キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【8弦ギター】Demetori - デザイアドライブ ~ Desire Dream Guitar cover
いやー暑いっすね。
中盤ソロ以外のリードはスルーしております。
高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=cuQJUZrr4JA
機材
Agile Septor 8-string with seymour duncan blackout
Ibanez RG721
Line6 POD HD Pro
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
【西木野真姫】 Daring!! 弾いてみた【ギター】
倍率4倍の公立専門学校を受験する俺「ドーンウォーリィwwwwww ドーンウォーリィwww」受かる気がしませんwwwwwはいwwwwwwwwwwというわけで、弾いてみた初投稿させていただきました!これといって目立つ演奏はありませんが、どうか最後までよろしくお願いします( ゚∀゚ )PODのパッチ公開しました!http://line6.com/customtone/tone/551842/Twitter:https://twitter.com/nkmr_gt @nkmr_gt
【メタル】METALLICA の LEPER MESSIAH を弾いてみた
METALLICAのアルバム「MASTER OF PUPPETS」から「LEPER MESSIAH」を弾いてみました。
ドラムは打ち込み。ボーカルは無し
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
Bass : Ibanez : SR-360
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
DAW:Cubase6.5
ドラム音源:Superior Drummer 2.0 (Metal Foundry)
前の曲:sm24249946 次の曲:sm24407052
【インスト】JOE SATRIANI の FRIENDS を弾いてみた【ギター】
JOE SATRIANIのアルバム「THE EXTREMIST」から「FRIENDS」を弾いてみました。
ギター以外は全部打ち込み。2012年録音
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
ギターアンプシミュレーター : LINE6 PODxt
DAW : Cubase6.5
ドラム音源 : Superior Drummer 2.0
前の曲:sm24407052 次の曲:sm25900276
avicii - levels (skrillex remix) guitar cover by COCEE
その他の動画 https://www.youtube.com/watch?v=vIq85JZlffw https://www.youtube.com/watch?v=PlF90zSyMm4facebook https://www.facebook.com/pages/COCEE/808059279214336blog http://coceechan.wordpress.com/twitter https://twitter.com/COCEECHANsoundcloud https://soundcloud.com/coceechannel http://www.youtube.com/channel/UC7hEkc0aPlHpuoXyKNnN6HA使用機材LINE6 HD300
2_ONE OK ROCK Deeper Deeper guitar cover by COCEE.3gp
その他の動画 http://www.youtube.com/watch?v=gTqwNES-h-8facebook https://www.facebook.com/pages/COCEE/808059279214336blog http://coceechan.wordpress.com/twitter https://twitter.com/COCEECHANsoundcloud https://soundcloud.com/coceechannel http://www.youtube.com/channel/UC7hEkc0aPlHpuoXyKNnN6HA使用機材LINE6 HD300
【東方アレンジ】FELTのインスト曲あつめてみた【FELT】
東方アレンジサークルFELTさんのインスト集。その中でも綺麗で透き通るような曲を選んでみました1.Screen2.Floating3.Revelations4.SINK5.LINE6.Photon7.LOG8.Snowy field9.Total Strain Theory10.inside11.Polestar12.In my room13.You To Thank14.Sleepflowerマイリスト:mylist/45463642
きっと忘れない/ZARD Guitarsolo Cover
ひきました~あてふりです。gear:Ibanez premium RG870→Line6 POD HD Marshall JCM800 modeling mylist/26071658 twitter:@TXDmBm
運命のルーレット廻して/ZARD Guitarsolo Cover
本日2度目のひきました~ピッキッグが動画と音で1箇所ずれてますがあてふりなので気にしないでください。gear:Ibanez premium RG870→Line6 POD HD Marshall JCM800 modeling mylist/26071658 twitter:@TXDmBm
ブリキノダンスがちゃんと弾けなかった【シノ】
初めまして。シーノ・ベッテンコートというものです。
歌い手のあらきとAXIZというユニットで活動しております。
彼の歌っているブリキノダンスに合わせて弾いてみました。
左から聞こえるのが僕の音です☆
本家はこちら→sm20296308
歌ってみたはこちら→sm22925554
使用機材
ギター:IBANEZ J-custom
DAW:CUBASE7.5
アンプシミュレーター:LINE6 POD X3
エフェクター:IBANEZ TS9DX
僕のTwitter:@shino_axiz
エンコード・お手伝い:あらき(user/15635857-mylist/43620852) @axiz_and_nico
撮影・動画編集:BIG NOSE師匠
寝静まるまでのエレクトロニカ
睡眠を促してくれるような優しいエレクトロニカを集めてみました。今回も国産多め。夜のお供に是非。よろしくお願いします。
1.Leanna Is a Quiet Meow/A Lily
2.lamp/haruka nakamura
3.Coast Off/Helios
4.flicks tonight(tama center melodies)/DE DE MOUSE
5.nano-Piano Arrenge/Spangle Call Lilli Line
6.nothing else/agraph
7.ねぐらへ/hirotec
8.Good Sleep/I am Robot and Proud
9.first period/rei harakami
2016/01/29 新作 sm28101901
mylist/45899656
【SiM】f.a.i.t.h 弾いてみた
そういえば彼女と別れたんすよwwwwwwwwんま~、そんなわけで気が向いたし急遽動画作りました。とりあえずよろしくお願いします!PODのパッチ公開したのでよければどうぞ!http://jp.line6.com/customtone/tone/607810/Twitter:https://twitter.com/nkmr_gt @nkmr_gt
[PLAY LIKE G.O.D] Free Wing弾いてみた[AZ]
聞いていても弾いていても気持ちのいいとてもいい曲でした^^
AZさんのようには弾けませんがよかったら最後まで見ていってください!
