キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キラメキラリ弾いてみました!
デレマス→ミリマス→765が気になる(←今ここ)
コピーしてみたら思いの外楽しかったので拙い演奏ですが動画上げてみましたー
使用機材:LINE6 Sonic Port→JamUp Pro XT 他の動画→mylist/33557415
Lamb of god - Laid to rest を弾いてみた
Ibanez rga42e - AMT p1 - Two Notes Torpedo CAB - Line6 POD HD500
自分のカバーリスト:mylist/34915880
【EVANECSENCE】「Bring Me To Life」弾いてみた【鍵盤はムリ】
毎度ども。魔猿です。ちょっとうpのペース早めました。その分レベルは上がってません相変わらず。今回もEVANESSENCEです。この曲の方が知ってる人多いかな。またしてもPH多めにしておきました。久々にスライムの顔を出したんですがガマンできずにまたやっちゃいました。愛護団体に訴えられるかも><■音作りは今回もLINE6のGEARBOXです。■俺リスト→mylist/5729206■タイトル間違えてたorz...指摘ありがとです><■EVANECSENCEジャン・・・ほんとサーセン><■PHの出し方解説してみました→sm6742902
【NEUTRINOカバー】future gazer/No.7(SEVEN)【とある科学の超電磁砲_OVA】
ギターだけレコーディングしました
Guitar1:moon/St Custom
Guitar2:PRS/Custom24
Guitar Effector:LINE6/HELIX Floor
Keyboard&Bass:Korg/M1
Strings1:Native Instruments/String Ensemble
Strings2:Omnisphere
Synthesizer1:Korg/M1
Synthesizer2:Omnisphere
Rhythm Sampler:Battery4
Vengeance/Essential Clubsounds Vol.4
DAW:CUBASE12 Pro
VST Plugin:Native Instruments
izotope OZONE10
Neutron 4
Nectar 3
歌声ライブラリ
SEVEN (NEUTRINO)
映像編集
Adobe Premiere Pro
原曲:fripSide→https://youtu.be/4CCfGhjJDq4
Vocal:No.7(SEVEN)→https://voiceseven.com/
NEUTRINO - Neural Singing Synthesizer -
https://commons.nicovideo.jp/material/nc287428
【東方自作アレンジ】1発録り 春の訪れ 弾いてみた 【神々が恋した幻想郷】
改造で工場に出してたストラトが帰ってきたので、記念にこの曲で弾いてみました!
かなり弾きやすくなりました。楽器屋で売ってるフェンダーUSAのエリート以上のポテンシャルを引き出せていると思います!
guitar ⇒ LINE6 Helix Rack ⇒ RME Fireface UFX
※煽りや誹謗中傷コメはやめてください!!! ※見つけた場合は即通報します!
こちらツイッターもやってますー> https://twitter.com/PapoProject
ニコ生もやってます!コミュ参加お願いしますー> co2011031
アレンジ曲/オリジナル曲 ⇒ mylist/30590418
弾いてみた ⇒ mylist/54243754
ORANGE RANGE / アオイトリ (ギター弾いてみた)
著作権の関係上CD音源を使えなかったため打ち込みでなんとかカバーしました。残念です(-_-).
【演奏曲】
★ORANGE RANGE / アオイトリ
【使用機材】
★Fender Japan 60s Traditional Custom
★LINE6 POD HD 500X
★JC-22
★CLASSIC PRO CPH7000
★STEINBERG UR22mkⅡ
★CLASSIC PRO MIP030
★CANARE LC03
★CANARE LC05
★Cubase Pro 9 付属プラグイン
【リンク】
★ORANGE RANGE / アオイトリ (iTunes)
https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AA/1290055751?i=1290055752
★Twitterアカウント
@shori_music
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/CYwmhV2zJto
[TAB付] 電ストED きみの夢のそばで/AiRI [弾いてみた]
こんにちは.
久々の投稿になります.
今回は2011年発売OVERDRIVEのPCゲーム"電激ストライカー"零の章EDでAiRIさんの歌う,"きみの夢のそばで"を弾かせていただきました.
