キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイカツ!】ウクレレで「lucky train!」
こんにちはー!
ZCOです。
今回は4thシーズンEDに挑戦。
歴代EDでもトップクラスのハマリ度ともっぱらの噂。
かわいいですよねののリサ…
先日LINE6のSonic port VXを買ったので
エレキウクレレを有効活用できそうな環境が出来ました。
ちょっとファンク的なカッティングっぽくしたかった。
ベースは諦めた。
え:わんたっち
これまでのレレカツ!
mylist/49466361
SoundCloudでDLできるんだぜぇ~
https://soundcloud.com/chos69/lucky-train
凛として時雨 / SOSOS 弾いてみた
かなり雑な耳コピですが弾いてみました!
Strandberg Boden OS 7
Line6 POD HD500X
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
【Abstracts】Twilight を弾いてみた【涼宮林檎 solo feat Vergil Li】tab譜あり
涼宮林檎(mylist/38922277 Twiter:suzumiyaringo):
Ibanez J.Custom RG8420ZE with EMG 57/66,Ibanez N.Custom RT650"Chitoge",Line6 POD HD Pro
Vergil Li(facebook:Vergil Li):
Musicman BFR Petrucci 7,Axe FX-II XL
自分が聞き取りで弾いたんですが中国のサイトに誰かがtabをアップした。リンさんが最初から間違いましたがルートは正しいっていうコメントしたんでtab譜がほしい方に:jitashe.net/tab/163429/
骸Attack!!【弾いてみた】
涼宮林檎(mylist/38922277 Twiter:suzumiyaringo):
Ibanez prestige fr6uc with seymour duncan ahb-1,,Line6 POD HD Pro
一年前この曲を弾いたことがありましたが(sm23408723)何か所ミスがあってもう一度弾かせて戴いました!
偉い本家様 sm7526338 赤飯VER sm9520459
進撃!巨人中学校 OP 青春は花火のように ギターで弾いてみた
進撃!巨人中学校がアニメ化してたので見てみたらOPがまたいい感じだったので弾いてみました~。耳コピ、アテフリです機材↓Starling by Musicman JP-60Line6 Pod Hd 500xFree the tone cable
【東方】Bad Apple 弾いてみた【八神】
いやもう、、、ね、、、うんメロディみすりすぎて、、、、なえた・・・・左 ESP 初期ホライゾン IBANEZ RG2750QV 右 Seymour Duncan ピックアップ 純正 BOSS GT-100 エフェクター LINE6 POD HD500Xよかったらコメくだぱい
Periphery / MK Ultra 弾いてみた
弾き直してみました!
いや~気持ち悪い!←
Strandberg Boden OS 7
Line6 POD HD500X
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
Periphery / Luck as a Constant 弾いてみた
難しいったらありゃしない(T_T)
Ibanez SRGEX1(Dimarzio Titan)
Line6 POD HD500X
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
【キラ☆キラ】 Go-Go-Adventure! 弾いてみた 【第二文芸部】
d2bの好きな曲を弾いてみました
やっぱりd2bはくそったれで最高なバンドだぜ!!ファッキン!!
動画は別撮りです
youtubeはこちら
https://youtu.be/_c386OsbrEc
使用機材
ギター:Gibson Lespaul special
エフェクター:Line6 POD X3 live
【キラ☆キラ OP】キラ☆キラ 弾いてみた 【第二文芸部】
今更ですが・・・
d2bとの出会いの曲です
この曲を聴いて当時の私はとても衝撃を受けました
動きがキモイのはご愛嬌ということで・・・
動画は別撮りです
ツイッターもやってるのでよければ
https://twitter.com/LespaulVtec
使用機材
ギター:Gibson Lespaul special
エフェクター:Line6 POD X3 live
【d2b】 世界にジャンピングスマッシュキーーック!! 弾いてみた
d2bの中でもノリが良く好きな曲です
耳コピなので間違いがあるかもしれませんがご了承ください
動画は別撮りです
ツイッターもやってるのでよければ
https://twitter.com/LespaulVtec
使用機材
ギター:Gibson Lespaul special
エフェクター:Line6 POD X3 live
【魔法科高校の劣等生OP】 Rising Hope ギター 弾いてみた 【LiSA】
突然この曲を弾きたくなったので弾いてみました
弾いてみたはいいもののほかにこの曲を上げてらっしゃる方と比べるとかなり見劣りします(特にソロ・・・
それでも良ければどうぞみてやってください
動画は別撮りです
ツイッターやってるのでよければ
https://twitter.com/LespaulVtec
使用機材
ギター:Gibson Lespaul Traditional Pro
エフェクター:Line6 POD X3 live
呂布のテーマを弾いてみた
初めまして、まいけると申します!