映像はアテフリです。
【使用機材】
SCHECTER BH-I-STD
LINE6 POD X3 LIVE
【俺ツイED】 【ツインテール・ドリーマー!】 【弾いてみた】
G-Life Cross Edge Aged Bourbon Burstで弾きました。
バッキングもメインメロディもコイルタップしています。
ギターソロのみフロントのハムバッカーを使用しています。
DAWソフト iphone版 GarageBand
VOXアンプラグ 「けいおん!」 平沢唯モデル (バッキング)
VOXアンプラグ 「けいおん!!」中野梓モデル(メインメロディ)
JamUp OR 30+TUBE DRIVE(ギターソロ)
オーディオインターフェース Line6 SONIC PORT
【Circus Maximus】Namaste ギター 弾いてみた
冬休みになってすぐ東京旅行に行ってた。
帰って来たらStrandberg Boden OS 7を持ってた。
というわけで七弦ギターで最高にATSUI曲を弾いてみた
神の上バンドと名高いCircus Maximusである
ヘッドレス、台形ネック、ファンフレット、チェンバー加工のど変態ギター
使用機材:
Strandberg Boden OS 7
LINE6 POD X3 Live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
SkypeID→abura_masashi
Sound of sunset
夕暮れ時の空気感をイメージした即興演奏です。
オリジナル曲mylist/47548107
使用機材
YAMAHA SLG100N
LINE6 DL4
Roland EV-5
Danelectoro French Toast
Zoom H4n
【G.O.D II】sense of wonder 今年の〆で弾いてみた
ガキ使始まるから1回縛りで一発撮りしてみたら案外ミスしなくてよかった
今年は本当ギターインストの年だったように思います
使用機材:
Strandberg Boden OS 7
LINE6 POD X3 Live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
SkypeID→abura_masashi
Bell and breeze
アジア風の鐘と風をイメージした即興演奏です。
木製風鈴の音で風を表現しています。
オリジナル曲mylist/47548107
使用機材
AT-175(guitar)
LINE6 DL4
YAMAHA QY-70
Zoom H4n
Red Hot Chili Peppers [Coffee Shop]をBASSで弾いてみた
弾いてみた初投稿です あんまり上手くはないですが よろしくお願いします! 使用機材 BASS・Killer KB-IMPULSS JJ 24Frets POD・LINE6 BASS POD XT LIVE
【ベース】P.T.P - Resurrection feat.Masato(coldrain)葉月(lynch.)
初・演奏してみた(時間なかったので、一発撮りです)。
ベース:Gibson サンダーバード
オーディオインターフェース:LINE6 UX1
played seita
ボカロ投稿がメインなので、良かったら聴いてみて下さい
→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/29746377
Hidenori 30days Speed Shred cover by NN ~Line6 PODHD500x~
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!今年ものんびりと動画を上げていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!新機材導入ということでLine6さんから出ているPOD HD500xを購入しました!曲は5年くらい前に有名になったこの曲!昔は弾けなかったんですが独学でやってるうちにいつの間にか弾けるようになっていたので嬉しくなってやりたくなりました(笑)それでは今年も新機材とともによろしくお願いします!