"電激ストライカー"は曲もストーリーもアツいのでPCゲーム好きな方は是非プレイしていただきたいです.
使用機材は
Guitar : Edwards Horizon-nt
Effetor : Line6 POD HD 300
です.
TAB譜も作成しましたので,ご希望の方は以下URLからDLしてご活用くださいませ.
http://www1.axfc.net/uploader/so/3028925.zip
凛として時雨 「JPOP Xfile」 を弾いてみた
ゴリラです。
凛として時雨 「JPOP Xfile」 を弾いてみました。
原曲:左寄り 演奏:右寄り になっています。
BOSS Blues Driver→TS系歪み→Line6 M9→POD X3といった繋ぎ方で
GarageBandを利用して録音しています。
どうぞよろしくお願いします。
機材バカがDIR EN GREYのOBSCUREを弾いてみた
はじめてのななげん!
7弦ギターを買ったので、さっそく弾いてみました。
Vulgarに入っているバージョンです。
初めて買う7弦ってことでいろいろ迷いましたが、手頃なお値段で幅広い音の出るシェクターのSouth Dakotaにしました。
指板広いw
左:Schecter SD-VII-24-AS > Line6 POD HD500 > ライン録り
右:Ibanez j.custom RG8420ZD > Line6 POD HD500 > ライン録り
左はボグナー、右はレクチのシミュレート
たぶんいないと思いますが、h5eファイルとか欲しかったらUPするのでコメントしてください。
7弦、慣れるまでは手が痛いです・・・でも、音域が広がると楽しいですね!
右はピッキングハーモニクスが出たり出なかったりで安定しません・・・難しいです。
機材バカのリスト:mylist/22963265
米津玄師 - ピースサイン【8弦ギターで弾いてみた Tab】stranfberg os8
Playing:佑心(UMI)
Guitar:strandberg boden OS8
Effect:Line6 HELIX
YoutubeではじかれちゃったんでYoutubeではじかれちゃったものはニコニコに投稿していこうと思います。
左から聞こえるギターは全て弾いてます
LRパート弾きたいほう弾いてるのでパートはバラバラです
Twitter
https://twitter.com/umi_adore_g
ふわっち
https://whowatch.tv/profile/w:umi69
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCnYjiQSzzNznAuDhDbBB57Q
自作の楽譜、Tabはこちらからダウンロードできます。
Guitar&Bass PDF Tab Download : http://whitecats.dip.jp/up/download/1538846131/attach/
Keyword:umi70
耳コピなので音源との誤差があるかもしれません
リンク先のファイルが消滅している場合はTwitterアカウントまで連絡してください
アップロードし直します
名曲 Run For Your Life(LOUDNESS)を弾いてみた
コピー自体が適当なのでオリジナルとのポジションの違いとかは気にしないで下さい・・・。ソロはあの雰囲気を出すのが難しくて、適当に弾いてしまってますし。今回はPODをメインに使用してみました。Guitar : Fender Highway-1 Stratocaster (1G)Guitar Amp : Line6 POD X3 Pro, POD Farm2.5DAW : Garageband,Logic ExpressAudio I/O : MOTU UltraLite Mk3Computer : MacBook Pro 15inch Early2011
【魔法使いの夜】Fiveを弾いてみた
TYPE MOONフェスにいけなかった悔しさをバネに弾いてみました・・・
Fiveの生演奏聞きたかったorz
原作でこの曲が入るところはグラフィックもあいまって一番印象に残ったシーンです。
クライマックスだし。青子変わっちゃうし。。。
バックトラックのドラム、ストリングスとかは友人のtatunari氏につくってもらいました。
その他の動画→mylist/25141357
●使用機材
Guitar : LSL SaticoyR
Fender USA Customshop CustomClassic Stratocaster
Amp(Simulator) : Line6 Pod X3 (JCM2000 Modeling)
Effector : Ibanez TS9DX(Keely Mod)
Xotic BB Preamp(Andy Timmons Signature)
Plastic tree-不純物を弾いてみた
左が原曲、右がうp主です。。。 追記:コメントありがとうございます。PODを買ったうれしさのあまり、勢いでコピーしたのでリズム等聞き苦しい所が多くてすいません。。。使用機材はフェンジャパのジャズマスターにmaxon OD820→LINE6 DM4→LINE6 PODxtの順です。DM4はLINE6 DISTORTION、PODはJCM2000のモデリングを使用しています。
骸Attack!!【弾いてみた】
涼宮林檎(mylist/38922277 Twiter:suzumiyaringo):
Ibanez prestige fr6uc with seymour duncan ahb-1,,Line6 POD HD Pro
一年前この曲を弾いたことがありましたが(sm23408723)何か所ミスがあってもう一度弾かせて戴いました!
