キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弾いてみた】 サザンクロス / BUMP OF CHICKEN 【ギター】
難しかったです・・・
よろしくおねがいします。
◆使用機材
Guitar:FenderJapan TL-52B
Effecter:LINE6 POD HD400
Cam:SONY HANDYCAM/Go-Pro HERO3+ SilverEdition
Edit:AviUtl
過去の演奏動画:mylist/33269250
Greatest Guitar Medley / 布袋寅泰 ( Guitar Cover ) 弾いてみた
布袋さんのGreatest Guitar Medley を弾いてみました♪
この曲は、布袋さんのソロやBOOWYやCOMPLEXなどの
ギターリフだけで構成されている曲で、とても懐かしくもあり
楽しくギターを弾くことができました。
Sound : Line6 POD HD Desktop,
DAW : GarageBand,
Guitar : Fernandes TE-95HT 布袋寅泰 (布袋モデル)
マイリストはこちら:mylist/39321441
▼YouTube にも動画を公開しています^^
http://youtu.be/PlD14Neeky4
【再】 CRAZY DOCTOR / LOUDNESS Guitar Cover
7年前の動画があまりに酷いので今回は完コピ目指して弾いてみました。
この曲のPOD HD500のカスタムトーンはこちらです
http://jp.line6.com/customtone/profile/tapgym/
■ マイリスト → mylist/5855867
■ ブログ → http://ameblo.jp/tapgym
■ twitter → http://twitter.com/tapgym
■ Youtube Channel → http://www.youtube.com/user/tapgym
君の知らない物語【ギター弾いてみた】ろぼ通
久々のうpです。
【使用ギター】
トーカイ タルボ
HISASHIモデル(LFO JET SPEEDER)
【プリアンプ】
Line6 POD HD PRO
【エフェクター】
BOSS GT-PRO
恋をとめないで / COMPLEX ( Guitar Cover ) 弾いてみた
COMPLEXの恋をとめないでのギターを弾いてみました♪
イントロからめっちゃ難しい曲でしたが、なんとか最後まで弾くことができました。
Sound : Line6 POD HD Desktop,
DAW : GarageBand,
Guitar : Fernandes TE-95HT 布袋寅泰 (布袋モデル)
マイリストはこちら:mylist/39321441
▼YouTube にも動画を公開しています^^
https://youtu.be/HaZ5Isg5V7w
【インスト】JOE SATRIANI の Always With Me, Always With You を弾いてみた【ギター】
JOE SATRIANIのアルバム「Surfing With The Alien」から「Always With Me, Always With You」を弾いてみました。
約半年ぶりの投稿となります。最近はギターをほとんど触っていないので、昔に録音したコピー曲を数曲投稿しようかなと思っています。
そもそも人に聴かせる為に録音した曲ではなかったので、ミスしてもそのまま演奏している箇所があったりします。ですのでそこはご了承ください。
ちなみに曲中の画像は、先日東京旅行に行った際に撮影した写真を使用しました。
2011年録音。ギター以外は全部打ち込み。
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
ギターアンプシミュレーター : LINE6 PODxt
DAW : Pro Tools LE8
ドラム音源 : Superior Drummer 2.0
前の曲:sm24459593 次の曲:sm25953206
【HR】AC/DC の BACK IN BLACK を弾いてみた【ギター】
AC/DC の BACK IN BLACK を弾いてみました。
ギター以外は打ち込み。ボーカル無し。2012年録音
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
ギターアンプシミュレーター : LINE6 PODxt
DAW : Cubase6.5
ドラム音源 : Superior Drummer 2.0
前の曲:sm25900276 次の曲:sm26010793
【弾いてみた】好きだって言えなくて-田村ゆかり【Guitar cover】
初めての動画編集で見苦しいかもしれませんが、楽しんでいただけると嬉しいです。
~使用機材~
GEAR:Sadowsky R3
I/O:LINE6 POD UX1
DAW:SONAR X1 LE
CAMERA:SHL25
MOVIE:Power Director10
ENCODE:つんでれんこ
Twitter→@yusuke_tsuchiya
mylist/13804163
Pleasure Treasure→sm25956447
【弾いてみた】Pleasure Treasure-田村ゆかり【Guitar cover】
ゆかりんニューシングル「好きだって言えなくて」のc/wから、魔法少女リリカルなのはViVidのED曲ですね。
ついにアニメも放送開始されて毎週楽しみです☆
この曲はノリが良くて楽しくなるのですが、いかんせん速くて難しい・・・増崎さんのような素晴らしいギタープレイを身に付けたいです。。。
~使用機材~
GEAR:Sadowsky R3
I/O:LINE6 POD UX1
DAW:SONAR X1 LE
CAMERA:SHL25
MOVIE:Power Director10
ENCODE:つんでれんこ
Twitter→@yusuke_tsuchiya
mylist/13804163
好きだって言えなくて→sm25954284
【弾いてみた】あのね Love me Do-田村ゆかり【Guitar cover】
この曲もノリが良くて歌詞やMVの雰囲気も良くとっても可愛いですね。が、やっぱりテンポが速くて難しいw
ランタナ両日参加して生で聞きましたが、とっても気持ち良かったです☆確かライブではイントロのメロはギターではなくサックスが担当してましたね。
そんな興奮醒めぬうちにもうSsLツアーが始まりますね。私は千葉香川広島新潟東京東京の参加予定です。もう楽しみで楽しみで・・・w