Toward the city 【NNIインスト】
DTMを使わないエレクトロニカ(アンビエント)のような感じのオリジナルです。
タイトルは動画の雰囲気から付けました。
オリジナル曲mylist/47548107
Guitar
AT-175
YAMAHA SLG100N
使用機材
LINE6 DL4
Roland EV-5
BOSS DD-3
Danelectro FrenchToast
Zoom H4n
Positive Grid Jamup XT Fender Twin Reverb Model Demo
SCHECTER EX-V
Front(Coil Tap)+Center
DAW iphone GarageBand
JamUp Black Duo+TUBE DRIVE+Sustainer
O/I Line6 SONIC PORT
寿美菜子/ FLY@WAY 『演奏してみた』 (guitar cover)
タイで買ったストラトキャスター(約12000円)で弾きました。
歪:VOXアンプラグ LEAD GAIN:3 TONE:8 VOL:8
DAWソフト:iPhone版GarageBand
I/O:Line6 SONIC PORT
UVERworld - 儚くも永久のカナシにサビの勢いや間奏部分が似てたのでイメージはそんな感じで弾いてみました。
美菜子ROCK愛してやまない☆
【ギター】Red Hot Chili PeppersのMonarchy of Rosesを弾いてみた
Red Hot Chili Peppers - Monarchy of Roses (Guitar Cover)====================================== * Using Gear - Guitar : Fender Road Worn '50s Stratocaster(Black) - Audio Interface : Line6 Toneport UX1 - Software : Line6 GearBox [Preset : School Boy] - Recording Tool : GOM Recorder - Video Creating Tool : CyberLink PowerDirector 11 LE - Backing Track : (thanks to) Nadyh01 - Special Thanks to : Bonobono======================================
夜ノヤッターマン ED スフィア / 情熱CONTINUE 『演奏してみた』 (guitar cover)
DEAN HARD TAIL PRO
DAW iphone GarageBand
JamUp OR 30+TUBE DRIVE
O/I Line6 SONIC PORT
他の演奏してみた→mylist/50033661
【弾いてみた】 寄生獣 セイの格率 OP 「Let Me Hear」 【ギター・ベース】
Band : Fear,and Loathing in Las Vegas
Song : Let Me Hear (寄生獣セイの格率OP)
Covered By Disordered System
ギター : MINAMIN
ベース : ロケットえんぴつ3号(やなー)
https://twitter.com/rocketpencil3go
【使用機材】
Guitar : Paul Reed Smith / Mccarty
Bass : Fujigen / NCJB-20R/AL (3TONE SUNBURST)
DAW : Steinberg Cubase 6
Amp Simulator (Guitar) : Line 6 POD HD
Amp Simulator (Bass) : Line 6 POD X3
Dark Orange Sky
旅先で感じたインスピレーションをイメージして録音しました。
よかったら聴いてみて下さい。
オリジナル曲mylist/47548107
使用機材
Guitar Ibanez AX7-521
LINE6 DL4
Roland EV-5
Danelectro FrenchToast
Zoom H4n
【弾いてみた】華よ嵐よ -GLAY-
GLAYの『華よ嵐よ』を弾いてみました。
Bメロのギターが好きすぎる…!
GarageBandのエフェクトだけでは完結できなかったので今回はLine6のM5とEventideのPitchFactorを使用しました。
改めて聴いてみるとM5の設定はもっと詰められる気がする。。。
戸松遥 / Q&A リサイタル! Ready Steady 5周年ver. 『演奏してみた』
はるちゃんおたんじょうびサメでとう!
タイで買ったストラト4000バーツ(約13000円)で弾きました♪♪♪
DAWソフト iphone版GarageBand
JamUp Merrow Fire+EQ4
オーディオインターフェース Line6 SONIC PORT
他の演奏してみた→mylist/50033661
【G.O.D.II】SEKUさんのSkyphobia 弾いてみた
ほんとにG.O.D.は素晴らしいと思います。
コピーから練習・録音に至るまで楽しいと思えるすごい曲でした
8弦の音が欲しくて2音半下げチューニングに手を出した。
テスト期間だけど。
【使用機材】
Strandberg* Boden OS 7
LINE6 POD X3 live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
SkypeID→abura_masashi
艦これED(Full size)が超兄貴になるのを耐えながら弾いてみた【白輪】
こんばんは、白輪です(∩´∀`)∩
なぜか2月4作目です…暇かって言われたら暇なのかもしれません。。
本家様・艦これEDが全く気付かないうちに超兄貴になるsm25363489が
あまりにも強烈すぎて、眠れないので弾いてみました…w
なんとか超兄貴で終わらないことで必至でした。完走を見届けて頂けたら幸いです。
( ^ω^)つコメフィルター
a
b
c
■Contact
twitter→@gt_shirowa
Blog→http://ameblo.jp/whiteband/
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar:SCHECTER EX5 ordermade
Effects:Line6 POD HD500X
New!GO / BUMP OF CHICKEN sm30439459
New!青空のラプソディ sm30573812
