キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
-Protest The Hero- Yellow Teeth Guitar Cover
新しいギターを買ってしまったので大好きなバンドのカバーです!天気が良すぎたので外で撮りました(笑)ギターに見合う腕になるよう精進します!!見ての通り別撮りのアテフリです!Musicman ERNIEBALL JPXSterling by MUSICMAN JP60(動画内で書き忘れました)Line6 PODHD500X
LINE6 DL4 修理(改造)してみた!
どうも「とまち」って言います。
理科室コーヒー実験ブレンドのGt、MTKから修理を依頼されたのでやってみました!
まあ改造っていう改造はしてないんですけどね…笑
理科室コーヒー実験ブレンドいいっすよ!
アンラッキー幸福論
https://www.youtube.com/watch?v=T8hOAlzbwPM
風切り少年
https://www.youtube.com/watch?v=hvaQ0jY2ps0
とまちTwitterやってます!
フォローしてね!
(エフェクター修理依頼もこちらから!)
@tomachikeita
投稿動画
mylist/56096051
【雨宮天】Skyreach『アカメが斬る!』ギターカバー
アカメが斬る! OP1 - Skyreach
My List → mylist/41688536
Cover by Vinyx Kaia (Felice Ice, Dix Symphonie)
Recorded by iRig
Gear :
ESP LTD MH 401QM
Line 6 POD HD500
Zoom 707II
Revolt Solid Steel
Youtube : https://youtu.be/_ZTJpmUfUxA
Original song by 雨宮天
【藍井エイル】 IGNITE 『ソードアート・オンラインⅡ』 ギターカバー feat. okogeeechann
ソードアート・オンライ 2 OP1 - IGNITE
My List → mylist/41688536
Vocaloid Lily Ver → sm24532833
Cover by Vinyx Kaia (Felice Ice, Dix Symphonie)
Vocal : okogeeechann mylist/20676807
Mix : Vinyx Kaia
Gears :
Ibanez RG350 DXZ
Caraya F-531BKS
Line 6 POD HD500
patches : http://line6.com/customtone/tone/2114720/
Youtube : https://youtu.be/6Uls2j2X3OY
okogeeechann - IGNITE : sm24312800
Original song by 藍井エイル
DIOのHoly Diverを改めて弾いてみた
前のやつがあまりにアレだったので弾き直し。Line6のRelay G10を新たに導入しました。G30と比べて、トランスミッターへのシールド不要+充電式というのはかなり便利。電波範囲も家の中ならだいたいどこからでもOK。遅延やデジタルの違和感もほぼ皆無です。
動画はアテフリ。今回YouTube(https://youtu.be/lUFdUDurc9I)は著作権のあれやこれやで原曲付きでアップできなかったのでギターだけ。使用機材はマイリストにて。
【弾いたやつ】mylist/13554191
Twitter→https://twitter.com/hjmekirts
【インスト】JOE SATRIANI の Stars Race Across The Sky を弾いてみた【ギター】
JOE SATRIANIのアルバム「shockwave supernova」から「Stars Race Across The Sky」を弾いてみました。メインのギター以外は全部打ち込み。
【使用機材】
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
DAW : Cubase6.5
ドラム音源 : Superior Drummer 2.0
【コピーしたJOE SATRIANIの曲】
「Cataclysmic」を弾いてみた :sm28825480
「Always With Me, Always With You」を弾いてみた:sm25900276
「FRIENDS」を弾いてみた :sm24459593
「FLYING IN A BLUE DREAM」を弾いてみた :sm23828632
「Love thing」を弾いてみた :sm23931129
「Rubina」を弾いてみた :sm23857749
「STARRY NIGHT」を弾いてみた :sm23853690
「Cryin」を弾いてみた :sm24032920
【弾いてみた】決めたよHand in Hand【ラブライブ!サンシャイン!!】
アニメ始まりましたね!!
また沼津に遊びに行きたい。
にぎやかでテンションあがる曲ですね!
