キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ANTHEMのHEAT OF THE NIGHT弾いてみた。
アンセム第4弾はBLACK EMPIREからHEAT OF THE NIGHT弾いてみました。これもリクエストがあったのと曲がヘヴィで好みの曲調だったので逝ってみたw 前回は音作りを失敗したのでw→AMPモデルをMS-Line6 Big Bottomに変えてみたけど最初からこれで弾くべきだったw EXP→mylist/6646697 アンセム→第1弾sm6043232 第2弾sm6252021 第3弾sm8565964
オリジナル曲 「Wild Rush」 Original Music
皆様、おはこんばんちは、またまたぼびいです。「またかよ」なんて思わないでください。
最新の曲になります。まだ二、三か月前に作って発表していない曲もあるのですが、こちらの曲をえらびました。未発表はまたの機会に。。。
今回のお題は「荒れ狂う大地」とでもいいますか、このところ天変地異的な事が頻繁に起きています。怖いですよね、正直。その激しい感じを曲にしてみました。いつになったら安らぐことが出来るのでしょうか・・・困ったものです。。。
というわけで出来上がった曲、聴いて下さい。
「Wild Rush」
使用機材
ギター:Ibanez RG652-PW 弦:フェルナンデス09-46 ピック:JIMDUNLOP GATOR 0.96
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
アンプ:LINE6 HELIX LT (ギター&ベース)
オーディオインターフェイス:UR24C(32BIT)
【アイドリング!!!】S.O.W. センスオブワンダー(ベース)を弾いてみた
3回目の投稿です。Fiary TailのOP、アイドリング!!!のS.O.W. センスオブワンダーを弾いてみました。元気いっぱいで疾走感のあるいい曲ですよね。参考にできる楽譜や動画が何もなかったので大変でしたが、何とか耳コピしてみました。 ちょっとフレーズが微妙に違うんじゃないかなという箇所もありますし、ミス等もありますが、今回はここらで完成にしたいと思いますm(_ _)m うp主の家にはたまたまアイドリング3号のTシャツとリストバンドがあったので部屋を暖房で暖めて重ね着して演奏しました。 ベースはエピのサンダーバードでギブソンではありません、line6のアンプからラインでレコーダーに入れて録りました。 マイリスト→mylist/22637214
【milktub】『春夏秋冬』弾いてみた【MAKE ME HAPPY 】
演奏してみたでは初投稿です。
以前やっていたバンドでカバーしていました
完コピというわけではありません。
拙い演奏ですがよろしくお願いします。
【使用機材】
Ibanez RG2770
FenderJapan Stratocaster
LINE6 PodxtLive
milktubの3rdアルバムから1曲弾きましたsm15490173
mylist/23665484
とある魔術の禁書目録Ⅱ 黒崎真音 メモリーズ・ラストfullを弾いてみた
どーも♪今回は禁書Ⅱ後期EDメモリーズ・ラストFULLを弾いてみました。
Lチャンネルはレギュラーチューニングのリードパート
RチャンネルはDrop Dチューニングの原曲パートです
今回は、バッキング部分を少しアレンジ致しました♪あとアコギw
すごくいい曲でしたので、雰囲気を壊さないようにしたつもりですが...サーセンw
あとmixiやってるんで気軽にマイミクしてやって下さい♪http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24514527&from=navi
皆さんは地震被害大丈夫でしょうか?僕も少しでも何かの役に立てるよう(募金くらいしか出来ませんが )努力していきます。こんなときだからこそ、力を合わせて頑張りましょう!!
今回は、LINE6PODを使用しました。ライン撮りをしないときはケトナーのプリアンプを使用しています♪
【初音ミク】 負けないで 【オリジナル】 HAKU(ハク)
初音ミクにオリジナル曲を歌わせてみました。原曲→sm7544535使用機材:LOGIC PRO 8, Cubase, LINE6 POD2.0, AKG C3000B, AKG C414 XL-2, K. YAIRI NYR-1000K, Fishman Blender, Presonus Fire Studio Project, etc注) ZARDではないです。マイリス登録&コメントありがとうございます!!原曲もよろしくお願いします!!その他歌ってみた 【なごり雪】→sm9416042「いつかのメリークリスマス」 B'z カバーsm13035844「希望への道」 東日本大震災 復興支援ソングsm14144128
【初音ミク】恋しさとせつなさと心強さと 篠原涼子
初音ミクを買って取り敢えず最初に歌わせてみた記念作 使用機材 ギター:ショップの初心者入門セットSTタイプ1万円くらいのやつ&Line6 PODXT mylist/9932306
再うp「牛乳飲め!」弾いてみた
録音環境かわりました★動画は携帯からなんで同じですwwちょびちょびそろえます♪ちなみにLine6は買ってませんwwmylist/7762034やっとマイリス公開できました☆これからぼちぼちうpするのでまた見てやってください♪
John mayer「belief」演奏してみた(LINE6 Helix Costom Tone有り)
51度目まして。
板橋のジョンメイヤーになりたい新潟のジョンメイヤーです。
LINE6のHelixでギターとベースを録りましたのでカスタムトーンを共有しときます良ければどうぞ。
https://jp.line6.com/customtone/profile/guppie_
投稿動画諸々→http://www.nicovideo.jp/user/5823037
twitter→@guppie_
[Silent Siren] チェリボム ギターで弾いてみた [TAB有り]
チェリボム弾いてみました
多少アレンジしてます
耳コピなんでいろいろ間違ってると思います
TAB http://www.mediafire.com/file/va6vs4f...
