キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
米津玄師 / ピースサイン (ギター弾いてみた)
✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌
【演奏曲】
★米津玄師 / ピースサイン
【使用機材】
★BUSKER'S BH2
★Epiphone Riviera Custom P93
★LINE6 POD HD 500X
★STEINBERG UR22mkⅡ
★Cubase Pro 9 付属プラグイン
★CANARE LC03
★CLASSIC PRO GICO30
【リンク】
★米津玄師 ピースサイン 【MV】
https://youtu.be/9aJVr5tTTWk
★Twitter アカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/1KRZZ6hiAnw
20年前にリリースされた黒夢の「Miss MOONLIGHT」を好き勝手に弾いた。
クリーンはフェンジャパのストラトとLINE6 POD PROのクリーンch、歪みはEMG搭載のエクスプローラーと同じくPODのDRIVEch、ベースはバルトリーニ搭載のESPをLogic上のアンシミュで鳴らしました。
FUZZY CONTROLのインドア風チキン ラッパ添え弾いてみた
9月4日FUZZY CONTROLのNEW ALBUM「ROCKS」発売!非常に楽しみにしてます!BUCCHUS WOODLINE J-CLASSIC→EBS MULTICOMP→LINE6 POD HD300
Lamb of god - Hourglass を弾いてみた
ちょっと遅いですがあけましておめでとうございます。
Lamb of godの曲Hourglass(Ashes Of The Wake)をDrop C#で弾いてみた。
Drum Trackはyoutube id:Jim Levyさんが作ったのです。http://www.youtube.com/watch?v=4mlL5EQnBQw
guitar - Ibanez grg170
pedal - Line6 POD HD500
mylist/34915880
【弾いてみた】骸Attack!!【初音ミク/鬱P氏】
鬱P氏の「骸Attack!!」を弾いてみました。
主に左パートをコピーし、自分の弾いた音はPANで右に振ってあります。
素晴らしい原曲様→sm7526338
使用機材
Paul Reed Smith Custom22
Line6 POD XT LIVE
弾いてみたマイリス↓
mylist/29504297
作ったボカロ作品マイリス↓
mylist/33442279
コミュ↓
co1602687
Twitter↓
http://twitter.com/Piro_yoshikage
【告知】 近日ボカロオリジナル曲(vo.ルカさん)投稿予定です!
【日常OP】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーCをギターで弾いてみた
初投稿です。
日常のオープニングがイイ曲すぎるので、弾いてみました。
ギター : Gibson ES-335
エフェクター :Xotic AC Plus、LINE6 M9 STOMPBOX MODELER
ソロがかなりグッダグダです…すいません(´・ω・`)
まあ暖かい目で見てください。
mylist/25225999
【弾いてみた】あのね Love me Do-田村ゆかり【Guitar cover】
この曲もノリが良くて歌詞やMVの雰囲気も良くとっても可愛いですね。が、やっぱりテンポが速くて難しいw
ランタナ両日参加して生で聞きましたが、とっても気持ち良かったです☆確かライブではイントロのメロはギターではなくサックスが担当してましたね。
そんな興奮醒めぬうちにもうSsLツアーが始まりますね。私は千葉香川広島新潟東京東京の参加予定です。もう楽しみで楽しみで・・・w
~使用機材~
GEAR:Sadowsky R3
I/O:LINE6 POD UX1
DAW:SONAR X1 LE
CAMERA:SHL25
MOVIE:Power Director10
ENCODE:つんでれんこ
Twitter→@yusuke_tsuchiya
mylist/13804163
Pay money To my pain の Invisible night ~muderer~を耳コピしてギターで弾いてみた。
この曲のパブロさんのリフ最高です・・・。耳コピなんで、若干違うかもしれません。ってか、あえて違うように弾いてるとこもありますが。音は右に寄せてます。やっぱり弾いてて、他のバンドとは違う何かを感じます、何かよくわかりませんが・・・。まあ、多分PTPが好きってことです。最近Geneを延々リピートして聴いてるので、どんどん弾ける曲が増えてきました。今度は違う曲弾きます。いつも通りあてぶりです。最後の方、かーなり間違えてます。今回はDrop A♯だったので、Dragon flyの666のpretendを使いました。音はLINE6のPOD-X3pro経由のCubaseでとりました。
【そふてにっ】るーるぶっくを忘れちゃえを弾いてみた。
こんにちわ!くろがねです。今回はまったり部屋でそふてにっOPのるーるぶっくを忘れちゃえを弾いてみました。
相変わらず残念耳コピですがすいません。
この曲弾きたい方はmixiの方に連絡くださいな。需要ないよなこれ・・・笑
うp主のマイリスト→mylist/13567197
はっぴぃにゅうにゃあ弾いてみた sm11168753
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17013092
使用機材 PRS SingleCutTrem/Line6spider3/PODxt
【Honey Works】「プライド革命」を弾いてみた
銀魂゜のOPであるHoneyWorksさんの「プライド革命」を弾いてみました。
なんとなくコピーした感じですが、楽しく弾けましたー!ヽ(*´∇`)ノ
本家様 → sm26809264
演奏してみたマイリスト → mylist/55171542
[使用機材]
Suhr S4
LINE6PODHD500
【Abstracts】Frost 二人で弾いてみた【戦場ヶ原妖精 & 涼宮林檎】
Left track:
戦場ヶ原妖精(Facebook:Senjougahara Yousei):
Ibanez RGA121 with EMG 81/85, Kemper Profiling Rack.