耳コピ&アレンジありなので間違いはご勘弁
曲作ってみたりmylist/34879076
弾いてみたりmylist/39454470
ついったーhttps://twitter.com/omame_p
使用機材
Fender '65Jazzmaster
Line6 M9
Orange Micro Terror
【一人バンド】 ―― SakuraMangetru ―― 【歌ってみた】
どうもCacopholicsです。Cacoでも可のCacoholicsです。
相変わらず一人バンドで頑張ってますが、すこし誤解を与えそうなのでここで回答を。
一人バンドに偽りはありません。
ZhiAnKe、と言うものは自分とZOON氏が組んだユニットで『一人バンド』(もしくは独りバンド)とは関係ないものなのです。
ちなみに遣っている機材を言うと。
DAW:Cubase8.5
Guitar:Line6 Variax JTV-59
Bass:SSD NS-94
Drum:ROLAND TD-9 フルカスタム仕様
仲間ほしいです……。
そんな訳で今回の『SakuraMangetsu』よければ聞いてあげてください。
独りバンド楽曲集⇒mylist/56203625
エレクトリカルパレード【弾いてみた】
久々の投稿です♪
ギター:トーカイ タルボ(GLAY HISASIモデル LFO×JETSPEEDER)
弦:エリクサー(ナノ).009-.042
ピック:クレイトン .094
エフェクター:BOSS GT-PRO、LINE6 POD HD PRO
オケ:スゴカラ
【演奏してみた】葉加瀬太郎 - ひまわり【てっぱん】
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Effects :Line 6 - POD xt
Effects :Boss VO-1 Vocoder
Software:PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
LINE6 AMPLIFi 75 Demo - Ijime,Dame,Zettai
LINE6 AMPLIFi75を使ってBabyMetalのIjime,Dame,Zettaiを演奏しました。
この動画で使用するために作成したリード、バッキングのプリセットもここからダウンロードできます。
AMPLIFiをお持ちの方は是非使ってみて下さい。
使用したプリセットはこちら↓
Lead
http://line6.com/t/n4ZxwFmr23
Backing
http://line6.com/t/LLOv8saKQd
【Silent Siren】「女子校戦争」弾いてみた【ギター】
今回は女子校戦争を弾いてみました
今回からピックをGRAVITYにしたところメリハリがよくとても気持ちがいい音になりましたのでオススメします!最近の高校生はこの曲をJKと略すらしいです
この曲はアップテンポでハイポジを弾いててとても楽しいです
ギター2つのハモリも印象的な1曲!次回はチャイナキッスを予定しております!
キーボード、ドラム、ベース、ボーカルの弾いてみた、叩いてみた、歌ってみたの音源、動画ありましたら僕がミキシングしてセッション動画にしたいです!!サイサイ好き大募集!!
興味ある方いらっしゃいましたらコメかツイッターNiCO_asmnでDM送ってください!!
※ヘッドホン推定
guitar:F/M FSR Classic Player Jazz Master Special
Effecter:LINE6 POD HD500X
Movie:AviUtl
【Tokyo 7th シスターズ】Lucky☆Lucky【弾いてみた】
4Uの新曲が解禁されたので早速弾いてみました
アンシュミが欲しい
耳コピ&アレンジありなので間違いはご勘弁
曲作ってみたりmylist/34879076
弾いてみたりmylist/39454470
ついったーhttps://twitter.com/omame_p
使用機材
Fender '65Jazzmaster
Line6 M9
Orange Micro Terror
My Hair is Bad 告白 弾いてみた
ニコニコ動画では初の弾いてみた動画です!