偉い本家様 sm7526338 赤飯VER sm9520459
バンドで『Calc. 』を演奏してみた
6作目の投稿、Talkbox PlayerのPESS-T(ペスティー)と申します。
2011.09.11に出演させて頂いた[email protected]横浜で
お世話になったバンドメンバーとコラボさせて頂きました。
素敵な本家様: sm12050471
・TALKBOX PESS-T: co285876 mylist/25212153 Twitter: pess2330
・Guitar タンス王子: co1067018 mylist/5070180 Twitter: tKc11111
・Guitar THIARISU: Twitter: thiarisu mylist/3363994
・Bass たっちゃん: co65985 mylist/2444673 Twitter: tachansan
・Keyboard y@s: Twitter: yas_keyboard mylist/18869701
・Drums ぐー: Twitter: nicogoo mylist/7112928
動画中の使用マイクはLine6 XD-V70HS ヘッドセットマイクです。
ヒップバッグにセットしたギターアンプ、モバイルバッテリー、コンプレッションドライバーを
ROLAND SH-101に接続しプレイしています。
機材バカがDIR EN GREYの蝕紅を弾いてみた
POD導入したので音作りのテストを兼ねて。
gdgdなのはいつも通りです・・・
こういう音を部屋で作るにはモデリングの力を借りたくなります。
左画面:左チャンネル
右画面:右チャンネル
両方とも
Ibanez j.custom RG8420ZD > Line6 POD HD500 > ライン録り
左はBogner、右はBoogieのモデリングを使ってみました。
機材バカのリスト:mylist/22963265
『Kiss×sis』 Our steady boy をベランダで弾いてみた。
こんにちは。地上波○ロアニメ代表キスシスのEDを弾いちゃいました。この曲ギターで弾いてる人が全然いないので、ある程度コピーしてあげちゃいました。クオリティは低いですが生ぬるく見届けてやってください・・・。アテフリは初めてなんですが、音とあってないところが多数ありますが・・・申し訳ないです。ま、りこ姉派です。mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17013092 追記:コメントありがとうございます!!TAB譜は難しいですが、mixiで連絡できればそちらで教えることはできます~ 使用機材 PRS SingleCutTrem/Line6spider3/PODxt■新作けいおん新OP:sm11304974■新作:夢喰いメリーDaydream Syndrome sm13296375■うp主のマイリスト→mylist/13567197
競馬オリジナル曲 「帝王 (feat トウカイテイオー)」 Original Music
皆様おはこんばんちは、ぼびいです。
今日は名馬トウカイテイオーの誕生日です。
ウマ娘をはじめとして、日本中がお祭りモードですね!テイオーも大喜びですよ!
そこで僕も密かに曲を作って用意してました!ハッピーバースデイ!テイオー!
というわけで、心を込めて作りました。
どうぞ聴いて下さい。
「帝王 (feat トウカイテイオー)」
使用機材
ギター:Ibanez RG421EX 弦:ダダリオ09-46 ピック:ジムダンロップ ナイロン1.14
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
AMP:KEMPER LINE6 UBER METAL & SVT プロファイリング
エフェクター:「BOSS DD-500」 「ZOOM MS-70CDR」 「EPブースター」
監修:あるまさん
追記
Twitter:boby0912
めでたい!
ギターテクがしょぼくてすみません。でも情熱は負けてません!