吉田さんも弾いています
https://www.youtube.com/watch?v=VXu4L...
Twitter:https://twitter.com/wplowrie666?lang=ja
使用機材
Dean Hard Tail USA
Line6 POD HD 500
【藍井エイル】 IGNITE 『ソードアート・オンラインⅡ』 ギターカバー feat. okogeeechann
ソードアート・オンライ 2 OP1 - IGNITE
My List → mylist/41688536
Vocaloid Lily Ver → sm24532833
Cover by Vinyx Kaia (Felice Ice, Dix Symphonie)
Vocal : okogeeechann mylist/20676807
Mix : Vinyx Kaia
Gears :
Ibanez RG350 DXZ
Caraya F-531BKS
Line 6 POD HD500
patches : http://line6.com/customtone/tone/2114720/
Youtube : https://youtu.be/6Uls2j2X3OY
okogeeechann - IGNITE : sm24312800
Original song by 藍井エイル
B'z 「OH!GIRL -Mixture style -」 」 弾いてみた
B'z BEST ALBUM 「B'z The “Mixture”」収録曲「OH!GIRL -Mixture style -」 弾きました。初めての一発撮りです。コメント・アドバイス頂けると嬉しいです!使用機材ギター:Gibson CS Tak Matsumoto DC Custom Ebony アンプシュミレーター:POD LINE6 ver2.0オーディオインターフェイス:ZOOM s2t
August Burns RedのComposureを弾いてみた
動画初投稿です
音は左に寄せてあります。
若干音ズレがあるのは大目に見てください。
使用機材
Line6 ux-1
POD FARM2.0
Reaper
カメラ:スマホ
[bwv][E08]いろは唄をリクエストがあったので弾いてみた
bwvと申します。 知人のリクエストがあり、銀サク様のオリジナル曲いろは唄を弾いてみました。来月から仕事が忙しくなってしまう関係で、大急ぎで音取り+弾いたので、出来が・・・。最後のソロででっかいミスしたのはきっとノンフィクションです。 使用機材はFender JapanのST62-53+Line6PodX3Liveです。原曲は左寄り、私の音は右寄りにして います。 ■銀サク様本家:sm6115924■うp主マイリスト:mylist/7127358
放課後ティータイム 『ふでペン ~ボールペン~』 を弾いてみました。
けいおん!より、
ふでペン ~ボールペン~ (♯12『軽音!』Mix) / 放課後ティータイム
をギターで弾いてみました。耳コピ&一発撮りクオリチィ。
最終回は何回見ても泣けます。
リズムとポロシャツがよれてます。
相変わらずミスが無くならないプレイです(;゚ω゚)がんばります。
今回エンコードにaviutlを初めて使いました。まだ慣れません‥。
〔使用した機材〕
PRS Custom24 10Top (20th Anniv.) → Line6 POD X3 LIVE
→ BOSS BR-600 → UE Triple.Fi 10pro
マイリスト ⇒ mylist/12160065
Twitter ⇒ http://twitter.com/#!/shoma1031
ゼロの使い魔 2期OP I SAY YES 弾いてみた。
はじめまして。MITSUです。 ICHIKOさんのI SAY YESを弾かせていただきました。 演奏:MITSUギターエフェクト:Line6 Pod Farm preset MIX:Sonar7 PE Sonarで若干EQ補正してます。とりあえずアップすることが目的なんで、てきとーに弾いてます。でも一応、最後まで聴いたって下さい! 演奏リスト=mylist/11858034 mixiもやってます。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22876999
【オリジナル曲】Confession-告白- 弾いてみた!
先日アップした新曲:Confession-告白-を弾きました!
サビに入る間の取り方にクセがあって、そこだけ難しいかもしれません笑
曲 ⇒ sm38018797
機材
Guitar: Maison改
Amp: Hughes&Kettner GM DX40
Effect: Line6 Helix Rack
I/F: RME Fireface UFX
※煽りや誹謗中傷コメはやめてください!!! ※見つけた場合は即通報します!
