キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【熊音 -kuma oto-】【AXELA・オリジナル曲】
初投稿です!
この曲はマツダのアクセラを契約した時に記念に制作しました!
疾走感とキャッチーな音を目指しました♫
YouTubeでも公開してます
https://www.youtube.com/channel/UCaDUo632P5Jluzj4RipeMBQ
制作環境
制作の際には基本的にレスポールを使用しています。
その中でもエピフォンジャパンのレスポールを好んで使用しています。
エフェクターにはアンプシミュレーターのBOSS GT-1を基本的には使用していて、ライン録りでレコーディングしています。
PCはSurface Pro 4を使用していますが、デザイン、パフォーマンス共に素晴らしいです!
もう、これが無いとモチベーションが保てません!
以下に使用機材の詳細を記載しますので、ご参考にしていただければ幸いです。
Guitar : Epiphone Japan Lespoul Model
Effector : Line6 PODxt
interface : Steinberg UR22
DTM Sofutowea : Steinberg Cubase AI 9
PC : Microsoft Surface Pro 4
【ダイヤのA OP】HEROESを弾いてみた【GLAY】
GLAYは、HISASHIは永遠のHEROです
今年の甲子園でHEROESを吹奏楽部が演奏してくれるのを期待!
■Contact
twitter→@gt_shirowa
Blog→http://ameblo.jp/whiteband/
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Effects:Line6 POD HD500X
【ギター】Red Hot Chili PeppersのMonarchy of Rosesを弾いてみた
Red Hot Chili Peppers - Monarchy of Roses (Guitar Cover)====================================== * Using Gear - Guitar : Fender Road Worn '50s Stratocaster(Black) - Audio Interface : Line6 Toneport UX1 - Software : Line6 GearBox [Preset : School Boy] - Recording Tool : GOM Recorder - Video Creating Tool : CyberLink PowerDirector 11 LE - Backing Track : (thanks to) Nadyh01 - Special Thanks to : Bonobono======================================
breakout live 空耳カバー 相川 七瀬
思わず Live Emotion 買いに行ってしまった。お金ないのに。。
photo genic mg200
line6 pod hd
【とある科学の超電磁砲】Only my railgun 弾いてみた
ご視聴ありがとうございます。4作目になりました。
アニメは全く知らないんですが、a2c氏のギターに挑戦してみたかったのでこの曲を選びました。かなり難しかったです。
レガートは割と得意な方なんですが、この曲は速すぎて全っ然余裕がないですw
かなり原曲に忠実に弾いたつもりです。よって暇な時間も多い動画となっております。
綺麗な運指で弾きたいもんですね・・・
ギターの音は左側に振ってあります。
今まで弾いたやつ→mylist/27914140
※11/4追記
10000回再生ありがとうございます\(^o^)/
使用機材に関する質問がありましたので載せます。
Guitar:Paul Reed Smith custom24 10top
I/F:Edirol UA-25EX
Effect:LINE6 POD XT LIVE
DAW:Logic Pro
【DTM】 Super Driver / 初音ミク
初動画UPです。涼宮ハルヒの憂鬱2期OPの"Super Driver"をDTMでやってみました。宜しくお願い致します。マイリスト(mylist/30374428)【使用機材】DAW:Cubase AI4オーディオインターフェース:Audiogram 6(YAMAHA)midiキーボード:KX-25(YAMAHA)アンプシュミレーター:Line6 POD X3Vocaloid:初音ミクGuitar:Fender Mexico Telecaster DeluexBass:Bacchusのジャズベース
【とある科学の超電磁砲】「only my railgun」を弾いてみた
気に入ったら j とコメしてみてください(・∀・)
聴いてくれてありがとう!(・∀・)
--
バギーです。今更ですが、最近になって「とある科学の超電磁砲」にド派手にハマってしまいました。