今回はMy Hair is Badの新曲『告白』を弾いてみました。
曲を聴いて感動し2時間でコピーしたのでいろいろ気になる点があるかと思いますが、是非ご覧ください。
【使用機材】
・HISTORY SH-LCV
・LINE6 POD HD500X
・FIREFACE UCX
・コミュニティ・・・【co1665866】
・マイリス・・・【mylist/54259594】
Youtubeにも弾いてみたいくつかあげてますのでそちらも是非!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLaaOYOf23hi8y5eDrOsbdnbVRCwVAdRvO
【怒り】butter butter - 遊戯【弾いてみた】
butter butterさんお疲れっした。以上。
そしてわいドンマイ←
今回はトラブルによる音響編集でわけわかんなくなってます←
あと最初のワンコーラスはLINE6のTS系OD
後のワンコーラスはVALETONのTS系ODで演奏してます
それでは胃と頭が痛いのでこの辺で←
弾いてみたリスト→mylist/33630023 更新状況→ch.nicovideo.jp/odamarimadao
マイブラ To Here Knows When サウンドの実験。
お久しぶりです。前回はspx-900の実機の解説とか言ってましたが、keeleyよりシューゲイザーサウンドを再現するファズとリバーブのニコイチペダルが出たので先にちょっとデモサウンド的なことを。使用機材はKeeley LoomerとFender USAのJaguar.録音環境はLine6 sonic port vxとRoland JC-20、iPhone のgarage BandとiMovie です。時間が出来たらちゃんとした環境でrecしてみます。そのうちに。セッティング的なものはリバースモードのリバーブとscoopモードのFuzzです。300ドルくらいで買えるので、マイブラごっこがしたい方はオススメです。
【弾いてみた】真田丸 メインテーマ(服部隆之)ギター【NHK大河ドラマ】
NHK大河ドラマ「真田丸」のオープニング曲をバンド感覚でギターカヴァーしてみました!
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Effects :Line 6 - POD xt
Software:PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
【ドラクエ】メタルギターで弾いてみた すぎやまこういち【30周年】
大好きなドラクエの誕生30周年を記念してメタルバンド風にカヴァーしてみました!
【序曲・広野を行く・戦闘・洞窟・竜王・フィナーレ】
作曲:すぎやまこういち先生
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Schecter - Hellraiser Hybrid C-7 (AD-C-7-HR-HB) Ultra Violet (UV)
Effects :Line 6 - POD xt
E-BOW PLUS
Software:PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
【CYBER DIVA】 Father Faraday 【オリジナル】
ポップパンク風の曲です
一応歌詞をつけましたが適当英語なのであまり気にしないでください
画質荒いので中画面がおススメです
[使用機材]
CYBER DIVA
Addictive Drums
Ibanez RGA121
Line6 UX2
LePou LeXTAC
Reaper
前作 nm17920980
【ナユタン星人】ダンスロボットダンス 弾いてみた 【TaKa】
(o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪
ニコニコでの弾いてみた2作目!
今回はナユタン星人さんのダンスロボットダンスを弾いてみました!
毎度のごとく数時間コピークオリティです
素晴らしき本家様はこちら sm30177801
【録音使用機材】
Guitar・・・HISTORY SH-LCV
Amp/Effect・・・LINE6 POD HD500X
I/F・・・FireFace UCX
DAW・・・Cubase8.5
【動画編集】
AviUtl
【白輪】安ギターでグラブルOP / GOを弾いてみた【BUMP】
Bacchusの安ギターでグラブルのGOを弾きましたん・ω・
最近のBUMPはギターの弾きごたえがあって楽しい!
■コンタクト■
twitter→shirowanol
Blog→http://ameblo.jp/whiteband/
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : Bacchus G-STUDIO
Effects : Line6 POD HD500X
Amp model : PHD MOTORWAY
Fantasista/Sensation ギター 弾いてみた
大賀さん所属のインストバンドの3枚目アルバムよりJ-Fusion的なナンバーをカバーしました。GearVanzandt STV-R2Line6 POD HDLogic Pro X
サターニャのためにガヴリールドロップキックを弾いてみた
ポンコツチョロアクマ( ˘ω˘)
■コンタクト■
twitter→shirowanol
Blog→http://ameblo.jp/whiteband/
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX5
Effects : Line6 POD HD500X
【小林さんちのメイドラゴンOP】青空のラプソディがマジやばくね
チョロゴン、マ ジ や ば く ね
コメントフィルター→
a
b
c
d
Right Guitar : いぶき
Twitter : Ibutan_22
Guitar : Fujigen NCTL-20R
Effects : BOSS GT100
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 POD HD500X
新作→ティアドロップスsm31336777
【弾いてみた】君が代 Doom Metal+ブルガリアン・ヴォイス【遅いメタル】
Rioオリンピック閉会式で三宅純さんがアレンジしたブルガリアン・ヴォイスの君が代に、
メタラーから「君が代はDoom Metal」と言われるアレンジを融合させてみました!
