとLine6 / POD HD500で音作りしてます。たしかVox / AC30モデルを使ったような記憶があります。ソロはボリュームペダルを踏み歪み量とアンプモデルのMIDを少しブーストする設定にしてます!
【ギター】JUDY AND MARY / ジーザス!ジーザス!【弾いてみた】
yyuuzziiです!バンドスコアは昔みてますが、けっこうテキトーに弾いてます!この頃(数年前に録画してます)は動画編集などは一切しておらずマキシマイザーもかけてないです。最近は動画編集も多少できるようになったので、投稿する時にマキシマイザーくらいかけとけばよかった。。ねw使用機材はLine6 / POD HD500 で、アンプモデルは確かソルダーノのクランチだったと思います。