頑張ってみたけど、ソロ難しくてちゃんと弾けてませんm(__)m
Line6-PodFarmによるライン撮りなので後ろのMarshallも鳴ってませんm(__)m
映像も別撮りでしてホント重ね重ねすみませんm(__)m
演奏はまだまだ無能力者(レベル0)ですがよろしくお願いします。
目指すは黒子様のような能力者、憧れの「ジャッジメント!」ですの。
マイリストですの:http://www.nicovideo.jp/mylist/22161415
声優と麻雀が打ちたいのでGlossy:MMM弾いてみた
役とか点数計算とかよくわかんないけど。今回は昼間に撮ったので部屋が明るいです。シラフで弾いたら変に力んでしまってぎこちない感じです。もしかしたらリテイクするかも。余談ですがCagayake! GIRLSはワイン一瓶空けた後に撮りました。JOINTの時は確かウイスキーを2杯ぐらいかっくらってたと思います。 藤田プロがますみん…テンション上がるわー。 使用機材→ギター:GrassRoots G-LP-50C(JS) /w DiMarzio Tone Zone & PAF Pro アンプシミュ:Line6 POD X3 mylist/11310338
【Guitar cover】ヘドバンギャー!!(Headbangeeeeerrrrr)/BABYMETAL
大村孝佳パートです。
EDWARDS E-SN7-210TO [Produced by Takayoshi Ohmura]
Line6 Helix LT
【弾いてみた】宇多田ヒカル - First Love【ギターで歌ってみた】
使用機材
T's guitars DST-DX22
LINE6 HX stomp
Instagram: https://instagram.com/b_b_b_k_o_u/
twitter: https://twitter.com/bbbkou
寿美菜子/ FLY@WAY 『演奏してみた』 (guitar cover)
タイで買ったストラトキャスター(約12000円)で弾きました。
歪:VOXアンプラグ LEAD GAIN:3 TONE:8 VOL:8
DAWソフト:iPhone版GarageBand
I/O:Line6 SONIC PORT
UVERworld - 儚くも永久のカナシにサビの勢いや間奏部分が似てたのでイメージはそんな感じで弾いてみました。
美菜子ROCK愛してやまない☆
[FwG] B'z Q&A [Guitar]
B'z The Best XXV 1999-2012より「Q&A」です。YouTube→http://www.youtube.com/channel/UC6_VPa_ygq1qN0C95WSSTfA 【使用機材】Epiphone Les Paul Standard 80 (GT),LINE6 POD XT LIVE,KORG XVP-10,Canon IXY 50S,GarageBand,iMovie
【とある科学の超電磁砲】 only my railgun 弾いてみた♪♪ 【ゲッシー】
OPがカッコイイ!!と思い本編そっちのけで弾いてましたwwww
使用機材ギター ESP POTBELLY
録音機材 LINE6 PODXT
録音環境変化で少しテンション高めで弾いてみましたwww
マイリスはこちら→mylist/21185349音作り、音の拾い間違い、リズムの弱さなどなど色々な指摘を頂きありがとうございます。
皆さんのおかげで、練習メニューをより的確に出来ました。
次回からは、改善できるように努めます☆★
【バンドリ!OP】ときめきエクスペリエンス!を弾いてみた
アニメよりガルパを先に出すべきだった
ガルパいいよガルパ…
■Contact
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 POD HD500X
[ラブライブ!] PrintempsのNO EXIT ORION弾いてみた。
PrintempsのNO EXIT ORION弾いてみました!
初のマイク撮りです!
~使用機材~(使用順)
・ギブソン トラディショナル
・LINE6 G30
・MXR ラインドライバー
・自作真空管ブースター
・KORG PB-05
・tc electoric G-MAJOR2
・ベリンガー V-AMP PRO
・EVH 5150ⅲ 50W COMB(リターン端子入力)
Twitter: https://twitter.com/xalicex_guitar
その他アップした物:mylist/41689036
B'z 「Fever」 弾いてみた
B'z 14thアルバム「THE CIRCLE」収録曲「Fever」 弾きました。音声・映像は別録りです。コメント・アドバイス頂けると嬉しいです!使用機材ギター:Gibson CS Tak Matsumoto DC Custom Ebony アンプシュミレーター:POD LINE6 ver2.0オーディオインターフェイス:ZOOM s2t
【波音リツ】-ERROR弾いてみました【UTAUカバー】
壊れるほどに弾いてみました
使用機材 Gt:JAGUAR
Ef;MXR zakkOD
LINE6 POD2.0
ZOOM G7.1st
