キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ADAMAS】ギター2本で弾いてみた
唐突にADAMASのギターを弾きたくなってのでギター2本つかって弾いてみました。
1発録りなので雑なのがわかりますね。
使用機材
Guitar:L side/Ibanez AZ242F R side/YAMAHA SL500
Sound System:Line6 Helix LT
IF:Focusrite Scarlett18i20
DAW:ProTools
Plugin:Waves,PluginAlliance,iZotope etc
Camera:sony α7ii
Lens:Samyang 35mm F2.8
【第二回】決戦!サルーイン -Final Battle with Saruin-【再耳コピ】
今回は自分好みのMIXにしました。
前回の作品に勝てない部分もあって悔しいですが、全体的にパワーアップ出来たと思います。
使用音源
シンセ(メロディ):Roland SH-201
シンセ(ソロ),オルガン:best service TITAN
ストリングス:EWQLSO Platinum,HOLLYWOOD STRINGS
ギター:Prominy V-Metal エフェクター:LINE6 POD Farm 2.5
ベース:SPECTRASONICS TRILIAN
ドラム:TOONTRACK METAL MACHINE,METAL HEADS
【SIAM SHADE】1/3の純情な感情を弾いてみた
SIAM SHADE復活記念に1/3の純情な感情を弾いてみました。ギターはTom Anderson Classic、エフェクターはLine6 POD HD500を使用しました。
mylist/14084356
多分最速??とある魔術の禁書目録ⅡのOPとEDをまとめて弾きました!![shiro-t]
mixiやってます!!マイミクよろしくです^^「shiro-t」で検索!!
今度こそ最速・・・?
よくわからんw
自分で調べたところ無かった気がします・・・・
自信が無いので、もし最速いたら教えてください><
インデックス!!!
ついに2期始まりますね^^
楽しみすぐるww
みんな見ましょうbbw
とある魔術の禁書目録ⅡのOPとED
川田まみ/No buts!
黒崎真音/Magic∞world
☛mylist/1815782
ラジオ音源から弾きました^^
音作り質問多いので紹介します^^
レスポとスタラトは同じ音です。
PODx3LIVE
モデリング
LINE6 BIG BOTTOM
DRIVE
50
EQ
BASSから順に 27 12 56 70
キャビ
4×12 TREADPLATE
MIC
OFF AXIS
これにゲートつけてるだけです^^
Endless Game 9mm Parabellum Bullet【弾いてみた】ギター
この曲のギターが特にかっこいいですよね。
昔弾いたことあって再録なのですが、めちゃくちゃ難しかったです。
なので2パートしっかり弾きました。
〜使用機材〜
Fender Mexico Classic Player Jaguar Special HH
Gibson Les Paul Tribute Future
LINE6 HX stomp
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(https://twitter.com/karasu_guitar
)
ハチ / パンダヒーロー (ギター弾いてみた)
3分38秒辺りがツボです(笑)
【演奏曲】
★ハチ / パンダヒーロー
【使用機材】
★Epiphone Riviera Custom P93
★LINE 6 POD HD 500X
★CUBE 20gx
★STEINBERG UR22mkⅡ
★CANARE LC03
【リンク】
★ハチ / パンダヒーロー 【MV】
https://youtu.be/0RU_05zpETo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13386216?ref=search_key_video&ss_pos=1&ss_id=bf1d78bc-a4fe-4d60-9c25-94aa53b463c3
★Twitterアカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/3TtZ8TMPlZI