~使用機材~
GEAR:Sadowsky R3
I/O:LINE6 POD UX1
DAW:SONAR X1 LE
CAMERA:SHL25
MOVIE:Power Director10
ENCODE:つんでれんこ
Twitter→@yusuke_tsuchiya
mylist/13804163
【メタル】LAAZ ROCKIT の INTO THE ASYLUM を弾いてみた【ギター】
LAAZ ROCKIT のアルバム「NOTHING$ $ACRED」から「INTO THE ASYLUM」を弾いてみました。
ドラムは打ち込み。ボーカルは無し
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
Bass : Ibanez SR-360
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
DAW : Cubase6.5
ドラム音源 : Superior Drummer 2.0 (Metal Machine EZX)
前の曲: sm25953206 次の曲:sm26062691
【インスト】GREG HOWE の The Portrait を弾いてみた【ギター】
GREG HOWE のアルバム「Parallax」から「The Portrait」を弾いてみました。シンセは打ち込み。2011年録音
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
ギターアンプシミュレーター : LINE6 PODxt
DAW : Cubase SX2
前の曲:sm26010793
【ベース】Do As Infinity/ナイター 弾いてみた
初投稿です!
Do As Infinityのナイターのベースを弾いてみました。
ヘタクソなのは悪しからず。
使用機材 LAKLAND SL55-94/LINE6 bass floor pod
【ギター】Moonlight弾いてみた【Protest The Hero】
リズム感欲しいです【機材】JEM77-FP2/IbanezPOD HD500/LINE6
【ラブライブ】 東條希&矢澤にこ 乙女式れんあい塾 演奏してみた
タイで買ったストラトキャスターを使用して弾きました。
音源のみですがよろしくお願いします。
DAWソフト iphone版GarageBand
VOXアンプラグ ジョーサトリアーニモデル
オーディオインターフェース Line6 SONIC PORT
イラストは正さんに描いてもらいました。
twitter→@kke252521
https://twitter.com/kke252521
みんなで叶える物語♪♪♪
他の演奏してみた→mylist/50033661
twitter→@glory_days0211
https://twitter.com/glory_days0211
【エフェクター】TC Electronic Ditto X2 Looper【鳴らしてみた】
TCのルーパー「Ditto X2」です。ノーマルのDittoを二つ並べてステレオ対応に。更に「LINE6 DL4」みたくリバースとハーフスピードを搭載、という感じ。UNDO/REDOも可。ノロノロやってるウチにTonePrintシリーズの筐体でステレオの「Ditto Stereo」がデビューしました。ので、エフェクト使うならコレ、ただのステレオならStereoモデルを。内蔵メモリがあり、フレーズをパソコンにバックアップ、或はDitto側に入れたりも出来るそうです。
【鳴らしてみたリスト】mylist/14908518
SADSの「TOKYO」をコピーして歌った
ドラムはAD、ギターはLINE6のPOD PROとレスポールのスタジオ96年、ベースはバルトリーニ搭載のESPをLogic上のアンシミュで鳴らしました。
20年前にリリースされた黒夢の「Miss MOONLIGHT」を好き勝手に弾いた。
クリーンはフェンジャパのストラトとLINE6 POD PROのクリーンch、歪みはEMG搭載のエクスプローラーと同じくPODのDRIVEch、ベースはバルトリーニ搭載のESPをLogic上のアンシミュで鳴らしました。
【ラブライブ】 矢澤にこ まほうつかいはじめました! 演奏してみた
全く...~ロードオブニコニー~は最高だぜっ!!
Siam Shade DAITAモデル(EDWARDS製)を使用して弾きました。
DAWソフト iphone版GarageBand
iphone版Amp Kit Meteor(ENGLシミュ)
キャビ 4×12Peavey ValveKing
オーディオインターフェース Line6 SONIC PORT
音源のみですがよろしくお願いします♪にこ♪
みんなで叶える物語♪♪♪
他の演奏してみた→mylist/50033661
twitter→@glory_days0211
https://twitter.com/glory_days0211
YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=0BaPCYTbgsE
超小型の3バンドトーンコントロール付き真空管プリ・プリアンプ rags wall
手のひらサイズのディスクリート回路真空管プリ・プリアンプです。
販売サイト http://ragswall.com
ヤフオク http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/rags_wall_st
アンプシュミレーターやマルチエフェクター、オーディオインターフェイス 等のデジタル機材、ジャズコ等のトランジスタアンプのインプット前に挿入する事で、
・ 真空管による倍音、サチュレーション(歪み) の付加
・トーンコントロールによるイコライジングで音の抜け、太さや輪郭の調整 が可能。
また、真空管アンプのインプット前でトーンコントロール付きの前段ゲインとして細かな音造りにも。
Line6 POD Farm2のJCM800のモデリングにて録音。
球根を録音してみた
吉井和哉の「球根」を録音してみました(´・ω・`)Garagebandを使用して、ギター・ベースはLINE6の「POD FARM2.0」でライン撮りし、その他は打ち込みで作成しております。下手くそなのはご了承ください。This song goes out to grandmother. 2015.7.11
【ダイヤのA OP】HEROESを弾いてみた【GLAY】
GLAYは、HISASHIは永遠のHEROです
今年の甲子園でHEROESを吹奏楽部が演奏してくれるのを期待!