Bass:JAGUAR
オリジナル: sm12099561
【波音リツキレ音源】-ERROR 【UTAUカバー】:sm17969073
よければこちらも:mylist/18925212
【VY1V3】朝から【オリジナル】
■曲について
一日の計は朝にあり。
5年前くらいに弾き語りで作ったものをリメイクした曲です。
■基本情報
歌:VY1V3(VOCALOID3)
作詞・作曲・ギター演奏・映像:藍鴨
■使用機材・ソフト
Tokai HLS-GP(ギター)
Line6 PODHD500(アンシミュ)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(楽曲作成)
Adobe Illustrator・AfterEffects・PremierPro(映像作成)
■その他
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/06/23 ボカロオリジナル「町想い」UP >>sm18169715
【弾いてみた】恋愛サーキュレーション 化物語OP
自分なりに弾いてみました。
Guitar:Zemaitis S22 ST RING
Amp(simulation) :Line 6 POD Farm(MATCHLESS DC-30)
[YouTube] http://www.youtube.com/user/hikarunospace/videos
[MySpace]http://www.myspace.com/hikarunospace
[Twitter]http://twitter.com/blackcat_gokou
【初音ミク】強がり Girl【オリジナル】処女作です
初音ミクに初挑戦してみました(^ω^)オリジナル曲です。歌詞が右から左に流れていきます。ちなみにうp主は絵が描けないので、友人に描いてもらいました。使用した機材、ギター→TAK DC、Ibanez RG1527 7弦、エフェクター→LINE6 PODx3、ベース→Fender Japan JB62-58 3TS、DAWソフト→Pro tools前回のオリジナル曲(インスト)→sm9713215
SIAM SHADE ♪1999 を演奏してみた。
久々の投稿です。シャムシェイドの1999をDTMで作ってみました。早弾きなどはあまりないのですがリズムに合わせるのがとても難しいですね。合っているのかわかりませんが・・・wもうこの曲から10年たちました。使用機材 SCHECTER EX-V Cubase SE3 EZDrummer LINE6 TONEPORT KB37 mylist/7077536
【にじさんじ】六道伍感さんぽ / 戌亥とこ(Rokudou Gokan Sanpo / Inui Toko)(Bass Cover)
にじさんじ所属のVTuber 戌亥とこさんの新曲 六道伍感さんぽ をベースで演奏させていただきました。
元々はデビュー4周年に合わせて地獄屋八丁荒らしを弾こうかなと思っていたんですが、
新曲がすごく良かったのですぐ採譜して録音しました。
ローファイヒップホップの要素と歌モノ・J-POPの要素が絶妙に混ざっているのが良いです。
楽曲が持つチル感を崩さないように、できる限りゆったりしたノリになるようにしましたがバランス調整に苦労しました…
打ち込み感の強いベースなのでシンセベースで弾いてみても良かったんですが、
動画での見せ方が難しそうだったのでエレキベースのトーンを絞って再現してみました。
サビ前やラスサビはZOOM MS-60BのSlow Attackというエフェクトで再現しています。
Slow Attackが好きすぎて、このためだけに足元にMS-60Bを置くことも割とあります。
HX STOMPのAuto Swellはうまく使えないので誰かに教わりたいところ…
戌亥とこさんは早起きしたときに朝雑談をよく観させていただいています。
間もなくデビュー4周年ですが、今後ものんびり活動していただければと思います。
Rokudou Gokan Sanpo / Inui Toko
#戌亥とこ #にじさんじ #いぬいどんどんすきになる #InuiToko #nijisanji #majiko #VTuber #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:六道伍感さんぽ
アーティスト名:戌亥とこ
作詞:majiko
作曲:majiko
公式動画: -
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF(Tone 0%)
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、ZOOM MS-60B、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【Final Fantasy Ⅶ】片翼の天使をギターで弾いてみた 【セフィロス!】
「FINAL FANTASY VII REMAKE」の発売を祝して、ギターカヴァーしてみました!
「ERA II Vocal Codex」で歌声も入れてみました!