真・三國無双シリーズで好きな3の呂布のテーマを弾きました。
トラウマ曲ですねw 最後は適当に弾いてます( ̄ー ̄;
ちょいちょいミスありますがコメント等書いていただけると嬉しいです♪
マイリスト → mylist/55171542
使用機材
Suhr S4
LINE6 PODHD500
八月の夜弾いてみた【Silent Siren】
Silent Sirenの「八月の夜」のギター1,2を弾いてみました!!疾走感と、ドラムの4つ打ちが弾いててとても気持ちの良い1曲です。※4秒ほど書き出し範囲をミスしたため長くなっています。曲の余韻だと思ってくだされば幸いです!!
評価お願いします!
Twitter:@NiCO_asmn
guitar:F/M FSR Classic Player Jazz Master Special
Effecter:LINE6 POD HD500X
[ラブライブ!] PrintempsのNO EXIT ORION弾いてみた。
PrintempsのNO EXIT ORION弾いてみました!
初のマイク撮りです!
~使用機材~(使用順)
・ギブソン トラディショナル
・LINE6 G30
・MXR ラインドライバー
・自作真空管ブースター
・KORG PB-05
・tc electoric G-MAJOR2
・ベリンガー V-AMP PRO
・EVH 5150ⅲ 50W COMB(リターン端子入力)
Twitter: https://twitter.com/xalicex_guitar
その他アップした物:mylist/41689036
【宅録】ELLEGARDENのMissingを演奏してみた【コピー】
LINE6 POD HD 豆 ■mylist/8092709
【映像の世紀】パリは燃えているか 加古隆【ギターで弾いてみた】
Is Paris Burning パリは燃えているか - 加古隆
『映像の世紀』『新・映像の世紀』のメインテーマ曲です。
大好きな曲を自分の好きなギター奏法でアレンジして弾いてみました。
長調版はこちら↓
【映像の世紀】 パリは燃えているか 長調版 【ギターで弾いてみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28719550
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Effects :Line 6 - POD xt
Software:PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
おっさんが全力で「紅」を歌ったり弾いたりしてみた【X JAPAN】
大人の遊び方。
近頃X JAPANをよく見かけるので歌ってみたくなりました。
◎vocal&mix - 葵(およそ3)
https://twitter.com/aoi_oyoso3
【使用機材】
mic : BLUE Bluebird
DAW : Cubase 6.5
Plugins : wavesとかいろいろ
◎PATA&programming - じぇら
https://twitter.com/jearous99
生放送コミュ「じぇらスタジオ」co2988439
コラボ大募集!お待ちしております♪
【使用機材】
Guitar : Ibanez RG2670Z-GK
Amp Simulator:Amplitube3
Drum : Superior Drummer
Bass : Trilian
◎HIDE&video edit - J.K(およそ3)
http://twitter.com/jkoyoso30
【使用機材】
Guitar : ESP Viper
Amp Simulator : Line6 POD HD300
◎recording support : あーこ(およそ3)
生放送コミュ『およそ3のニコ生とかやろうず』co2560919
およそ3 WEBSITE
http://www.oyoso3.com/
【IA】 布袋寅泰 surrender 弾いてみた+ Vocaloid
ご視聴ありがとうございます。
原曲へのリスペクトを込めて。
Guitar Fender 79's Storatocaster
Amp Line6 Podxt
Vocaloid IA等を使用しました。
当時の布袋の優しい感じが出てたらなと思います。
【Tokyo 7th シスターズ】SEVENTH HAVEN【弾いてみた】
ナナシスはいいぞ
ガッチガチのEDMいいね!