SLAYER - Raining Blood を弾いてみた
VADERのライブでもお馴染み、一音半下げカヴァーVerです。 使用ギターであるXPTですが、ヘッド落ちが激しくどうしたものかと思いトトロに手伝ってもらったところ見事に解決! しかし右手が見えず遠くなり逆にミスピッキングが激しく余計グダグダになった感じがしないでもない… ■追記■ 音作りですが、機材と言う程のものもなく、今までの動画もほぼLINE6のGearBoxのみです。刻みの場合はInsaneやBrit、リードはTreadplateやSolo100、それにScreamerを足す場合が多いです。この曲では[AMP]Insane+[CAB]BritでEQは10・5・10のドンシャリ設定です。 マイリストmylist/4162280
【弾いてみた】Pleasure Treasure-田村ゆかり【Guitar cover】
ゆかりんニューシングル「好きだって言えなくて」のc/wから、魔法少女リリカルなのはViVidのED曲ですね。
ついにアニメも放送開始されて毎週楽しみです☆
この曲はノリが良くて楽しくなるのですが、いかんせん速くて難しい・・・増崎さんのような素晴らしいギタープレイを身に付けたいです。。。
~使用機材~
GEAR:Sadowsky R3
I/O:LINE6 POD UX1
DAW:SONAR X1 LE
CAMERA:SHL25
MOVIE:Power Director10
ENCODE:つんでれんこ
Twitter→@yusuke_tsuchiya
mylist/13804163
好きだって言えなくて→sm25954284
【ベース】無伴奏チェロ組曲第1番クーラント
今月中にはフレットレスが手元に戻ってくる模様。
第1番アルマンドsm22362456←|→サラバンドsm22655716
使用楽器・機材
ベース:Bossa TBUS-5BU/LH
プリアンプ:EBS MicroBassII
オーディオインターフェース及び一部エフェクト:LINE6 POD X3 LIVE
カメラ:Nikon D7000
無伴奏チェロ組曲専用 mylist/40534855
演奏動画 mylist/18081884
Rabbit Syndrome/fripSide NAO project!を弾いてみた。
こんにちは頭の中が電波でいっぱいなkaoruです。
fripSide NAO project!のRabbit Syndromeを弾いてみました。
機材 Caparison Dellinger→ENGL E530→LINE6 PODxt(キャビシミュとして使用)
【キラ☆キラ OP】キラ☆キラ 弾いてみた 【第二文芸部】
今更ですが・・・
d2bとの出会いの曲です
この曲を聴いて当時の私はとても衝撃を受けました
動きがキモイのはご愛嬌ということで・・・
動画は別撮りです
ツイッターもやってるのでよければ
https://twitter.com/LespaulVtec
使用機材
ギター:Gibson Lespaul special
エフェクター:Line6 POD X3 live
n-buna / 無人駅 (ギター弾いてみた)
この服暑いですねー、、。
【演奏曲】
★n-buna / 無人駅
【使用機材】
★Epiphone Riviera Custom P93
★LINE 6 POD HD 500X
★JC-22
★STEINBERG UR22mkⅡ
★CANARE LC03
★CANARE LC05
【リンク】
★n-buna / 無人駅 【MV】
https://youtu.be/G8PFPUCNOg4
http://nico.ms/sm26758712?cp_webto=share_line-androidapp
★Twitterアカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/eCIi5I9CPmA
月とナイフ(スガシカオ) をギターで弾いてiPhoneで録音してみた
スガシカオさんの月とナイフをギターで弾いてみました。録音編集はiPhone4、MultiTrack(アプリ)、LINE6 MOBILE IN(GUITAR IN)を使用してバッキングと歌メロの2トラックを使いました。短時間で作ったのでかなり雑です。ごめんなさい。iPhone4でマルチトラック録音ができるとかなり便利です。編集も楽だった。コンプ、EQ、REVERBが使えます。
B'zのJOYをフルverでパリッと弾いてみた!
