キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Lamb of god - Laid to rest を弾いてみた
Ibanez rga42e - AMT p1 - Two Notes Torpedo CAB - Line6 POD HD500
自分のカバーリスト:mylist/34915880
【Electrocution 250】 Funky Lizard ギターで弾いてみた
ギターを始めて来月で3年になりますが、
間違いなくこの曲が弾くことに関しても耳コピに関しても1番苦労した。
寮にCDを忘れて帰って来てしまって、動画中で紹介できなかったのが心残り。
ミッ◯キーのジャケです。
この曲を弾いてるのはTodd Duaneっていうギタリストで、こんなギタリストがいたのかと衝撃を受けました。
使用機材:
PRS SE custom 24
LINE6 POD X3 live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
photo genic mg200 だって ムスタングだってエレキギターなんだから!
その場での耳コピだからサイドギターパートですごめんなさい。機器:LINE6 POD HDJCM800 ノイズゲート コンプ ファズを追加。
Fastest Draw弾いてみた
半月振りです、こんにちは。
先日手に入れたpenguin e.pから7弦の曲ですが無理やり弾いてみました。
10-60という馬鹿げたゲージの弦のおかげでギター弾いてるのか筋トレしてるのか分からないレベル。
※機材はnavigator N-ST380PLM 3TS(ギター)とHighes & kettner 30-DFX(アンプ)、LINE 6 POD 2.0(アンプシミュレーター)を主に使っています。
(^o^)/ mylist/36380168 7弦ではBEADGBE 動画ではBF♯BEG#C# つまりドロップCからさらに全弦半音下げですね。
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢を重々しく弾いた。【8弦】
ふざけました。
機材
Agile Septor 8-string with Lundgren M8 → Line6 POD HD Pro
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
Dragonland - Direction Perfection Guitar cover
Dragonlandの4thアルバム収録のDirection Perfectionをカバーしてみました。
拙い演奏ですがどうぞご覧ください。
機材
Ibanez RG721 → Line6 POD HD Pro
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
Heaven Shall Burn - Voice Of The Voiceless弾いてみたよ。
新しいギターでやってみました。このギター音作りが難しいです・・・・
動画上げるたびにクオリティが下がって言ってる気がします。多分そのうち取り直すとおもいます。言い訳するなら最初からちゃんと完成度高い動画作れよって話ですよね。
撮るときにカメラの位置ミスってグロフェイスが映りこんでしまったので気休め程度ですが修正入れてます。
使用機材
ギター:Charvel DS-1 ST
アンプシミュレータ:LINE6 PODxt live
マイリスmylist/25595569
元カレコロスケ
以前のアカウント消してしまったので再投稿。
ギター GRECO ZEMAITI
機材 Line6 POD xt live(たぶん)
DTM Logic9(たしか)
Fleshgod Apocalypse - The Violation Guitar cover
ただの筋トレ
ソロとかごめんなさいクオリティです。
機材
Ibanez RG721 → Line6 POD HD Pro
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
【需要は】Line6 Relay G50 ケーブル自作した#1【なかろう】
(∩´∀`)∩需要はないだろうね!!
#2はこちら sm21109862
ツイッタ:http://twitter.com/_wtnb
youtubeに分けていないものを投稿しました、ついでにyoutubeはこちらのケーブルで録音したGuitarをBGMにしていますので、音質的にどうなのよ?という方はぜひ
http://www.youtube.com/watch?v=sukoJ0VS5lE
【需要は】Line6 Relay G50 ケーブル自作した#2【なかろう】
(∩´∀`)∩需要はないだろうね!!