「Loud Park 2016」で観たドゥームメタル・バンドのCandlemassに刺激を受けました!
Guitar : Schecter - Hellraiser Hybrid C-7 (AD-C-7-HR-HB) Ultra Violet (UV)
Effects : Line 6 - POD xt
Software: PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
【インスト】VINNIE MOORE の APRIL SKYを弾いてみた【ギター】
ヴィニー・ムーアのアルバム「TIME ODYSSEY」から「APRIL SKY」を弾いてみました。
いつものようにギター以外は全部打ち込みです。
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
DAW : Cubase6.5
ドラム音源 : Superior Drummer 2.0
【コピーしたVINNIE MOOREの曲】
「OVER MY HEAD」を弾いてみた :sm24091462
「Rain」を弾いてみた :sm23857787
薔薇とノンフィクション - PSY・S (Guitar cover)
JUST POP UP!サイズの耳コピです。意外とギターが目立つ曲なのでコピーしてみました。音作りはBOSS GE-7(EQ)→Boot-Leg.GHP-1.0(補正)→MXR dyna comp(クリーントーンのみON)→Donner Morpher(歪みパートのみON)→LINE6 PODのシミュレーター(Roland JC-120)→XOTIC EP Booster (ブースター)→LINE6 DL4(テープエコーシミュレーター)→TC Electronic | Hall of Fame Reverb(ルームリバーブ)でステレオラインアウト→動画はZOOM Q4で撮影作詞:松尾由紀夫、作曲:松浦雅也1988年アルバム「NON-FICTION」収録
My Graduation Toss - Tommy heavenly6 & Suzuka Nakamoto (Guitar cover)
トミー&中元すず香-SU-METAL-(BABYMETAL)デュエット.Verです。さくら学院.Verのカラオケに、それぞれのボーカルを抽出したものをミックスして作成しました。ギターは耳コピで一部アレンジして弾いています。BOSS GE-7→PODのシミュレーター →LINE6 DL4でラインアウトしてZOOM Q4で撮影。ギターはスクワイヤーのBullet Strat with Tremoloです。※タイトル修正しました。Himeka→Suzuka My Graduation Toss作詞:川瀬智子、作曲・編曲:奥田俊作
【バンドリ!】走り始めたばかりのキミにきらきら☆を【カス男×白輪】
きーらーきーらひk(ry
耐えられませんでした
Right Guitar : カス男
Twitter : KASUO_gt
マイリスト→mylist/7819149
Guitar : Tom Anderson the classic
Effects : Line6 Helix
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 POD HD500X
LiSAのCatch the Moment ギター弾いてみた RADIO EDIT サイズ
劇場版ソードアート・オンライン見てきたぞ!!アスナ格好いいなぁ!!
と、いう衝動をCatch the Moment ということで、その日のうちに弾いたモノ。
Gt:FenderMex Blacktoptele (PU交換)
VOL:BOSS FV-500
Dist:Vox Straight6
Amp:Line6 pocketpod
Mix:TASCAM US-366
Cam:Lumix GX8
「囲碁研究部」っていうOVERDRIVE系コピバンでギター弾いたりしてます。
https://twitter.com/fits_696
【ギター弾いて・Vocoderで歌ってみた】The Never ending Story 【cover 歌詞付】
『ネバーエンディング・ストーリーのテーマ』をハードロックバンドっぽくアレンジして、Boss VO-1 Vocoderで歌ってみました!
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Effects :Line 6 - POD xt
:Boss VO-1 Vocoder
Software:PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
【CYBER DIVA】 Riley and Meifeng 【オリジナル】
ポップパンクとかメロコア風の曲です
今回も適当英語です
楽しんで頂けたら幸いです
[使用機材]
CYBER DIVA
Addictive Drums
Ibanez RGA121
Line6 UX2
Marshall LEAD15
Shure SM57
Reaper
前作 sm30206324