どうも~パリッ弾いてみたシリーズのinoです。毎度毎度ご視聴&コメントありがとうございまっす!まじ感激や…(涙)今回は勝手にリクエストにお答えして、JOYをフルで弾いてみました。まあなんというか…温かい目でみてやってください!因みに機材はギター…シェクターのやっすうういヤツエフェクター…LINE6 PODXT-LIVEです。その他戦歴→http://www.nicovideo.jp/mylist/22365123
【呪術廻戦 OP】廻廻奇譚 / Eve(Bass Cover)
Eveさんの廻廻奇譚をベースで演奏させていただきました。
サビの疾走感と歌詞がとても好きです。
2番AメロのシンセベースはProco RATのモデリングで代用しています。
パーカーはEveさんのおとぎツアーのグッズです。
#Eve #廻廻奇譚 #呪術廻戦 #かいかいきたん #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:廻廻奇譚
アーティスト名:Eve
作詞:Eve
作曲:Eve
編曲:Numa
公式動画: https://youtu.be/1tk1pqwrOys?si=xnTPF-NXheHyyy4l
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-500
エフェクター:Line6 HX STOMP
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
[WANIMA] シグナル ギターで弾いてみた [TAB有り]
妹が珍しく嵐以外のCDを買ってきました。 シグナルいい曲です。 普段やらない感じの曲なので動画作るの大変でした、、、
TAB作りました。間違ってたら教えてください。
ソフトは無料のTuxguitarです。 レギュラーチューニングです。 神
MV:https://www.youtube.com/watch?v=DSZUU... TAB:http://www.mediafire.com/file/ottgiub... ツイッター:https://twitter.com/wplowrie666 使用機材 Dean Hard Tail USA Line6 POD HD 500
寝・逃・げでリセット!(流星群スピード)を弾いてみた
いつも芹香と綾香がお世話になっております。来栖川 兄です。5作目になります。 「寝・逃・げでリセット」をニコニコ流星群のスピードで弾きました。このスピードが心地良すぎです。アレンジは自分が弾いてて楽しいことが一番! 今回より新機材(Line6 ux1)の採用。今まで投稿したやつ、録り直そうかな・・・。あとPIAPROでコラボしました!ギター弾かせてもらってます!な、ななんと・・・ベースはティッシュ姫が参加してます!ひゃっほーい!!ことえり(♂)P様のマイリス→mylist/10923502 来栖川 兄のマイリス→mylist/10979846
メアド→[email protected]
2011/6/5 追記 TAB譜できました!
配布先→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/326948
PASS[kurusugawa_ani]
line6 pod 2.0
ポケポより五千円くらい高いline6 pod 2.0 micro cube→sm4958486 pocket pod→sm4949443 pod x3→sm4954492
【ボカコレ演奏してみた】Chinozo 「Flyer!」 ギター弾いてみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
Chinozo様の「Flyer!」を弾かせていただきました。
アレンジしてます。演奏も編集も全力です!!!!
よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
https://youtu.be/nfpYhYtHuKo
YouTube
https://youtu.be/Z72LQDbBuGE
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・MacBook Pro 2021 14inch
・TASCAM VL-S3
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
【ベース】Do As Infinity/ナイター 弾いてみた
初投稿です!
Do As Infinityのナイターのベースを弾いてみました。
ヘタクソなのは悪しからず。
使用機材 LAKLAND SL55-94/LINE6 bass floor pod
凛として時雨-想像のsecurity テスト終わったから弾いてみた
お久しぶりです。やっと大学の試験が終わったので、新作を撮りました!今回は「想像のsecurity」です。相変わらずの代わり映えない動画ですが、今回はなるべく指が見えやすいようにと、座って撮りました。レインボーの方のようなかっこいい動画を作ってみたいなぁ・・・そういえば、前回の動画で機材の紹介希望が多かったので書いておきますね!ギター:フジゲン ネオクラシリーズエフェクター:BOSS BD-2→ケトナーtubeman→ARION ステレオフェイザー→DigiTech DIGIDELAY→LINE6 DL-4
Scenes / 9mm Parabellum Bullet - guitar cover by からす
〜使用機材〜
Fujigen NST200
LINE6 HX stomp
Canon M100+廉価50mmレンズ
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