#1はこちら sm21109753
ツイッタ:http://twitter.com/_wtnb
B'z 「ultra soul 2011」 弾いてみた
B'z 18thアルバム「C'mon」収録曲「ultra soul 2011」 弾きました。音声・映像は別録りです。コメント・アドバイス頂けると嬉しいです!使用機材ギター:Gibson CS Tak Matsumoto DC Custom Ebony アンプシュミレーター:POD LINE6 ver2.0オーディオインターフェイス:ZOOM s2t
B'z 「MY LONELY TOWN」 弾いてみた
B'z 47thシングル曲「MY LONELY TOWN」 弾きました。音声・映像は別録りです。コメント・アドバイス頂けると嬉しいです!使用機材ギター:Gibson CS Tak Matsumoto DC Custom Ebony アンプシュミレーター:POD LINE6 ver2.0オーディオインターフェイス:ZOOM s2t
B'z 「ALL-OUT ATTACK」 弾いてみた
B'z 15thアルバム「MONSTER」収録曲「ALL-OUT ATTACK」 弾きました。音声・映像は別録りです。コメント・アドバイス頂けると嬉しいです!使用機材ギター:Gibson CS Tak Matsumoto DC Custom Ebony アンプシュミレーター:POD LINE6 ver2.0オーディオインターフェイス:ZOOM s2t
B'z 「MONSTER」 弾いてみた
B'z 15thアルバム「MONSTER」収録曲「MONSTER」 弾きました。音声・映像は別録りです。コメント・アドバイス頂けると嬉しいです!使用機材ギター:Gibson CS Tak Matsumoto DC Custom Ebony アンプシュミレーター:POD LINE6 ver2.0オーディオインターフェイス:ZOOM s2t
No.077-2
前回と比べて、イントロをちょっとだけ変えました。
あと、機材を変えました。
フェルナンデスのkenモデルのストラトタイプから、ギブソンのレスポールジュニアに変え、
マルチもLine6 POD 2.0に変えました。
変わらないのは、下手糞な演奏とたまごかけごはんの画像だけです。
もしよろしければ、感想やご指摘などいただけると幸いです。
B'z 「白い火花」 弾いてみた
B'z 14thアルバム「THE CIRCLE」収録曲「白い火花」 弾きました。音声・映像は別録りです。コメント・アドバイス頂けると嬉しいです!使用機材ギター:Gibson CS Tak Matsumoto DC Custom Ebony アンプシュミレーター:POD LINE6 ver2.0オーディオインターフェイス:ZOOM s2t
B'z 「Fever」 弾いてみた
B'z 14thアルバム「THE CIRCLE」収録曲「Fever」 弾きました。音声・映像は別録りです。コメント・アドバイス頂けると嬉しいです!使用機材ギター:Gibson CS Tak Matsumoto DC Custom Ebony アンプシュミレーター:POD LINE6 ver2.0オーディオインターフェイス:ZOOM s2t
うるまでるびのGO!GO!選挙(流田Project Ver.)弾いてみました
あと2日で参院選ということで選挙といえばこの曲だろう!と弾いてみました。成人式で配られたDVDがひどい件のあの曲です。以前はニコニコに原曲でUP(/sm9458367)したことがありますが今回は流田Projectさんのバージョンです。(素晴らしい流田P Verは /sm9501662)一応原曲通りなのでシンプルで退屈かつ、つたない演奏だとおもいますが最後までお付き合いくださると幸いです。ちなみに問題の本家はコレ/sm9393749使用機材はギターがESP ILP-00 Dragon(LUNA SEA INORANモデル) アンプシミュはLINE6 GearBoxで右Chが私の音です。ヘッドホン推奨。今までうpしたものはこちら/mylist/13591066
No music, No future 弾いてみた 【DEARDROPS】
初めての動画投稿です
今更ですが弾いてみました。
改めて自分で聞くと下手だなぁ(´・ω・`)
あとUSAのジャズマスほしい・・・
使用機材
ギター:Fender Japan Jazzmaster
エフェクター:Line6 PODxtlive
Dream Theater Breaking All Illusions を弾いてみました
デジカメの容量不足で途中で切れますけど・・・この曲大好きです(´∀`)機材はLINE6 POD HD500というやつをPCモニターで鳴らして使ってます
FUZZY CONTROLのインドア風チキン ラッパ添え弾いてみた
9月4日FUZZY CONTROLのNEW ALBUM「ROCKS」発売!非常に楽しみにしてます!BUCCHUS WOODLINE J-CLASSIC→EBS MULTICOMP→LINE6 POD HD300
Supernova/ELLEGARDEN 弾いてみた
久々の投稿。エルレのSupernovaを弾かせていただきました!
感想やリクエストは[email protected]までお願いします
Gibson Les Paul Traditional
LINE6 POD HD300
mylist/33122945
書道家の卵がCORE PRIDEを弾いてみた
こんにちは!
大好きなUVERworldの曲を友達とコピーしてみましたwww
彰に憧れて早8年以上・・・
ようやくPRSのギターを買ったのでついついUVERを弾きたくなりました!