【初音ミク】理系の空は澄んでいる【オリジナル曲】
◆なすオリジナル曲マイリスト◆
mylist/60909483
◆Twitter◆
https://twitter.com/nasuoishiiyo
iPhone7plusで作りました
GarageBand
YAMAHA VOCALOID Editor
Lurssen Mastering Console
LINE6 Sonic portVX
YAMAHA AC1M
スタジオレンタルのエレキギター
【SIAM SHADE / CALLING】を【LUNA SEA】っぽくカバーしてみた
「〇〇っぽいカバー」でリレーするよ!
第2弾【L'Arc~en~Ciel】の【SIAM SHADE】っぽいカバーに続き、
第3弾【SIAM SHADE】の曲を【LUNA SEA】っぽくカバーしてみました。
まだまだ技術面では至らないところが多いですが、ネタとして楽しんで頂ければ幸いです。
■使用機材
- Vocal : LINE6 SONIC PORT VX (MIC)
- Guitar : LINE6 VARIAX JTV-59 with LINE6 POD HD500X
- Bass : Sterling Ray35 with ZOOM B3
- Drums : MT POWER DrumKit 2
- DAW : REAPER
■元ネタ曲
- STORM
- TRUE BLUE
- END OF SORROW
- LOVELESS
- ROSIER
- TONIGHT
- Thoughts
【Youtube】 https://youtu.be/nQAnQq0vOIw?list=PLJdNK-iy_1FvH0HrxzQ4AzlPjAGO5LJ3m
【niconico】mylist/1730811
【Twitter】 https://twitter.com/dragonoise
[けいおん!] ふわふわ時間 弾いてみた! [Guitar cover]
今回はアニメ「けいおん!」の劇中歌、「ふわふわ時間」を弾いてみました!平沢唯パートは左、中野梓パートは右に音を振ってます!動画においては、一番とラストのサビは唯パート、2番とギターソロは梓パートを弾いています!Guitar ×2(left&right channel)[追記]他にも何かリクエストがございましたら、ぜひお願いします!できる限りで答えていきたいと思っています![使用機材] gearsGuitar: Crews Maniac Sound KTR LS-02 HRM LTD with K&T NFS weepPedal&Amp: LINE6 PODHD500X
B'z 「白い火花」 弾いてみた
B'z 14thアルバム「THE CIRCLE」収録曲「白い火花」 弾きました。音声・映像は別録りです。コメント・アドバイス頂けると嬉しいです!使用機材ギター:Gibson CS Tak Matsumoto DC Custom Ebony アンプシュミレーター:POD LINE6 ver2.0オーディオインターフェイス:ZOOM s2t
【L'Arc~en~Ciel】NEXUS 4 を弾いてみた【ましゃお】
みなさんお久しぶりです。以前CD発売日にGOOD LUCK MY WAYをうpしたましゃおです。
今回はBUTTERFLYからNEXUS 4を弾いてみました。機材を一新し音作りもkenちゃんに近づくようがんばりました。プレミアム会員になったので画質・音質ともにかなりよくなったはずです!それではごゆっくりお楽しみください^^
自由への招待→sm18840399 GOOD LUCK MY WAY→sm14879384 マイリス→mylist/18982499
機材:Fender American Standard Stratocaster→LINE6 POD HD500
[相対性理論]ミス・パラレルワールドを弾いてみた[ギター]
半年くらい前に録ったやつ。
耳コピ&音作りとか適当です。すいません
ギターのピックアップはフロントで、
line6 POD X3(アンプシュミレーター)でマッチレス DC-30のモデリング。クランチトーンを作る。アンプの細かい設定は覚えてません
ディレイはBOSSのDD-20
mylist/28191065
車に轢かれた腹いせに ふでペン 〜ボールペン〜 弾いてみた
唯ちゃんかわいいよおおぉぉぉぉぉぉ
使用機材→
ギター:Fender Classic Series 70's Stratocaster
アンプシミュ:Line6 POD X3
Tシャツ:民安★ROCK
通勤途中のことですが、横断歩道を渡っている所を交差点に進入してきた車にドツかれ、
何とかタイヤの下敷きは免れましたが縁石に思いっきりダイブしてしまい腰が痛ぇのなんの。
しかもその車(乗ってたのは変なおっさん)俺がコケてる隙にどっかに逃げやがりました。
そんなやりきれない思いを二次元の世界は受け止めてくれるのでしょうか。
/mylist/11310338
【ラブライブ!スーパースター!!】私のSymphony / Liella!(Watashi no Symphony / Liella!)(Bass Cover)
05/01はLiella!のリーダー澁谷かのんさんの誕生日ということで
Liella! 1stシングルのカップリング曲である 私のSymphony をベースで演奏させていただきました。
この楽曲は2ndアルバムで9人版として再録されていますが、今回は5人版です。
どちらに合わせて演奏するかものすごく迷った結果、個人的に好きな歌詞をかのんが歌っている方を採用しました(アニメ1期11話のかのんソロ版も良いですよね…)。
新体制でも引き続き澁谷かのんさんを応援していきます!