Right track/mix:
涼宮林檎(mylist/38922277 Twiter:suzumiyaringo):
Ibanez RGIF7,Line6 POD HD Pro
二人ともAbstractsのファンで一緒にギターカバーを出しました!一年ぶりの投稿です。よろしくお願いします!
*聞き取りなのでtab譜がないんです。チューニングはdropped B(B F# B E G# C#)で自分の7弦はB F# B E G# C# E#です
春畑道哉 JAGUAR'13 弾いてみた
YOUTUBEへUPしていた動画を、こちらにもUP。
ギターマガジン監修の 「JAGUAR'13」コンテスト用音源です。
音作り。 レコーディング。 動画編集。 全てiPadで作りました。
久しぶりにギターに熱くなれて、良い思い出になりました。
ギタープレイ以外にも、ROCK系のボカロ曲をアップしていますので、そちらもよろしくお願いします。
KA2U P オリジナル曲→mylist/38390101
iPad2
「JamUP Pro XT」
「Cubasis」
「Audiobus」
「iMovie」
LINE6
「SONIC PORT」
Guiter
「EVH Wofgang Special」
【アイドリング!!!】ガンバレ乙女(笑)(ベース)を弾いてみた
5回目の投稿です。アイドリング!!!のガンバレ乙女(笑)を弾いてみました。これもまた前回のS.O.W同様、参考にできる楽譜や動画が何もなかったので大変でしたが、何とか耳コピしてみました。 週末にまとめて一気に仕上げたので左手がボロボロでw もう血豆になりそうだったので今回はここらで完成にしたいと思いますm(_ _)m肝心のまいぷるターンでミスってしまいましたが・・・・・ ベースはエピのサンダーバードでギブソンではありません、line6のアンプからラインでレコーダーに入れて録りました。 マイリスト→mylist/22637214
【ベース】9mm Parabellum Bullet / The World【弾いてみた】
どうも(・・。)ゞ8作目は、9mm Parabullum BulletのThe Worldを弾いてみました。前回に続きライン録りです!! 機材は、ベース⇒Squier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプ⇒Line6 LowDown™ Studio 110を使用しています。聞き苦しかったり見苦しかったりするところもありますが、よろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):BUMP OF CHICKEN/才悩人応援歌⇒sm9483628 (2作目):BUMP OF CHICKEN/ガラスのブルース⇒sm9578042 (4作目):BUMP OF CHICKEN/ダンデライオン⇒sm9794870 (5作目):BUMP OF CHICKEN/DANNY⇒sm9795219 (6作目):命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):The Revolutionary⇒sm10611468 (9作目):Hide&Seek⇒sm11768524 (10作目):キャンドルの灯を⇒sm11779948 (11作目):Lovecall From The World⇒sm11780067 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124
わちゃ・もちゃ・ぺったん行進曲 / ハロー、ハッピーワールド!(Wacha-Mocha Pettan March / Hello, Happy World!)(Bass Cover)
ガルパに3Dライブが実装されたので記念に弾いてみました。
花音さん推しなのでリリース当初からめっちゃ好きな曲です。
ハロハピの3Dライブはとても凝っていて良いので何回も観てしまいますね…
原曲のベースは指弾きのような気がしますが、3Dライブのはぐみはだいたいピック弾きなのでそれに合わせてます。
ピックはなんとなくBa. はぐみのイメージカラーに合わせてオレンジにしてみました。
Wacha-Mocha Pettan March / Hello, Happy World!
