キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SILENT SIREN】「吉田さん」弾いてみた【ギター】【ベース】
今回は「吉田さん」弾いてみました。
同窓会にすぅいたら死に物狂いで隣の席キープします。
※ヘッドホン推定
guitar:F/M FSR Classic Player Jazz Master Special
bass:Rickenbacker 4003 NOIR
Effecter:LINE6 POD HD500X
Movie:AviUtl
【バンドリ!】ティアドロップスを弾いてたら花園ランドに誘われた
ようこそ、花園ランドへ
コメントフィルター→
k
o
a
Right Guitar : いぶき
Twitter : Ibutan_22
Guitar : SCHECTER SD2
Effects : BOSS GT100
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 POD HD500X
前作→青空ラプソディsm30573812
薔薇とノンフィクション - PSY・S (Guitar cover)
JUST POP UP!サイズの耳コピです。意外とギターが目立つ曲なのでコピーしてみました。音作りはBOSS GE-7(EQ)→Boot-Leg.GHP-1.0(補正)→MXR dyna comp(クリーントーンのみON)→Donner Morpher(歪みパートのみON)→LINE6 PODのシミュレーター(Roland JC-120)→XOTIC EP Booster (ブースター)→LINE6 DL4(テープエコーシミュレーター)→TC Electronic | Hall of Fame Reverb(ルームリバーブ)でステレオラインアウト→動画はZOOM Q4で撮影作詞:松尾由紀夫、作曲:松浦雅也1988年アルバム「NON-FICTION」収録
Supernova/ELLEGARDEN 弾いてみた
久々の投稿。エルレのSupernovaを弾かせていただきました!
感想やリクエストは[email protected]までお願いします
Gibson Les Paul Traditional
LINE6 POD HD300
mylist/33122945
Air / 阿部学 LINE6 James Tyler Variax
LINE6 James Tyler Variaxのクリニックで演奏していたオリジナル曲「Air」のデモ用のアレンジバージョンです。ギターはLINE6 JTV-69 US-Customオルタネート・チューニング機能を使って「DROP D♭」にチューニングしてあります。使用機材:LINE6 POD HD500(ライン接続)阿部学・ブログhttp://blog.livedoor.jp/manabu_eternity/・facebookhttp://www.facebook.com/manabu.abe.397Programming:清田信雄撮影:氏原智浩編集:Kjf-10Y
【キッチンで】Freak Kitchen - Snap【弾いてみた】
前回mattias(ギタリスト)のリクエストがあったのでFreak Kitchen(フリークキッチン)のSnapに挑戦してみました。 ついでに実家のキッチンが新しくなったので記念にキッチンで撮影しました。※音声と動画は前回同様別撮りのため、音と映像があっていない箇所があります。使用機材ギター:Caparison(キャパリソン) Dellinger2 エフェクター:Line6 POD 2.0 +BOSS OS-2 レコーダー:FOSTEX VF80EX 撮影:FUJIFILM FINEPIX JIO タグ追加してくれた方ありがとうございます。 そろそろ増えてきたので mylist/19277366 最新 Joe Satriani -Crushing Day sm11559245
PAUL GILBERT の Vibrato を弾いてみた【ギター】
PAUL GILBERTのソロアルバム「Vibrato」から「Vibrato」を弾いてみました。
ドラムとキーボードは打ち込み。ボーカル無し
【使用機材】
DAW:Cubase6.5
ドラム音源:Superior Drummer 2.0
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
Bass : Ibanez SR-360
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
2_ONE OK ROCK Deeper Deeper guitar cover by COCEE.3gp
その他の動画 http://www.youtube.com/watch?v=gTqwNES-h-8facebook https://www.facebook.com/pages/COCEE/808059279214336blog http://coceechan.wordpress.com/twitter https://twitter.com/COCEECHANsoundcloud https://soundcloud.com/coceechannel http://www.youtube.com/channel/UC7hEkc0aPlHpuoXyKNnN6HA使用機材LINE6 HD300
元カレコロスケ
以前のアカウント消してしまったので再投稿。
ギター GRECO ZEMAITI
機材 Line6 POD xt live(たぶん)
DTM Logic9(たしか)
【銀魂】DOES - 曇天を弾いてみた【異端】
mylist/18232939 機材:Epiphone japan SG-70 with 57'classic pickups Line6 POD X3 Live
John Mayer Gre8 Guitar Skills
ContinuumからSlow Dancing In A Burning RoomとI'm Gonna Find Another Youの2曲を弾いてます。機材はTWOROCKのアンプとGibsonL5とLine6DL4でしょうか?Bossのチューナーも見えます。翻訳できる方よろしくお願いします。
papa roachのAlive(N' Out Of Control)を弾いてみた【演奏してみた】