Guitar: Schecter - Hellraiser Hybrid C-7 (AD-C-7-HR-HB) Ultra Violet (UV)
Effects :Line 6 - POD xt
Software:PreSonus - Studio One 3 Professional
その他の演奏動画→mylist/54285272
【バンドアレンジ】モンスターハンター Band Edition - 狩人達の凱歌 -
モンスターハンター Band Edition - 狩人達の凱歌 -
~狩猟本能を解き放て~
==========================================
皆さん、こんにちは。
沙也加と申します。
モンスターハンターワールドアイスボーンの発売を記念し、
私の好きなモンハンの曲をバンドアレンジしました。
歴代モンハンシリーズのファンの方
MHWをプレイしていない方
MHWIBをプレイしていない方
MHWIBプレイ済みの方
全てのモンハンファンに楽しんでいただける曲になっております。
※動画内のオンラインプレイの映像につきましては、一緒にプレイいただいた方々より掲載許可をいただいております。
編曲 :沙也加
ギター:沙也加
MIX・マスタリング:沙也加
動画 :沙也加
◆Twitter
https://twitter.com/SayaMeta
◆沙也加のチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC9ClSVAj_KLWMlRVs_F2Kow
◆使用機材
Guitar(6String):SCHECTER RJ-1-24-VTR
Effects Unit:Line6 POD HD 500X
Drums:XLN Audio Addictive Drums 2 (ADpak Metal)
Orchestra:GARRITAN PERSONAL ORCHESTRA 4
DAW:Steinberg Cubase 6.5
キタニタツヤ / 芥の部屋は錆色に沈む (ギター弾いてみた)
ご無沙汰しておりました(-_-;)
前回の弾いてみた動画から4カ月が経ってしまいましたね。
聞いて下さい!作編曲が楽しすぎてですね!ボカロ曲を2曲作ったんですよ!それ以外にもAtomicっていうクリエイティブユニットを始めましてその活動もやっていたんです!詳しくは僕のTwitterにて、、。
これからも投稿が滞ることが度々あるかと思いますがフォローはそのままで応援していただけるととても嬉しいです!
よろしくお願いいたします!
【演奏曲】
★キタニタツヤ / 芥の部屋は錆色に沈む
【使用機材】
★Fender Japan Traditional 60s Telecaster Custom
★LINE6 POD HD 500X
★STEINBERG UR22mkⅡ
★iZotope Ozone 8 Advanced
★iZotope Neutron 2 Advanced
★CANARE LC03
【リンク】
★キタニタツヤ / 芥の部屋は錆色に沈む
https://www.youtube.com/watch?v=ZFAhidfN5vA
sm30920801
★Twitter @shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
準備中
Killswitch Engage - Starting Over (guitar over)
ブロックされたので、こっちに供養PRS SE → LINE6 PODHD500X → Studio one3 prime
B'z 「ALL-OUT ATTACK」 弾いてみた
B'z 15thアルバム「MONSTER」収録曲「ALL-OUT ATTACK」 弾きました。音声・映像は別録りです。コメント・アドバイス頂けると嬉しいです!使用機材ギター:Gibson CS Tak Matsumoto DC Custom Ebony アンプシュミレーター:POD LINE6 ver2.0オーディオインターフェイス:ZOOM s2t
【閲覧注意】コスプレしてガルデモのCrow Song弾いてみた
女装コス閲覧注意です。
サビのオクターブとかよくわからんかったのですげぇ適当になってしまいました。
あとアウトロ豪快にミスってます。
ガルデモコピバンライブ無事終了しました。
使用機材↓
ギター:Fender Standard Stratocaster (Election Blue)
アンプシミュ:Line6 POD X3
不自然なガール Fusizennna Girl / Perfume ( Guitar Inst )
毎晩23:00~24:00頃放送中のニコ生「夜更けのギター弾き(http://live.nicovideo.jp/watch/co95099)」では、こんな感じで、古今東西、様々なジャンルの曲を、皆様のリクエストに応えながら生演奏で弾いていますので興味のある方は是非一度覗いてみて下さい。【演奏について】オケ作成後、数回程度譜面を見ながら練習した後に、収録していますが、リズムやチョーキング等々ツッコミどころ満載かと思いますが多めに見てやってくださいwww。【今回の使用機材】Fender USA American Standard Plus → LINE6 POD XT
【全部俺】Headbangeeeeerrrrr/BABYMETAL
右の大村孝佳パートがメインです。
ついでに藤岡幹大パート、BOHパートも弾いておきました。
打ち込み→Suenくん
EDWARDS E-SN7-210TO [Produced by Takayoshi Ohmura]
Line6 Helix LT
Sign FLOW【弾いてみた】ギター
〜使用機材〜
Fujigen NST200
Eleven Rack
LINE6 HX stomp
Canon M100+廉価格安レンズ
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(https://twitter.com/karasu_guitar
)
【ラブライブ!】まほうつかいはじめました! / 矢澤にこ 弾いてみた
ラブライブ! μ's 矢澤にこ先輩の
「まほうつかいはじめました!」をギターで弾いてみました。
\にっこにっこにー!/
感想やコメントいただけると励みになりますので、
みなさまよろしくお願いします m(_ _)m
Sound : Line6 POD HD500X,
DAW : GarageBand.
Guitar : Gibson Les Paul Jr.
マイリストはこちら:mylist/39321441
▼YouTube にも動画を公開しています^^
https://youtu.be/Cx1DnfLjwIk