#ハローハッピーワールド #ハロハピ #わちゃもちゃぺったん行進曲 #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:わちゃ・もちゃ・ぺったん行進曲
アーティスト名:ハロー、ハッピーワールド!
作詞:織田あすか(Elements Garden)
作曲:末益涼太(Elements Garden)
編曲:末益涼太(Elements Garden)
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【俺ツイED】 【ツインテール・ドリーマー!】 【弾いてみた】
G-Life Cross Edge Aged Bourbon Burstで弾きました。
バッキングもメインメロディもコイルタップしています。
ギターソロのみフロントのハムバッカーを使用しています。
DAWソフト iphone版 GarageBand
VOXアンプラグ 「けいおん!」 平沢唯モデル (バッキング)
VOXアンプラグ 「けいおん!!」中野梓モデル(メインメロディ)
JamUp OR 30+TUBE DRIVE(ギターソロ)
オーディオインターフェース Line6 SONIC PORT
【ベース】無伴奏チェロ組曲第2番プレリュード
「もう少し作品の精度を上げてから表に出そう」なんて思わないことだ。
それより横向き過ぎて指板見えてないよ(; ̄ω ̄)ノ
第1番ジーグ sm22816062 ←|→第2番アルマンド(予定)
使用楽器・機材
ベース:Bossa TBUS-5BU/LH
プリアンプ:EBS MicroBassII
オーディオインターフェース:LINE6 POD X3 LIVE
カメラ:Nikon D7000
無伴奏チェロ組曲専用 mylist/40534855
演奏動画 mylist/18081884
SCANDAL Runners high ギターパート B級!
よく聞き取れません。ほぼ空耳状態。
line6 pod hd
ゲルゲの舞踏 / Asriel を弾いてみた。
どうも、Kaoruです。
今回はAsrielのゲルゲの舞踏を弾いてみました。
耳コピで残念なところも多々あると思いますがどうぞご覧ください。
機材
Caparison Dellinger HGS→ENGL E530→LINE6 PODxt(キャビシミュとして使用)
マイリス mylist/28559917
小さな恋のうた/MONGOL800 弾いてみた
■モンパチ(モンゴル800)の代表曲を演奏しました。■テストなので簡単な初心者入門者用定番練習曲のこの曲です.初めてのギタリストのための基礎基本が詰まってる曲だと思います■私のギターははイントロ:右側,ピックスクラッチから:左側■ギター:IbanezのRG(リアPUはDuncanSH4 JB)アンシミュ:Line6のPOD X3 live。ヘッドフォン:SONY MDR7506■後ろのエレキギター・アコギ・ベース・キーボードなどの機材はマイリスまで■マイリス⇒mylist/24740236■耳コピですがTABコード等の楽譜類は要望があれば公開します■質問等はコメントで下されば答えます■★パワーコードばかりでつまらないという方⇒Answer/片霧烈火:sm14068392 God knows.../平野綾⇒sm14078473(速弾き) just be friends/巡音ルカ⇒sm14138363(カッティング)★
【#ほしまちぎゃらりー】駆けろ / 星街すいせい Kakero / Hoshimachi Suisei(Bass Cover)
雨の世界が続くので 星街すいせいさんの楽曲 をベースで演奏させていただきました。
みきとPさん作詞作曲なのでエモーショナルな音を目指しました。
星街さんのイメージカラーに合わせて、動画撮影のみ青いSBVを使ってみました◎
Kakero / Hoshimachi Suisei
#星街すいせい #ホロライブ #hololive #駆けろ #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:駆けろ
アーティスト名:星街すいせい
作詞:みきとP
作曲:みきとP
編曲:みきとP
公式動画: https://youtu.be/IqT6cHCT1TE
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF(動画撮影のみSBV-500)
エフェクター:Line6 HX STOMP、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
SKYLARK-Princess Day ギター弾いてみた おかま
ギターはリサイクルショップで1400円で
エフェクターは安さで定評のFAB-metalのみ
アンプなし。ギターポートLINE6でPC直接入力
弦はダダリオの10
新時代の男の大盛り
Periphery / 22 Faces 弾いてみた
