キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ふぇんず☆】SPYAIR - 0 GAME ギターで弾いてみた Guitar cover
サムライハートに続き、今回は0 GAMEを弾いてみました。
LINE 6 POD HD500の最高音質となります。
※ヘッドフォンで音場などを合わせているため、
スピーカーからはサラウンドはあまり効きません。
ヘッドフォンでのご視聴を強く推奨します。
リードはサラウンド(左右)で、リズムは基本センターに来ています。
サビのギター音は大きくすると歪んでしまうので少し小さめになっています。
途中間奏のリズムはエンコードしたら何故かズレたw
●参考TAB
http://www.youtube.com/watch?v=CE9DhjPus6s
Youtubeの動画です。エフェクト等は個別で勝手に振りました。
●Youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=7dSORUlpKSs ※高画質・高音質版
【Guthrie Govan】Fives ギターで弾いてみた
高校生活最後にガスリーに挑戦してみた、、、
とはいっても5年制の学校だから普通に4年生になるだけで
何も環境は変わらなかったりする
録音中にレイテンシがすごくなったりと色々問題あって大変だった(こなみかん)
使用機材:
PRS SE custom 24
LINE6 POD X3 live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
【G5 Project】 Dying to survive / 大和 【G5 2013】
【G5 2013】Dying to surviveを弾かせていただきました。
はい、とても難しかったですw
様々なテクニックが要求されましたが、できるだけ原曲を再現したつもりです…
原曲のイメージを映像にも反映してみました。
まだまだ未熟ですがよろしくお願いします!
---------------------------------------------------------------
"Gears"
T's Guitars Arc-STD
LINE6 POD HD
"Twitter"
https://twitter.com/yasulive
マイリスト:mylist/44335456
SCANDAL Runners high ギターパート B級!
よく聞き取れません。ほぼ空耳状態。
line6 pod hd
【弾いてみた】HER NAME IN BLOOD "UNSHAKEN FIRE" Guitar Cover
彼らの曲の中で一番お気に入りのナンバーを弾いてみました。
またいつか沖縄にいらしてください。大ファンです
[Guitar TAB] (自作TAB譜です、ご活用ください!)
GP6: http://www.mediafire.com/download/exos41n6po1a15a/UNSHAKEN_FIRE_-_HNIB.gpx
GP5: http://www.mediafire.com/download/728v1414z2657dk/UNSHAKEN_FIRE_-_HNIB.gp5
PDF: http://www.mediafire.com/view/3yeyeks3c5edqj4/UNSHAKEN_FIRE_-_HNIB.pdf
Covered by Shota illuminati
+++ Equipment +++
Guitar: LTD JH-600 (Jeff Hanneman's signature model)
Strings: ERNIE BALL SLINKY Heavy bottom 010-052
FX: LINE6 POD XT
Camera: iPhone5c
Twitter: @shotailluminati
MY BAND: https://www.facebook.com/illuminati.okinawa
HER NAME IN BLOOD
Official: http://www.hernameinblood.com/
G5 Project Gratitude 弾いてみました。
はじめまして。
動画の最初は昼なのに、最後は夜になっているところを重心的に見ていただけたら、楽しめると思います。
撮り終わって、カメラにSDカードが入ってなかった時は、本気で挫けそうになりました。
細々と動画を上げていこうかと考えておりますので、たまに見て頂けると嬉しいです。
以下使用機材
・SCHECTER EX-5-24 STD/FRT M/M ILBSB
・Gallagher GL-12
・LINE6 spiderII AMPLIFERE-75 WATTS 1X12
・T.C electronics NOVA SYSTEM
・Hughes & Kettner TUBEMANⅠ
・BOSS GT-100
アンプのダブルマイクでの録音です。
幻燈 「young god of the sun」 NNI インスト
http://gentou.bandcamp.com
fender - telecaster
xotic - rc booster
zvex - box of rock
boss - psm5
digitech - RP155
Jacques - bat fuzz
LINE6 - verbzilla
LINE6 - echo park
boss - DD20
executive sound - AB or both
boss - RC50
jamman stereo - drums loop
【Dream Tale】Memories Of Time【弾いてみた】
入りからクサさ満点の曲ってすばらしいですよね
動画と別撮りなので最後大分ずれてます。
使用機材:EDWARDS E-CY-165CTM Blackstar HT-DUAL line6 podHD500
mylist/41985234
【ギター】 As I LAY Dying - Confined 弾いてみた 【MINAMIN】
代理うp
Guitar : MINAMIN
Movie Edit, Mix : Rocketpencil3go(ロケットえんぴつ3号)
Equipment
DAW : Steinberg Cubase 6
Amp Simulator : Line 6 POD HD
Disordered System
http://www.audioleaf.com/disordered-system/
Machine Head - Imperium ギターコピー(右音声)
HDD漁ってたら5年前に録音した懐かしい音源があったのでPVと重ねました。
右側の大きめのギターの音が演奏したパートです。
録音レベルがでかかったせいか時折バチバチいってます。
ギターはTokaiのLPでPUはダンカンJB、エフェクターはLine6のPOD Farmの
Line6 Spinal PuppetというアンプシミュにScreamerというODを挟んで
Noise Gateだったかな?(5年前なので)
皆が大好きなDemetori様のネクロファンタジア弾いてみたかった
2年前くらいに弾いたものを新しいギターでリベンジ
ソロは察してください
変なアドリブ入れてすみません!ノリノリだったんです!許してください!何でもしますから!