こちらツイッターもやってますー> https://twitter.com/PapoProject
ニコ生もやってます!コミュ参加お願いしますー> co2011031
アレンジ曲/オリジナル曲 ⇒ mylist/30590418
弾いてみた ⇒ mylist/54243754
【アレンジして】PLATONIC GIRL みきと【弾いてみた】ギター
2019年12月31日に弾いていました。
誰もコラボしてくれないので一人でVSしました。
〜使用機材〜
Fujigen NST200
Fender Mexico Classic Player Jaguar Special HH
LINE6 HX stomp
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
ドロップC# チューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(https://twitter.com/karasu_guitar
)
【紅の豚】Madness - Flight (狂気 - 飛翔)ギター【弾いてみた】
宮崎駿監督の名作映画「紅の豚」より、久石譲さん作曲の挿入歌をバンド感覚でギターカヴァーしました!
「弾かねぇ豚は、ただの豚だ。」
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Effects :Line 6 - POD xt
Crybaby Woh Pedal
Software:PreSonus - Studio One 3 Professional
その他の演奏動画→mylist/54285272
【Abstracts】Twilight を弾いてみた【涼宮林檎 solo feat Vergil Li】tab譜あり
涼宮林檎(mylist/38922277 Twiter:suzumiyaringo):
Ibanez J.Custom RG8420ZE with EMG 57/66,Ibanez N.Custom RT650"Chitoge",Line6 POD HD Pro
Vergil Li(facebook:Vergil Li):
Musicman BFR Petrucci 7,Axe FX-II XL
自分が聞き取りで弾いたんですが中国のサイトに誰かがtabをアップした。リンさんが最初から間違いましたがルートは正しいっていうコメントしたんでtab譜がほしい方に:jitashe.net/tab/163429/
【ラブライブ】 矢澤にこ まほうつかいはじめました! 演奏してみた
全く...~ロードオブニコニー~は最高だぜっ!!
Siam Shade DAITAモデル(EDWARDS製)を使用して弾きました。
DAWソフト iphone版GarageBand
iphone版Amp Kit Meteor(ENGLシミュ)
キャビ 4×12Peavey ValveKing
オーディオインターフェース Line6 SONIC PORT
音源のみですがよろしくお願いします♪にこ♪
みんなで叶える物語♪♪♪
他の演奏してみた→mylist/50033661
twitter→@glory_days0211
https://twitter.com/glory_days0211
YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=0BaPCYTbgsE
【G.O.D II】sense of wonder 今年の〆で弾いてみた
ガキ使始まるから1回縛りで一発撮りしてみたら案外ミスしなくてよかった
今年は本当ギターインストの年だったように思います
使用機材:
Strandberg Boden OS 7
LINE6 POD X3 Live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
SkypeID→abura_masashi
SCANDAL Rock'n Roll MAMIパート ハッピーmusic live 2012
MAMI パート コピーしてみました fender mexico stratcaster ssh line6 pod hd
浅井 健一 Mad Surfer (Guitar cover)
浅井健一さんの「Mad Surfer」のカバー動画です。初めてCubaceで録音しました。使用機材 gibson les paul Yamaha THR10 Line6 M9 STOMPBOX BOSS DS-2Panasonic Lumix GCubace AI 6
【DIR EN GREY】 激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇 再び弾いてみた
「またこいつか!」ごめんなさい! もうすぐ10月!再び受験期に入ります。専門生になります!振り返れば高校受験だとか昔の動画の説明文に書いてました!懐かしいwww 以前から2画面で両パート弾いて欲しいという要望が多かったので久々に2画面にしてみました! メインの歪みをLine6のSpiderIII Metal赤チャンネルに変えました!デュアルレクチファイアーをモデリングしてるらしく、結構音の立ち上がりが早くて輪郭がはっきりした印象です。 弾いてるパートは最近のライブを参考に、DUM SPIRO SPEROのアレンジ要素を取り入れながら弾いてます。 マイリス→mylist/11347767 Twitter→yusuke_060120 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=43650999 実はボカロオリジナル曲も出してます!良かったら聞いていってください!→mylist/29626662
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】タイトル:未定【テーマ曲募集】
ハンドルネーム:絢-jun- / 対象楽曲:高坂桐乃、新垣あやせ、赤城瀬菜、リア・ハグリィがっつりバンドサウンドで明るいアップテンポな楽曲を作ってみました!フルコーラスでしっかり構成も練ったので、せめてギターソロまでは…ぃぇぃぇそんなこと言わずぜひとも最後まで聴いてみてください☆当方ベース弾きですが、ギターも頑張って録りました!(お手柔らかにw無駄にスウィープなんて入れるからギターソロのテイク数ががが…ww【使用機材】Guitar:ESP VIPER / Guitar Amp:Line6 PODpro / Guitar Efecter:D-Custom Guitars Distron、Xotic EP-Booster / Bass:Fender Mex 50s Precision Bass(MOD) / Bass D.I:Focusrite ISA One、SANS AMP BASS DRIVER DI / Drums:BFD2 / I/F:AUDIO KONTROL 1 / DAW:Cubase5
TOKOTOKO(西沢さんP) “夜もすがら君想ふ” ギター弾いてみた(cover by 秋坂楓)
ご視聴ありがとうございます!