はやくFullで聴きたいところ。
耳コピなので間違いはご勘弁
よろしければStar☆Glitterも→sm25111903
H-A-J-I-M-A-R-I-U-T-A-!!もshort→sm25237630 Full→sm26296071
Cocoro Magicalも→sm25402788
Sparkle☆Time!!も→sm25615420
曲作ってみたりmylist/34879076
弾いてみたりmylist/39454470
ついったーhttps://twitter.com/omame_p
使用機材
Gibson Les Paul Traditional 2013
Line6 M9
VOXのワウ
ORANGE MICRO TERROR
【ラブライブ!】まほうつかいはじめました! / 矢澤にこ 弾いてみた
ラブライブ! μ's 矢澤にこ先輩の
「まほうつかいはじめました!」をギターで弾いてみました。
\にっこにっこにー!/
感想やコメントいただけると励みになりますので、
みなさまよろしくお願いします m(_ _)m
Sound : Line6 POD HD500X,
DAW : GarageBand.
Guitar : Gibson Les Paul Jr.
マイリストはこちら:mylist/39321441
▼YouTube にも動画を公開しています^^
https://youtu.be/Cx1DnfLjwIk
【重音テトオジリナル曲】狂人の宴 - Heterogeneousness -【MMD】
MMD第一弾です
~DATA~
Vocal:重音テト(UTAU)
Guitar&Synth Programming:Jesus zero
MMDモーション:HYBRID(iriver 様)
(モーショントレース元 せぇ。&わっちゃん 様)
MMDカメラ:『PiNK CAT アガちん様
『プラチナ』-shin'in future Mix- キョセン 様
MMDステージ:糖斯 様
MMDモデル:Nari式重音テト(Nari様)
~TOOLS~
・INTERNET Singer Song Writer 10 Pro
・ZOOM R16
・LINE6 POD HD Desktop
・Gibson SG
・M-AUDIO KEYSTATION 61
・NEC LaVie
Compose & Arrangement:Jesus zero
呂布のテーマ(真・三國無双2猛将伝)弾いてみた
また別のシリーズですが、呂布のテーマを弾きました。前と同じ感じで弾いてますw
マイリスト → mylist/55171542
使用機材 Suhr S4、LINE6 PODHD500
【僕だけがいない街】 Re:Re: / ASIAN KUNG-FU GENERATION 【弾いてみた】
加代がね、愛おしくて、弾いてみました。
そしてこの曲は自分の青春でした。
使用機材
BASS:Warwick Streamer Stage I
EFFECTOR:ZOOM B1on → LINE6 BASS POD XT LIVE
t:@shu0504
次作 → sm28562695
Vocaloid (GUMI) original song 「Miracle」
第1回目はアイドル/アニソン系からスタート。また、楽曲作成、アレンジ等承ります。遠慮なくコンタクトして下さい。DAW:CUBASE7.5 GUITAR:FGN DN-75ST BASS:KING OF KRAMER JK-7000B AMP:HUGHES&KETTNER TRIAMPⅡ DRUMS:ADDICIVE DRUMS2 KEY:YAMAHA STAGEA ELS-01C OTHER:LINE6 POD HD500 ROLAND GR-55 【カラオケ】 https://drive.google.com/file/d/0Bx5-oL6gg8qrdkRXS0ZjaXNwSkk/view?usp=sharing
【重音テトオリジナル曲】カワラナイセカイ【MMD】
テーマは「命の選別」です
~DATA~
Vocal:重音テト(UTAU)
Guitar&Synth Programming:Jesus zero
MMDモーション:天鼠ディストレス(スティP 様)
華爛漫 -Flowers- (2nd EDITION)(ぴよ 様)
MMDカメラ:天鼠ディストレス(スティP 様)
MMDステージ:墓地(にくきゅー 様)
Church(siesta 様)
MMDモデル:Nari式重音テト(Nari様)
and more
~TOOLS~
・INTERNET Singer Song Writer 10 Pro
・ZOOM R16
・LINE6 POD HD Desktop