使用機材
SHECTER SD-Ⅱ-24-AS
Line6 POD XT Live
【ベース】無伴奏チェロ組曲第2番プレリュード
「もう少し作品の精度を上げてから表に出そう」なんて思わないことだ。
それより横向き過ぎて指板見えてないよ(; ̄ω ̄)ノ
第1番ジーグ sm22816062 ←|→第2番アルマンド(予定)
使用楽器・機材
ベース:Bossa TBUS-5BU/LH
プリアンプ:EBS MicroBassII
オーディオインターフェース:LINE6 POD X3 LIVE
カメラ:Nikon D7000
無伴奏チェロ組曲専用 mylist/40534855
演奏動画 mylist/18081884
breakout live 空耳カバー 相川 七瀬
思わず Live Emotion 買いに行ってしまった。お金ないのに。。
photo genic mg200
line6 pod hd
[TAB追加] [恋色空模様OP] 二人色/Duca [弾いてみた]
こんにちは.
今回は,少し古いですが,2010年発売すたじお緑茶のPCゲーム"恋色空模様"のOP主題歌でDucaさんの歌う"二人色"を弾いてみました.2014年11月29日の2ndライブ@新宿BLAZE,楽しみですね.私も参戦予定です.
使用機材は,
Edwards Horizon-nt
LINE6 POD HD300
です.
録音に関しては,
右:バッキング(Dist.),ソロ,クリーン
左:バッキング(Crunch)
としました.
TABは希望がありましたら,作成したいと思います.
希望の方はコメントなど残していただければ対応します.
***2014.4.30追記***
希望がありましたので,TABを追加しました.下記URLから各自DLして活用してくださいませ.
http://www1.axfc.net/u/3234166
Emperor - Nonus Aequilibrium Guitar cover
速い。
機材
Ibanez RG721 → Line6 POD HD Pro
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
内田真礼 - 創傷イノセンスを弾いてみた
アニメ悪魔のリドルのオープニングテーマを弾いてみた
まれいちゃんかっこいいな...
機材 Ibanez rga42e - Line6 pod hd500
mylist/34915880
【MinstreliX】叡智の華【弾いてみた】
新譜Chronostringsから叡智の華です。
レコ発吉祥寺クレッシェンドでのライブは最高でしたね!
下手糞なりに頑張ったのでよろしくお願いします。
まさかフィガロさんにRTされるとは,,,お恥ずかしい限りの演奏ですが非常に嬉しいです!
使用機材:EDWARDS E-CY-165CTM Blackstar HT-DUAL line6 podHD500
mylist/41985234
【初音ミク】Pay money To my Pain "GIFT" 【cover】再々UP
※音声バランス修正版UPしました⇒sm23569552
イントロの音を変えたので、変かもしれません...
再生、コメントして下さった方やタグつけて下さった方、本当に申し訳ありません。
P.T.PのGIFTを初音ミクでカバーしてみました。
英、和訳の歌詞を動画内にテキストで入れてます。
原曲よりキーを上げてます(ギターはドロップDチューニング)
オケは耳コピ、BassとDrumは打ち込みでギターだけ録りました。
原曲はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=FfvTh30jHjE
初音ミクV3 ENGLISH
ギター
Ibanez RG
line6 SONIC PORTからiPhoneで録音
うん、やっぱり聞きづらい(T_T)
【5万円ギター】ピックアップ交換して演奏してみた【アフロ】
コミュニティ:co8215
アフロ動画:mylist/11936313
ダメ人間動画:mylist/4439983
使用機材
ダメ人間のギター
Ibanez「SA360QM Sapphire Blue」(新品52,920円で購入)
今回、
neck puをSUHR「ML Neck」へ
middle puをSUHR「ML Middle」へ
bridge puをTOM ANDERSON「H3」へ変更
アンプシミュレーターLINE6「POD HD500」
エフェクターSHIGEMORIとか
ロケ地:ダメ家
曲は今剛様の「AGATHA」です
ガラスのブルース/BUMP OF CHICKEN 弾いてみた
久しぶりの投稿です。BUMP OF CHICKENのガラスのブルースを演奏させていただきました。
ギター:Gibson Les Paul Traditional
エフェクター:LINE6 POD HD300
mylist/33122945
Re:Re/ASIAN KUNG-FU GENERATION 弾いてみた
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのRe:Reを演奏させていただきました。
ギター:Gibson Les Paul Traditional
エフェクター:LINE6 POD HD300
mylist/33122945
Periphery - New Groove (cover)
おたまです。
カバー動画を再録しました。
新しいギター買ったんです、その自慢です。
音作りが以前よりもダメになっているのは見逃してください。
Guitar:dragonfly BORDER 666 7st pretend
Effects:LINE6 POD HD500
mylist:mylist/15176703
【オリジナル】Delightful Summer【ギターインスト】
夏っぽい曲作りました。ギター・インストです。
お楽しみいただければ幸いです。
無料でダウンロード出来ますので下記URLからどうぞ!