原曲は5弦ベースなので4弦ベース用に少しアレンジしています。
My Symphony / Liella!
#lovelive #liella #澁谷かのん生誕祭2023 #澁谷かのん誕生祭2023 #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:私のSymphony
アーティスト名:Liella!
作詞:宮嶋淳子
作曲:高木誠司・高慶“CO.K”卓史
公式動画: -
◆使用機材
ベース:YAMAHA BBP34
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
[bwv][E07]悦楽カメリアを勢いだけで弾いてみた
bwvと申します。 水樹奈々さんの悦楽カメリアを弾いてみました。有る程度耳コピして、後は勢いだけです。細かいところないがしろにしてます。和風な音階+HR/HM系の音楽ってかっこいいですよね。 使用機材はOrville(byGibson表記無し。おそらくフジゲン製)のLPC-85+Line6PodX3Liveです。CDの音は左寄り、私の音は右寄りにしています。 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
B'z 【SUPER LOVE SONG】を弾いてみた
どうも、のふと申します。ニコニコ2回目の投稿です。バッキング・ソロともに忙しく難しかったです・・・ このしょぼ演奏を聴いてやってください! またご感想、ご指摘、いただけると幸いです^^ 【追記】ご視聴ありがとうございます^^音に関してコメを複数頂きましたので、機材を晒させてもらいます~■バッキング:自作ディストーション→KOCH ペダルトーン(クリーンCH)■ソロ:ケンタ→KOCH ペダルトーン(クランチCH)※自作FXは、クラ○クのディストーションペダルをコピーして作製 後は、LINE6 GEARBOXを起動して、(NO AMP)・(CAB:Treadplate)でキャビのみ使用しています。 mylist/11406215
【DS犬神家の一族】陰陽座の「相剋」を耳コピで弾いてみた
09年1月21日発売の陰陽座の新譜、「相剋/慟哭」を買ってきたので早速コピーしてみた。
ニンテンドーDS用ソフト『犬神家の一族』OP、「相剋」フルバージョン。
原曲はsm5894466などで。気に入ったら買えよな!
ギター:Gibson SG Goddess Ice Burst
音作り:Line6 PODXT
MIDI打ち込み:YAMAHA XGWorks ST
オケ音源:Edirol Hyper Canvas
録音&Mix:KRISTAL Audio Engine
オケを作成してギター3トラックを録音、動画で弾いてるのは左で聴こえるギター。
招鬼パート中心にコピった…つもり。
歴代の曲で最も易しい部類だと思われるので、進んでコピるべし。
ひみつ基地を完コピ目指して弾いてみた
結束バンドのひみつ基地を弾きました
2番の「ダメ絶対♡」が狂おしく好きです
【使用機材】
■ESP Snapper-AS(改)
■BOSS CP-1X
■LINE6 HX STOMP
【弾いてみた】LiSA - 紅蓮華【ギターで歌ってみた】
鬼滅の刃op
ギターインスト
使用機材
T's guitars DST-DX22
LINE6 HX stomp
Instagram: https://instagram.com/b_b_b_k_o_u/
twitter: https://twitter.com/bbbkou