はじめまして!guiですw動画初投稿です。あまり演奏してる方が少なかったのでpapa roach演奏してみました。画質携帯撮りなのであまりよくないですw音質も若干悪めorz使用機材ギター→burny型名不明(PU取替えsaymour duncanのinvader) エフェクター→TECH21 GT2、BOSS NS-2 アンプ→LINE6 SPIDERⅢ 15W(クリーン) ┃マイリスト→mylist/10932135┃mixiやってます→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16170994┃8/10新作→sm7890825
【演奏してみた】Hammer To Fall - Queen【クイーン】
「ハマー・トゥ・フォール」
シングル・ヴァージョンのドラムオンリー音源を拝借し、ギターとベースを重ねてみました。
ESP CM-280
Ibanez SR600FA
LINE6 POD2
Roland TRI-CAPTURE UA-33
MacBook Air (13-inch, Early 2015)
GarageBand (v10.3.4)
iMovie (v10.1.12)
Panasonic HDC-TM45-T
[WANIMA] アゲイン ギターで弾いてみた
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=EZCE5af96_o
ツイッター:https://twitter.com/wplowrie666
使用機材
PRS McCarty
Line6 POD HD 500
BLUE ENCOUNT NEVER ENDING STORY【弾いてみた】ギター
ポップな曲なので歌詞もポップな感じにしました!
special thanks!!!
MIX:dswさん↓
https://www.youtube.com/channel/UCJJ0aPr89e3sd-o49H2RXTQ
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100
〜チューニング〜
半音下げチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
Twitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
凛として時雨 / SOSOS 弾いてみた
かなり雑な耳コピですが弾いてみました!
Strandberg Boden OS 7
Line6 POD HD500X
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
【スイカゲーム BGM】猫 / tibita(A Cat / tibita)(Bass Cover)
◆2024.01.02 追記
本作は猫という曲名だそうです。
タイトルご教示いただいた方ありがとうございました。
ゲーム実況配信から火がついて、とうとう100万DLを突破したスイカゲームのBGMをベースで演奏させていただきました。
耳コピしてみて、ゲーム同様単純なようで奥が深いベースラインということに気付いて感動しました…
よく聴いてみるとわかるんですが、実はベースだけ同じフレーズがほぼないんですよね。
もしかしたらこのゆるやかに複雑なベースラインが、ゲームを長時間プレイしていても飽きない要因になっているのでは…?
ちなみにスイカゲームの配信はめちゃくちゃ観てますが
ハマりすぎて人生が丸ごとダメになってしまいそうなので 自分ではまだ2回しか遊んでません。。
A Cat / tibita
Watermelon Game BGM OST
#スイカゲーム #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:猫
作曲:tibita
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆衣装
今回着ているTシャツは、自分のアイコンやYouTubeチャンネルをデザインしてくれているise氏のオリジナルグッズです。
SUZURIやTRINITYで購入可能ということなのでよろしくお願いします!
ワンニャンショップ
https://suzuri.jp/wan_or_nyan
https://www.ttrinity.jp/shop/wan_or_nyan/
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【インスト】JOE SATRIANI の FRIENDS を弾いてみた【ギター】
JOE SATRIANIのアルバム「THE EXTREMIST」から「FRIENDS」を弾いてみました。
ギター以外は全部打ち込み。2012年録音
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
ギターアンプシミュレーター : LINE6 PODxt
DAW : Cubase6.5
ドラム音源 : Superior Drummer 2.0
前の曲:sm24407052 次の曲:sm25900276
刃 THE BACK HORN 【弾いてみた】ギター
『振り向くな 後ろに道は無い 突き進め。』
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
半音下げチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(http://twitter.com/karasu_guitar)
【1年ぶりに】BLUE ENCOUNT ロストジンクス【弾いてみた】ギター
初めてTwitterで投稿した曲を1年ぶりに弾き直しました。
1年前→(sm34457079)
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100
〜チューニング〜
レギュラーチューニング、1カポ。
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
Twitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
彗星ハネムーン 弾いてみた【ナユタン星人】
(o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪
今回はナユタン星人さんの『彗星ハネムーン』を弾いてみました!