Soundcloud
http://soundcloud.com/shota_illuminati/delightful-summer
Bandcamp
http://shota6505.bandcamp.com/track/delightful-summer
Gear:
E-II Horizon NT-7B (Low-G, E A D G B E)
LINE6 PODXT, Logic Pro X
Artwork: Ryo Shimabukuro
E-II Guitars
http://www.espguitars.com/products?categories=e-ii-guitars
hide MISERY 弾いてみた
弾いてみました
えふぇくたー:LINE6 POD HD500
ぎたー:フェルナンです MG145sLD
【くるる】The Hell Song-SUM41【弾いてみた】
こんにちは(*゚▽゚*)
くるるといいます!今回2作目を投稿させて
いただきましたヽ(;▽;)ノ
ギターを初めて2回目のライブでギタボを
担当した思い出?の曲SUM41のThe Hell Songです(*゚▽゚*)
あの頃は若かった・・・・・←
色々ひどいですが頑張って弾きましたのでよろしくです(*´ω`*)
twitter:_himekuru
こみゅ:co1417279
使用機材☆
Paul Reed Smith SE
LINE6 POD XT PRO
キラメキラリ弾いてみました!
デレマス→ミリマス→765が気になる(←今ここ)
コピーしてみたら思いの外楽しかったので拙い演奏ですが動画上げてみましたー
使用機材:LINE6 Sonic Port→JamUp Pro XT 他の動画→mylist/33557415
【プリパラOP】Make it!/i☆Ris 弾いてみました
プリパラ面白い…全体的にテンポが良くて見やすいです
真中らぁらちゃんがかわいかったので弾いてみたんですが、南風紀委員長も気になります!!!!!!!
使用機材:LINE6 Sonic Port→JamUp Pro XT 他の動画→mylist/33557415
【KFC】daze【弾いてみた】
本家様sm23662565。PRS Custom24+Line6 HD500weibo:http://www.weibo.com/u/2410857221
夜咄ディセイブ 弾いてみた(ぴぼ)
ぴぼです。気がついたら一日このリフ弾いてたので弾いてみました~
超楽しいのでみんな弾くと良いと思います。
ほぼアレンジです。エフェクター大好きなので、半年くらい前に買ったLINE6 M5をちょいちょいブチ込みました。
本家様→sm20116702
Twitter→@pi_bo_p
演奏動画など→mylist/13223991
オリジナル等→mylist/51998001
【アカメが斬る!】Skyreach/雨宮天 弾いてみた【ギター】
ギター:Gibson Les Paul Traditional
機材:LINE6 POD HD300
完全耳コピなので間違いがあったらすいませんm(_ _)m
mylist/33122945
【C86】Love Elements【クロスフェード】
こんにちは、SUGURUです。
C86の新譜「Love Elements」の告知動画です。
ユーロ、トランス、EDM、レイヴ、エレクトロニカ、テクノポップで構成されたダンスアルバムです。
2014/8/17(日)東ラ-11b「GRASPER」にて500円で頒布します。
※イベント日時が8/14となっていますが、実際には8/17の誤りです。
1.LOVE GAME
2.Look at me
3.End of Summer
4.Brand New World
5.Star Line
6.絵本の中の空想少女
他の投稿動画はこちら ⇒ mylist/29690638
サイト http://sequence-grasper.sakura.ne.jp/
Twitter @suguru_grasper
現在下記のサイトで委託販売中です。
とらのあな http://bit.ly/1sFKY2G
D-STAGE http://bit.ly/1vM4I70
メロンブックス http://bit.ly/1t2zp38
あきばお~こく http://bit.ly/1vOqcQp
Metallica Harvester Of sorrow [Full cover ] Band By:Hate Me!
Hete me!(ヘイトミー)というバンドで御座います。
普段はオリジナルをやっていますが、Metallicaのコピーなんかもやって遊んでおります。
Metallicaのコピーをする時は『モッコリカ』とかいうバンド名に変えて、全員モッコリさせた状態で活動をしています。
Metallicaの「...And Justice For All」に収録されている Harvester Of sorrowの全パートをバンドでレコーディングして動画を後から合わせています。
使用機材
Guiter,Bass:Line6 POD HD300
Drums:StudioDrumSet
MIc CAD PRO-7,AKG C3000B,SHURE SM57,SM58
MicPre BEHRINGER /ADA8000 Ultragain Pro-8 Digital
I/F PreSonus AudioBox 1818VSL
DAW:Protools10(Rec,Mix,Mastaring
Movie iMovie2011
※動画の大半は悪ふざけです。
XJAPANのコピーもしとります→sm26594312