Thank you for watching!
TOKOTOKO(西沢さんP)様の「夜もすがら君想ふ」を弾きました。
少しアレンジしてあります。よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
sm23189603
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_guitar
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
【YouTube】
https://www.youtube.com/watch?v=3Cql_aRrB8k
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・TASCAM VL-S3
・marantz professional mph-1
【使用カメラ&レンズ】
・PENTAX K-70
・smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
XのSilent Jealousyのギターを弾いてみた
XのSilent Jelousyをソロ終わりまで弾いてみました。
使用機材 LINE6 Helix LT
【Cover】the band apart / Circles and Lines【Band】
the band apartのCircles and Linesをカバーしました。
浮遊感のあるコード進行が聞いてて心地よいです。
アテフリなのにギターソロは何回も撮り直しました・・・(音源は相当な回数録り直してます)
もしお気に召しましたら、他のカバーも見ていってください↓↓↓
□Main ch. : https://www.youtube.com/c/wireheadTALBO
□Twitter : https://twitter.com/wirehead_13
□instagram : https://www.instagram.com/wirehead_TALBO/
⚙ Gears and Tools ⚙
□ Guitar : FGN NCST10R
□ Guitar : Yamhaa SGV300 (with SGV1200 Pickups)
□ Bass : FGN NCJB10R
□ Audio I/F : Line6 Helix LT
□ DAW : Studio One 4
□ Video Editor : AVIUTL
□ Camera : iPhone8 / FiLMiC Pro
ミオヤマザキ - メンヘラ【ギター 弾いてみた Tab有】strandberg J7
Playing:佑心(UMI)
Guitar:strandberg boden J7 with FISHMAN Fluence Modern 7
Effect:Line6 HELIX
YoutubeではじかれちゃったんでYoutubeではじかれちゃったものはニコニコに投稿していこうと思います。
画質わるっ!!!!
左から聞こえるギターは全て弾いてます
LRパート弾きたいほう弾いてるのでパートはバラバラです
Twitter
https://twitter.com/umi_adore_g
ふわっち
https://whowatch.tv/profile/w:umi69
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCnYjiQSzzNznAuDhDbBB57Q
自作の楽譜、Tabはこちらからダウンロードできます。
Guitar&Bass PDF Tab Download : https://www.axfc.net/u/4002108
Keyword:umi14
【L'Arc~en~Ciel / The Rain Leaves A Scar】を【SIAM SHADE】っぽくカバーしてみた
「〇〇っぽいカバー」でリレーするよ!
第1弾【God knows...】の【L'Arc~en~Ciel】っぽいカバーに続き、
第2弾【L'Arc~en~Ciel】の曲を【SIAM SHADE】 っぽくカバーしてみました。
まだまだ技術面では至らないところが多いですが、ネタとして楽しんで頂ければ幸いです。
■使用機材
- Vocal : LINE6 SONIC PORT VX (MIC)
- Guitar : LINE6 VARIAX JTV-59 with LINE6 POD HD500X
- Bass : Sterling Ray35 with ZOOM B3
- Drums : MT POWER DrumKit 2
- DAW : REAPER
■元ネタ曲
- 1/3の純情な感情
- Grayish Wing
- MOON
- Dear...
- PASSION
- Destination Truth
- CALLING
- Life
【Youtube】 https://youtu.be/nQAnQq0vOIw?list=PLJdNK-iy_1FvH0HrxzQ4AzlPjAGO5LJ3m
【niconico】 mylist/1730811
【Twitter】 https://twitter.com/dragonoise
【HR】AC/DC の BACK IN BLACK を弾いてみた【ギター】
AC/DC の BACK IN BLACK を弾いてみました。
ギター以外は打ち込み。ボーカル無し。2012年録音
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
ギターアンプシミュレーター : LINE6 PODxt
DAW : Cubase6.5
ドラム音源 : Superior Drummer 2.0
前の曲:sm25900276 次の曲:sm26010793