下手くそですがお許しくださいm(_ _)m
Strandberg Boden OS 7
Line6 POD HD500X
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
恋をとめないで / COMPLEX ( Guitar Cover ) 弾いてみた
COMPLEXの恋をとめないでのギターを弾いてみました♪
イントロからめっちゃ難しい曲でしたが、なんとか最後まで弾くことができました。
Sound : Line6 POD HD Desktop,
DAW : GarageBand,
Guitar : Fernandes TE-95HT 布袋寅泰 (布袋モデル)
マイリストはこちら:mylist/39321441
▼YouTube にも動画を公開しています^^
https://youtu.be/HaZ5Isg5V7w
【KFC】daze【弾いてみた】
本家様sm23662565。PRS Custom24+Line6 HD500weibo:http://www.weibo.com/u/2410857221
【Children Of Bodom】Chokehold を速めにカバーしてみた。【メロデス】
ソロ弾けねえ。
時間を90%に短縮してChokehold (Cocked 'n' Loaded)をですね…
機材
Line6 POD HD Pro → Caparison DellingerⅡ HGS
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
ずんだもんが歌う Fool For Your Loving - Whitesnake Cover【ずんだもん重音部】
WhitesnakeのFool For Your Loving を
ずんだもん メイン 四国めたん コーラス
で歌ってもらいました
音声:四国めたん・ずんだもん(NEUTRINO)
立ち絵:坂本アヒル 様
使用ギター:Aria pro II PE-480
使用ベース:Harleybenton B-650FL BK
使用アンプ:Line6 POD GO
使用ドラムプラグイン:Addictive Drum 2
四国めたんメインのバージョンはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=MTp4KLz2bZU
応援オリジナル曲 「SHIFT UP」 Original Music
皆様!暑いですね!夏ですよ、夏!水分、塩分、ミネラル補給はこまめに。熱中症に十分注意しましょう!
おはこんばんちは、ぼびいです!
今回も応援曲です。
前回の「最初の一歩」に続き、次は「SHIFT UP」ギアを上げて加速していこうということです。
そしてベースには僕の友人が参加しており、僕のベースとはまた違った味があると思います。
ということで無事完成したこの曲、最後までじっくり聴いてもらいたいです。
それでは、どうぞ!
「SHIFT UP」
使用機材
ギター:Ibanez RG652FX-PW 弦:アリアプロⅡ安い弦09-46 ピック:JIMDUNLOP GATOR 0.96mm
アンプ:LINE6 HXSTOMP
オーディオインターフェイス:UR24C(32BIT)
追記
今回は自信作のつもりですw
Avril Lavigne/My Happy Ending(cover)
久々にカバーやってみました!✨
今回はAvril LavigneのMy Happy Ending□□
Avril推しつつ、coverは、まだやってなかったので□ 録音してるLine6の調子が悪くて
音質がいつもと違う感じに…
と言って、音質のせいにする□
素人で聴きづらいと思いますが、
耳を傾けて頂けたら幸いです…
ツイッターこちらです↓
Twitter→https://mobile.twitter.com/sho43325027
[ヤバイTシャツ屋さん] ハッピーウェディング前ソング ギターで弾いてみた [TAB有り]
ヤバい!アングルを少し変えたからいつも動画で見えてない後ろのエイリアンクイーンのフィギュアとニワトコの杖が映ってもうた!
MV : https://www.youtube.com/watch?v=lVIHy...
TAB:http://www.mediafire.com/file/9jf1757...
ツイッター:https://twitter.com/wplowrie666
使用機材Dean Hard Tail USA Line6 POD HD 500
9mm parabellum bullet termination ギターで弾いてみた。
久々に割りとカッチリ弾いてみた。
ギターは左にパン振ってます。映像はHDR-MV1です。
録画環境
Video:HDR-MV1
Audio:TonelabST→Line6Gearbox(cabinetonly)→HDR-MV1 Linein
mylist/14979972