短時間でのコピーというかアレンジなのでところどころ耳につくところはありますが
どうか温かい心で見てもらえると嬉しいです。
前作:sm30417202 【ダンスロボットダンス 弾いてみた】
【使用機材】
Guitar・・・HISTORY SH-LCV
Amp/Effects・・・LINE6 POD HD500X
I/F・・・FireFace UCX
【弾いてみた】HER NAME IN BLOOD "UNSHAKEN FIRE" Guitar Cover
彼らの曲の中で一番お気に入りのナンバーを弾いてみました。
またいつか沖縄にいらしてください。大ファンです
[Guitar TAB] (自作TAB譜です、ご活用ください!)
GP6: http://www.mediafire.com/download/exos41n6po1a15a/UNSHAKEN_FIRE_-_HNIB.gpx
GP5: http://www.mediafire.com/download/728v1414z2657dk/UNSHAKEN_FIRE_-_HNIB.gp5
PDF: http://www.mediafire.com/view/3yeyeks3c5edqj4/UNSHAKEN_FIRE_-_HNIB.pdf
Covered by Shota illuminati
+++ Equipment +++
Guitar: LTD JH-600 (Jeff Hanneman's signature model)
Strings: ERNIE BALL SLINKY Heavy bottom 010-052
FX: LINE6 POD XT
Camera: iPhone5c
Twitter: @shotailluminati
MY BAND: https://www.facebook.com/illuminati.okinawa
HER NAME IN BLOOD
Official: http://www.hernameinblood.com/
がくっぽいど オリジナル曲 Destiny of Sword
ギターはLINE6 PODを使って演奏しています。ぜひ聞いてみてください。
ミッドナイト・クラクション・ベイビー / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT(Bass Cover)
2023年10月はTMGE解散から20年の月ということで ミッドナイト・クラクション・ベイビー / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT をベースで演奏させていただきました。
音源はラストライブのテイクを使用させていただいています。
ベースマガジンでもベースのウエノコウジ氏が取り上げられているため弾かずにはいられませんでした…
プレベ+Ampeg(モデリングですが)のみで全力でピッキングしたのでかっこいい音になりました。
Midnight Craxone Baby / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
#TMGE #チバユウスケ #ウエノコウジ #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:ミッドナイト・クラクション・ベイビー
アーティスト名:THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
作詞:YUSUKE CHIBA
作曲:THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
◆使用機材
ベース:Fender Player Precision Bass
エフェクター:Line6 HX STOMP
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
WOMCADOLE 月 【弾いてみた】ギター
リクエストから。
『今日も夜の月が綺麗ですね。』
素晴らしい原曲様↓
https://m.youtube.com/watch?v=31FRphGhoyc
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング、2カポ(必要ないです)
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(http://twitter.com/karasu_guitar)
【ゾンビランドサガ リベンジ OP】大河よ共に泣いてくれ / フランシュシュ(Bass Cover)
06/24は最終回直前ということで、ゾンビランドサガ リベンジよりOPの大河よ共に泣いてくれ / フランシュシュをベースで演奏させていただきました。
1期の徒花ネクロマンシーもすごく好きでしたが、この曲も生命力溢れる名曲だと思います(もう死んでますけどね…)。
原曲のベースがゴリゴリでかっこいいので、そのニュアンスを壊さないよう気をつけて弾きました。
ラストのグリッサンドに一番力を入れました、ぜひ聴いてください。
ゾンビィ4号(紺野純子)が好きなので激昂サバイブもいつか弾きたいし、佐賀事変もライブで演奏してみたい…
2期最終回もそうですが今後の展開も楽しみにしてます!