つたない演奏ですが楽しんでもらえたら幸いです。
自分はギターで友達がベースを弾いています。
リズムギターを左に
リードギターを右に
振ってます。
使用機材:PRS CUSTOM24
LINE6 POD XT LIVE
君という花/ASIAN KUNG-FU GENERATION 弾いてみた
今度は大好きなアジカンの曲をアップさせていただきました!
稚拙な演奏ですがよろしくお願いします
Gibson Les Paul Traditional
LINE6 POD HD300
mylist/33122945
【ギター】 Dear... すーぱーそに子ver [弾いてみた] @みやび☆
初投稿です。ミスは見逃してくだパイ
オーディオインターフェースほしいサウンドカードなので若干ノイズあります
youtube→ http://www.youtube.com/watch?v=WtJPhdC_Wmc
本家様→sm16265638
使用機材
ギター Cort X-11
アンプ LINE6 spiderⅢ
サウンドカード Asus Xonar Essence ST (アナログ接続で録音)
撮影 iPhone5
twitter @udonge_
【未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~】弾いてみました
毎度今さらですが聖闘士星矢Ω主題歌の【未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~】を弾いてみました。あまり練習の時間が取れず、TVサイズVer.です。耳コピなので間違いなども多々あると思いますがよろしかったら最後までお付き合いくださいね。
使用した機材はNavigator LPカスタムタイプ アンプシミュはLINE6 GearBoxのCitrus D-30で歪みはBOSS BD-2とEMMAのReezaFRATzitzで作っています。
尚、私の演奏は左chから出力されています。
いままでうpしたものはこちら/mylist/13591066
名曲 Run For Your Life(LOUDNESS)を弾いてみた
コピー自体が適当なのでオリジナルとのポジションの違いとかは気にしないで下さい・・・。ソロはあの雰囲気を出すのが難しくて、適当に弾いてしまってますし。今回はPODをメインに使用してみました。Guitar : Fender Highway-1 Stratocaster (1G)Guitar Amp : Line6 POD X3 Pro, POD Farm2.5DAW : Garageband,Logic ExpressAudio I/O : MOTU UltraLite Mk3Computer : MacBook Pro 15inch Early2011
春畑道哉 JAGUAR'13 弾いてみた
YOUTUBEへUPしていた動画を、こちらにもUP。
ギターマガジン監修の 「JAGUAR'13」コンテスト用音源です。
音作り。 レコーディング。 動画編集。 全てiPadで作りました。
久しぶりにギターに熱くなれて、良い思い出になりました。
ギタープレイ以外にも、ROCK系のボカロ曲をアップしていますので、そちらもよろしくお願いします。
KA2U P オリジナル曲→mylist/38390101
iPad2
「JamUP Pro XT」
「Cubasis」
「Audiobus」
「iMovie」
LINE6
「SONIC PORT」
Guiter
「EVH Wofgang Special」
B'z 「OH!GIRL -Mixture style -」 」 弾いてみた
B'z BEST ALBUM 「B'z The “Mixture”」収録曲「OH!GIRL -Mixture style -」 弾きました。初めての一発撮りです。コメント・アドバイス頂けると嬉しいです!使用機材ギター:Gibson CS Tak Matsumoto DC Custom Ebony アンプシュミレーター:POD LINE6 ver2.0オーディオインターフェイス:ZOOM s2t
【3,4年振りギターより】THE SQUAREのTRAVELERSをギターとEWIで演奏してみた
5年も経ったんですねーあれから・・・。色々経験を積ませていただき、ギターはまともになったと思いますがまだまだですね。リズムとか。
USB_EWI+IFW使おうとしましたが慣れてないせいか、しっくりこなかったので使い慣れたEWI3000m使ってます。
FACEに似せた音色です。ソロの息遣いとか難しいです・・・
使用機材:SONAR6.0 ソフト音源TTS-1、FXpansion BFD、EWI3020+3000m、AIRCRAFT AC-5、LINE6 PODX3
他の演奏mylist/21326147
【ボカロ】聖槍爆裂ボーイをギターアレンジして弾いてみたッ
撮影中やら録音中やらにおこったハプニングに関してはもう何も言わない。
考えなしに行動しちゃだめだなって思いました。(小並感)
曲全体アレンジは初めてで、というかソロも初めて作りました。
とても一発撮りじゃ無理だったので動画はアテフリでがんす。
…
使用機材:
PRS SE custom 24
LINE6 POD X3 live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