■Contact
twitter→@gt_shirowa
Blog→http://ameblo.jp/whiteband/
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Effects:Line6 POD HD500X
大和 / Chapecoco 弾いてみた
俺の大好きな大和さんの曲です!
ピッチ外れまくりだったり下手くそですが見てくださると嬉しいです!
Strandberg Boden OS 7
Line6 POD HD500X
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
ゼルダの伝説 謎解き効果音 ギターver. (Zelda SE guitar)
ゼルダの伝説 謎解き効果音 ギターバージョンです。youtubeにもアップしたものと内容は同じです。ゼルダの伝説の謎解き効果音をギターで演奏しました。音は大体あってるでしょうか?難しい音階です。ギターで弾くのも難しいので、実のところやっと弾いています(笑)LINE6 GX (POD Farm 2.55) でダイレクトで録音しました。最後だけ、ピックアップをフロントに変えました。
TAK MATSUMOTO 松本 孝弘 恋歌をLine6 で弾いてみた!
ショウちゃんが恋歌をline6pod2.0で弾いてみました下手ですけど見ていってください!
Periphery / 22 Faces 弾いてみた
下手くそですがお許しくださいm(_ _)m
Strandberg Boden OS 7
Line6 POD HD500X
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
【メタル】METALLICA の MASTER OF PUPPETS を弾いてみた【ギター】
METALLICAのアルバム「MASTER OF PUPPETS」から「MASTER OF PUPPETS」を弾いてみました。
ドラムは打ち込み。ボーカル無し
突然始まるのでビックリしないでね。
使用機材
DAW:Cubase6.5
ドラム音源:Superior Drummer 2.0 (Metal Foundry)
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
Bass : Ibanez SR-360
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
METALLICA の LEPER MESSIAH を弾いてみた : sm24302241
METALLICA の DISPOSABLE HEROES を弾いてみた : sm23857721
9mm parabellum bullet termination ギターで弾いてみた。
久々に割りとカッチリ弾いてみた。
ギターは左にパン振ってます。映像はHDR-MV1です。
録画環境
Video:HDR-MV1
Audio:TonelabST→Line6Gearbox(cabinetonly)→HDR-MV1 Linein
mylist/14979972
【Abstracts】Frost 二人で弾いてみた【戦場ヶ原妖精 & 涼宮林檎】
Left track:
戦場ヶ原妖精(Facebook:Senjougahara Yousei):
Ibanez RGA121 with EMG 81/85, Kemper Profiling Rack.
Right track/mix:
涼宮林檎(mylist/38922277 Twiter:suzumiyaringo):
Ibanez RGIF7,Line6 POD HD Pro
二人ともAbstractsのファンで一緒にギターカバーを出しました!一年ぶりの投稿です。よろしくお願いします!
*聞き取りなのでtab譜がないんです。チューニングはdropped B(B F# B E G# C#)で自分の7弦はB F# B E G# C# E#です
【グラインドコア】BRUTAL TRUTH の BIRTH OF IGNORANCE を弾いてみた【ギター】
BRUTAL TRUTHのアルバム「Extreme Conditions Demand Extreme Responses」から「BIRTH OF IGNORANCE」を弾いてみました。
後半は同じくBRUTAL TRUTHの「MONETARY GAIN」を弾いてみました。あまり上手く弾けなかったので、おまけにしています。
ドラムは打ち込み。ボーカル無し
【使用機材】
DAW:Cubase6.5
ドラム音源:Superior Drummer 2.0 (Metal Foundry)
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
Bass : Ibanez SR-360
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
METALLICA の MASTER OF PUPPETS を弾いてみた : sm27137838
ABOMINABLE PUTRIDITYのRemnants Of The Torturedを弾いてみた : sm24036530
MORBID ANGEL の GOD OF EMPTINESS を弾いてみた : sm24142393
S.O.D. の「S.O.D.のマーチ」を弾いてみた : sm24249946
MAN WITH A MISSION×Zebrahead / Out of Control 弾いてみた
ひどい演奏ですが、どうか見ていってください!
Strandberg Boden OS 7
Line6 POD HD 500X
Twitter→@ryo1996519