Taigayo Tomoni Naitekure / Franchouchou(Zombieland Saga Revenge OP)
#ゾンビランドサガリベンジ #フランシュシュ #大河よ共に泣いてくれ #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:大河よ共に泣いてくれ
アーティスト名:フランシュシュ
作詞:古屋真
作曲:加藤裕介
公式動画: https://youtu.be/R1HSo6WFHtc?si=v4xrZuzBqzOrvI74
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
INNER STRUGGLE(オリジナル曲)
この曲はもともとDrop F# Tuningの練習曲として作り始めたことがきっかけで、色々な曲のフレーズを思い出して繋げながら作りました。
自分で作ったフレーズが自分で弾けなかったりと何度も心が折れそうになりながら作った曲です。
個人的にはリフ部分と開放弦を使ったシーケンスフレーズがお気に入りです。
どのくらいの頻度で更新されるかわかりませんがこれからも聴いていただけたら嬉しいです。
ノーマライズされていない音源はこちら↓
https://soundcloud.com/ryosugawara0189/inner-struggle
Guitar:Skervesen Swan7 (Drop F# Tuning)
Amp simulator:LINE6 Helix LT
Bass:Spectrasonix Trillian
Drum:BFD3
Synthesizer:Native Instruments Massive
Piano:ALICIA's KEYS
Mix&Masterling:Waves,iZotope OZONE 9 Elements
【激しさ注意】【でも爆音推奨】DJ Endy(DJ XROAD) - METEO (Rock meets EDM Part .1)【Metalstep】
Rock meets EDMシリーズと題し、いろいろな手法によるロックとEDMの融合をしたアルバムを制作します。
ここでのRockはエレキギターを使用した激しめなサウンドの音楽全般、
EDMはライズアップとドロップがある、主にシンセを用いたダンサブルな音楽全般としています。
よければSNS等のフォローをお願いします→
Facebook: @DJXROAD
Twitter: @endycomposer @tom_endy
Tumblr: https://www.tumblr.com/blog/dj-endy
Mail: [email protected]
equipments:
DAW: Cubase pro 9
Digital Instrument: SERUM, Massive, FM8, NI Studio drummer, Battery4
Analog Instrument: Fender TL62B/QT, LINE6 POD HD500X
Plugin: Waves Diamond, L316
I/O: ZOOM UAC-2
Monitor Headphone: Sony MDR-CD900ST
Monitor Speaker: Pioneer: HTP-S767
Movie: Adobe Aftereffects CC 2018
Photo: Stockio.com
Font: Code from fontfabric™
[PC] CPU: Intel core i7-8700K 3.7GHz 6-core 12-threadBoard: MSI Z370 Gaming Plus/AGPU: NVIDIA Quadro P1000OS: Windows10 Home 64bitRAM: 32GB(16*2) CORSAIR DDR4-2666MHzSSD: 250GB Samsung 960 EVO NVMe SSD M.2(Type2280)HDD: 3TB Seagate IronWolf
【西木野真姫】 Daring!! 弾いてみた【ギター】
倍率4倍の公立専門学校を受験する俺「ドーンウォーリィwwwwww ドーンウォーリィwww」受かる気がしませんwwwwwはいwwwwwwwwwwというわけで、弾いてみた初投稿させていただきました!これといって目立つ演奏はありませんが、どうか最後までよろしくお願いします( ゚∀゚ )PODのパッチ公開しました!http://line6.com/customtone/tone/551842/Twitter:https://twitter.com/nkmr_gt @nkmr_gt
【ボカロ】聖槍爆裂ボーイをギターアレンジして弾いてみたッ
撮影中やら録音中やらにおこったハプニングに関してはもう何も言わない。
考えなしに行動しちゃだめだなって思いました。(小並感)
曲全体アレンジは初めてで、というかソロも初めて作りました。
とても一発撮りじゃ無理だったので動画はアテフリでがんす。
…
使用機材:
PRS SE custom 24
LINE6 POD X3 live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
KOTOKOのPrincess Brave!を演奏してみた(再演奏:画質UP)
高画質にして録音しなおしてみた。下手になってるような気がしなくもないけどwwセッティングギター:Gibson LesPaul Customその他:ギター→H&K SWITCHBLADE 100H→KOCH LB120→Line6 TonePort→PCってな感じです。演奏リストmylist/183595/3706748