・Gibson SG
・M-AUDIO KEYSTATION 61
・NEC LaVie
Compose & Arrangement:Jesus zero
【Honey Works】「プライド革命」を弾いてみた
銀魂゜のOPであるHoneyWorksさんの「プライド革命」を弾いてみました。
なんとなくコピーした感じですが、楽しく弾けましたー!ヽ(*´∇`)ノ
本家様 → sm26809264
演奏してみたマイリスト → mylist/55171542
[使用機材]
Suhr S4
LINE6PODHD500
【n-buna】白ゆき 弾いてみた【ギター】
誰だよジェバンニをジョバンニとか言ったの
……俺だよ。
EggTeaです。一か月前から待ちに待っていたこの時がやってまいりました。
そうです。ナブナさんの新曲です。
じゃあもうコピーするしかないでしょ?
急ぎの突貫作業ゆえに低クオに目をつむっていただければと思います。ジェバンニとは何だったのか
4/10追記:使用機材はPRS SE custom 24 というギターと Line6 POD HD 500 というマルチエフェクターです。参考までにどうぞ。
本家ナブナ様「白ゆき」→(sm28406516)
新作「再教育」弾いてみた→(sm28735746)
主Twitter @tamagotea_gt
【ラブライブ!】Snow halation(TV SIZE)/ μ's【弾いてみた】
ラブライブ!とμ'sに感謝を込めて。
ドーム公演のLV観た後の衝動と勢いでやってみました。
ラブライブ!に出会えて本当によかった。心より感謝しています。
使用機材
BASS:Warwick Streamer Stage I
EFFECTOR:ZOOM B1on → LINE6 BASS POD XT LIVE
t:@shu0504
前作 → sm28222095
【映像の世紀】 パリは燃えているか 長調版 【ギターで弾いてみた】
Is Paris Burning パリは燃えているか (長調版) - 加古隆
『映像の世紀』『新・映像の世紀』のメインテーマ曲を長調にしてみました。
短調の原曲カヴァーはこちら↓
【映像の世紀】パリは燃えているか 加古隆【ギターで弾いてみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27863803
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Effects :Line 6 - POD xt
Software:PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
【インスト】JOE SATRIANI の Cataclysmic を弾いてみた【ギター】
約半年ぶりの投稿です。JOE SATRIANIのアルバム「shockwave supernova」から「Cataclysmic」を弾いてみました。
ギターとベース以外は打ち込み。
【使用機材】
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
Bass : Ibanez SR-360
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
DAW : Cubase6.5
ドラム音源 : Superior Drummer 2.0
【コピーしたJOE SATRIANIの曲】
「Always With Me, Always With You」を弾いてみた:sm25900276
「FRIENDS」を弾いてみた :sm24459593
「FLYING IN A BLUE DREAM」を弾いてみた :sm23828632
「Love thing」を弾いてみた :sm23931129
「Rubina」を弾いてみた :sm23857749
「STARRY NIGHT」を弾いてみた :sm23853690
「CRYIN'」を弾いてみた :sm24032920
【ルパン三世】 カリオストロの城 ウェディング バッハ 【弾いてみた】
「ルパン三世 カリオストロの城」で結婚式冒頭で流れる曲です。
原曲は「J.S. Bach - Pastorale in F major BWV 590 - Aria」です。
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Effects :Line 6 - POD xt
Software:PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