#弾いてみた
Twitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
Instagram→https://instagram.com/karasugt626
B'z 「MY LONELY TOWN」 弾いてみた
B'z 47thシングル曲「MY LONELY TOWN」 弾きました。音声・映像は別録りです。コメント・アドバイス頂けると嬉しいです!使用機材ギター:Gibson CS Tak Matsumoto DC Custom Ebony アンプシュミレーター:POD LINE6 ver2.0オーディオインターフェイス:ZOOM s2t
【KFC】ロストワンの号哭を弾いてみた
PRS Custom24 10TOP+Line6 HD500From BILIBILI
平沢唯 『ギー太に首ったけ』 を弾いてみました。
けいおん!より、ギー太に首ったけ / 平沢唯 (CV:豊崎愛生)
をギターで弾いてみました!前回のより、音質上げて画質下げました。
録音(録画)時と、非録音(録画)時とのギターの腕の差を無くす為には、
REC→アップを繰り返すのが良いかなと思ってます。
〔使用した機材〕
PRS Custom24 10Top (20th Anniv.) → Line6 POD X3 LIVE (調子悪い)
→ BOSS BR-600 → UE Triple.Fi 10pro
マイリスト ⇒ mylist/12160065
Twitter ⇒ http://twitter.com/#!/shoma1031
【インスト】JOE SATRIANI の Righteous を弾いてみた【ギター】
JOE SATRIANI のアルバム「WHAT HAPPENS NEXT」から「Righteous」を弾いてみました。
ギター以外のドラム、ベース、シンセ等は打ち込みです。
オリジナルのキーより半音下げで弾きました。
【Guitar】Grover Jackson Fu.P-70
【ギターアンプシミュレーター】LINE6 POD HD
【DAW】Cubase Pro 10
【ドラム音源】Superior Drummer 2.0
2020年10月録音
ニコニコ動画ページ:http://www.nicovideo.jp/user/20099684/video
Youtube 動画ページ:https://www.youtube.com/channel/UClNj2AQuF1zA2Qo_eDQOrSw
Twitter:@tetsu_tetsu_gm
※この動画で使用している音源は自ら演奏、製作したものです。
※この動画の内容は特定の企業や商品、サービスを宣伝するものではありません。
※この動画をアップロードするのは個人であり、企業や団体ではありません。
【アレンジして】六兆年と一夜物語 kemu【弾いてみた】ギター
『夕焼けの中に吸い込まれて消えてった。』
昔弾いた曲のリベンジです。
アレンジしまくって弾いてみました。
昔の動画はこちら
(https://youtu.be/CkAWVVOZqwA )
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(https://twitter.com/karasu_guitar
)
【インスト】VINNIE MOORE の She's Only Sleeping を弾いてみた【ギター】
VINNIE MOORE の ライブアルバム「LIVE!」から「She's Only Sleeping(Live Version)」を弾いてみました。
アコギを弾くとご近所さんから怒られるのでエレキギターで弾きました。
ドラムは打ち込みです。
【Guitar】Grover Jackson Fu.P-70
【Bass】Ibanez : SR-360
【ギターアンプシミュレーター】LINE6 POD HD
【DAW】Cubase6.5
【ドラム音源】Superior Drummer 2.0
Fantasista/Sensation ギター 弾いてみた
大賀さん所属のインストバンドの3枚目アルバムよりJ-Fusion的なナンバーをカバーしました。GearVanzandt STV-R2Line6 POD HDLogic Pro X
【YGA】電撃少女(ベース)を弾いてみた
今回はYGAの電撃少女を弾いてみました。うp主はYGAを品はちで見て以来この曲が大好きだったりします。歌詞は何か意味不明なようですけど、何か元気でるんですよw かしながらうp主の家の押入れにはYGAのシャツは無いので・・・今回はアイドリングのシャツでm(__)m この曲のベースパートは結構フリーダムな感じだったので、完コピは諦めてそれっぽくという感じです。ベースはギブソンではなくてエピフォンのサンダーバードです。line6のアンプからラインでレコーダーに入れて録音しました。 マイリスト→mylist/22637214
【アイドリング!!!】放課後テレパシィ(ベース)を弾いてみた
6回目の投稿です。前回に続いてまたアイドリング!!!から「放課後テレパシィ」を弾いてみました。テンポ速めでドラムもツインでドカドカ鳴ってるのでかっこいいですよね。ベースラインは結構シンプルなんですが、弾いてる方は結構楽しかったです。これ弾きながらタオルを回したくなりましたwww 補足情報として、うp主はギタリスト→ベーシストなので未だに指弾き&スラップはろくに出来ません・・・m(__)m いつかできるようになりたいですけど、練習中です。 ベースはギブソンではなくてエピフォンのサンダーバードです。line6のアンプからラインでレコーダーに入れて録音しました。 マイリスト→mylist/22637214
